カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ボディボードでスピンやロロを成功したい方!!!

昨日海でお会いしました皆様!

お疲れさまでした。

最近、ちょくちょく波がありますね〜

サイズは腰前後で、セット間ながめで

なかなか難しい波ではありましたが

昨日もかなり楽しめました。

入水1本目の波で今度はコンタクトを無くしたけど

車に予備があったので助かりました。

撮影写真はまだ見てないですがあとでチェックしますね!


今日はとあるDVD沢山入荷したのでお知らせです。

だんだん寒くなってボディボードのモチベーション下がってませんよね!?

なかなか上手く波に乗れない〜

スピードが出せない〜

スピンが回れない〜または遅い〜

エルロロができない〜

リバーススピンもやってみたい〜

ドロップニーも挑戦したい〜

大会が間近でイメトレしたい〜

などというすべてのボディボーダーの皆さんのために

ドーンと入荷しました。

PA130479.jpg

Yellows How to BBing DVD ¥4800+TAX

http://www.dolphins-bb.com/shop/ivideo.html

かなりのボリューム感満載の内容で

一度見ておしまいではなく、何回も何回も何回も

見返して、海行って、見返して、海行ってを繰り返すことで

内容の本質の奥底深くが分かってくる

非常にためになるDVDです。

見ると海に行って早速練習したくなりますよ!!

スクールをなかなか受ける時間がない方にもオススメです。


スクールと言えば10月15日、16日、22日

刀根真由美プロのボディボードスクール

まだ空きがございます。

海でしっかり教えてもらって練習したい方はこちらをどうぞ!!!

スクールのお申し込みはドルフィンズまでお電話ください。



ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

<< 今日の海や最近の写真です! | ホーム | 嬉!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


