カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ドルフィンズにてボディボードのお買上げありがとうございました。

日曜日もボディボードショップドルフィンズにご来店ありがとうございました。

クリーブボディボードのオーダーフェアで中津川プロも来店中でした。

スクールとも重なっていたため、開店直後はKAZUTAN店長一人の接客となり

レジ等ちょっとお待たせしてしまった皆さんには申し訳ありませんでした。

ボディボードスクールの写真はまた今度載せますね!

PB200779.jpg

こちらはK様ご家族。皆さんで波乗りを楽しんでいるご家族です。

ボディボードをしてるAちゃん。

中学生でスピンもできるというすばらしい運動神経の持ち主です。

いや〜うらやましいですね〜ぜひぜひこのボディボードで腕を磨いてくださいね!

練習会にもぜひご家族でご参加ください。



PB200781.jpg

こちらはクリーブのカスタムオーダーを頂きましたSさま。

今回は初のカスタムボードオーダーです。

シェイパーの中津川プロとじっくり話してスペックを決めたので

乗りやすく、使いやすい、ご希望にあったボディボードが完成します。

完成をお楽しみに!!!


というわけで間もなく12月ですね〜

365日ボディボードは楽しめますよ〜


++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

<< 早くもボディボード2017年モデルがっ!! | ホーム | 明日はクリーブフェアですよ〜!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


