カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



今年もありがとうございました。

いよいよ2015年も過ぎ去ろうとしていますね〜
只今夕食を終えて紅白をのんびりと見ています。

おかげさまで本年も無事に年末を迎えることができました。
これも皆様のおかげと大変感謝しております。
ありがとうございました。

来年もボディボードをとおして楽しく有意義な1年としていきましょう!
もっともっと上手くなりたいですものね!
僕も皆さんと一緒に練習しますよ〜

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2016年が皆さんに良い波が沢山くる年となりますように!
それでは良い年をお迎えください。

++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

良いお年を!

またまたです

早い事に2015年もあと2日で終わって

しまいますね

みなさまはどんな1年でしたか

私は良くないこともあったけど結果的には

良いこともたっくさんあった幸せな1年でした

2016年も、も~っと幸せな年になるような気が

しますぅ


今年も大変お世話になりました

皆さまにとって2016年、良い年になります

様に。。。

ドルフィンズは

12/30(水)~1/4(月)まで

お休みとなります。

1/5(火)からの営業となります。


私は6日(木)~出勤しま~す


さぁ~それでは恒例のジャンプ写真ご覧下さい
PC291624.jpg
う~ん・・・

私、髪の毛食べてるし~み~んな飛び過ぎて

これ以上は飛べないので仕方なくUP


4日の初乗り参加の方は~

お店集合の方は~AM5;30ドルフィンズに集合

海ほたるに集合の方はゲーセン前AM6;30集合です

それでは良いお年を~

12/28の海~

こんにちは~です

昨日で仕事納めの方が多いのでは

昨日の空もな~んともいえない空

太陽が出そうで出ないそんな朝でした
DSC_0262.jpg

そして昨日の波は~こ~んな感じ

上げたら割れなくなると思ったけどが開くのが

8時半・・・

少し早く開けてくれて入ったけど、の外で待ってしまった・・・
DSC_0295.jpg

DSC_0291.jpg

DSC_0286_20151229161719507.jpg

DSC_0290.jpg

DSC_0283.jpg

9時まではまぁまぁ良かったけど・・・

その後は割れづらくなって・・・

やることも行くところもあったので午前中には

上がってしまいました~

外気はこの冬、海に行った中で一番寒かった

波チェックしていて手が千切れそうに感じたけど海の中に

入ったら水温がめちゃくちゃ暖か過ぎるくらいです・・・

湘南は波無しが続きそう・・・

もしや昨日が私の乗り納め

明日はどうしよう

それではまた後で~

ボディボード&ウエットお買上げありがとうございます。

PC261589.jpg
今日もウエットスーツのご注文などありがとうございます!
写真はYさまのニューVボディボードヒカルでございます。
今までお使いのVSとはひと味違ったボードをということでお選び頂きました。初乗りは千葉でしょうかね〜Yさまありがとうございます。

千葉と言えばドルフィンズ初乗りイベントは1月4日
集合は海ほたるに朝6時30分となりますのでご参加の皆様よろしくお願いいたします。

明日がドルフィンズ年内最終営業日となります。
電話でのご連絡は明日までにお願いいたします。
メールやネットご注文はそれ以降も大丈夫ですよ。

というわけで明日の最終日も皆様のご来店をお待ちしております。

++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

ボディボードのお買上げ誠にありがとうございます。

PC251581.jpg
今日もドルフィンズにご来店の皆様ありがとうございます。
年末ということで、会計処理、年賀状(遅っ)、各所ご挨拶とご連絡などドタバタしておりまして、Facebook及びブログの更新もままならず申し訳ありません。
ちょっといま落ち着きましたのでクリーブカスタムのボード写真です。Iさまご注文のニューボード、今日現在まだ未使用とのことで初乗りはめでたく新年明けてからでしょう。Iさまご注文ありがとうございます。バリも楽しく頑張りましょうね〜!!!!
http://www.dolphins-bb.com

昨日は!

こんにちは~です

今日は波があるみたいですね~

でも・・・明日から無いかも

波無しサイクルにハマってしまっている

今日この頃

あ~悲しいですぅ


そして昨日の夜は~仕事が終わってからの~

ご飯

近くのチキンすーぷ・ライスいりで食べました

忘年会の2次会で行ったお店で~す

シ~フ~ドサラダとイチゴのティラミスは撮り忘れました

どれも美味しいですよ~ん

DSC_0254.jpg

DSC_0255.jpg

日替わりアイスはめっちゃ美味しくって何個も

食べれる感じです

TOMIKENごちそうさまでした~

そして~TOMIKENが東京に転勤して来る~~っ

それではまた~

バリツアーのお知らせ

nmd-eh08.jpg

バリツアーのお知らせ
先日からお知らせしていますバリツアーですが
日程は2月2日または3日出発の2月6日または7日帰国となります。今チケットを手配してもらっていますので、参加したい方は大急ぎで12月28日くらいまでにドルフィンズにご連絡ください。
榎戸プロ、遠山プロ、岡澤紫織さんが参加しますよ。
詳細はドルフィンズまで

++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

クイックシルバーのバッグです。

bag25-03.jpg


クイックシルバーのダッフルバッグ。使いやすいサイズで、横から収納のシューズ入れもついています。収納力がある割に軽く、デザインもおしゃれです。
http://www.dolphins-bb.com/shop/dakine.html

++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら



12/23のうみ~!

こんにちは~です

2、3日前からと~っても首の調子が悪い

まぁ、ずっとなんだけどね・・・

お休みに入る前に鎮痛剤とロキソニン

テープをもらいに朝から整形外科へ

休み前なのですっごく混んでて・・・

先生が板が上から降ってきた時の具合は

どうだ?と

能しんとうの時の事ね(笑)

大丈夫ですと・・・って言うか元から大丈夫では

ないので、ちょっとやそっとではビクともしない

くらい悪い首なんで~す


そして昨日はど~しても海に入りたかったので

かろうじてあるだろうの~

お得意、西に行ってみた

定休日だけど祭日と重なっているので

混んでたら困るので、いつもよりさらに30分早く

出発~

着く寸前まで真っ暗だった・・・

駐車場…1番乗り

波はと言えば~ないっ

もうちょっとあってもな~と思いいつもの様に

貝拾いしながら波チェック
DSC_0237.jpg
チェックするほどの波もないが(笑)
祭日とは思えない静か~な海・・・
でも、いつものところよりは出来るだろう

DSC_0233.jpg

DSC_0234.jpg

DSC_0235.jpg
でも入ってみると見てるよりは出来る~でした
まぁ、その程度
それでも4時間弱は入ってたかな
12月とは思えない水温
なぜこんなに暖かいんだろう・・・
そのうち遅れてガックンと下がっちゃうんだろうな~
そして春になっても冷たいのかもね

それでは
Merry X’mas イヴ~~

届いたよ~!

こんにちは~です

波が無いですね。。。

明日も無さそう。。。


さ~お待たせいたしました

クリーブオ~ダ~フェアでオ~ダ~された

みんなの第2弾の板が届きましたよ~ん

DSC_0218.jpg

DSC_0219.jpg

年内に出来上がるのかなぁ~と思ってたけど

賢さん、頑張って作ってくれましたね

みんな~取りに来てね

それではまた~

いろいろ~

こんばんは~です

昼間はと~っても暖かかったのに夜になると

すっごく寒いですね・・・

暖冬と見せかけて~ドッカンと雪が降ったり

するかも

嫌な季節がやって来てしまった・・・

雪深い私の家周り・・・

横浜なのに横浜でない標高が高い場所・・・

今期はどうか雪が降りません様に。。。


そして
カイロから替わり今の定番のHOTジェル

在庫が無くなり次第お値段がすこ~しだけ

UPしちゃいます
DSC_0213.jpg
旧1886円+tax
新2100円+tax

在庫が無くなり次第、順次お値段が変更に

なっちゃいま~す

手足や体に塗って寒さを防ぎましょう

HOTジェルのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifuyubody.html


そして
お得なSET作っちゃいました
12346430_961964313877958_8410418564720173491_n[1]
板だけで32000円+taxのSET
総額51300円+taxのすご~くお買い得なSET
但し97cmのみです

12376169_961964443877945_7611860810436170067_n[1]
板だけで41000円+taxのSET
総額で60300円+taxのすご~くお買い得なSET
但し103.5cmのメンズサイズのみです

set25-11[1]
板だけで40000円+taxのSET
総額で59300円+taxのすご~くお買い得なSETです
但し99cmのみです

SETのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/bbset.html

それではまた~

1月のスク~ル!

こんにちは~です

お待たせいたしました

1月の
刀根プロのスク~ル

日程が出ましたよ~

1月9日(土) 募集中です

今のところ1日のみですがまた

日程が出次第、UPしますね~

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではまた~

12/16のうみ~

こんにちは~です

昨日の海は。。。
DSC_0186.jpg

DSC_0185_2015121716331028e.jpg

上げいっぱいが8時台なので潮回りが悪し。。。

でも天気は良くって暖かかった

これ以上入っていても無理と思い午前中で

上がっちゃいました

来週に期待


あ~ぁ1年がほんと~に早い。。。

来週はもぅクリスマスだし~

さ来週はお正月ですよ~

残り少ない2015年、良い年で締めくくりたい

ですね~

それではまた~

12/14のうみ~!

こんにちは~です

昨日は西に行こうと思い早朝に起きたが~

うんっ

いつもの場所でもできるかも~と思いさらに

2時間寝る

そして海に着く・・・はずしたかも・・・
DSC_0204.jpg

DSC_0190.jpg

DSC_0197.jpg

西に行ってればサイズUPしていたのに~っ

でも入ってみたら何気に出来るし空いている

その後、友達もやって来てご飯も一緒に食べ

れたし~楽しかった

外気は北が吹いていたので寒かったけど水温

いまだに高い

動いていると5mmだと暑かった。。。

おまけに今年のZEROONEの生地が伸縮する

ことによって発熱するストレッチサーモダイナミック

と言う生地

伸縮を繰り返す限り永久的の発熱するんですよ~

ただでさえ動くと発熱する私の身体・・・

今年の冬もWで楽勝でしょ~(笑)

DSC_0057.jpg

DSC_0058.jpg
DSC_0006_201511151619454dc.jpg

そんなZEROONEのリガインターナショナルの

おなじみ清水さんが本日来てくれました
DSC_0214.jpg
私はいっつも大変お世話になっております

ZEROONEになる前のエクセルの時代から

と~ってもお世話になってます

無理な注文やらダメ出しやら・・・

いつも快く聞いてくれてほんと助かってます

清水さんが居てくれるので私のBBのおとも

快適なWETを着て海に入ることが出来ます

来春のモデルも期待です

それではまた~

忘年会~!

こんにちは~です

昨日は忘年会でした~

今回はドルフィンズのそばの中華料理の

龍巳飯店さん

今回のお料理も美味しくたくさんのお料理

でした

DSC_0164_20151213144021f6a.jpg

12316207_959001440840912_176566637228885504_n[1]

12341029_959001534174236_5322346319130980198_n[1]

12316578_959001520840904_8710250913032241663_n[1]

12107731_959001450840911_2378452594858235971_n[1]

そしてビンゴの始まり~

ぼ3

12373368_959008480840208_3014760142992066762_n[1]

12360192_959025014171888_5905799523568539376_n[1]

12373447_959024914171898_7240537012065584724_n[1]

12366366_959024940838562_2602503112293416011_n[1]


そしてオ~ダ~券

もちろん私も混じります

12341306_959058900835166_4339995362521862859_n[1]

最後まで残ったのに・・・

ZERO ONE50%券、Kさんに持ってかれた
12359895_959058847501838_4650875740732004518_n[1]

そしてお次はQCDカスタムオ~ダ~30000円券・・・

これも最後まで残ったのに~っ・・・

TOMIKENに持ってかれた
DSC_0171.jpg
おまけにSIGHT50%券とビンゴで1等賞も

当たってる凄すぎるでしょう

QCD券ちょうだいって言ったらスル~された

来年は必ず良い年になるから大丈夫だよ


そしてもう1人の強運の持ち主のが・・・
DSC_0175.jpg
KEN君も凄すぎ~

Wケンだね

クリ~ブカスタム30%券とフルクラム20%券の

2つもGET

2つとも中津川プロのブランドです

賢さんワ~ルドにどっぷり浸かってちょうだいな


もう1人

クリ~ブカスタム30%券Nさ~ん
DSC_0185.jpg
今もドルフィンズオリジナルのクリ~ブオクトパス

2本目やったね~


み~んな今回の忘年会も楽しめたかな

そして最後は刀根プロの1本締めで1次会はお開き~
DSC_0173.jpg

ぼう

ぼう1


お次は行ける人だけで2次会へGO
DSC_0180.jpg

話は尽きない・・・楽し過ぎです

何の話かは・・・御想像にお任せしますゎ

真由美ちゃんは終電のため
DSC_0182.jpg

そしてお店が閉店時間のため・・・

またしても行ける人だけで3次会へGO
DSC_0183_20151213153149654.jpg
最後は8人、写真撮るの忘れた

私の好きなぷるぷる黒糖ゼリ~バニラアイス添え

最後はこれでしょ~美味しかった

そして2時・・・

お店が閉店時間のため~ほんとにお開きですぅ

家に帰ってお風呂に入って寝たのが朝の4時でした・・・

いつも車の私はソフトドリンク・・・

来年の忘年会は車で来ない

そして飲んでやる~と思った

これで2015忘年会はおしまい。。。

それではまた~

忘年会~!

こんばんは~です

本日は
ドルフィンズの忘年会で~す
DSC_0164_201512121746324c2.jpg

1年たつのが本当に~早い

1年前の忘年会。。。

昨日のことの様に思い出しちゃいます

写真の景品はジャンケンポンの景品です

ビンゴの景品は別になります

各メ~カ~の皆様~本当にありがとうございます

それでは忘年会は20時スタ~トですよ~ん

みんな遅れないで来てね~

それではまた~

12月7日のうみ~

こんばんは~です

昨日も~多分あるだろうの~西へGO

そのうち住みついてるかもしれない


そしてとうとう5mmに突入してしまい

私は負けた・・・

強がったわけじゃ~ないけどソックスは

まだサマ~ソックス


砂浜がいつもより冷たく感じた

でも水温はまだ暖かかったと思いますよ~

北寄りの風が強まったり弱まったりと

冬だなぁ~と思ってしまいました

いつも変わらず綺麗な景色
DSC_0140.jpg

DSC_0143.jpg

DSC_0149.jpg

DSC_0156.jpg

透明度は抜群、波待ちしている自分の影が

海底に見えて綺麗でした~

そしていつもは無いビ~チグラスがいっぱい

落ちてました~
DSC_0166.jpg

帰りにまた拾おうと思っていたら~拾われて

無くなっちゃったっ

それではまた~

ボディボードのお買上げ誠にありがとうございます。

PC081521.jpg
写真はフルーツのLTDモデル。ライダーとユーザーの意見から日本の海に合わせたオールラウンドボディボード。少し広めのデザインで安定感もあります。Kさまお買上げ誠にありがとうございました。このボディボードで沢山の波を楽しんでくださいね!
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html


続いてオススメの耳栓情報!
PC081520.jpg
写真の耳栓は日曜の千葉でも大活躍でした。
このサーフイヤーは究極の耳栓で、付けても音が良く聞こえて耳の中の気圧の変な変化もないので平衡感覚等も影響されません。とってもオススメの耳栓ですのでぜひお試しください。
只今在庫豊富にございます。

http://www.dolphins-bb.com/shop/iaccess.html

12/5(土)スク~ル!

こんにちは~です

明日ですが

刀根プロのスク~ルが

追加になりましたよ~



12月5日(土) 募集中です

12月12日(土) 募集中です

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/
DSC_0086.jpg

それではまた~

12月2日のうみ~

こんにちは~です

あ~ぁ今日は寒いです。。。

手が冷たいっ

そして昨日もたぶんあるだろうの西へGO

水温は暖かかったけど風が吹くと冷えて

くるかもね~

でも私は3mmジャ~フルでOK

波情報の表示はセミドライに変わってたけど

DSC_0094.jpg

DSC_0123.jpg
朝陽がと~っても綺麗で癒される

DSC_0102_20151203145936bbc.jpg

DSC_0103.jpg

DSC_0117.jpg

DSC_0121.jpg

DSC_0122_20151203150015317.jpg

朝はまぁまぁ良かったと思います

でも上げちゃったら割れづらくなっちゃって

気が付いたら混んでた・・・

7時過ぎ~お昼頃まで入って終了~

来週も3フルで行けるか・・・

それとも5mm突入か・・・

出来る事なら着ぐるみは着たくない

守りに入ったらおしまいだゎ

ってこんなことで戦ってどうする

意味分からないよね

それではまた~

防寒グッズ~

こんばんは~です

だんだん寒くなってきましたね・・・

けっして私は暑がりではありませんよ~(笑)

海に入って動いているとなぜか~熱くなる

体温高そうに見えて平熱が5.1℃位しかない(笑)

今は手が冷た~くなってますぅ

ただ眠くなると手足が熱くなる


ここのところ防寒グッズをまとめて購入のお客様が

増えて来ましたよ~

昨年よりは暖かい気がするけど真冬ですからね

冬の準備をして下さいませ~

tbnw02[1]
tbnw04[1]

そしてこちらは便利グッズのネックウォーマー

ウェットの外側から着けて浸水を和らげ保湿性

をUP!

風が冷たい時は耳あてにしてもOKな優れモノ

1枚持っていると便利かも~

防寒グッズのページは
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifuyu.html

明日も3mmジャ~フルで大丈夫かな~

てことで明日も3フルでがんばりますぅ

次の週は5mmかな~

それではまた~

| ホーム |


 BLOG TOP 


