カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



波乗り時、車のカギどうしてます?

こんばんわ〜

今日はやっと晴れ間が見えましたね〜

新しいキーケースが入荷したのでそのお知らせなのですが

皆さんボディボードやサーフィンで海に入る時

車のカギはどうしてますか?

昔の車のカギは金属のカギだったので気にせず海に持って入ったと

思うのですが、最近の電子キーは厄介ですよね〜

ちなみにドルフィンズのエスティマ号のカギはこちら

P9260400.jpg

左の黒い箱が最近のトヨタ車の電子キー。

ただこの電子キーには写真中央の金属キーが仕込まれています。

僕は自己責任でこの金属キーは海に入れても平気と判断して

そのままキーケースに入れて入水しています。

エスティマに乗ってかれこれ5年以上ですがノー問題。



エスティマの前は日産だったのですが

日産の楕円形のキーにも金属キーが入ってて

こちらも海につけてましたが問題なく使えていました。

そんな使い方でOKと思う方は

新入荷のトランスポーターキーケースをどうぞ!

keycase03.jpg

ドルフィンズ海小物ページ↓↓↓

http://www.dolphins-bb.com/shop/iaccess.html

実は電子キーの本体も何度かズボンのポケットにいれたまま

洗濯機で洗濯をしたりしてますが、日本の技術がすごいのか

壊れた事は無いです。まあだからといってさすがに本体もって

海に入った事はないです。


でも心配な方やより安心を求める方は

キーロッカーが便利ですね。

keylock05_201609261831473de.jpg

ただこちらも番号を忘れたりすると大変なので注意が必要です。

キーロッカーもこのページです。

http://www.dolphins-bb.com/shop/iaccess.html



++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

<< 横浜カップのエントリー受付開始!!! | ホーム | ビーチクリーンと練習会(花かご) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


