カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



歯医者に行きたくない!!!

今日もドルフィンズにご来店いただきましてありがとうございます。

今日はこれから歯医者にいってきます。

昨年の夏頃から、左上の親知らずがちょっと痛いときがあって

歯医者では抜いた方が良いと言われながらも

抜くのがいやで今日まで引っ張っていました。

先日もう一度見てもらったところ、当然なおっているはずも無く

いつか抜かなくてはならないわけです。

あまり夏に近くなると抜歯後で海に行けないとこまりますから

やるならこの時期ってことで今日になりました。


実はいままでにも2本親知らずを抜いた経験はあるのです。

そのときは、あっけないほどあっという間に抜けて

痛みもそれほど無く、親知らずなんて抜くの楽勝と言う感覚でいました。


それが、どうでしょう!!ここ最近は抜くのが嫌でいやでしかたないのです。

なぜ心境がこうまで変わったのかを、自分なりに考えてみたところ

わかりました!!!


去年か一昨年やってた海外ドラマのスパイものをよく見てたのですが

その中でスパイから秘密を聞き出すときに、拷問の場面が良く出てくるのですが

そこで良く歯を抜く拷問が行われてたんです。

見てても本当に痛々しくて、目を覆いたくなる場面なんです。


おそらくこれがトラウマになって、歯を抜く事が異常に怖い印象になっていると思われます。

というわけで、5時からの予約ですので、これらいってきます。

では、またあとで・・・・・


お店は営業していますよ

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 抜歯終了。 | ホーム | めだかの飼育 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【歯医者に行きたくない!!!】

今日もドルフィンズにご来店いただきましてありがとうございます。今日はこれから歯医者にいってきます。昨年の夏頃から、左上の親知らずがちょっと痛いときがあって歯医者では抜で引っ張っていました。先日もう一度見てもらったところ、当然なおっているはずも無くいつか...


 BLOG TOP 


