カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



本日の練習会お疲れさまでした。

今日の練習会に参加の皆様お疲れさまでした!

体調を崩した方などがいらしたため、参加人数は少なめでしたが
千葉の波はセットで腰くらいで、天気も良くて海も空いていたので
とても練習になったと思います。
自分も15分間に8回ほど乗ったりと、乗った回数は今年一番だったかもしれません。
2009041101
休憩を挟んで3時間半ほどボディボードを堪能した後、皆お腹が半端なく減ったということで、
先日テレビでも大盛りで話題になっていた例のお店!「まるよ食堂」に今回もお邪魔しました。
お店には写真が飾られていました。
2009041102

自分はとんかつ定食。注文時はノリノリで注文しましが!
いざ、自分の前に運ばれてくると、せっかく海で消費したカロリー以上のこのボリュームに圧倒されます。かなり肉厚なとんかつです。1250円
2009041103

こちらはO氏ご注文の鉄火丼の大盛り仕様!!
この花のように盛られたマグロのご覧下さい!ご飯にたどり着くのも大変です。
さらにご飯にたどり着いても、ご飯の中にもマグロが隠れているコレでもか!!感がすごいです。
2009041104

その後も恒例のミニストップでソフトクリームを食べたのは言うまでもありません。

と言うわけで本日のグルメツアーならぬ「ボディボード練習会」は無事に終了いたしました。

しかし今日はとことん乗りまくりました。
次回は皆さんもご一緒にいかがですか??

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< ボディボードのご購入ありがとうございました。 | ホーム | ボディボードのご購入ありがとうございました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


