カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



chami入荷~

またまたです

暖かい季節になると思いだすchami

ほぼ暖かい季節の商品のみを女性お一人で

作っているブランド

今年は私のお休みの時に来られたので~

会えなかったのが残念

そして2016年モデルの一部です
DSC_1550.jpg

DSC_1552_201605311948500e5.jpg

DSC_1549.jpg

DSC_1551_20160531194846d48.jpg
さすが萩原さん
今年もかわい~ですぅ
全部は載せてませんが~

Chamiのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/itslady4.html

それではまた~

6月のスク~ル!

またまたです

刀根プロの
6月のスク~ルが
出ましたよ~


急な日にちもありますが・・・

6月2日(木)募集中です

6月4日(土) 募集中です

6月11日(土) 募集中です

6月12日(日) 募集中です
IMG_4646.jpg
先日のKPS ISUMIで見事3位

真由美ちゃんおめでと~

次回は7/17(土)18(日)の湘南オ~プン

応援してるよ~ん


スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではご連絡お待ちしております

オ~ダ~フェア続き・・・

こんにちは~です

クリ~ブオ~ダ~フェアの続き
DSC_1536_201605311520105eb.jpg
TOMIKEN
色々と相談して決まった~
出来上がりが楽しみだよね~

DSC_1538_201605311519098f7.jpg
KEN kun
忘年会の30%オフ券でオ~ダ~
そしてBBへ転向するのかぁ~
BBにハマってしまえ~いっ


そしてその後は前もってオ~ダ~済の方も
交えて夜の部のご飯~

本場の方達がやっているカレ~屋さん
エベレストキッチンです
DSC_1542_201605311520155c4.jpg
ナマステ~です

DSC_1541.jpg
私の辛さは普通にしました
特に焼きたてのナンがメッチャ美味しい~っ
みんな満足でしょう
DSC_1540.jpg

DSC_1539.jpg
切れてる人が居る・・・
ごめ~ん

この中にも本場っぽい人が混じってるし(笑)
キッチンに立っても違和感ないかも(笑)

そしてその後はお決まりのあそこです
DSC_1544_201605311520120be.jpg
私の大好きなぷるぷる黒糖ゼリ~です
KENさん、ごちそうさまでした~

そして
変身アプリに食いついて遊ぶ大人たち・・・
DSC_1543_20160531160244d8d.jpg
子供でしょう・・・(笑)
そして夜中まで盛り上がりました~(完)

賢さん、みんなも夜遅くまで~お疲れ様
そして楽しかったよね~

みんなの板の出来上がりが楽しみですね~
賢さん、よろしくお願いいたします

それではまた~

ドルフィンズにご来店ありがとうございました。

昨日はFacebookにもあげました通り、クリーブオーダーフェアの最終日ということでドルフィンズにシェイパーの中津川プロがご来店。ボディボードの熱い講義とクリーブのカスタム受付をいたしました。カスタムオーダーを頂きました皆様、ご注文ありがとうございます。完成を楽しみにしていてくださいね!!!


こちらの写真は土曜日にフルーツファンシーをお買上げくださいましたSさま
P5282733.jpg
このファンシーは、ボトムの独特なサークルコンケーブがスピンの成功を助けてくれるデザインのボディボードです。
ぜひスピンをマスターしてください!益々ボディボードが楽しくなりますよ!!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html


1番バッタ~!

またまたです

Tさん、始まりましたよ~ん
DSC_1537_20160529155423120.jpg

DSC_1538.jpg
詳しい説明、始まってます

納得の1本が出来そうだね~

それではまたあとで~

中津川プロ来店~!

こんにちは~

本日はクリ~ブの
オ~ダ~フェア~
最終日


中津川プロ
いらしてますよ~

DSC_1536_20160529152245a77.jpg
忘年会のビンゴで30%オフ券があたった

Nさんの板
DSC_1282_20160529152300bfc.jpg
出来上がったよ~

それではみなさん、お待ちしてま~す

それではまた~

こんにちは~です

衣替えの季節

YさんのZEROONEのシ~ガルが

できあがった~

DSC_1536 (2)

DSC_1537.jpg

今月末までやっているプリントマテリアル

無料キャンペ~ンでオ~ダ~

そして赤のチェックをチョイス~

毎回、黒ベ~スだったから今回は冒険だった

でも良い感じの仕上がり

この調子でもっと弾けちゃおう(笑)

来週の支部予選、頑張れ

それではまた~

STOKED入荷!!

こんにちは~です

大変お待たせいたしました~

待ちに待ったBB雑誌

STOKED

只今、入荷しましたよ~ん

DSC_1536 (3)

取り置きの方は取りに来てね~

それではまた~

STOKED発売!

またまたです

待ちに待ったボディボ~ド雑誌

とうとう発売になりましたね~
DSC_1536_20160526193143c6b.jpg
その名も
STOKED

HOTなBB情報満載で食い入って

見てしまいました


フリッパ~依頼、日本ではBB専門誌は

無くなってしまいました。。。


このSTOKEDは女性お一人で手掛ける

BB雑誌ですよ

みなさんも応援して下さいね


欲しい方はお取り置きしておくので

言ってくださいね~

本体価格741円です


それではまた~

クリ~ブ オ~ダ~フェア!

またまたです

クリ~ブ オ~ダ~フェア
最終日
5月29日(日)は
中津川プロ来店します

DSC_1345.jpg

今お使いの板を基本に長さを短く

幅を細くなど中津川プロといろいろ

話しながら数値を出してオ~ダ~を

することが出来る

年に数回あるかな~ぐらいのチャンス

なのでお時間がある方はドルフィンズに

GOですよ~ん


アドバイスを聞くだけでもためになる

そしておもしろ~い話が聞けるので

お暇な方はお話だけでも聞きに

是非いらして下さいね~

そしてオ~ダ~会終了後は賢さんと

お時間がある方はご飯でも行きましょう~

それでは29日、お待ちしておりますぅ

クリーブのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ocleave.html
http://cleave.jp/

それではお待ちしておりま~す

ダカインのフィンソックス【ドルフィンズ ボディボード】

ダカインのフィンソックスです。
daka28-05.jpg

ボディボード中のフィンずれの痛み防止やフィンのフィット感アップにどうぞ!

daka28-03.jpg

サイズはXS,S,M,Lの4種

daka28-04.jpg

しっかりした生地でオススメです。

只今セール中で¥2500→¥2000です!

http://www.dolphins-bb.com/shop/isocks.html


++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

3連休~

こんにちは~です

23日~3連休してました

しかし・・・

波にも恵まれなかったし予定通りには

行かなかった・・・

1日目

波乗り放棄のお宝探し~

波のないところにGO
DSC_1536.jpg

DSC_1548.jpg

透明度抜群の海、サイコ~
そして立ちくらみでチカチカしながら集めたお宝

DSC_1552_20160526144339e10.jpg

DSC_1596.jpg
今回はほぼビ~チグラス

貝殻がほとんど無かったのが残念
でもオレンジのビ~チグラス1個GET
めずらしい~

そしてスタバのストロベリ~フラペチ~ノ
最近のハマり物の1品
これを飲んで1日目、あっさり終了
DSC_1551_201605261454587d6.jpg


2日目は西へ行ってみた~
DSC_1561.jpg

DSC_1563.jpg

DSC_1572_20160526160741be8.jpg

DSC_1569_20160526160741e1b.jpg

DSC_1579.jpg

多少あったけど・・・でした
ウェットはおNEW~のロンスリでOK
それでも動いていると私は暑かった・・・です
DSC_1526.jpg


そして3日目はいつもの場所のお隣りへ~
DSC_1580.jpg

DSC_1581.jpg

DSC_1591.jpg
強風だけど~イマイチ中途半端な強風
それ以上入っても・・・だったのでお昼で
終了

昨日一緒に入ったT、H、Jお疲れ様でした
無いよりは良かった・・・だったね(笑)

海の家の骨組みも作り始めてたし今年の
エリア規制までもぅチョット~

そ~んな感じで終わってしまった3連休~
それではまた~

2日目

こんにちは~です

KPS PRO ISUMI 2日目QFの結果

刀根プロヒ~トUP

QFの画像は撮れませんでした・・・
12_20160522145446950.png

そしてSFへ
14_20160522145742511.png

15_20160522145746927.png

16_20160522145745058.png

13_20160522145741aa9.png
SFにておしくも敗退・・・

残念でした

刀根プロ、ほんとお疲れ様でした

応援に行ってくれたメンバ~

ありがとね


そして次回の第2戦は~

刀根プロが優勝したことのあるホ~ムPの

MURASAKI SHONAN OPEN

7月17日(日) 18日(祝)ですよ

切れのあるダイナミックなライディング

また見せてくださいね~

それではまた~

ラウンドUP!!

またまたです

刀根プロ1位通過でラウンドUP
15_201605211752394bc.png
5_20160521175342118.png

8_201605211753473bf.png

10_20160521175556b04.png

12_201605211755580a1.png

乗りづらそうな波でしたがしっかりインまで

乗リ次ぎまたGET

11_20160521175600f95.png
勝利者インタビュ~

そしてQFヒ~ト表です
13_20160521175241162.png

明日のファ~ストコ~ルは6時30分です

明日現地に応援に行ってくれるメンバ~

よろしくね

刀根プロがんばれ~

それではまた~


KPS PRO ISUMI!

こんにちは~です

本日よりJPBA 第1戦

KPS PRO ISUMI

始まりました~

そして刀根プロはR4のヒ~ト3からの

出場です
h3.png
早ければ夕方、もしくは明日の朝から

でしょうか


そしてメンズのOKApは

1_20160521144436b1b.png

そして結果
r1.png
ラウンド1は1位通過でラウンドUP

OKApすご~い

そしてR2へ~
r2.png
頑張ったのに残念だったね・・・

OKApお疲れさま~

お次の試合はどこかな

また頑張ってね~応援してるよ~ん


DSC_1529.jpg
そしてさっきアンスリウムとカ~ネ~ションの

お花をもらっちゃった

かわい~っ

DSC_1531.jpg

それではまた~

ボディボードお得セット!

これからボディボードを始めようと思ってる方におすすめ!

これだけあればボディボードを始められるセットです。

set26-04.jpg

セット内容

・ボディボード これが無きゃ始まりません。

・フィン フィン無しはなかなか波に乗れません。フィンをして楽しんでください。

・リーシュ ボードと腕をつないでおくコードです。

・ソックス フィンで足がこすれて痛くなるのを防ぎ、フィット感を増します。

・フィンテザース フィンの流れ止めです。

・ニットケース ボディボードはこのケースに入れて保管します。

・DVD ボディボードのライディングDVDです。イメージトレーニングは大切です!

・ステッカー ボードの裏に貼ってください。だんだん色々貼りたくなります。

詳細は↓↓↓

http://www.dolphins-bb.com/shop/bbset.html


++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

ウェット出来上がり~

こんにちは~です

今日は予定通り私のWETが出来あがってきた

やっぱ派手チカチカする
DSC_1526.jpg

DSC_1527.jpg

ZERO ONE CZX

3/2mmのところをオール3mmに変更して

オ~ダ~

秋から冬にかけてなるべく長く着たいので

UPチャージは無しです

そして今はカタログには無いVカットでお願

して作ってもらいました~

これもUPチャージ無し

Vカットはお尻の角度が難しく人によっては

お尻が出てしまったりするので扱っている

メーカーが少なくなってしまいましたが~

私の採寸値を保管してもらっているので

ロンスリとスイムジョンはず~っとこれ1本

ZERO ONEはお願するとポイントじゃない

ところの色を変えてくれたりと私はXCELの

時からお世話になっているWETです

ZERO ONEを出す前は旧XCELでした

今のXCELはGSMと合併してしまったので

GSM(ビラボンの会社)で作ってます

着心地抜群でやめられません


そして只今ZERO ONEは
5/31(火)まで
プリントマテリアル無料
キャンペ~ンを行ってます


DSC_1530.jpg

来週からロンスリに衣替えだ~

それではまた~

5月18日の海~

こんにちは~です

昨日も多少あるだろうの~西へ行ってみた

DSC_1484_20160519164923abb.jpg

DSC_1495_2016051916492782b.jpg

DSC_1491.jpg

DSC_1489_20160519164930513.jpg

DSC_1496_2016051916493173e.jpg

DSC_1501.jpg
これは6時台の写真

8時台ぐらいまでは良い感じでしたが

9時ぐらいになるといっつもイマイチになる

動きまくっていると3フルだと暑い

動かないでいると3フルでちょうどって感じ

明日はオ~ダ~したZEROONEのロンスリが

上がって来るぅ~

来週からはロンスリで入るぞ~


そして今週末は2つの試合

2016年が始まりましたね

明日5月20日~22日の3日間

NSAの
全日本級別サーフィン選手権大会

NOBUYUKI
TOMIKEN

がんばってね~応援してるよ~ん

そして明後日5月21日~22日

JPBA 第一戦
KPS PRO ISUMI
2016kpsproisumi[1]
刀根プロがんばってね~
OKApがんばってね~
応援してるよ~ん

それではまた~

只今

またまたです

本日は刀根プロのスク~ルでした

そしてスクール終わりの刀根プロを交えて

IT’S ALL GOODの上映会をしてました
IMG_1797.jpg
渋滞に巻き込まれてみんな遅れてるので

先に上映会を開始

海外選手もたくさん出てるし今回のDVDは

かなり見ごたえあります

そして上映会終わりには真由美ちゃんの

レクチャ~です
DSC_1462.jpg

DSC_1463.jpg
なんか楽しそう

そして来週5月21日(土)22日(日)は夷隅にて

SURF TOWN FESTA
2016 KPS PRO ISUMI

今年のJPBA第1戦始まります

刀根プロ頑張ってくださいね

それではまた~

本日発売!

こんにちは~です

YOU NAME ITから本日DVDが

発売されました~

タイトルは
IT’S ALL GOOD
DSC_1459.jpg
YOU NAME IT シリーズ3年振りの作品

「2012年~2015年のハワイでの日本人

ボディボーダーのライディングが満載

パイプでのハードな波に加えビーチでの小波

セッションは日本でのイメトレに最適

ボディボードの迫力、楽しさの両方を味わえる

最高傑作ともいえるこの作品を是非ご覧

ください」

チラ見ですが刀根プロも出てました

なかなか見ごたえがありそうですよ~

4200円+tax

後ほどUPするので待っててね~

DVDのページは
http://www.dolphins-bb.com/shop/ivideo.html

それではまた~

新製品いろいろのご紹介!

こんばんわ〜!!

今日はなんと13日の金曜日!あのジェイソンの日と言っても分かるのは一部の人のみでしょうね〜


連休もあけてドルフィンズにも新しいアイテムがいろいろ入荷しています。

まずはこんな可愛いアイテムから〜
smllmp01.jpg
ハダカ電球〜!!に似ているLEDライトです。

電池でついて周りに光が届くので、僕はエスティマの暗い荷室のランプに重宝しています。

1m30cmほどのヒモが付いてますから、ぶら下げるのにも便利です。

smllmp02.jpg
軽くてカラフルなので車中泊やキャンプ、犬の散歩などにも良いかと思います。

smllmp03.jpg
ヒモがスイッチなので引っ張ると点いたり消えたりします。

1500円税別です。

http://www.dolphins-bb.com/shop/iaccess.html




続いては

Vから登場した男性向けのボディボード!

nb6-2601.jpg

Vボディボードとアメリカの人気コアブランドNo.6(ナンバーシックス)のコラボレーションで誕生したボディボード。
No.6のコンセプトを生かしてNo.6でしか作れない新しいデッキのデザインやボトムのチャンネル形状を生かしたモデルです。少し細めのアウトラインは掘れた波でのスピードを追求し、そこからのアクションもしやすいウイングバットテールを採用しています。

【SPEC】スキンテックコア、シングルストリンガー、モガルウイングテール、No.6オリジナルコンツアードデッキ、ノーズバルブ、クアッド4チャンネル、55/45レール、V+No.6オリジナルロゴ

こちらが4本のチャンネル、クアッドチャンネル。しっかりテールに加重をかけられるのでスピードアップ間違え無し!
nb6-2602.jpg
レアモデルが好きな男性の方!今年の1本として、ぜひいかがでしょう?

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html



そして本日最後のご紹介は

クリーブとドルフィンズのコラボレーションボディボード「オクトパス・プラス」
oct4-03.jpg
先日の新島トリップでも使って、さらに上の使いやすさを目指してシェイパーの中津川プロとチューンナップ!

この最終モデルは自信をもって送り出せるボディボードに仕上がっています。

今のところ各サイズ1本であと残り6本となっております。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/cleave.html


というわけでボディボードのニューモデルも沢山ございます!
ぜひこの週末はドルフィンズでお会いしましょう!

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

5月9日のうみ~

こんにちは~です

昨日の海は多少はあるだろうの

西へ行ってみた~

DSC_1482_20160510164257480.jpg

DSC_1483_201605101643002fb.jpg

DSC_1484.jpg

DSC_1485_20160510164302ab0.jpg

DSC_1509.jpg

DSC_1514.jpg
写真撮影の後~9時前までは良かったけど

その後はう~んって感じ・・・

小雨その後、豪雨だし

9時までは動き続けていたので3フルだと

暑かったのでロンスリでもOKかなぁ~と

思ったけど・・・

豪雨だしまったりだしで寒くなってしまい

ました・・・

しまいにはなかなか乗れないしサイズも

落ちて来たしで引き際を間違えた私は

ズルズルと昼前まで入って終了~


ここ何週か私のお休みの1日は何故か

波がグチャグチャか無いかで週1の女に

なってしまってるっ・・・悲しい

明日の水曜日は2週続けての強風で

海はお休みかぁ~

ガックリですっ


そして後ほど中津川プロが来店予定で~す

オクトパス+の納品ですよ~ん

今年も良い感じに出来上がって来るでしょう

それではまた~

ボディボードのご注文ありがとうございます【ドルフィンズ】

こちらは本日発送のフルーツボディボードのサニーモデル。ドルフィンズのライダーでもある刀根真由美プロが今年使っているボディボードです。
P5062629.jpg
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

こちらは先日既に発送済みでお客様のお手元にすでに到着済みのボディボード。ドルフィンズとQCDのコラボレーションボードの最新モデルです。
オールラウンドな性能でとても扱いやすく、ストリンガーも内蔵でスピード、エルロロ、スピンと使えます。
P5032618.jpg
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins11.html

こちらも既に発送済みのボディボード。
モーレーのマッハDUBです。
P5032617.jpg
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/morey2001.html

皆様ご注文ありがとうございました。

++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

| ホーム |


 BLOG TOP 


