カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



8月29日のライディング&パドリング軌跡

201608299.jpg

ドルフィンズのでFacebookにも載せましたが

8月29日の由比ガ浜でのライディング軌跡の写真を載せます。

サーチGPSという腕時計をして海に入るだけでここまで記録が取れ

1本ごとのスピードやライド距離が見れます。パドリングはグレーです。

赤いラインが最高ライドでスピードは18.5Km/h、ライド距離95.1mです。

青いラインはこの時計サーチGPSがライディングと認めてくれた10本、

認められないライディングはグレーのままでパドルとみられてます。

しっかり乗ったときはカウントされるんです。

またテイクオフが決まったときはスピードが速いですね。

明日で8月もおしまいですね。明日はドルフィンズ定休日ですから

海に行く予定です。行かれる方は海でお会いしましょう!!!

GPS時計の詳細はこちら
http://www.dolphins-bb.com/shop/iwatch.html

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

クリーブ&ドルフィンズのコラボレーションボディボード!

P8280330.jpg
Eさま 先日はドルフィンズとクリーブのコラボで生まれた

「オクトパス・プラス」のお買上げ誠にありがとうございます。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/cleave.html

今までお使いのボディボードもクリーブだったので、クリーブの

走りの良さや使いやすさはご存知と思います。

お使いだったボディボードよりも今回若干幅が狭くなりましたが

より積極的に動けますので、技の安定成功を目指して

これからも頑張ってください!!


++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

大食い選手権の写真です。

先日行われたドルフィンズ大食い選手権の模様です。

場所は仲町台にある自由亭という洋食屋さん。

ここは盛りが多いので有名でどのメニューも

通常の2倍〜3倍の量が出て来ます。

値段は通常価格なのでお得度満点。

イメージ 7
こちらはKOU選手の自由亭ハンバーグ。

写真では分かりにくいですがハンバーグがドデカい。

ライスも山盛り。完食したけど後半かなり大変だった。

イメージ 10
こちらはTプロが酔った勢いで頼んだハッシュドビーフ載せピラフ。

こちらも小さく見えますがビッグな盛りつけ。

イメージ 9
Eさんはカツカレーをご注文。

この写真のサイズ感がわりと正確な感じ。

イメージ 8
Kくんはオムライス。料理の写真が切れてた。

イメージ 6
Mくんもピラフ系。こちらも超盛りでござんす。

イメージ 2
Iさんはビーフカレー??ご飯の量も通常の3倍はありそう。

イメージ 3
Nさんはなすのカレー??こっちも満潮時刻の海状態。

イメージ 5
店長はたらことイカのピリ辛パスタ。

半分でギブアップし、Nさんが完食!!

イメージ
Kちゃんはなすのミートドリア。アツアツです。

小さく見えるけど盛り上がっててすごいんです。

というわけで、ドルフィンズの近くには大盛りの店

美味しい店などオススメの飲食店があります。

海帰りにお腹を空かせてドルフィンズご来店の際は

スタッフにオススメの飲食店を聞いてみてくださいね。


++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

日曜日の海の写真です!

今日は鎌倉由比ガ浜でボディボード。

海水浴場は遊泳注意で、波のサイズはセットで腹から胸。

セット間隔が長く、またワイドな波が多いので大変でした。

でも広い海にボディボーダー10人ほどがぽつぽつと

離れててやりやすい感じでした。

Y形さんにも会えて楽しい時間をすごしていましたが

連日の海で自分のモモが動かなくって、テイクオフも

つらくなって来たので終了しました。


つづいて

こちらの写真は今日ではなくて昨日の写真。

海水浴場今年最後の日曜日です。

201608288.png
Rくんのロロ写真。

201608284.png
Iさんのロロ写真。

2016082804.png
Jさんのロロ写真。

2016082892.png
最後は一番すごかったSプロのロロ写真。

スピードが速くって安定しててさすがでした。

というわけで、台風がどんどん近づいております。

十分注意して無理の無いようお願いします。


++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

お世話になりました!

こんばんは~です


趣味がこうじてドルフィンズに勤めて

はや11年・・・

長かったのか短かったのか・・・

今まで色々な方に出会い、そして色々な

ことを学び経験して

決して無駄ではない経験をして来ました

これからもBBに携わって行くことが出来れば

良いなと思っています

メーカーの皆さま、そして関係者の皆さま

本当にお世話になりました

DSC_1814.jpg
Y、焼肉ごちそうさまでした
黒い2人が暗い所で写真を撮ると・・・
良く分からない(笑)
そしてまた今度ね~

IMG_20160826_235226.jpg
Mペア、ほんとありがとう
お二人の婚姻届の保証人になった私・・・
保証人になったら幸せになれる
とばかりに印鑑を押してみました

しかし・・・
いまだに自分のための印鑑を押していない・・・
何故だ(笑)
そしてまた今度ね~

DSC_1825.jpg
そして
NOBUYUKI&KOERIさん
かわいいTOMOKI&KAZUKI
本当にありがとう

全日本は残念でした・・・
でも次がもうひかえてますよ~
ずっと応援していくのでがんばってね~
そしてまた今度ね~

他にも来てくれたけど写真撮り忘れて

しまったけど・・・

KEIKOさん、ありがとう

連絡をくれたヒロちゃん、他のみんな・・・

ほんとありがとね~
DSC_1834.jpg

DSC_1838.jpg
TAMAちゃんとラブラブショット~

DSC_1831.jpg

DSC_1829_201608272040062d2.jpg
そして刀根プロこと真由美ちゃん
ほんと~に今までありがとう

これからも真由美ちゃんの活躍を祈ってます
でもまた会うよね(笑)

とてもいい仲間に会えてほんと幸せでした

またどこかでお会いしましょう

これからもよろしくおねがいしま~す


それではまた~

真理

間もなく夏休みも終了なので

今度の日曜日で子供たちの夏休みもおしまいらしいので

今日はちょっと波のある鎌倉に行って来ました。

2016082603.jpg

サイズはモモ+少々といったサイズ。

海水浴のお客さんが多いので、この位がちょうど良いサイズですね。

それでも遊泳注意がでていて、自分の腰以上の深さには行かないで

とのアナウンスがでていました。

2016082604.png

例のリップカールの波乗り記録腕時計 SEARCH GPSの記録は

こんな感じで波が小さいのが丸わかり。

http://www.dolphins-bb.com/shop/iwatch.html

波乗りが終わったら自動記録をOFFにするのですが

切り忘れた。

201608261.png

というわけで、明日からまたサイズアップが予想されます。

皆様無理せずに8月最後の週末をお楽しみください。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

刀根プロ!

またまたです

先程
新島から戻って来た
刀根プロが
来てくれましたよ~

DSC_1806_20160825175547ccd.jpg

そしてまたお花が届きました
DSC_1803 (2)

DSC_1811.jpg
優勝するたびにいつも送ってくださる

お花です

メッセ~ジに4度目の優勝おめでとう!と

心遣いほんとに嬉しいですね



そして色々な話を聞かせてもらいました~

到底、私には挑めない波

やっぱりすご~い
DSC_1812_20160825181233421.jpg
新島ガラスで出来たトロフィ~
すっごくおしゃれ
そして重たい

そして
9月にはAPBツア~
SINTRA 
PORTUGAL PRO

こちらの試合がひかえてます
si.png
毎年出ている試合です

今回もとっても楽しみです

応援してるからね~


そんな訳なので
刀根プロの
9月のスク~ルが1日だけ
決まりました~


9月4日(日) 募集中です
その他の日程は分かり次第UPしますね

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

刀根真由美pro
優勝おめでと~

DSC_1810_2016082517554903e.jpg
それではまた~

ありがとう!

こんにちは~です


あと残すところ2日になりました。。。

そして昨日の海は~こんな感じ
DSC_1816_20160825134424986.jpg

DSC_1829_20160825134427bfc.jpg

DSC_1836_20160825134429951.jpg

DSC_1835.jpg

DSC_1839.jpg
8時ころまでは出来るじゃ~んと思っていたが・・・

規制が始まると・・・

あれ~っ

落ち着いちゃったって感じでしたが

出来ない訳ではないので5時間ぐらい入って

しまいました

エリア規制もあと少し・・・

秋がやって来る・・・てな感じです~ハイ



そして火曜日

Nさん&Yちゃん

遠くから会いに来てくれてほんとありがとう

グルメなNさ、いつも美味しい物を教えてくれて

ありがとう

そして誰かの1号になってしまった2号(笑)

お菓子、美味しく頂きました
20160823_194525.jpg

20160823_194326.jpg
落ち着いたらご飯に行きましょうね


そしてKさん、一緒に写真を取り忘れたので

SIGHTのおNEWのWET姿を~
P7170137s[1]
会う機会がなかなか無いのでメ~ルでの連絡

その日にすぐ会いに来てきれてほんと~に

ありがとう

実直で人の良いKさんの日常話、私は凄く

好きです

なぜだかツボに入ってしまいます(笑)

私のネタにさせてもらっている一人ですぅ

技の完成度を上げ、横浜カップに向けて

腕を磨いてくださいね~


みんなありがとね~

それではまた~

ニューボディボードで夏の終わりも楽しんで!

P8230298.jpg
Mさま 

本日はフルーツのリリーボディボード&シーデックスフィンの

お買上げをいただきまして誠にありがとうございます。

ニューボードにすると最初ちょっと今までのボードとの違いを

感じたりする場合もありますが、使い始めて少しして慣れると

テイクオフの速さを感じたり、ターンが楽になったりして

波乗りの調子がさらに良くなったりしますので、ボディボードを

今まで以上に楽しめると思います。

本日はありがとうございました。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

ボディボードのお買上げありがとうございます!

ボディボードショップ「ドルフィンズ」にご来店くださいましてありがとうございます。

P8200292.jpg
Sさま 先日はQCDボディボードのカスタムオーダーありがとうございました。
QCDカスタムは使ってるお客様の評判も良く、技もやり易く成功しやすいです。
ボードの使った感想をぜひ教えてください。


P8230297.jpg
Tさま 先日はVボディボード、サリ ベーシックのお買上げありがとうございます。
あの大原沙莉プロのボディボードのベーシックバージョンです。
このバットテールのボードで沢山良い波に乗ってくださいね!



++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

今日の海お疲れさまでした。

台風のうねりを期待しましたが、それほどでも無かったですね

でも、楽しめたので良かったです。

今日は沢山のお客様にお会いできて楽しかったですね!

皆様お疲れさまでした。

2016-08-2103.png
Iさん 今日は久しぶりに海でお会いできて嬉しかったです!

2016-08-21842.png
Nさん 指早く治りますように〜!

2016-08-2150.png
Eさん 大会頑張ってくださいね〜!

2016-08-2142.png
Mさん 首お大事に〜!





幅が入りきらないのでこちらも

https://youtu.be/YjBxwu8Kw-Y

https://youtu.be/uXur7L9NRKc

https://youtu.be/66a7ZjOaJpA
こちらSさんのスピンです。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

全日本!

またまたまた・・・です


来週
8月23日(火)~28日(日)
愛知県田原市にてNSA
全日本サーフィン選手権
が始まります

hoyushi[1]

Z1.png
ドルフィンズからは
NOBUYUKIが出場
NOBUYUKI頑張って良い波をGET

22_20160821180439a2f.png


Z2.png
そしてトライからの出場は
TOMIKEN
応援してるからねTOMIKEN


8/24(水)からLIVEがあるみたいですよ


目標を持って頑張っている人たちは

本当に素敵です

心から応援してます

それではまた

プレゼント!

またまたです


まだ鼻水が止まりませんっっ

そして思い出すとまた涙とともに

鼻水があぁ~っ

そして今、刀根プロからのでんわがぁ・・・

またまた涙と鼻水が止まらない(泣)


少し見ずらいですがそれでは刀根プロの10点を

たたき出したライディングをどうぞ~
21_20160821173644e99.png

22_20160821173646f34.png

5_20160821173744f15.png

6_2016082117374505c.png

7_201608211737469fa.png

8_20160821173747bfc.png

9_20160821173749f35.png

10_2016082117384707c.png
乗り終えてガッツポ~ズ

11_20160821173848955.png
そしてまたGET
GETしながら10点のアナウンスにまた
ガッツポ~ズの刀根プロ

ほんとに最高~


ドルフィンズを辞める1週間前に・・・

ほんとに大きなプレゼントをくれました

真由美ちゃん、ほんとうにありがとう


これからも最高なライディングを見せてね

いつまでも素敵な刀根真由美proでいて

下さいね

それではまた

優勝!!!

やった~~~!!!
刀根プロ
優勝しました~~~!!!


刀根プロの試合を私がこのブログ

お伝えする最後のブログで・・・

刀根プロが優勝してくれるなんて

最高にうれしい(泣)

17.75をたたき出した刀根プロ最高
2_20160821162546fa5.png

3.png

4_201608211625510b3.png

5_201608211625523be.png

真由美ちゃんおめでと~~

やっぱりあなたは素晴らしい

あ~涙と鼻水が止まらない

それではまたあとで~

始まりました!!

またまたです

FINAL始まりました~

刀根プロがんばって~

それではまたあとで~

FINAL!

こんにちは~です

刀根プロ UP~
FINALへ進出~


今回の波はほんとに凄い

1本乗ったら上がって走る

そしてGET~~


1_201608211527134a9.png
ライディングの画像は撮れませんでしたが

刀根プロ、走ってます


みなさん応援よろしくお願いしま~す

LIVEはこちら
http://www.namiaru.tv/live/jpba/

それではまたあとで~

昨日の刀根プロボディボードスクール写真

ご参加頂きましたTさま、Aさま、Kさま

お疲れさまでした。

DSCF3196.jpg
DSCF3198.jpg
Kさん スピン成功!!おめでとう〜!!やったね〜♪

DSCF3200.jpg
DSCF3205.jpg
DSCF3208.jpg
DSCF3211.jpg
DSCF3213.jpg
DSCF3216.jpg
DSCF3218.jpg
DSCF3220.jpg
DSCF3222.jpg
DSCF3237.jpg


刀根真由美プロのボディボードスクールにご参加ありがとうございました。

先日の刀根プロのスピン動画はこちら
YouTubeでご覧ください。

https://youtu.be/M4oAwz8XCu0

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

先日のボディボードスクール写真です。

この日はオンの風が強く吹いていて結構ハードなコンディションでした。

DSCF3149.jpg
DSCF3154.jpg
DSCF3161.jpg
DSCF3175.jpg
DSCF3137.jpg
DSCF3195.jpg
ご参加のMさま&Sさまと刀根プロ。


DSCF3181.jpg
DSCF3179.jpg
DSCF3191.jpg
DSCF3178.jpg

刀根真由美プロのボディボードスクールにご参加ありがとうございました。

この日の刀根プロのリバーススピン動画も載せておきます。

https://youtu.be/nMk4udr-pkc

http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

ボディボードのお買上げありがとうございます!【ドルフィンズ】

今日も海でお会いした皆様、お疲れさまでした。

あいかわらずワイドな波も多かったですが、選べばなんとかなりましたね。

ドルフィンズへのご来店もありがとうございます。

ボディボードをお買上げいただきましたお客様です。
P81902901.jpg
Nさま 本日はモーレーマッハ7ボディボードのお買上げをいただき

誠にありがとうございます。僕も大好きなモーレーマッハ7のアングル

バットテールバージョンです。プローンでのスピンやエルロロも

やり易いボディボードですが、ぜひドロップニーも頑張ってみてください。



P8180286.jpg
Mさま 昨日はハイドロボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。

こちらはメッシュにストリンガーと両方を搭載したPPコアのボディボードです。

初のマイボードということで、これからのボディボーダーライフも満喫してくださいね。



++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

NIIJIMA PRO!!!

こんにちは~です

4日間の連休も終わり本日から出勤

しております

3日間海に入り・・・

私の顔は焦げた・・・

久しぶりに大きめの波に乗れて~

ちょっと満足です


そして明日から始まる
8/20(土)~21(日)
JPBA 第3戦
NIIJIMA PRO

niijima2016_web2[1]

今回はJPSAも一緒で18日から始まって

おります

そしてヒ~ト表が出ましたよ~
1_201608191552274df.png

そして刀根プロは~
R4のヒ~ト3からの登場

2_20160819155229fc6.png

大会特設サイト
http://www.namiaru.tv/live/jpba/

明日朝8;30からLIVE配信
https://abemafresh.tv/jpba/32920

私の予想・・・

20日(土)の午後~夕方までに

刀根プロの出番がありそうな~

気がする


それではみなさん
応援よろしくお願い
しま~す


それではまた

ボディボード関連グッズのお買上げありがとうございます!

今日もボディボードショップ ドルフィンズにご来店ありがとうございます!

P8120259.jpg
写真はクリーブのカスタムオーダーボディボードが完成したKくん

初のマイボディボードがカスタムという素晴らしい選択です。

これからはショートだけじゃなくってBBも頑張ってくださいね〜!!

クリーブカスタムご注文ありがとうございました!


続いてはサイトウエットスーツが完成のKさま
P8140284.jpg
P8140283.jpg
カラーの組合せもバッチリ上手く行ってますね〜

これなら波乗りのモチベーションもさらにアップ間違え無し!

楽しいボディボードタイムをお過ごしください。

Kさまサイトウエットスーツのオーダーありがとうございました!


++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

ありがとうございます!

こんにちは~です

またまた台風が来てますね~

明日から18日までお休みの私

う~んっ

私の大好きな場所にうねりが入ることを

祈る


そして本日はベトナムに単身赴任をして

いらっしゃるKさんからお土産をいただき

ました~
DSC_1768.jpg

帰国されるとお店に立ち寄ってくれてお土産を

いつも持って来てくれるんです


そしてブログを見て下さっているんですね~

辞めるんですよねってお菓子をいただいちゃい

ました~
DSC_1767.jpg
ほんとにありがとうございました~


お取置きのSTOKEDをお渡しできてほんとに

良かったです

そしてHさん、挨拶に来てくれてありがとう

ございました


みなさん海でお会いすることがありましたら声を

かけてくださいね~

27日(土)まではお店に居ますのでお暇な方は

遊びに来て下さいね~

でも明日から18日までは夏休みです

それではまた~

ゼベックフィンの新色限定メタリックカラーがっ!?

ボディボードを楽しむのに欠かせないアイテムのフィン(足ヒレ)

中でも足幅が広い方でも合いやすく人気のゼベックフィンに

数量限定メタリックカラーが新発売になりました。

発売になったカラーは2色!

zebec26-09.jpg
こちらがメタリックピンク、サイズはXS〜Mまで

zebec26-11.jpg
そしてこちらがメタリックブルー、サイズはS〜Lまで

共に限定30本で価格は13000円(税別)となります。

ピンクもブルーも写真よりもかなり綺麗なメタリックとなります。

ご注文はドルフィンズのボディボード用ゼベックフィンの通販ページからどうぞ

http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins-zebec.html


++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

ボディボードのお買上げありがとうございます!

P8110253.jpg
Sさまファミリー 

昨日はご家族皆様でのご来店誠にありがとうございました。

今回はお子様のボディボードということで、VS(バーサス)の

ウインチェスターキッズをお選びいただきました。

キッズ用と侮れない大人のボディボードと同じしっかりした作りが

特徴のボディボードです。楽しい夏休みを送ってくださいね〜♪


++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

究極のサーフィン腕時計がっ!!

究極のサーフィン腕時計とも言われる

リップカールのSERCH GPSがドルフィンズに入荷しました。

こちらがそのリップカール サーチGPS腕時計!

P8110249.jpg

腕に付けて海に入るだけで、あなたの波乗りデータをどんどん記録!

その日に乗った波の本数、速度、ライディング距離などの情報を記録します。

使い方も簡単で、波乗りする前にGO SURFのボタンを押すだけで

ポケモンGOでもおなじみのGPS情報と加速度センサーで自動的に

記録を開始します。

2016081101.png

海から上がったあとは腕時計とiPhoneをBluetoothで通信させれば

データの取込み完了。iPhoneやパソコンでその日の波乗りをチェックしたり

SNSで世界の仲間と情報共有ができるんです。

世界1300カ所以上(内日本は76カ所)のタイドデータも内蔵し

究極の波乗り時計と内容のこの腕時計!!!

価格は43000円!!高いと思うか安いと思うかはあなた次第!!

機械式高級時計に何十万も出すのも良いですが、波乗り愛好者なら

ぜひこの機能を有効に使っていただきたいものです。

話のネタになりますぞ!!!

ドルフィンズの腕時計コーナーはこちら

http://www.dolphins-bb.com/shop/iwatch.html



++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

WET出来上がり~

こんにちは~です

昨日友達と合流していつものエリアへ・・・

う~ん、ささやかな波でしたが入って見れば

出来ない訳ではないと言う感じです
DSC_1731.jpg

DSC_1746_20160811180506348.jpg

DSC_1749_201608111805074ea.jpg
久しぶりにお会いした方もいました~

笑える話

私、生きてますよ~元気です

私の色々な説が流れているらしいです(笑)

27日(土)まではドルフィンズに出勤してますよ

でも来週15日~18日までは夏休みで私はお休み

しちゃいますので


そして肩がないと寒いかなぁ~と思う時期に

ちょこっと着るZEROONEの半袖タッパ~

&パンツ

頼んじゃいました~
DSC_1755.jpg

DSC_1758.jpg
タッパ~はグレ~プにアイスブル~にホワイト

ライン、ラベンダ~ステッチ

袖は10cmの長さにしてもらいました~

パンツは合わせやすいようにブラック一色

学校の体育の授業を思わせるパンツです

パンツはいてますから~です(笑)

それではまた~

昨日のボディボード由比ガ浜組の写真です。

昨日の鎌倉由比ガ浜でのボディボードの写真です。

サイズは由比ガ浜にしては大きめでしたね!

DSCF2961.jpg
集合写真!

DSCF3060.jpg
波のサイズはセット腹胸か!?

DSCF3041.jpg
Kくん!

DSCF3054.jpg
Kくん!!

DSCF3039.jpg
F本さん!

DSCF3036.jpg
Iさん!

DSCF2963.jpg
刀根プロ!

DSCF3048.jpg
F本さん!

DSCF3047.jpg
Jさん!

DSCF3080.jpg
Jさん!

DSCF3078.jpg
Jさん!

DSCF3076.jpg
刀根プロ!

DSCF3086.jpg
刀根プロ!

DSCF3075.jpg
Jさん!

DSCF3074.jpg
Iさん!

S0023006.jpg
Iさん!!

S0013001.jpg
Kくん!!!

DSCF3100.jpg
集合写真No.2

DSCF3101.jpg
お店に戻って歓談中、最近人気のコーラフロート!!

皆様本日はお疲れさまでした!


++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

テーマ : フォト日記 - ジャンル : ブログ

8月8日のうみ~

こんにちは~です

昨日の5号のうねりは強い北風で抑えられてしまい

普段はまっ平、こんな時に良い感じになる~私の

好きなポイントにはうねりが入らず~でちょっと残念

なので結局いつものとこらへんで手を打つことに
DSC_1732_201608091532018c5.jpg

DSC_1738.jpg

DSC_1743.jpg

DSC_1744.jpg

DSC_1749.jpg

DSC_1750.jpg

DSC_1751_2016080915324763f.jpg

大きなセットはブレイクが早くつながりぎみの

すご~いドダンパ~

インサイドの切れ目のある小ぶりであれば

ワンアクションが入れられる感じでした。。。


そして色々な方にお会いしました~

よ~くお会いする方、そして前日も会った

引退したの?って言われてたNもいましたよ~

そしてそのNとずっと入ってましたよ私(笑)

わかるでしょ~Nですよ(笑)


お店ではお会いしてたけど海の中で会うのは

初めてだったRさん、隣に居たのに全く気が

つかなくてほんと笑えました~



そして着替えてから気がついた・・・

私の指に指輪が無い~っ

またもややってしも~た~

外して入ろうと思っていたのにうっかり

砂まみれになってたくさ~ん巻かれたもんな~

わたし・・・

あ~ぁ~ショックですぅ

明日は指輪は付けないぞ

それではまた~

ボディボードで楽しい夏を過ごそう!

本日もボディボードショップドルフィンズに

ご来店頂きました皆様、ありがとうございます。

P8070242.jpg
写真は本日VボディボードSARIベーシックを

お買上げいただきましたFさまご家族!

ぜひこのボードでボディボードの楽しさにはまって

くださいね!乗り方など分からない事があれば

お気軽にお問い合せください。

本日はお買上げ誠にありがとうございます!

P8060241.jpg
こちらの写真は昨日フルーツのジューシーボディボード

をお買上げ頂きましたHさま!

ボディボードが1本あるだけで

海水浴がさらに楽しくなりますよ!

頑張って練習してくださいね〜

お買上げありがとうございました!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

新商品などなど!

h2opad02.jpg
写真はH2Oのパドルグローブ!

フィンとパドルグローブで最速のテイクオフを目指しましょう。

また、フィン禁止の海水浴場でボディボードを楽しんでいる方にもオススメ!

胸筋も鍛えられるよ〜

http://www.dolphins-bb.com/shop/iglove.html


keylock05.jpg

海での車の鍵の管理にぜひこのキーロッカーを!

頑丈な金属製の南京錠は4桁の番号組合せ式ダイヤルロックで

車に簡単に取り付けられます。

ロック解除のナンバーはご自身で変更できます。

さらにスマートキーに対応する電波遮断のアルミパックが付属

ダイヤルキー部分を水分から守る防水カバーデザインで

より便利になりました。

http://www.dolphins-bb.com/shop/iaccess.html


P8060234.jpg

トリップに便利で移動が楽なボディボードバッグが入荷!

このウィールバッグ、なんとボディボードが4本まで入ります。

タイヤが大きいので、動きがスムーズで段差にも強いです。

1本、2本、3本の時は横に付いているバンドでバッグをスリムにできます。

http://www.dolphins-bb.com/shop/icase.html



++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
ボディボードの初心者の方もぜひ一度ご来店ください。
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


