fc2ブログ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

波が上がってきたよ〜!!

早くも7月も最後となってしまいましたが、やっと波が上がってきたようです。

サイズアップを待ってた方も、そうでない方も

無理をしないでよく考えてボディボードを楽しんでくださいね。

今日は皆さん海に行ってしまったのかな?

ブログを各時間がたっぷりありそうな予感が・・・・



P7280009.jpg
【川崎市 Kさま】
この度はVボディボードをお選びいただきありがとうございました。最初はまっすぐしか行けなくても、練習すれば徐々に横にも行けるようになります。まっすぐでもボディボードの楽しさは十分味わえますが、横にも行けるとさらに楽しさUPしますよ!!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html

IMG_5108.jpg
【東京都 Hさま】
この度はフルーツボディボードをお選びいただきありがとうございました。グリーンがとても綺麗ですね〜
ドルフィンズは駅(仲町台駅)から2分と近いですが、第3京浜からも車で5分ほどです。またのご来店をお待ちしております。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

DSCF5070.jpg
【横浜市 Iさま】
この度はフルーツボディボードをお選びいただきありがとうございました。刀根プロも使っている使い易いボディボードです。スクールで頑張りましょう!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

DSCF5069.jpg
【東京都 Uさまご夫妻】
この度はVボディボードとターボボディボードをお選びいただきありがとうございました。海に行っていてお会いできませんでしたが、スクールでお会いできるのを楽しみにしています!!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/turbo.html

DSCF5068.jpg
【東京都 Sさま】
この度はノマドをお選びいただきありがとうございました。
ボディボードは本当に楽しいですから、お友達に教えてもらいながら楽しいんでください。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nomad.html

DSCF5072.jpg
【福島県 Mさまご夫妻】
TK-Xとクリーブカスタムをお選びいただきありがとうございました。おまんじゅうもありがとうございました。
どちらもテイクオフが速くって、すごく乗り易いボードです。明日海でお会いしましょう!!!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins7.html
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/cleave.html



明日は海に行きますよ〜

ではまた!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< おみや~ | ホーム | 昨日、今日のご来店ありがとうございました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP