カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



練習会お疲れさまでした!!!

10月11日に行いましたボディボード練習会の写真をUPします。

今回も波はセット胸~肩くらいと丁度良い感じで、かなり練習になりましたね!

午前中は結構乗れたことと思います。写真は構えていた位置が悪くってライディング写真がありません。ごめんなさい!

2009101501
2009101502
2009101503
2009101504
2009101505
2009101506
2009101507
2009101508
2009101509
2009101510
いや~ご参加いただきました皆様お疲れさまでした。

波も比較的良くって楽しめましたね!!

また次回も頑張りましょう♪

まだご参加頂いたことのない方もぜひ次回はご参加ください。

お申込みをお待ちしています!!


ボディボード専門店 ドルフィンズ ボディボードファクトリー
↑ボディボード用品は何でも揃う専門店。只今ウエットスーツオーダーフェア中です。
↑次回の初心者スクールは2009年10月25日で受付中です。






テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< ボディボード&ウエットスーツのお買上げありがとうございました。 | ホーム | ウエットスーツが完成しました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


