カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



究極のサーフィン腕時計がっ!!

究極のサーフィン腕時計とも言われる

リップカールのSERCH GPSがドルフィンズに入荷しました。

こちらがそのリップカール サーチGPS腕時計!

P8110249.jpg

腕に付けて海に入るだけで、あなたの波乗りデータをどんどん記録!

その日に乗った波の本数、速度、ライディング距離などの情報を記録します。

使い方も簡単で、波乗りする前にGO SURFのボタンを押すだけで

ポケモンGOでもおなじみのGPS情報と加速度センサーで自動的に

記録を開始します。

2016081101.png

海から上がったあとは腕時計とiPhoneをBluetoothで通信させれば

データの取込み完了。iPhoneやパソコンでその日の波乗りをチェックしたり

SNSで世界の仲間と情報共有ができるんです。

世界1300カ所以上(内日本は76カ所)のタイドデータも内蔵し

究極の波乗り時計と内容のこの腕時計!!!

価格は43000円!!高いと思うか安いと思うかはあなた次第!!

機械式高級時計に何十万も出すのも良いですが、波乗り愛好者なら

ぜひこの機能を有効に使っていただきたいものです。

話のネタになりますぞ!!!

ドルフィンズの腕時計コーナーはこちら

http://www.dolphins-bb.com/shop/iwatch.html



++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

<< ボディボードのお買上げありがとうございます! | ホーム | WET出来上がり~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


