カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



新しいボディボードを持って久しぶりに金曜の海に出動しました。

こんばんわ!ドルフィンズKOUです。

今日は波が腰くらいはあるかな〜と思い

朝から海に行ってきました。

出発前に新しいTURBOのボディボードにプラグを取り付けました。

こちらが新しいボディボード。

IMG_3034_201612021911125a9.jpg

メッシュにストリンガー入り❤

IMG_3038.jpg

もう一本のTURBOと並べてみました。

手前が新しいボード。少し幅が狭めです。

IMG_3039.jpg

海について見ると・・

思ったほど波はサイズ無いですね・・

セット間もかなり長め

さらに金曜日でも人が多いです。

IMG_3042.jpg

セットが入っても最初の1本だけとかで

なかなか思うようなライディングはできず・・

IMG_3040.jpg

綺麗な富士山を眺めながらプカプカとするのも心地良い。

気温も暖かくて快適。

波は次回に期待します。

本日お会いした皆様、お疲れさまでした。

今日もお申し込み頂いたというか

海でお話しして半ば無理やりかも知れませんが

12月10日のドルフィンズ忘年会の参加者が増えました。

そろそろ締切にしますので

12月10日の豪華カスタムボードも当たる忘年会に

ご参加の方は、12月4日までにドルフィンズまでお知らせください。


12月に千葉も行きたいなあ〜


++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

<< ドルフィンズの新しいブログ開設のお知らせ | ホーム | プレゼントはボディボード! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


