カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



Vボディボードのカラーオーダーは今日まで

12654560_988242974583425_1537352437498428604_n.jpg
Vボディボード20周年特別企画の自由にカラーが選べる2016年ニューボードオーダーは本日締め切りですよ〜!

詳しくはお電話ください。

++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら



ウエットスーツ完成です。その2

zro-01.jpg
ゼロワンからも完成したウエットスーツが届きました。
こちらは背中にも全身ファスナーが全くない首からウエットを着用するネックインタイプのウエットスーツ。裏生地はもちろん冬対応のヒートブレス生地を使っています。動きの邪魔をするファスナーが無く、動きやすさを追求したネックインタイプを皆様もぜひご検討ください。
Yさまご注文ありがとうございました。

zro-02.jpg
こちらもゼロワンのウエットスーツ。
少し暖かくなってから使用する厚み3mmのフルスーツです。
なのでファスナーは通常タイプ。
使用生地はストレッチ性の高いEFX、動きやすさに貢献します。
Kさまこの度はご注文ありがとうございました。

++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

ウエットスーツ完成です!

bo-01.jpg
この写真は本日お店に届いたブレーカーアウトのオーダーウエットスーツ「イーグル」レッドα起毛を裏地に使った冬用の暖かいウエットスーツです。背中のファスナーはビスロン防水ファスナーなので、背中からの海水の侵入がなくこの時季も快適にボディボードができると思います。Fさまご注文ありがとうございました。ALLブラックも渋いです。
http://www.dolphins-bb.com/shop/wetsuit2001.html


P1281656.jpg
次の写真はブレーカーアウトの長袖タッパー。なぜこの時季にタッパーかといいますと、来週から出発するバリツアーで使うためです。というわけでこのタッパーは僕のです。

本日もドルフィンズにご来店いただいた皆様ありがとうございます。
++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら


1月27日のうみ~

こんにちは~です

昨日の朝は~かなり冷え込んでいて

霜はってるし~車はカチンコチン

そして海は~
DSC_0583.jpg

DSC_0591_20160128170341c36.jpg

DSC_0604.jpg
月曜日より水温は冷たく感じたけど

お天気が良かったので日中になったら

水温も温まって来て、そこまでの寒さは

感じませんでした~私はね

う~ん、それほど良い訳ではないけど

出来ない訳ではない感じの波・・・

帰りたいのに納得のいくラス1に

なかなか乗れずあきらめて上がっちゃい

ました

来週に期待で~す


そして厚木基地の飛行機だと思うけど

飛行機は見えないけどかなり飛んでました

大きな飛行機雲が空に何本も

実際に目の前で見るとかなりの大きさ長さで

棒が立っているみたいで凄いんですよ~

これがまた
DSC_0609.jpg
細い線がだ~んだんと太くなって立派な

雲になっていくのが凄かった~

たいしたことのないお話しでした

それではまた~

1月25日のうみ~

こんにちは~です

昨日は2週間振りに海に入れて

塩抜き状態から脱出

朝のうちは寒かったけどお天気は快晴~

DSC_0552_20160126162321a87.jpg
富士さんもだいぶ雪化粧

水温も朝のうちは2週間前よりは冷たく

なってたけど10時半を過ぎれば日差しも

十分に届き水も温まってきたのでまったく

寒くなかったです~

やっぱり動き続けているとちょっと暑かった

ですぅ~
DSC_0548.jpg


DSC_0553.jpg


DSC_0560.jpg


DSC_0577.jpg


DSC_0576.jpg

これは朝の写真

11半頃が引きいっぱい

引きに向かっていく時の方が乗れました

引いた途端、ドッカンドッカンと割れ出したが

インサイドでドッカン過ぎて乗るに乗れない

気が付いたらみんな上がってしまったみたい

です・・・

朝もドッカン気味だけども~っとドッカン

インサイドでグルグルになって砂だらけ

こっちの河口に入ってたのに気が付いたら

あっちの河口に流されてて戻って来るのに

流れがあって疲れた~

でも本数も乗れたし~良しとしよ~

それではまた~

刀根プロ~

こんにちは~です

本日のスク~ルのみなさん

お疲れ様でした~

そして只今、スク~ル終わりの刀根プロが

遊びに来てますよ~ん

お暇な方は遊びに来てね
DSC_0538_20160124153913dd1.jpg
それではまた~

Vボディボ~ド特別企画!

こんにちは~です

今日の夜になってます・・・

仕事帰りに積ってるかなぁ~

どの道を通って帰っても~上がり坂と下り坂

気を付けて帰りま~すぅ


そして
Vボディボ~ド
20周年特別企画!!

v.png

2016年モデルのSP-PRO EXまたは

SARI-STモデルをベースに

1月31日(日)までにオ~ダ~を

頂ければお好きなカラ~で2016年モデルが

42000円の税抜き本体価格に2222円(税抜)

をプラスすれば作れてしまう特別な企画ですよ

セミカスタムのステージ1より断然お得

しかし20本限定なので早いもの勝ち

DSC_0536_20160122164543a3d.jpg

DSC_0537_20160122164549280.jpg
SP-PRO EX
スキンテック ソフト&センターに1本
フラットストリンガ-です
レール 55/45
サイズ 93cm 95cm 98cm 100cm

DSC_0546.jpg

DSC_0547.jpg
SARI-ST
スキンテックなので少し硬めのコアになります
昨年より多少広めになります
レ-ル 50/50
サイズ 92.5cm 95.5cm 98.5cm

DSC_0536_20160123141518556.jpg
使える色はその時によって変動します
このサンプルは前のなので多少変わっていますよ

ボトムのマ~クはVBBでも今までの大きな
Vマ~クでもどちらでもOK


入荷時期はNEWモデルと同じ時期に入荷予定

4月頭くらいの予定ですが遅れる場合もございます。。。

詳しいことはお問い合わせくださいね~

締め切りは
1月31日(日)ですよ


20本限定なので締め切り前に終了に

なった場合はゴメンナサイ


Vのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html

それではまた~

2016 Vボディボ~ド!

こんにちは~です

本日はVボディボ~ドでおなじみの

BUZZコ-ポレ-ションの内田社長が

2016年モデルを持って来てくれました


今年のVは2015年のSPサマ-モデルの

スキンテック ソフト&ストリンガーがとても

調子が良かったとのことで2016年のSP

にもこの素材をチョイス


Vの場合、薄めに出来ているので通常の

PPでは暖かい時期では少し柔らかいかな?

の方もいらっしゃったので昨年は1種類のみ

出しましたが2016年のSPの素材は全て

スキンテック ソフト&ストリンガーになりました

SP-PRO-EX 3色
DSC_0536_20160122164543a3d.jpg
DSC_0537_20160122164549280.jpg
今年の柄はボヘミアン
内田社長、考えましたね~

ボヘミアン ピンク
デッキ ピンク/ボトムネオンピンク
ボトムのマ~クの色が黒~茶色に変わる
予定です

ボヘミアン ブル~
デッキ アイスブル~/ボトム ブラウン
デッキのVマ~クがホワイト~ブラウンに
変更予定です

DSC_0538_20160122164551641.jpg

DSC_0539_2016012216455226c.jpg

無地バ~ジョンです
デッキ ジュ~シ~オレンジ/ルビ~ 
ボトムマ~クはホワイト~サックスブル~へ
変更予定です

全色ボトムのVBBマ~クはもう少し上に上がり
もう少し小さくなる予定

サンプルの為、色等は変更になる場合も
ありますのでご了承ください

93cm 95cm 98cm 100cm
42000円(税抜)


SARI 2016
DSC_0546.jpg

DSC_0547.jpg

昨年より少しだけ幅を広めにしました
素材は同じスキンテックです

デッキ フレッシュライム/ボトム ネオンピンク
デッキマ~ク ピンク/ボトムマ~ク ブラック

VBBマ~クはもう少し上に上がりもう少し小さく
なる予定

サンプルの為、色等は変更になる場合も
ありますのでご了承ください

92.5cm 95.5cm 98.5cm
42000円(税抜)

JP-DIMPLE BAT 
DSC_0540_20160122172556ad5.jpg
DSC_0541.jpg

色 マ~クのみの変更となります
エメラルドのみ素材がザラザラの
NXLになりラズベリ~とピンクの
素材はツルツルのINXになります

デッキ エメラルド/ボトムはイエロ-から変更になり
エレクトリックブル~になります
デッキマ~ク ピンク/ボトムマ~クはホワイトから
イエロ~に変更予定

デッキ ラズベリ~/ボトム ブラック
デッキマ~ク サックス/ボトムマ~クはホワイト~
ラズベリ~に変更予定です

VBBマ~クはもう少し上に上がりもう少し小さく
なる予定

そしてピンクは昨年からの引き続きとなるので
ボトムマ~クは以前のVマ~クとなります
DSC_0542.jpg

DSC_0543_20160122172609436.jpg
デッキ ピンク/ボトム レッド

サンプルの為、色等は変更になる場合も
ありますのでご了承ください

94cm 97cm 99cm
38000円(税抜)


BASIC
DSC_0544_20160122174305af4.jpg
こちらは定番のスタンダ~ドモデル

サンプルの為、色等は変更になる場合も
ありますのでご了承ください

93cmホヌ 95cmサクラ 98cmマ~メイド
100cmエンジェル
21000円(税抜)


そしてサンプルがまだ届いていないメンズの
板はハワイのコア系ブランドNo.6とVのコラボ
板が発売されます

サンプルは来月のインタ~スタイルで見れると
思うので見たらすぐUPしますね
クワッドチャンネルですよ~
チャンネルが4本
102cm 104cm
お楽しみに

あとはプライドMのリ~シュとゼベックフィン
これも来月かな~

乞うご期待
DSC_0549.jpg

DSC_0550_20160122174314d5c.jpg
内田社長 いつも素敵です
今年はピンクの年になりますように(笑)

予約も受け付けてますのでお問合せ等が
ございましたらご連絡を頂ければと思います

Vのページは
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html

それではまた~

360度写真テスト中

ドルフィンズライダーの刀根真由美プロが来店。
2月の予定の打ち合わせです。
Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA


↑クルクルできない方は目玉マークをクリック

ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

2月のスク~ル

こんばんは~です

お待たせしました~

刀根プロの

2月のスク~ルが出ましたよ~


2月11日(木)祝 募集中で~す

2月13日(土) 募集中で~す

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html
DSC_0540_20160119175956fe6.jpg

それではまた~

Facebookに載せてた湾曲写真について

この前の新年会から使ってる360度カメラがこれ

12494818_981354991938890_2596232264817547247_n.jpg

このカメラで撮ると一回の撮影で360度ぐるっと周囲が撮れます。

そして実際撮れる画像がこれ↓

マウスでクルクル回せます。(回せない時は目玉マークをクリックして別サイトで回せると思います。)

ウエットオーダーありがとうございます。 - Spherical Image - RICOH THETA



結構面白い写真が撮れますよ。

ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

こんにちは~です

降っちゃいましたね・・・

大雪ではなかったからまだ良かったけど

雪かきをして車でお出かけしました・・・
IMG_20160118_184505.jpg

DSC_0543.jpg

坂の途中には登れなかった車が置き去り

でした

また土曜日に雪の予報になってる

あ~困った困った


そして日曜日の千葉土産~
DSC_0536_201601191637283c5.jpg

DSC_0537.jpg

千葉らしいお土産~

私好みですぅ~

Nさん、Hさんありがと~

美味しかったです

それではまた~

新年会~

こんにちは~です

昨日はプチ新年会でした~

新年会は毎年、急に決まって連絡をもらった

方だけでサクットやってサクット終わる感じです

DSC_0536.jpg

DSC_0535.jpg

DSC_0538.jpg

若干1名、海が帰りでお疲れモ~ド(笑)

そして本日も海へ・・・
DSC_0539_2016011714125259a.jpg

ここからの画像は自撮り棒&全天球カメラ

にて撮った画像です~おもしろい

これは盗撮されてても分からない

昨日から盗撮にこだっている私

変態ではありません
12573089_979658792108510_5953909890403858175_n[1]

12540954_979658805441842_2339421367326225465_n[1]

12540593_979658905441832_2947508726714055280_n[1]

12508935_979658815441841_4184079341920730278_n[2]

12400618_979716415436081_6672626132117319246_n[1]

12400617_979724768768579_7804275343099019256_n[1]

みんな今日は新年会~の千葉~

楽しめてるかなぁ~


そして明日のお天気は来た~っ

雨か雪じゃん

やっぱそうきたか・・・

私がお出かけ予定だからこうなるんだぁぁ

私ってほんと凄いよね~

雨は降っても雪は降っちゃいやぁ~っ

それではまた~

只今・・・

こんばんは~です

只今、忘年会のビンゴ大会でみごと当てた

SIGHT ウェットスーツの50%OFF券

刀根プロと一緒にTOMIKEN色を

悩み中~
DSC_0534.jpg


そして本日はプチ新年会で~す

なのでKOUさんと地撮り棒にでテスト撮り
DSC_0532_201601161823585e2.jpg

おもしろ

新年会は20時10分スタ~トですよ~

みんな遅れないでね

それではまた~

下取り始めます!!

こんばんは~です

よ~やく冬らしい寒さになってきましたね

風邪引いてるから寒く感じるのかも

あぁぁ~さむっ

明日はプチ新年会だ~


そして
HOTなお知らせですよ~
sitacan1.gif

只今、ドルフィンズではボディボ~ド

下取りキャンペ~ンを

実施中~


不要なボディボード(壊れている物はのぞく)を

店頭にお持ち頂ければ、店頭在庫ボード

お買い上げ価格の10%で下取りいたします

先着10名さま限定のキャンペーン開始です

詳しくはお尋ねくださいね
http://www.dolphins-bb.com

それではまた~

チームNMD!

こんばんは~です

せっかくの2連休・・・

2日間、波無さ過ぎ・・・

海まで行ったのに~ただのドライブになって

しまった

そして海にも入ってないのに熱を出してる私

海には強いけど陸には弱いらしい。。。


そして本日はチ~ムNMDの3人

榎戸崇人プロ、遠山純プロ、岡澤紫織アマ

が来店~

DSC_0524.jpg

今期のNMDのISSとカパロアフィンのオ~ダ~

表を持って来てくれました

DSC_0526.jpg

今期のNMDとVSの一部のモデルに交換可能な

ISSと言うストリンガーシステムが搭載されます

ストリンガーを交換するだけで1つの板が何通り

もの硬さに変わるシステムです
DSC_3597_201601141917389ee.jpg

DSC_3605_201601141917429dc.jpg

DSC_3601_2015102917565538ds[1]
ISS 1本 8600円(税抜)~9800円(税抜)

硬さによりお値段が変わります


そしてお次はカパロアフィン~
DSC_0525.jpg

サンプルはありませんでしたが色の詳細が

出ました

画像ですが参考画像のため実際と異なり

ます

お値段は13800円(税抜)となります

入荷が楽しみですね~

それではまた~

連休中のご来店ありがとうございました。

P1111637.jpg
こちらの写真は本日発送させて頂きましたフィン、カフス、ソックスです。
Nさま この度はドルフィンズの通販をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
商品到着まで今しばらくお待ちください。

連休は終わってしまいましたが、明日もドルフィンズは営業いたします。皆様のご来店をお待ちしております。

ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

切れた・・・

こんにちは~です

3連休はどぅお過ごしですか

私は本日出勤したので火曜水曜と~

2連きゅ~

そして昨日もやらかした私・・・

正月早々に続けざまに消えちゃうし~

何かは聞かないでくださいませ。。。

と思ったら昨日はと~ってもお気に入りの

ネックレスが仕事中にブチッと

切れたぁぁぁ
DSC_0482_20160111151249fb6.jpg

今年は~12年に1度めぐって来るはずの

と~っても良い年のはずなのに今年も快調に

やらかしてる私・・・

ある意味、やっぱ私ってさすがだ

早くお直しに出そっと

くだらない私のつぶやきでした。。。


さぁ~私の2連休の予定はどうなるか~

それではまた~

1月のスク~ル!

こんばんは~です

お待たせいたしました~

刀根プロの1月の
スク~ル日程が出ましたよ~



1月16日(土) 募集中です

1月24日(日) 募集中です

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではまた~

新年会のお知らせ【ドルフィンズ】

本日ドルフィンズ新年会の開催が決定しました。

日時は1月16日(土)PM8:00にドルフィンズ集合出発です。

お店はまだ未定です。

皆様のご参加お待ちしております。

++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら


5日の海~

こんにちは~です

続き・・・

3日4日5日と3連チャンで~海に行ってみた

3日続けてはお疲れモ~ドだからどうしようかな

と思ったけどやっぱ行ってみた
DSC_0462.jpg

DSC_0447.jpg

DSC_0450.jpg

DSC_0446.jpg

そ~んなにあるわけでは無いけどって

感じの波でした

結局、2時間ぐらいで上がっちゃいました

6日、お休み最終日も波は無し・・・

西方面があったら行く気だったけど・・・

今回の冬休みは3日間だけしか海に入れず

ちょっと残念でした

でもみんなで千葉に行けたから良しでしょう


そしてみんなのおみや~
DSC_0476_20160109175149528.jpg
巖手屋さんのいかせんべいはEさんの

おみやげ

栃木のキティ~ちゃんイチゴチロルは

TOMIKENのおみやげ

DSC_0477.jpg

味億本舗のおせんべいはNさんの

おみやげ

みんな~ごちそうさまでした~

どれも美味しいですっ

さぁ~お腹のお肉はいつになったら消えて

くれるんだろうか

それではまた~

4日の練習会~!

またまたです

4日はドルフィンズ練習会in千葉~

刀根プロを含めての練習会~

いつもお留守番の私もお休みなので参加

めっちゃ朝陽が綺麗
DSC_0413.jpg

良い感じにお日様が道路に乗っかって

良いアングルでしょ
DSC_0412.jpg

そして休憩

大好きなアイスカフェラテ+ガムシロ2個入り

を買うが持っている手が冷た過ぎる
1929200_972128606194862_6460857959078288816_n[2]

そして千葉~

4日なので仕事始めで空いているかと思った

のには混み混み

みんなお休みなの

でも波はありましたよ~
12509623_972924612781928_8453247641016119287_n[1]

そしてこの板は2016年モデル
Fruits Sunny todd&刀根プロの
コラボモデルですよ~
frt-02.jpg
これは本ちゃん品ですよ~
ボトムのチャックブラウンの柄がおしゃれ~

DSC_0414_20160108153736864.jpg

DSC_0418.jpg

DSC_0421_201601081537420e8.jpg

DSC_0422_20160108153742bc8.jpg

DSC_0427.jpg

湘南の波とはやっぱり違う

気温も暖かいけど水温もやっぱり暖かく

5mm起毛だと動いていると暑かった

私はですよ

そしてまたまた悲しい事が・・・

2日続けて・・・消えたっ

も~ぅ悲しすぎ~っ

何がそれは聞かないでください。。。


そして海上がりにみんなでご飯
DSC_0432.jpg

この後、ピーナッツソフトが待っているのに

こんなに食べた。。。
DSC_0433.jpg

DSC_0429.jpg
ぷるぷる黒糖ゼリーは外せない

DSC_0435.jpg
がんばってインカムで撮ってみた
フラッシュたけてないし~またこれを撮っている
私の体勢がひどい姿だったらしくKEN君に画像
を見せられて笑った
その画像は非公開です

IMG_1636.jpg

そしてお次のピ~ナッツソフトへGO
DSC_0437.jpg

DSC_0438_20160108172221a15.jpg

1560534_972303446177378_5830534957689849421_n[1]
めっちゃ美味しい

良く食べる私、おなかにお肉が付く

わけだよね~

と~っても楽しい1日でした

今回来れなかった方は次回にどうぞ~

それではまた~

本年も!

明けまして
おめでとうございます


私は昨日から出勤しております

年末年始は・・・

波がありませんでしたね~

結局、乗り納めは28日で初乗りは~

3日でした・・・

そして3日の朝、綺麗な飛行機雲

そしていつものポイントに出発~

駅伝で規制が入るので海には8時10分

ぐらいに着いたが・・・

まさかの満車

15分ぐらいで空いたから良かった。。。
DSC_0369.jpg

そして海は~こんな感じで波があった~っ
DSC_0385.jpg

DSC_0388.jpg

DSC_0389.jpg

DSC_0398.jpg

DSC_0400.jpg

次の日が千葉で練習会だったので程々に

と思ったけど燃えてきた矢先・・・

恥ずかしいくらいのすっご~いパ~リングを

して落下

そして・・・消えた

何が

4日の練習会に続く。。。


本年もよろしくお願いいたします

それではあとで

686ウエアーのご注文ありがとうございました。

686のTシャツ。雪山の写真です。
68625-03.jpg
こちらのブラックは本日ご注文を頂きました分で完売となりました。お買上げありがとうございました。本日発送完了いたしました。

残るはこちらの同じく686のリフト写真のTシャツ。
68625-04.jpg
胸にポケットの付いて柄もこの時季ピッタリの季節感のアイテムです。

ご注文はこちらから
http://www.dolphins-bb.com/shop/itsman.html


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

昨日の初乗りボディボードお疲れさまでした。

初乗りボディボードにご参加くださいました皆様 お疲れさまでした。

この日が今年初乗りのメンバーも多かったですが、波のサイズもあって結構楽しめたのではないかとおもいます。

この調子でこの2016年も良い波に恵まれるといいですね!

IMG_1636.jpg

他の写真はFacebookに投稿しました。

https://www.facebook.com/dolbbf/

それではまた!!



新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いたします。
昨日は今年初BB練習会のご参加ありがとうございました。
今日は、まった~り、店番をしていたら、「お年賀~」とMくんから
宮内庁御用達のコロンバンのリーフパイをいただきました。
去年の秋からぶくぶく太っていたので、今年こそダイエットしよ~
と思っていたのに誘惑には勝てず・・・・
おいしくいただいてしまいました 
やっぱりBBに励んで身体を動かしてやせないとね~
と思う今日この頃でした~

1451979634761.jpg

| ホーム |


 BLOG TOP 


