カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



Search GPSでボディボードライドのログを取りました。

本日も海でお会いした皆様
お疲れさまでした。

結局鎌倉で入りました。
サイズはセットで腹前後、形の良い波を選べばソフトで乗りやすい波でした。
ロロはやりにくい波でしたが頑張りましたね。

例の超便利波乗りログ自動記録腕時計
Search GPSが今日も記録をしまくってくれました。

そのデータがこれ

20160909.jpg
パドルじゃなくてしっかり乗ったと時計が認めてくれたライディングは

合計8本、最長ライド49.8m、パドル距離2.8km、波乗り時間1:31でした。

そして今日のボディボードの最高速度は約15km。

最高速度は自分で乗っててもこれは速いだろうとか感覚でわかりますが、

乗り終わって時計を確認して最高速度だとやっぱりな〜って感じです。

しかしあれだけ横に走ってるつもりでも軌跡見ると層でもないのが悲しいですね。

本当にこの腕時計SearchGPSは優れものです。

操作は入る前にポケモンGOならぬ、GO SURFでOKを押すだけ。

あとは勝手にパドリングからライディングまでを自動的に判断して

時計が記録してくれます。帰ったらパソコンとリンクするなり

iPhoneとリンクするなりしてデーターを取込めば

上のようなライディング軌跡、また上には表示していませんが

パドリング軌跡、1倍、30倍、60倍などで実際に移動した

軌跡を動画で見られたりします。

http://www.dolphins-bb.com/shop/iwatch.html


++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

<< ボディボードのお買上げありがとうございます! | ホーム | ボディボードの裏等に貼れるステッカーです! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


