カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



BBメン ヒ~ト表!

こんばんは~です

お待たせしました~

BBメンのヒ~ト表が出ましたよ~
12195856_1833492866877372_4038390817057431728_n[1]
R1 H1
赤 板橋龍
青 成合聖司
緑 中村公
白 首藤信也

R1 H2
赤 板橋実
青 上不由弘
緑 松島雅志

R1 H3
赤 由川真司
青 田中要三
緑 菊地洋

みんな頑張ってね~応援してるよ~

それではまた~

横浜カップ!

こんにちは~です

明日の横浜カップのヒ~ト表が出ましたよ

しかし・・・

BBメンのみ(10名)UPされていなかったので

支部長に連絡しておいたので・・・

しばしのお待ちを。。。

こちらはBBビギナ~

男女混合になります
1897905_1833308386895820_7429805453131726106_n[1]
赤 山城正彦
青 小島義則
緑 内藤和哉
白 岩本弘実
黄 山田香織

ショ~ト マスタ~
11059373_1833269456899713_6658452825179343796_n[1]
R1 H2
黄 阿部幸治


ショ~ト グランドマスタ~
12190101_1833308106895848_2984294690112699171_n[2]
SF H2
緑 青木弘文

私は店番のため応援には行けないけど

みんな~楽しんで来てね~

応援してるよ~ん

横浜支部のfacebookは
https://www.facebook.com/NSA横浜支部-1430443530515643/

それではまた~

日曜日は~

またまたです

11月1日(日)は~2つの試合があります

まずはNSA AAランクの~

SHIDASHITA OPEN 
OF SURFING

SHIDASHITA-OPEN-POSTER-1ST-COMPweb3[1]
志田下にて行われま~す

この大会は2016年度のポイントになります

NOBUYUKI
OKA P
TOMIKEN


3人がエントリ~してます

NOBUYUKIは横浜カップではなく

SHIDASHITA OPENにエントリ~

グラチャンで準優勝をしたTOMIKENも

エントリ~してます

11月8日には2週続きの大会

LAMER片貝CUPがありますね~

3人とも良い波に乗れますように・・・

応援してるよ~ん



そして同じ日に千葉にてNSA横浜支部の

横浜カップが行われます

12196210_1832944950265497_456273207130960568_n[1]
11222401_1832945140265478_4676612436666030705_n[1]
スケジュ~ルとインフォメインフォメーション

が出てるのでみんなチェックしておいてね

刀根プロも応援に行きますよ~ん

そしてジャッジにはなんと

榎戸崇人プロと遠山純プロ

お二人がお手伝いしてくれます

横浜支部、ビックリでしょう~


そしてヒ~ト表は本日出る予定なので詳細は

横浜支部facebookにて確認してね
https://www.facebook.com/NSA横浜支部-1430443530515643/

それではみんな~がんばれ~

それではまた~

2016年モデル TECH FIN!

こんにちは~です

本日は~私も愛用の

TECH FIN 2016年モデル

メーカーさんがサンプルを持って来てくれました

ここ何年か続いたRASTAは終了

NEWカラ~になりますよ~ん
DSC_3869.jpg

こちらの2色で入荷予定となります

素材はRASTAと同じTHEMO PLASTIC RUBBER

サンプルを触った感じではRASTAよりポケットが多少

柔らかかったですよ~

サンプルはそのままドルフィンズに置いてあるので

確かめてみてね

入荷予定ですが来春の予定です

TECH2は今年と同じカラ~で継続で~す

それではまた~

昨日の写真です〜!

ドルフィンズにご来店の皆様ありがとうございます。

クリーブオーダーフェア中ですので、今ならビックリ特典でオプションつけ放題。

本日もKさまご注文ありがとうございました。

クリーブカスタムの納期は今日現在で早ければ11月末から12月上旬です。

詳細はhttp://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ocleave.html

写真は昨日の海の写真です。
平日組の皆様お疲れさまでした!
波は昼前後が良かったですね。

DSCF5099.jpg
DSCF5106.jpg
DSCF5103.jpg
DSCF5101.jpg
DSCF5098.jpg
DSCF5097.jpg

刀根真由美プロのスクール、10月31日は只今キャンセル待ち。
11月8日、11月23日は只今募集中です。

http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html



NMD!

こんばんは~です

先程までチ~ムNMDの

榎戸崇人プロ、遠山純プロが来てました~

先日持って来た2016年モデルのサンプルで

確定になったモデルのオーダー表を持って

来てくれました~

来期のNMDも目が離せないですよ~
DSC_3597_201510291756162a9.jpg
DSC_3601_2015102917565538d.jpg
DSC_3604_20151029175816015.jpg
DSC_3602_201510291800488e6.jpg

DSC_3867.jpg

詳しくはお尋ねくださいね

それではまた~

10/26の海は・・・

こんにちは~です

昨日は~波はあるだろうの西方面へ

行って来ました~

あった
DSC_3821.jpg

DSC_3831.jpg

DSC_3838.jpg

DSC_3839.jpg

DSC_3856.jpg

これは朝の写真

水温は暖かくってロンスリで私はOK

水も綺麗で海底の波紋までくっきり綺麗に

見えて、ここまで来て良かった~でした

この後、引き~上げ、そして風が多少入り

セットで胸~肩ぐらいはあったかも~

でもワイドなドッカン、ドダンパ~

飛ぶというより飛ばされまくって今日は腕と

首がさらに上りませ~ん

そしてショックなことに・・・

大切にしていた指輪が・・・巻かれた瞬間

指からするりと抜け落ちた~~っ

海の中、探すことは無理・・・

海に入る時に着けるなってことだけど・・・

もうショックでその後上がってしまった

あ~悲しい帰り道、今度は睡魔に襲われて

大声で歌いながら帰って来ました

そんな1日でした~

それではまた~

スーパーハードコア18000円が無料はあと1名です。

PA261395.jpg
今日もドルフィンズにご来店いただきましてありがとうございます!
只今開催中のクリーブオーダーフェアは11月22日まで
期間中は通常有料オプションが無料!50000円でオーダーできます。(ただしスーパーハードコア18000円は除く)なのですが
先着5名まではこのスーパーハードコアも無料になります。
只今4名ですのであと1名はOKです。先着順なのでお早めにドルフィンズまでご連絡ください。先に仮オーダーします。
11月8日はシェイパーの中津川プロがドルフィンズに来店しますのでその時に本オーダーを入れれば大丈夫です。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ocleave.html

昨日の海お疲れさまでした!

昨日の日曜日も土日メンバーの皆様そしてスクールの皆様
お疲れさまでした。

もっとサイズダウンかと思いきやまだできる波がある日曜日でしたね!

写真はピンぼけだったり、ライディングに間に合わなかったりですがこんな感じ
DSCF5039.jpg
DSCF5040.jpg
DSCF5043.jpg
DSCF5030.jpg
DSCF5032.jpg
DSCF5036.jpg
DSCF5037.jpg
DSCF5034.jpg
最後はドルフィンズライダーの刀根プロのターン。

この位レール入れるんですね〜


続いて午後の写真

IMG_1353.jpg
IMG_1355.jpg
IMG_1354_201510261607411be.jpg
IMG_1356_20151026160738585.jpg
IMG_1357.jpg
IMG_1358.jpg
IMG_1359.jpg
IMG_1360.jpg
IMG_1361.jpg
IMG_1362.jpg


今後とも皆で頑張りましょう!!


ではまた!!

海ではむりして怪我等しないように気をつけましょうね!!

++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

準優勝!

こんにちは~です

宮崎にて行われていた

ALL JAPAN SURFING
GRAND CHAMPION GAMES


終了いたしました~

結果
TOMIKEN 準優勝
m.png

惜しかった・・・

悔しかったと思う・・・

SEMI FINALではエクセレントで

8.5ポイントと5.75ポイントで14.25ポイント

の高得点をたたき出して1位通過でした

それだけに悔しかったと思います・・・

日々の努力でここまでこれているので

来期がとっても楽しみですね

TOMIKENなら大丈夫

これからもがんばってね~

応援してるね

準優勝 おめでとう

NOBUYUKIもお疲れ様でした~

来年も期待してるよ~ん

それでは気を付けて帰って来てね~

それではまた~

今日も楽しく波乗りです。

最近なんだか目が覚めるのが早くなって来ております。

今朝も時計を見ると5:00。

横浜カップに向けて練習もしたいし

波もまだありそうということで、早速支度をして海へGO!!


PA231378.jpg

一昨日よりはサイズ下がっていますが、まだ十分にボディボードできます。

PA231380.jpg

サイズ的には技の練習がしやすいサイズでもあり、ドルフィンズメンバーにも数人お会いできました。

DSCF5026.jpg
ちょうど僕と入れ違いに海へいらした地元のMM姉妹さまご一行。

今日もお会いできた皆様お疲れさまでした。楽しい時間を過ごせましたね〜


波が良いと海も混み合います。周りを良く見て波乗りしましょうね〜


ではまた!!

++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

GRAND CHAMPION GAMES !

こんばんは~またまたです


今週末10月24日、25日は宮崎にて

ALL JAPAN SURFING
GRAND CHAMPION GAMES


が行われます
20151013171711236-00012[1]
ドルフィンズからは~

NOBUYUKI
TOMIKEN

2人が出場しま~す

明日から宮崎入りですね~

良い波をGETできますように・・・

応援してるからね~

それではまた~

10月21日のうみ~

こんにちは~です

昨日はお隣のポイントで入ったけど・・・

あ~んまり良くなかったので1時間ぐらいで

上がってドッカン覚悟でいつものポイントに

移動~
DSC_3804.jpg

DSC_3805.jpg

DSC_3813_20151022163305000.jpg

DSC_3818.jpg

これはお隣のポイントの朝の

いつものポイントは写真は撮ってないけど

set頭ぐらいあって~切れ目なしのインサイド~

ドッカン

ふくらはぎに崩れた波が直撃

私の膝が反対に曲がったかと思った・・・

痛かったぁ~

波は月曜日の方が良かったかなぁ・・・

昼過ぎぐらいで上がってを出て次の信号で

止まったら、お隣の車の女性が手を振って何か

私に言っている

窓を開けてみて見たら~

中津川プロの奥様のなおこさん&中津川プロ

でした(笑)

駐車場から出てきたところを見たので次の信号で

行かないで止まって待ってたと(笑)

よ~く気が付いてくれました

その後、追跡した訳ではないけど、行く方向が

同じで、賢さんの後ろをず~~っと走行

だいぶ走った所でお別れ~しました(笑)


昨日は朝から良い事があったりして

な~んか良い1日でした


そんな中津川プロの
CLEAVEオ~ダ~フェア
のお知らせです

中津川プロはドルフィンズに

11月8日(日)14時半あたりに来店予定です

詳細は後ほどこちらにUPします
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ocleave.html
DSC_3819.jpg

それではまた

平日ストロングメンバー

昨日も波がありましたので海へ行って来ましたよ!

アウトではこんなストロングな波が来るのだ。
PA211386.jpg
乗るとこんな感じで楽しそうですね〜
PA211377.jpg
写真撮ってる3分間ではボディボーダーは見つけられなかった。
PA211380.jpg
サイズもあるので浜で十分にストレッチをして・・
海に入ってしばらく遊んでいると・・
DSCF5011.jpg
ドルフィンズ平日水曜メンバーの一部の皆様がしっかり入水中。写真は入水後。
今日は技の練習をしたかったのでアウトには出ずにほとんどインサイド〜ミドルでボディボーディング。
DSCF5016.jpg
DSCF5021.jpg
IMG_1321.jpg
IMG_1320.jpg
IMG_1319.jpg
DSCF5024.jpg
超〜楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
いや〜皆さん頑張りましたね〜写真は数分しか撮れなくて、さらに良い写真無くて申し訳ないです。
また次回よろしくお願いします。

着替えてから、駐車場のおじさんにもらったタコス&ドリンクの無料券使ってみました。
PA211385.jpg
手前のは無料だけでは悪くて結局注文したナチョス¥400。

今日も楽しくボディボードができました。


【イベント情報】
・クリーブオーダーフェア
(10月23日〜11月22日)

・期間中は50000円(税別)で全オプションが無料!!!
(スーパーハードフレックスコアオプションを除く)
・鈴木彩加プロAPBWT優勝記念として先着5名はさらに3900円引き!!!
・スーパーハードコアエクスペリエンスとして先着5名さま18000円の
 スーパーハードフレックスコアが無料!!!
・11月8日(日)にドルフィンズに中津川プロが来店。直接オーダーできます!!!
++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

横浜カップ締切ですよ〜!!

DSCF5009.jpg
横浜カップ締切ですよ!!!!!
11月1日の横浜カップ。
ボディボードは
メンズクラス
ウィメンズクラス
ビギナークラス(技ができない方のみ)
となります。
現在参加者は15名ほどです。ぜひご参加ください。
ご来店できない方はドルフィンズまでお電話ください。

10月19日のうみ~

こんにちは~です

昨日は何処のポイントで入るか悩んだが・・・

ドッカン覚悟でいつものポイントで入りました

DSC_3810.jpg

DSC_3812.jpg

DSC_3813.jpg

DSC_3814.jpg

DSC_3815.jpg

DSC_3816.jpg
いつものポイントで入って正解~

用事があったので9時あたり~昼頃まででしたが

もっと入っていたかった・・・

良い感じに飛べるし~

本数も乗れるし~で良かったです

10時ぐらいまでが一番よかったかも~

ウェットはロンスリでOK

動いていると暑かったので首から海水を入れて

ました~

ほとんどがジャ~フルだったと思います

なので私の感想はあてにしないでくださいね~


さぁ~明日の波はどうなるかな

それではまた~

お花!

こんばんは~です

本日は~刀根プロにお花が届きました~

優勝した時は必ず刀根プロ宛てにお花を

お店宛てに送ってくれるんです

「3回目の優勝おめでとう」と・・・

細やかな気使いですね~
DSC_3783.jpg
真由美ちゃん、お花取りに来てね~


そして刀根プロの祝賀会は11/7(土)20時~です

メールを送れる方は送りましたが全員ではないので

参加可能な方は連絡を下さいね~

それではまた~

11月のスク~ル

こんにちは~です

只今、刀根プロ来店中~

宮崎のお土産を持って来てくれました
DSC_3778.jpg

木崎浜の色々な話など花が咲きました


そして
11月のスク~ル日程
が出ましたよ~


まず10月
10月17日(土) 募集中です

10月25日(日) 募集中です

10月31日(土) 募集中です


そして11月
11月8日(日)募集中です

11月23日(月、祝)募集中です

今のところ11月は2日のみですが追加が

出次第UPしま~す

寒くなってもがんばって海に行きましょう~

スク~ルの詳細は
DSC_3780.jpg

http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではまた~

10/13の海~

こんにちは~です

寒い様な~暑い様な~何とも言えない

この季節

冬の足音が聞こえてきているのは確か・・・

しかし私はまだロンスリでOK

火曜日は本数乗れて動いていたのでロンスリでも

暑かったが~3フルの人が多かったかな

中にはタッパ~スプリングもいましたが

しかし若干1名、既に5mmに突入してる・・・

ちょうど良いとか言ってるの・・・どうして

誰とは言わないけど、黒くて細いやつですよ(笑)


そして13日火曜日の海~

途中から来たMちゃんと一緒に入ってました~

前日より良かったみたいです~
DSC_3762.jpg

DSC_3771.jpg

DSC_3774.jpg

これは朝の写真

風は吹いてなかったけど前日の風波の残り

みたいな感じでしたが~昼近くの引き~上げ

インサイド、ドッカ~ン

なぜインサイドでこんなにデカイ

そんな波だったけど乗れれば結構良い感じに

乗れて良かったです

昼過ぎてもまだまだできましたが~1時前に

上がっちゃいました~

まぁまぁ練習できました~


そして水曜日の海はいまいちだったので

お休みしました~


それではまた~

ボディボードTK-Xのお買い上げありがとうございます。

PA111355.jpg

Oさま 先日はQCD TK-Xのお買上げ誠にありがとうございました。今までお持ちだったボディボードが長過ぎだったということで、今回は適正サイズでお選び頂きました。ボードのサイズは重要で数センチ長いだけでもテイクオフがしにくかったり、人より遅くなったりといろいろ影響します。このボードでこれからのボディボードがより楽しくなると思います。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins9.html

結果!

こんにちは~です

刀根プロの優勝

ほんとに嬉しかったです

LIVE配信が無かったのがほんとうに残念です・・・
12107897_860050327444134_6169021040424093885_n[1]

そして年間ランキング3位です

今年のJPBAの大会は終わりましたね

今年も真由美ちゃんの活躍を見れて良かったです

ほんとうにおめでとう

そしてお疲れ様でした~

それではまた~

優勝!!!

こんにちは~です

刀根プロ
優勝しました~っ

k7.png

12107057_859926504123183_6485713739545348099_n[1]

2011年に木崎浜で優勝しているので

この地では2度目になります

めちゃくちゃうれしいですぅ

涙が・・・

真由美ちゃん
ほんと~におめでとう


SF!

こんにちは~です

ウィメンズのSF終了してます
k5_20151011130520d26.png

k6.png

ヒ~ト速報が分かりずらいですが・・・

刀根プロ、勝ち上がってます

お次はFINALです

頑張って

http://www.namiaru.tv/live/jpba/

それではまた~

ROUND UP!

またまたです

刀根プロ
1位でROUND UP

k4.png

そしてSFへ
k5.png

ドキドキしますぅ・・・

みなさんも応援よろしくお願します

それではまた~

始まります!

またまたです

刀根プロのヒ~ト

QF H4始まりますよ
k3.png

今回はLIVEはないけどヒ~ト速報見れます
http://www.namiaru.tv/live/jpba/

刀根プロ、頑張って~

それではまた~

木崎浜クリーンビーチカップ!

こんにちは~です

いよいよ最終戦が始まりましたね

title[1]

今回はLIVE配信が無いみたいです・・・残念

そしてヒ~ト表です
k2.png
k1.png

刀根プロはQF H4からの出場です

宮崎で行われてるので進行が早そうですね~

本日中に刀根プロの出番がありそうな気がします

良い波をGETできますように応援してま~す

それではまた~

最終戦!

こんばんは~です

明日10月10日~11日はJPBA最終戦

木崎浜クリーンビーチカップ

まだヒ~ト表が出ていないようですね・・・

12074999_859129100869590_4209240729877525259_n[1]

刀根プロ、良い波をGETできますように

応援してます


そして本日のJのおみや~
DSC_3710_201510091826424ae.jpg
鳩サブレ~

いつもありがとね~美味しかったです

それではまた~

いよいよ日曜は練習会ですね〜

IMG_1212_20151009141549999.jpg
11日の日曜日は千葉にて練習会ですね〜
今日もご参加のご連絡をいただきましてありがとうございます。
皆で思いっきりたっぷりとボディボードを楽しみたいと思います。
ドルフィンズを朝6時に出発してアクアライン、館山道をとおり富浦まで行きます。富浦のローソンに立ち寄ります。時間は交通状況次第ですのでよろしくお願いいたします。最終的には現地集合でお願いします。
雨が降らないと良いですが、降っても行きますよ〜お楽しみに〜!!!

11月1日の横浜カップも只今出場者募集中です。

++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

10月7日の海~

こんにちは~です

昨日の台風のうねり・・・

湘南では大したことはなかったですぅ~

北風強すぎ~

コンタクトが北風にあおられて取れたかと

思ったけど何処かにある何処

目がシバシバしちゃいました

そのくらい北風が吹いてましたよ・・・

なので波も抑えられて~思ったほど無い
DSC_3701.jpg

DSC_3703.jpg

DSC_3707.jpg

DSC_3684.jpg
最初はあっちで入ったけど無理

1時間で諦めて~いつもの場所に濡れた

ウェット着たまま車で移動

でもポイントブレイク状態で人が恐ろしかった

北風強し人多しの~波悪しでした

なので午前中で諦めて上がっちゃいました


ウェットは私はロンスリでOK

シーガルの人は寒そう

3フルが多かったかも~


そしてまたまたハスノハカシパン見~つけた

海の中にいた、この子を発見
DSC_3710.jpg
まだ車に乗ってるので

これは割らないように持って帰りま~すぅ

それではまた~

10月5日の海~

こんばんは~です

昨日の湘南も~波無し子ちゃん

海に行く気分ではなかったからこそ逆に

波が無いけど行くことにしてみた

ちと、分からない言い回だけど良しとしよう

ほんとに無い・・・
DSC_3694.jpg

DSC_3693.jpg

DSC_3686.jpg
せっかく行ったし眺めていてもしょうがないので

とりあえず漬かってみたけど~

1時間半で諦めた(笑)

ウェットはロンスリ、水温は何とか大丈夫

でも外気がちと寒く感じたかな

3フルを着ている人が多かったですよ~

季節が変わってきたな~と実感

今月中には冬支度の5ミリをオ~ダ~

しなくては


さ~明日はうねりがどう入って来るのか

そして何処で入るか

それではまた~

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


