カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ドルフィンズ忘年会の参加者只今受付中

a0002_010493_m.jpg
日時 12月12日 20:00〜
場所 仲町台 辰巳飯店
会費 ¥6000
今回は美味しい中華料理&ビンゴゲームで楽しく過ごしましょう。毎年参加頂いている方はもちろん、今年からボディボードを始めた方やいままで参加したこと無かった方もぜひ今年からご参加ください。参加メンバーは基本優しい方ばかりなので、ボディボードが大好きな者どうしすぐに打ちとけられますよ!
今年は評判の中華ですから料理に舌鼓を打つも良し
ビンゴで景品(協賛メーカーさまのおかげでかなり豪華)を当てるも良し、カスタムボディボードオーダー券やウエットスーツオーダー券も当たりますよ。
という訳で今まで参加を見送ってた方も気軽にご参加ください。お申し込みはドルフィンズまで電話またはメールにておねがいいたします。
★お店の予約の関係でお早めにお知らせください。


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

11/24、25の海~

こんにちは~です

あっという間に終わった2連休~

休みが終わるのは早い・・・

そして24日、西方面に行ってみた

DSC_0012_20151126171236827.jpg

DSC_0020_201511261712410f7.jpg

DSC_0014_20151126171242c9b.jpg

DSC_0044_2015112617124445a.jpg

DSC_0030_20151126171245f97.jpg

DSC_0065.jpg

入ってすぐ、10分もしないうちに飛んだはいいが
着地の時にまたしてもコンタクトが飛んでった~
車に着けに戻ったけど、また落ちたらいやなので
袖口に2個入れて海に入ることに
あ~コンタクトは面倒くさいです・・・
でもレ~シックは怖くてできない

そして昼に向かってさらにUP
頭オ~バ~ですね
大き過ぎるのに乗ると~落ちると言うより落下(笑)

変なタイミングで乗ってしまうとインで
巻かれるわ~引きづられるわ~グルグルするわ~
おまけに顔面に自分の板パンチ(笑)
リ~シュが切れるかと思った


そして25日はいつものポイントへ
お会いしたみんな~お疲れ様でした~
楽しかったです
DSC_0078.jpg

DSC_0079_2015112617403506e.jpg

DSC_0081.jpg

DSC_0082.jpg
波は10時ごろまでは良かったです
そして北風が冷たかったですよ~
でも水温は暖かかったので私は3mm
ジャ~フルでOK
グロ~ブ、キャップ(すっぽり被るやつね!)着用の
方もいましたよ
着替える時は青空なので寒かったです・・・
しかし寒くなるのはこれから
まだまだ身体を甘やかしてはいけないっ
1月2月3月が待っているぅ~

そして今週
11/28(土)は
刀根プロのスク~ル


追加になったのでまだ大丈夫ですよ

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではまた~

今日もご注文ありがとうございました!

PB241500.jpg
写真は本日発送させていただいた商品の冬用ソックスやウエストプロテクターなどです。
やはりこの時季は寒さ対策グッズが人気になってきます。
明日も寒いそうですが、海に行く予定の方は風邪等ひかないようにお気をつけて!

http://www.dolphins-bb.com/shop/ifuyubody.html

++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

今日の海の写真

DSCF5258.jpg
本日の海の写真をFacebookにアップしました。

https://www.facebook.com/dolbbf

++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

シ~トカバ~

こんばんは~またまたです

3連休、みなさまはどぅお過ごしでしたか

今日は祝日の月曜だったので私は出勤でした~

なので明日明後日が連休~

さぁ~何処に行こっかな~


そしてこれは~ROXYのシ~トカバ~
DSC_0013_20151123182058e4f.jpg

DSC_0014_20151123182114d51.jpg

表はシンプルでも裏は~
DSC_0012_20151123182115a3d.jpg
リバ~シブルなんですよ~
なかなかオシャレです~
お値段は5000円+TAX
近いうちにページにUPするので待っててね~

それではまた~

NMDお買上げありがとうございます!

PB231499.jpg
Tさま 本日はNMDボディボードブラックエンジェルのお買上げ誠にありがとうございました。ボードのランクアップですね。これでさらにテイクオフも楽になり、ライディングや技にも余裕が生まれます!海に行くのが楽しみですね〜♪

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nmd.html

11月のスク~ル追加日程!

こんにちは~です

本日のスク~ルのみんなお疲れ様でした

そして
刀根プロの11月の
スク~ルの追加が出ましたよ


11月
11月28日(土) 募集中です

12月
12月12日(土) 募集中です

また追加が出次第UPしまね

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではまた~

NMDボディボードのお買上げ誠にありがとうございます。

PB221498.jpg
Nさま 本日はNMDボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。
お店でもお話ししましたが、自分もこのモデルの前のに乗っていて、変な癖が無くて乗りやすいお気に入りのボディボードです。Nさまも初乗りをお楽しみに!ぜひお使いになったご感想など聞かせてくださいね。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nmd.html

徐々に寒くなって来ました冬の準備はこちらのページからどうぞ!
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifuyu.html
revowbs_20151122194710ea3.jpg
tabie-14_20151122194709881.jpg
hotgel21-01_201511221947079c4.jpg


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

FRUITS2016モデル!

こんばんは~です

FRUITS2016モデル

が決まりましたよ~

DSC_0019_20151120170655f46.jpg

DSC_0013_2015112017070327d.jpg
DSC_0014_201511201707067f8.jpg
Fancy

出来上がりは2015と同様、スピンのやりやすさ
を追求したオーバルコンケーブ搭載のボ~ドとな
ります

2015との違いはスキンテックはそのまま反発性
を良くするためさらににメッシュを搭載しました

日本のパワーの無い波でも安定したライディング
出来るようにアウトラインを設計

デッキ パープル(メタリックっぽいパ~プルで
ボトム ネオンピンク
91cm 93cm 95cm 97cm 99cm 101cm
43000円+Tax

DSC_0015_20151120173352adc.jpg
DSC_0016_20151120173401b78.jpg
Lily

こちらは2016年、追加モデルとなります

TODD観衆のオールラウンドボード
強力な反発性を生み出す
RED Bending System(ストリンガー)
をPPと組み合わせることによりスモール~
頭オーバーのホローブレイクまで絶妙な
ライドフィーリングを生み出します
加茂ゆりプロプロデュースモデル

デッキ イエロー
ボトム ネオンピンク
(ボトム下には同色ピンクでユリの花が入ります)

95cm 97cm 99cm 101cm
42000円+tax

おまたせいたしました

2016年 刀根プロモデル
Flavorから名前が変わり
Sunnyとして登場
DSC_0022.jpg
サンプルの色から変更したためカタログの
カラーでの出来上がり予定となります

DSC_0017_20151120173402943.jpg
DSC_0018_20151120173359176.jpg
アウトライン等はサンプルの形の予定です

TODD&刀根プロのコラボモデル第3弾
スモールウェーブでのスピード性能を追求し
前モデルよりアウトラインを広めに設定
ストレートなアウトラインはそのまま継承

こちらのモデルも
RED Bending System(ストリンガー)
による高水準な反発力により爆発的な
ドライブを可能
ボトムのシェブロン デザインがオシャレ

デッキ ミッドナイトブルー
ボトム 新色ルビーピンク
(赤に、ほのかにピンクが混じった感じの色
マーク ピンク
95cm 97cm 99cm 101cm
42000円+Tax

このサニーは11月30日までにご予約頂くと通常無いサイズ93cm、101cmもお選び頂けます。
ボディボードの詳細とご予約はこちら↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

Primeは今年も引き続きとなります


お次はQCDの既成モデル
DSC_0021_20151120170702c60.jpg

DSC_0010_20151120181736553.jpg
DSC_0012_201511201817390cd.jpg
ジャパンリミテッドの
Chuck Brown

39インチ 40インチ 41インチ 42インチ
42000円+Tax

サンプルのため多少の変更等があると
思います。

入荷予定は来春頃の予定となります

入荷が楽しみですね~

それではまた

12月のスク~ル!

こんばんは~またまたです

お待たせいたしました~

刀根プロの
12月のスク~ル
が決まりましたよ

まずは11月
11月23日(水)祝 あと2名程 募集中です

12月12日(土) 募集中です

12月は今のところ1日のみ出てますが

追加があればUPしま~す

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

DSC_3789.jpg

それではまた~

ニューボードでさらに楽しいボディボードを!

PB151473.jpg
Hさま 先日はTK-Xボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。ボトムにサークルコンケーブを搭載したスピンのしやすいボディボードです。今回サイズ合わせをしっかりしましたので、ニューボードに慣れるとがぜん使いやすくなるはずです。これからもボディボードを楽しんでくださいね!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins10.html

++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

11/18(水)の海~

こんにちは~です

昨日は朝から寝坊したので1時間も予定より

遅くれて出発

そして昨日の海は~こんな感じ
DSC_0036_201511191553108b4.jpg

DSC_0034.jpg

DSC_0033.jpg

DSC_0032_20151119155303888.jpg

10時までは思っていたよりもなかなか良くて

空いてたので本数も乗れて飛べました~

動きまくっていたていたので3フルでは

暑かったのでフラップをまくって入って

ました

その後は上げちゃったのでイマイチ・・・

そして気持ちよくは飛べなかったが

コンタクトだけが気持ちよ~く飛んで行って

くれて見えないので終了でした~


そして本日のおみや~

RYUの沖縄修学旅行のお土産
DSC_0037_201511191553297a8.jpg

おまけにビーチグラスまで拾って来て

くれた

RYUいつもありがとね~おいしかったよ~ん


そして賢さん、奈緒子さん

お手紙まで添えてくれてありがとう

ございました
DSC_0040.jpg
BABYが営業に来れる日を楽しみに

していますよ~

それではまた~

11/16(月)の海~

こんにちは~です

昨日は西に行かなくてもいっかな~と

思っていたが・・・やっぱり西に行ってみた

最近は日が昇るのも遅くなったので5時台だと

星が出てる
DSC_0009_2015111713483827a.jpg

そして雲から覗く朝の日差しが綺麗

だけど雲が厚い・・・晴れてほしいが・・・
IMG_20151117_103322.jpg

そして~着いた
DSC_0037_20151117134847404.jpg

DSC_0036.jpg

DSC_0032.jpg

DSC_0019_201511171348412fe.jpg

水温は暖かかったので3フルだと動くと暑い・・・

私はですよ

サイズは朝のうちは波情報よりあったと

思います

なかなか気持ち良~く飛べたのはいいが

コンタクトも一緒に飛んでった~(笑)


そして先日、ゾロ目になったジムニ~ちゃん
DSC_0005.jpg
66666k

数字がそろうと気持ちがいい

でも来週は車検が待っている・・・

タイヤ交換&バッテリ~交換もするのでドッカンって

感じです・・・

代車はなんだろ~ハスラ~かな

とにかく見積もりしてもらお~っと

それではまた~

ウェット出来上がり~

こんにちは~です

急に寒くなったり・・・

また暑くなるとか・・・

今期はど~んな冬になるのかな

そして私のウェット5mmが出来あがり~
DSC_0058.jpg

DSC_0057.jpg
ZEROONE ストレッチサーモダイナミック

伸張することで発熱効果を発揮する設計

素材の一番暖かい素材で作りました

寒がりではないので通常はワンランク下の

素材で作るところを~只今ZEROONEは

グレ~ドUPキャンペ~ンなのでワンランク

上の素材をワンランク下のお値段で作れる

お得なキャンペ~ン中なので一番暖かいのに

してみました

そしてスキン素材があまり好きではないので

オールジャージの裏起毛で作りました

5mmを作る時は昔からこのパタ~ンでお願

しています

ジャージ素材の裏起毛だと生地自体のお値段が

スキンよりもお高いのでどのメーカーさんも変更は

UPチャ~ジもしくはジャージに変更はできません・・・

でもZEROONEはUPチャ~ジ無しでOKです

めちゃくちゃ暖かそうですぅ~

でも3フルと何が違うか

フラップの色とボディーの色とステッチの色が

違うだけでほとんど一緒でほぼ変わらない

まっ良いか~
DSC_0006_201511151619454dc.jpg

DSC_0059.jpg

でも3mmジャ~フルを着たばかりなので

誰かさんとは違い私はまだまだ5mmは

着ませんよ(笑)

これで今年の冬もOK

それではまた~

肉球!

こんばんは~です

先程、ZEROONEのウェットを取りに

REIKOsanが来店~

そしてと~っても可愛い手作りお菓子を

持って来てくれましたっ
DSC_0061.jpg
犬好きのREIKOsanの手作り

肉球の型のレ~ズンサンド

ちょ~可愛い~ですぅ

私も犬好きなのでたまりませ~ん

食べるのがもったいないけどいただきま~す

REIKOsan ありがとうございま~す

それではまた~

2016年度NSA更新、登録

こんにちは~です

2016年度のNSA更新登録の時期がやって

来ました

メンバ~の皆さまには先程メ~ルをお送りしま

したが、届いていない等ありましたらご連絡を

お願いたします

ドルフィンズでの締め切りは

12/22(火)となりますのでまずは

11月末までに更新する、しないのご連絡を

お願いいたします


新規登録も同時に受け付けておりま~す

それではよろしくお願いたしま~す

それではまた~

忘年会!

こんばんは~です

暗くなるのがと~っても早くなりましたね・・・

6時を過ぎると閉店時間の8時くらいって

思ってしまうくらいの暗さです・・・

あ~っ・・・

冬がやって来たって感じですね~



そして冬と言えば~
忘年会のお知らせです
忘年会
12月12日(土)に決まりました~

詳細はメ~ルで送れる方には近いうちに

ご連絡するので待ってて下さいね~


そして本日のおみや~
DSC_0055_20151113181342da6.jpg
ラフランスで~す

恥ずかしながら食べた事ありません

食べごろになったらいただきますね~

KEIKOsan ありがと~~

それではまた~

オーダーウエットスーツが完成しました!

今回完成したのはこちらのZERO ONEウエットスーツ。
バックジップタイプの防水ファスナーでセミドライとなります。
PB131424.jpg
カラーはワインレッドにピンクのさし色でアクティブ感と女性らしさを両立。
PB131423.jpg
バックには大胆にステッチをまたいでロゴが入ります。
PB131426.jpg
YKKのしっかりした防水ファスナーで寒い季節も温かく快適にボディボードが楽しめます。
PB131425.jpg
裏生地はヒートブレス素材。軽さ・保温力・肌触り・伸びを追求した生地です。
Sさまこの度はウエットスーツのオーダーありがとうございました!


只今ドルフィンズはウエットスーツオーダーフェアを続行中です!
・オーダー料金無料
・ニットケースまたはフィンバッグをプレゼント
ウエットスーツのご質問があればお気軽にお問いあわせください。
http://www.dolphins-bb.com/shop/wetsuit2001.html

++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

冬用のボディボードソックスが入荷です。

REVOの冬用ボディボードソックスが入荷です。
REVOのソックスは日本人の足型に合せて作られ、生地はヒートエフェクトαで遠赤外線と抗菌の起毛素材。
保温性が高く、水切れも良い素材です。足首部分は斜めカットで間口が広いため脱ぎ履きがよりやりやすいデザイン。
ソックスの底部と親指部に補強がしてあり、長持ちします。
revo22-01.jpg
温かい裏生地はヒートエフェクトα
revowbs.jpg
厚みは3mmと5mmの2種類があります。

詳細はこちらのページから↓

http://www.dolphins-bb.com/shop/ifuyusocks.html

++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

いろいろ~

こんばんは~です

先日のクリーブのオーダオフェアの時の

集合写真を載せてなかったので~
クリーブ
みんな~とっておきの1本が出来あがるの

楽しみだね~


そして~11月8日(日)の

LAMER片貝CUP

OKA p

準優勝おめでと~~

そしてNOBUYUKI

次も頑張ってね~応援してるよ~ん


これは昨日の朝の空
DSC_0031.jpg
空がすご~く綺麗な朝でした

何とも言えない雲と光

まるで絵に書いた様な空

ず~っと何もしないで眺めてられるくらい

綺麗な空でした~

それではまた~

ボディボードのお買上げ誠にありがとうございます!

PB101419.jpg
こちらはTさまにお買上げ頂きましたVボディボードのSP-PROサマーモデル。
オレンジのデッキにグリーンのボトムと目立ち度も十分。通常のSPモデルよりも少し固めの素材を使っています。
Tさまお買上げありがとうございました。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html


PB101421.jpg
こちらはFさまにお買上げ頂きましたマンタのASH2。
こちらもデッキがホットピンクで持ってるだけでテンションアップのカラーです。
人気のセーバーの進化モデルでこのASH2は少し厚めで安定したスピン性能が売りのモデルです。
Fさまお買上げありがとうございました。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/manta2002.html

++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

久々の動画アップです。

昨日はクリーブオーダーフェア&BB相談会にご来店いただき

誠にありがとうございました。

ボディボードについて理解がさらに深まりましたね!

オーダー頂いた皆様、完成をお楽しみに!!!!


先日の横浜カップの動画をまとめました。

まとめすぎて一人数秒の出演。動画自体も非常にショートです。

https://youtu.be/tGwNQhMWX3k



++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

まだまだ・・・

またまたです

只今オ~ダ~中~

賢さんに、色々な説明をしてもらい

細か~くオ~ダ~をしてます
DSC_0016.jpg

DSC_0018.jpg

DSC_0019_2015110818454214b.jpg

とっておきの1本が出来そうですね

細か~い説明はまだまだ続く。。。

それではまた~

中津川プロ来店!

こんにちは~またまたです

本日は
クリーブのオ~ダ~フェア~

オ~ダ~予約の方、賢さん来てますよ~
DSC_0015_2015110816043033f.jpg
そして一人目、始まってます

お暇な方は賢さんの楽しくってためになる

お話しを聞けますよ~ん

是非、遊びに来てね~

それではまた~

祝勝会でした

こんにちは~です

昨日は刀根プロの祝勝会を近くの

焼肉屋さんで~行いました~

スマホを変えたばかりで写真操作がイマイチ

なのでチト変ですが・・・

でも前より画像が良くなったのは確か

DSC_0015_20151108134800964.jpg

118.jpg

DSC_0009.jpg
みんなからのお花
MAYUMI chan 優勝おめでと~~
DSC_0007.jpg

DSC_0012.jpg

DSC_0013_201511081350509e7.jpg

DSC_0014_20151108134758fa6.jpg
横浜カップ ビギナ~優勝のHIROMI san

12208836_941611745913215_4906719079205414545_n[1]

12193715_941611762579880_8045938229766341481_n[1]

12193622_941611805913209_2190524211797236065_n[1]

711.jpg

いつもの様にあ~だ~こ~だと。。。

と~っても楽しい一時でした~


お次の飲み会は12月12日予定の

忘年会ですよ~ん

それではまた~

表彰式の写真で〜す!

日曜日に開催された横浜カップの表彰式の写真です!

BBメンクラス&ビギナークラスにて、見事入賞した皆様!
おめでとうございます!!!
DSCF5140.jpg
BBメンの優勝はI橋くん、2位はJ不さん
DSCF5142.jpg
3位はT中さん、4位RYUくん
DSCF5136.jpg
ビギナークラスは左から
優勝のI本さん、2位K島さん、3位Y城さん、4位Y田さん、5位N藤さん


次も頑張って行きましょう〜

練習練習〜

++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

祝勝会!

こんにちは~です

本日は木崎浜クリーンビーチカップで

見事、優勝をした刀根プロの~

祝勝会です

DSC_3789.jpg

19時半にはお店を出てしまうので

遅れないで来てね~

直接行く方は20時からですよ~ん

それではまた~

ボディボードのお買上げ誠にありがとうございました!

名称未設定-1
Kさま 先日はマンタボディボードASH2のお買い上げ誠にありがとうございました。
日曜日は千葉南で行われていたNSA横浜カップに参加していたため、お店でお会いできずに残念でした。
MOREYからの乗り換えということでこのマンタのニューボードで海を楽しんでくださいね!

++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

結果!

こんにちは~です

横浜カップの結果~

BBメン
1位 MINORU
2位 J YOSHIHIRO
3位 YOUZABU
4位 RYU

DSC_0003.jpg

BBビギナ~
1位 HIROMI
2位 YOSHINORI
3位 MASAHIKO
4位 KAORI


みんな~がんばりました~

今回は人数が多くて遅くなってしまい

パドルレースもできなかったとのこと

パドルレースはかなり盛り上がるのに

残念でした~

また画像があったらUPしま~す
11222401_1832945140265478_4676612436666030705_n[1]


そして
SHIDASHITA OPEN 
OF SURFING


NOBUYUKI 3位
おめでと~
11219431_516656295151901_1504074876347130489_n[1]
良かった良かった、頑張ったね~

そして
OKA p、TOMIKENお疲れ様でした

さ~来年の横浜カップは私もビギナ~で

出ようかなぁ~

って言ったら、ふざけるなと言われた

それではまた~

横浜カップ2015お疲れさまでした!

NSA201501.jpg
NSA 横浜カップ出場メンバー&応援&関係者の皆様お疲れさまでした!波にも恵まれた良い大会でしたね!本当に楽しかった!来年もまた頑張りましょう!!
という訳で大会のビデオ等のデータですが、今までUSBメモリーなどにコピーしていましたが、MACとSONYビデオカメラの相性なのか毎回コピーに手間どっており上手く行かないこともしばしばです。なので今回からデータ欲しい方はお店にご自身のノートPCなどを御持ち頂き、そこで元データの入ったSDカードから直接コピーをお願いいたします。

++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

| ホーム |


 BLOG TOP 


