カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



2010年2月7日の練習会写真です。

今回のドルフィンズ練習会は千葉で行いました。

2010020707
当日の海はこんな感じ!!天気がめちゃくちゃ良いです!!
2010020708
準備運動の済んだメンバーから入水です!!
2010020706
入って見ると、波はこんな感じ!!なかなかです。
2010020705
ドルフィンズメンバー以外誰もいません!
2010020704
そうです。貸切状態です。
2010020703
というわけで皆さん沢山乗れてよかったですね!!
2010020701
水もとても綺麗で、立っていてもフィンがはっきり見えます。
なので水中写真にも挑戦!海の底も良く見えます。
2010020702
ドルフィンスルーも写してもらいました。
新品ボードが滑ってしまい、ボードだけが抜けています(笑)
2010020709
ご参加くださいました皆様、お疲れ様でした!
また行きましょうね♪♪

この他にも写真がありますので欲しい方はドルフィンズまで



ドルフィンズボディボードファクトリー




テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< アンノウンのカスタムボディボード!! | ホーム | 新年会! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


