カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



今シーズン3本目のマイボディボード!

今シーズン発売になったボディボードの中でも気になるボードの1本がこれ!

P7080068.jpg


モーレーと言えばボディボードをはじめて開発した老舗ブランド。

自分もボディボードで初めて使ったまともなボディボードはこのモーレー。

昔からボディボードをしてる人には懐かしい響きのあるボード名がこのMACH(マッハ)シリーズ。

P7080070.jpg

30年近く昔に絶大な人気があったのがマッハ7。

もちろん僕も愛用してて、これに乗ってればOKというオールマイティに扱いやすいボードでした。

今年のニューモデルはマッハ10(テン)といいます。

実は30年前もマッハ10ってモデルあったような気もしますが・・・


P7080071.jpg 

最新装備としてISS(ストリンガー交換システム)が付いています。

今年はQCDもクリーブもニューボード開けちゃったしな〜

でもこのボディボード欲しいな〜

ISSも使いたいしな〜

誰かお客さんの借りられないかあ〜

でも結局自分で所有しないとわからないよね〜

というわけで

P7080069.jpg 

開封しちゃいました〜

プラグも速攻取付け完了〜!!

P7080072.jpg 

いや〜最近の新しいモーレーのロゴもしゃれてますね〜

P7080073.jpg 

ノーズのバンパーもレトロ感があって良い感じですぞ〜!!

P7080074.jpg 

それではボディボードに付属するこの器具を使って

P7080075.jpg 

ストリンガーを出し入れしてみたり・・・

最初からボードに付属しているのはBASEグレードのストリンガー。

固すぎず、柔らかすぎずという中間の固さ。

P7080076.jpg 

晴れてISSメンバーの仲間入りです。

使っていくうちに固めや柔らかめのオプションストリンガーが欲しくなりそうです。

というわけで、明日は早速このMOREY MACH10の初乗りでございます。

あー明日が楽しみだ〜

モーレーボディボードのページ http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/morey2001.html

++++++++++++

ボディボード専門店

ドルフィンズボディボードファクトリー

045-945-3777

ご質問もお気軽にどうぞ!

ボディボードの初心者もぜひ一度ご来店ください。

<a href="http://www.dolphins-bb.com" target="_blank" title="www.dolphins-bb.com">www.dolphins-bb.com</a>

<a href="https://www.facebook.com/dolbbf" target="_blank" title="Facebookはこちら">Facebookはこちら</a>



<< ボディボードを始めましょう!! | ホーム | 7月3日の湘南ボディボードの写真をまとめました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


