カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ウエットの着脱に慣れました!

今、お店にIさんが遊びに来てます。

話の流れでもう一度先日のzero oneのノンジップウエットスーツを来てみました。

今回でこのウエットを着るのは3回目です。

時計を見ながら着替えスタート。

慣れました!!服を脱ぐところから始めて、完全に着れるまで1分でした。

いやあ~慣れましたね。1分ならぜんぜん問題ない。

そして、難関の脱ぐ方にも挑戦。

時計を見てスタート。

こちらもあっけなく終了。1分30秒で脱げました。

特に急いで着替えた訳ではなく、話をしながらのんびり着替えた結果です。


というわけで、慣れれば通常のウエットと変わらないです。

IMG_34942_20120414171917.jpg

ただし、これはお店の試着室でのお話です。

実際は海水で濡れた状態で、着替えるわけで・・・

するとおそらくウエットスーツが腕に張り付くと思います。

その状態でも同じスピードで着替えるのは難しいことでしょう。


その辺は次回海で実際に使ってみてから報告しますね!!



今日は日曜日でしたが、お店はひまひまでございました

なので、100均の網を利用して、ステッカーミニ什器を作ってみました。

IMG_3548.jpg
我ながら中々良くできたと思っていますが、いかがでしょうか?


ではまた!!


ドルフィンズ ボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< クリーブオーダーフェア 4/20~ | ホーム | 昨日もご来店ありがとうございました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【ウエットの着脱に慣れました!】

今、お店にIさんが遊びに来てます。話の流れでもう一度先日のzerooneのノンジップウエットスーツを来て替えスタート。慣れました!!服を脱ぐところから始めて、完全に着れるまで1分でした。いやあ~慣れましたね。1分ならぜんぜん問題ない。そして、難関の脱ぐ方にも挑戦...


 BLOG TOP 


