カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ボディボードスクールお疲れさまでした。

9月6日のボディボードスクールの写真を一部UPします。
当日は腹~セット胸くらいの波で天気も良かったですね!
参加の皆様、朝から夜まで長時間お疲れさまでした♪

2009090601
2009090603
2009090605
海中でのビデオ撮影ご苦労様です。波に巻かれてかなりの重労働です。
2009090602
2009090604
写真を見て喜んだり、落ち込んだりですが、こういうのも上達には必要不可欠なのです。
2009090606
こちらは海上でアドバイスの図。
2009090607
2009090608
お店に戻って今日のライディングビデオを見ながら反省会。

今回ご参加のみなさまお疲れさまでした。久しぶりのビデオスクールでしたがいかがだったでしょうか?
カッコイイ(面白い?)動画が沢山ありますので欲しい方はご来店時に言ってください。

友田プロもお疲れさまでした!

次回は練習会を9月21日に行う予定です。詳細はドルフィンズまで


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

<< ウエット完成しました!!♪ | ホーム | ボードなどお買上げありがとうございました。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


