カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボディボード用ケース(バッグ)

横浜はまだ雨の状態です。

そんなわけで、今日もまったりと出荷の作業です。

本日はボディボードのハードケースを出荷いたしました。

トランスポーターボディボードハードケース

こんな可愛い海亀(HONU)デザインのものもあります。

皆さんはボディボードのバッグはどんなのをお使いでしょうか?

旅行などにはこのような↑ハードケースがクッションも入っていてお勧めです。

その他にはソフトケース↓というのもあります。

ボディボードソフトケース

こちらは、薄めの素材でできているので軽くて良いです。

僕が連日自転車で海に通っていたころは、このソフトケースに

ボードやフィン、小銭などを入れて海に行きました。

両手があきますから、風が強くても走行中フラフラしなくて安全です。

砂浜にケースは置きっぱでしたが、一度も盗まれませんでした。

数年使うと、さすがに痛んでくるので数年で買い換えです。

あと一番手軽なのはニットケース↓

ニットケース

ボードしか入りませんが、車に乗せるときも傷防止に便利です。

というわけで、ボディボードのバッグ(ケース)もイロイロありますね。

ポケットの数などもそれぞれ違いますから、用途に合わせて使い分けると良いです。

ボディボード用のケースやバッグのページはこちらです。

http://www.dolphins-bb.com/shop/icase.html




テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< 綺麗なカラフルカフスです。 | ホーム | 686とニューバランスのコラボシューズが出ます!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。