カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



NMD 2016年モデル!!

こんにちは~またまたです

先程、榎戸崇人プロが来店~

そして
NMD 2016年モデル

サンプルを持って来てくれました

サンプルなのでカラ~や微調整がこれから

入るので実際の商品と異なる場合があります

それにしても早いで~す
DSC_3608.jpg

DSC_3598.jpg

DSC_3600.jpg
向かって左から
VS FREE KINETIC PP ISS
NMD HE KINETIC PP ISS
一番右はサンプルのみ、まだ?です
こちらの板達は変わったシステム搭載ですよ~
きっとみんな食いつくはず
乞うご期待


DSC_3602_20150929163759379.jpg

DSC_3604_20150929163802fb7.jpg
向かって左から 
HE KINETIC PP

そしてレディースの
HONEY こちらサンプルのみでまだ?です
SMILE PFS
SMILE PRORIDE

今回のSMILEは事なった材質が2種類出る
予定です
SMILE PFSは中級~上級者向けとして
滑りだしてから急激に伸びて行く
ハイパフォーマンスボードです

SMILE PRORIDEは初級~上級者向けとして
全ての方に扱いやすく浮力があり滑り出しが早い
オールラウンドボードです
前回よりほんの少しだけワイデストを広げテールを
ガルウイングにしてます
デッキのコンツアーは変更するかもしれません

また詳細が分かりましたらUPします

それではまた~

9/28の海~

こんにちは~です


昨日は熱があったけど海に行ってみた

行くなって感じだけどね


海では~KOUさん、J、YUさんですかね

お会いしました~

そして場所選びは失敗・・・

私の好きな場所に行けば良かったのに~

こっちでいっか~と思って行ったら・・・

サイズが下がるどころかデカくなるし~

だんだん引いてきたらさらにワイドになり

切れ目もなくダメダメなコンディション××

アウトに行ってもただのドダンパ~なので

乗るに乗れない乗って終わりな感じ・・・

なので手前で小ぶりで切れ目のある波で

ロロをしてましたが~ドルフィン地獄

そして昨日は優秀な耳栓SURF EARSを

着けてみました
DSC_3568_2015092915171510a.jpg

波が大きいから耳栓無くなったらいやなので

着けるのはやめよっかな~と思ったが(笑)

それでは意味が無いので着けて入水

あの波で何十回もドルフィンをしても~

まったく取れない

凄いですよこれ~

私の耳もかなりダメなので水はすぐ入るは~

トントンしても全く出ないわなのでこの耳栓は

必需品になりますね


そしてこれが昨日の朝の波
この後もっと引いてきてドッカ~ン
DSC_3580_20150929152511bf8.jpg

DSC_3590.jpg

DSC_3591.jpg

DSC_3592.jpg

DSC_3596.jpg

2時間ぐらいで切り上げました

運転して帰るのが精いっぱい・・・

結局、帰ってから病院へ行きました

それではまた~

DAY5

こんにちは~です

刀根プロ、とっても残念でした・・・

とっても良いライディングを見せてくれたのに

次から次へと来る波

自然の力は凄すぎます・・・


これはR5のライディングになります
r5-3.png

r5-4.png

そしてもう1本
r5-5.png

r5-6.png
イザベラを抑えてQUARTERSへ


そしてこちらはQUARTERSのライディング
q4_201509271457258a0.png

q5.png

q6.png


q7_20150927145811d91.png

q8.png

良いライディングを見せてくれただけに

とっても残念でした・・・

また来年のSINTRAに挑む姿をみたいですね

刀根真由美proは本当に力強くて素敵な選手です


そしてお次の試合は10月10日~11日に行われる

JPBA最終戦になるのかな

木崎浜クリーンビーチカップ

応援してますよ~


ほんとうにお疲れ様でした~

最後まで楽しんで来てね~MAYUMIちゃん

それではまた~

横浜カップ!

こんばんは~またまたです

11月1日(日)
横浜カップが行われます

メンバ~には先程、メールをお送りしておきましたので届いていないなどありましたらご連絡くださいね

今回の横浜カップも前回と同様に横浜支部に登録していない方も参加OKです

大会に出てみたいと言う方がいらっしゃりましたら是非お誘いくださいね

みんなで横浜支部を盛り上げましょう


(締め切り)
ドルフィンズでのお申し込み締め切りは10/20(火)となります。

お申込みにいらっしゃる前に、まずは参加不参加のご連絡を先にお願いいたします。

また、いつ頃お申し込みに来れそうかをお伝え下さい。


(参加クラス)
オープンクラス(メン、ウィメン) ビギナークラス(男女共)の2クラスになります。

但し、ビギナークラスの基準は横には乗って行けますが技がまだ出来ない方に限ります。

自己申告となりますが・・・


(日 時) 2015年11月1日(日)
(場 所) 和田 花かごポイント
(集合時間)AM5時30分 花かご駐車場
(人 数)100名の予定
(参加費)5000円(食事、ドリンク付き) 


(参加資格)
今回の横浜カップも参加資格はNSA横浜支部に登録していなくても参加可能です

大会の楽しさを知って頂くために、一般参加が可能となります

お友達など、大会に出てみたいと言う方がいらっしゃいましたらお誘いください

但し、他の支部でNSA正会員に登録されている方は参加できません。


(エントリー方法)
大会申し込みは店頭にて5000円をお支払ください。

その際、エントリー用紙に署名捺印が必要になります。

未成年の場合は保護者の署名捺印も必要となります。

*印鑑を忘れずに持参して下さい。
 

わからないことがございましたらご連絡をお願いたします

それではご連絡お待ちしております。

ドルフィンズ
045-945-3777

それではまた~

QUARTERS!

こんにちは~です

刀根プロ
勝ち上がってます


これはR3
r3h.png
12点を出して1位でUPした時の
インタビュ~


そしてR5
r5_20150926145242e1f.png
イザベラを抑えて2位でUP~


そして
q.png
QUARTERSまで駒を進めましたっ
お相手はカタリ~ナ・ソウサです

真由美ちゃん、良い波をGETできますように

がんばれ~
MAYUMI TONE~


それではまた~

ROUND UP!

こんばんは~またまたです

APB TOUR SINTRA PRO で

試合中の~刀根プロは~

ROUND UPしてま~す

そしてROUND2 1位でUP
R

r2-1.png

r2-2.png
これはROUND2のライディング
スピンとロロです
サイズありますね・・・

そしてROUND3
r3.png
こちらも1位通過でUP
画像がとれなかったんですが大きな波に
乗ってましたよ~
スピン2回からの~ロロ
そして1位通過です
調子良さそう


1位通過なのでお次はROUND5 
H20です
r5.png
出番はいつになるかはちょっとわかりませんが
良い波を必ずGETできる
応援してま~す

がんばれ~
MAYUMI TONE~


それではまた~

2連休~!

こんにちは~です

23日(水)&24日(木)は私は2連休でした

波はと言えば・・・予想通りやっぱ無い

1人だったら絶対パスだけどお誕生日なのに

さびし~くしていた私と友達に遊んでもらった

23日私の誕生日にふさわしい波でしょ
DSC_3569_20150925145423f8f.jpg

DSC_3571_201509251454262e1.jpg
まっ平だけどスネ・・・
入るの~と言いながら来たからには
浸かってみた・・・
そしてさっさと退散~


ご飯を食べてから行きたかったところに行って来た

ここは横浜の瀬谷

海の帰り道に横をいつも通ってるところ~

そして友達の家の近くだった~

こんなところにこ~んなところが~
IMG_20150924_211314.jpg
オ~ガスタ ミルクファ~ム
相澤良牧場
先日、高島屋で催事に出ていて知った所です

DSC_3575.jpg
お店の裏には牛舎
マザ~牧場とかとは違う、目の前は民家
裏には牛って言う感じのところですが~
こんなところに・・・でした
お客さんも沢山いましたよ

DSC_3581.jpg

DSC_3580.jpg

私と友達は~コ~ンの大550円を注文
DSC_3582.jpg
好きなアイスを2個で上にバニラを乗せてくれます
浜なしのソルベとロイヤルミルクティ~をチョイス
私は早々に食べてしまったが~友達は冷たい・・・
と言いながら頑張って食べてました
ちょっと大だと大きいかも~

お近くの方は一度食べに行ってみて~

そして24日(木)

湘南は分かりきっているのでまた西へ行ってみた

現実逃避には持って来いの場所

引きが8時半頃なので外すと・・・なので家を5時前に

出発して7時前に到着~

ちょっとだけあった
DSC_3615.jpg

DSC_3604.jpg

DSC_3602.jpg

DSC_3622.jpg
10時ごろまでは何とかできてましたが~その後は
どインサイドでロロみたいな感じで昼ごろには終了・・・
多少でもできたので良しってことに・・・

そしてめった見つけられないお宝発見~
DSC_3626.jpg
ハスノハカシパン
これはウニ
トゲトゲが抜けた身体はこんな感じ
お花模様がかわい~でしょ~
中が空洞になっているので割れやすいので
大切に持って帰ったつもりだった・・・がっ
粉々に割れてしまった・・・ショック

そんなこんなで私の2連休は~終わったとさ~

めでたしめでたし・・・

それではまた~

お着替え時に便利です。

横浜は天気予報通りに雨が降って来ました。

9月は雨の日が多いですね〜

気温も徐々に下がって来て日によっては着替えをさっさと済ませたい日もありますね

というわけで、写真はそんな時に持ってると便利なお着替えポンチョです。

25-01.jpg

このイグナイトお着替えポンチョはタオル地でそのまま体も拭けて

さらに前にファスナーがあるので使いやすいです。

乾きが速く吸水の良いマイクロファイバー版もありますよ!

詳しくはこちらのページをどうぞ

http://www.dolphins-bb.com/shop/iacckigae.html


【イベント情報】
10月11日(日)千葉にて練習会を行います。
皆で楽しく練習しましょう!
参加希望の方はお早めにドルフィンズまでお知らせください。


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

SINTRA PRO  START!!

こんばんは~です

APB TOUR 
SINTRA PRO


始まりました~

MENSから始めってます

刀根プロは~
apb3_20150922194348c27.png
ROUND2の8ヒ~ト目に登場ですよ

水曜日、木曜日は私はお休みなので

詳しくお届けできませんが~

みなさ~ん、応援して下さいね~

がんばれ~

がんばれ~
MAYUMI TONE~


LIVEはこちら
http://apbtour.com/live/

それではまた~

トレーニング中

こんばんは~またまたです

みんなで集まれば~最後にはいつも

同じ話に行きつく・・・

あそこが痛い、ここが痛い・・・

ここはなんのお店だ

そして只今、トレ~二ング中
DSC_3567_201509211923225b9.jpg

身体、硬すぎ~ボロボロでしょ

そしてそんな黒くて細いヤツの~クリーブ

カスタムは~
DSC_3572.jpg


DSC_3573.jpg
今回のコアはミディアムコア~

さらにSTEP UP~

それではまた~

クリ~ブ カスタム!!

こんにちは~です

昨日の波と打って変わって今日の湘南は

波が無くなった・・・

今週の後半は波がありそうだけど~

水曜木曜は。。。


そして本日は~

クリーブのスペシャルオ~ダ~フェアで頼んだ

NOBUYUKIがTOMOKIと一緒に来店~
DSC_3569.jpg
TOMOKIまたまた大きくなったね~

DSC_3570.jpg

DSC_3571.jpg
スペシャルなので~マ~クもたっくさん
今回は、クレセントにしていつもよりサイズをUP

次の大会で使うのかな~
がんばってポイントUPしてね~

11月1日には横浜カップもあるよ~

それではまた~

SINTRA PRO!!

こんにちは~です

なが~いシルバ~ウィ~ク、皆様のご予定は

私は月曜日が祭日のため出勤・・・

水曜が定休日なのでお休みを木曜日に変更して~

2連きゅ~う

さぁ~私の2連休はどうなる


そして
APB WORLD TOUR
SINTRA PRO

11807314_686919774746619_6278758566379844132_o[1]

9月22日~9月27日までの予定でポルトガルの

シントラにて行われます


今回で4回目の出場予定の刀根プロは~本日

ポルトガルへ向けて~


2014年は日本人同士

鈴木彩加プロと一緒の3位タイ

これがその時のトロフィ~のミニボ~ド
DSC_3567.jpg

DSC_3568.jpg

良い波をGETして、本来持っている力を

思う存分発揮できます様に

刀根プロ、応援してま~す

MAYUMIちゃん気を付けて行って来てね

それではまた~

NMDカスタムオーダーMEZシェイプ!!

写真はTさまにご注文をいただきましたNMDカスタムのMEZシェイプ!
めでたく完成そしてお引き渡しです。
MEZ来店時のブログはこちら

それではボードの詳細を見て行きましょう!
P9181260.jpg
デッキのカラーはディープシー。落ち着いたブルーカラーでボディボードに合いますね。
デッキの左右にはノーズのグリップから続く凹みがつけられています。手の小さい方でも楽にボードをホールドできます。


P9181261.jpg
こちらはボトム面。綺麗な新色のウルトラバイオレット。よく見るとチャンネル部分からノーズに向かって伸びる2本のライン。これがパラボリックシステムで、ストリンガーほど固くなく、それでいてボードの無駄なしなりを押さえる装備です。


P9181264.jpg
バットテールは出幅が少なく乗り込みやすい。しかし浮力を落とさないために横幅を広めに取った形状です。乗り込みやすく浮力があるということは、スピンやエルロロの成功しやすさのにつながります。

P9181262.jpg
写真では分かりにくいかもしれませんが、ノーズにはノーズバルブがついてボディボードのホールド性を高めています。


P9181263.jpg
ロゴマークもカスタムオーダーらしくオレンジとグリーンでコーディネート。今回のMEZシェイプを記念して直筆サインも入っています。

Tさま NMDのご注文ありがとうございました。しっかりと乗りやすいデザインのボディボードに仕上がっていますね!このNMDで楽しいBBライフを!!!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nmd.html


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

シルバーウイークも営業しますよ!

P9181265.jpg
写真は本日お買上げを頂きましたTK-X。こちらはシェイパーがEDDYのアンノウンモデルです。評判の良いボディボードで、使ってるユーザーの方のライディングも以前よりもレベルアップしています。本日はお買上げありがとうございました。海に行くのが楽しみですね!

というわけで本日もドルフィンズにご来店の皆様ありがとうございます。明日からシルバーウイークに突入です!!ドルフィンズはシルバーウイーク中も通常通り営業いたします。水曜日は定休日ですので、もし波が良ければ海で皆で楽しみたいですね♪♪♪

只今ウエットオーダーフェア中のドルフィンズに、お時間あれば遊びに来てくださいね!!!
http://www.dolphins-bb.com


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

クリーブボディボードのお買上げ誠にありがとうございます!

写真のブルーのボディボードはクリーブとドルフィンズのコラボレーションオリジナルモデルの
「D.OCTOPAS」テイクオフも早くターンもスムーズでとても乗りやすいボディボードです。

P9171259.jpg
Kさま ご注文どうもありがとうございました!今回のコチラのボードはエルロロの成功率も高く失敗が少なくなります。到着をお楽しみに!たのしいBBライフを!



cre-oct09.jpg

↓ご注文はこちらから、97cm(38インチ)のラスト1本です。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/cleave.html
++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

14日~16日のうみ~

こんにちは~です

14日(月)~16日(水)まで3連休でした~

しかし湘南は全滅・・・

14日(月)はあきらめて湘南

こっち側に戻って入ってみた
DSC_3520.jpg

DSC_3518.jpg
ほんとに無い・・・ヒザ(笑)


15日(火)湘南は絶対無理、ほぼ全滅なので
東うねりの西に行ってみた
DSC_3532.jpg

DSC_3533.jpg
飛んでる最中のトンビが写りこんでいる
いやカラスかも
肝心な波はう~ん・・・
湘南よりワンサイズあったのでまぁまぁ乗れました


そして15日(水)も湘南全滅~
今日こそは東うねり・・・
頑張って西に行ってみた~

あったっ
DSC_3537.jpg

DSC_3551.jpg

DSC_3541.jpg
3日目にして波があった~
それなりに波数もあってセットで胸はありました~
ちと画像がいまいちですが~実際もっとありました
ワイドでしたが来て良かった~

でも駐車場もほぼ満車
9時に着いてギリ停めれた感じ
ほとんど横浜あ~んど湘南ナンバ~でした(笑)
湘南でお目にかかった方も・・・

こ~んな感じで海に始まり海に終わった3日間

他にやることは無いのか

他にも多少やることはあったので海の合間に

頑張ってこなしましたよ~多少ね

それではまた~

ボディボードスクールご参加の皆様お疲れさまでした!

昨日、今日のボディボードスクールご参加の皆様お疲れさまでした!

IMG_1212.jpg
IMG_1209.jpg
IMG_1205.jpg

Facebookページを更新しました。
https://www.facebook.com/dolbbf
++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ボディボード、ウエットスーツなど
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

おみやげ~

こんばんは~です

今朝の地震は東京湾が震源地でした

横浜は震度4

慌てて玄関まで行きましたが~おさまって

ホッとしました・・・


そして鎌倉のOさんのおみや~
DSC_3517.jpg
鎌倉と言えば豊島屋のハトサブレ~

美味し~ですよね~

近くに用事があったとのことでハトサブレを置いて

あ~っという間に帰ってしまいました

今度、時間があったらゆっくりしていって

来て下さいね~

わざわざありがとうございます

そして、ごちそうさまでした~

それではまた~

NMDボディボードのお買上げありがとうございました。

Nさま 本日は写真のNMDブラックエンジェルのお買上げ誠にありがとうございました。
P9101244.jpg
このボードはストリンガーとメッシュも入っていて、くせもなく長くご愛用頂ける本格ボードです。今回クレセントテールからの乗り換えですが、経験年数もあるのでバットテールもすぐに乗りこなせると思います。ぜひこの新しいNMDでよりボディボードをお楽しみください。お使いいただきましたらぜひ感想などもお聞かせください。


http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nmd.html


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

9/9の海

こんにちは~です

昨日は台風の影響で被害も多かったと

思います・・・


そして昨日の海は~こんな感じ
DSC_3471.jpg

DSC_3490.jpg

DSC_3481.jpg

DSC_3500.jpg

DSC_3496.jpg

昨日は引きが8時半頃

10時頃までは良かったと思います

雨が凄く、降ったりやんだり・・・

目も開けられないくらい真っ白でした

結局、9時頃から2時頃まで入ってました


私のジムニ~のバックドアは横開き

雨の日、着替えの時はいつもビッショビショ

雨が凄いので車に正座して入り着替えてみた
DSC_3504.jpg
狭いけど私なら入れる事に今頃、気付いた

今度からの日は車の中でモゾモゾ着替える事にしよ~


帰り道の海沿いの雨は凄くワイパ~フル回転

道路というより水の中を走っているみたいで

怖かったです

まさにバケツをひっくり返したって感じです

 
そして夕方、部屋から見えた空です

一瞬だけ雲と夕焼けが綺麗に見えましたが

気が付いたらまた雨でした
DSC_3507.jpg

それではまた~

SIGHT!

こんにちは~です

刀根プロのスポンサーでもある

SIGHT WETSUITS

FWのカタログが届きましたよ~
DSC_3453_2015090817230919f.jpg

刀根プロがいつも愛用している
NECK ENTRY
s.png
首から入る、4/3mm 3/3mm壺タイプです

SFM遠赤外線放射セラミック練り込み糸
の場合はカラーが選べますよ
SMC原糸に練り込んだ遠赤外線放射
マイクロセラミックの場合はブラックになります


そして 
2015/9/1~12/31 100着限定
NEO-LIMITED
s2.png
5/3mmエアロカプセルの暖か素材
リーズナブルシリーズです
63000円(税別)

そして
9/5~10/31までの
オ~ダ~フェア~

11951795_911513478923042_8463557244233364357_n[1]
通常10%かかるオ~ダ~料金が無料
BB様ニットケ~スまたはフィンバックをプレゼント
対象ブランドはサイト、ゼロワン、ブレーカー、BBS他です

詳しくはお尋ねくださいね

WETのページは
http://www.dolphins-bb.com/shop/wetsuit2001.html

それではまた~

QF

こんにちは~です

刀根プロとっても残念でした・・・

QFで惜しくも敗退してしまいました
apb3_201509051732569c0.png
この画像は1日目の8.25ポイントを
だした時の画像ですね

apb6.png

apb5.png
これはQFの画像です
昨日と違って波数も少なく、なかなか乗れる波が
来なかったですね
とっても調子が良さそうだっただけに残念でした

jpba4.png
ネイマーラとの2ショットです


今月はまだ試合が残ってますね

今回で4回目の出場になる海外の試合

SINTRA PROに出場予定です

9/22~9/27の予定ですよ~

刀根プロ、頑張ってね

そしてお疲れ様でした

それではまた~

ラウンドUP!

またまたです

刀根プロ
1位でラウンドUPしました~

apb3.png

apb2.png
頑張れ~

それではまた~

TAHARA PRO !

こんにちは~です

刀根プロ、勝ち上がってますよ
apb.png

刀根プロの試合始まってます!
LIVEは
http://www.namiaru.tv/live/jpba/

それではまた~

APB×JPBA TAHARA PRO WOMEN

またまたです

明日9/4(金)~9/5(日)まで伊良湖にて

APB×JPBA
TAHARA PRO WOMEN


が行われます
2015-08d[1]
2015taharapro[1]
WOMENSのみ日本で開催される世界大会と

なります

JPBAとワールドランキングのポイントが

同時に付きますね

ネイマーラなどが来るのかな


MENS/DK/JUNIORは9/5(土)~6日(日)となり

こちらは通常のJPBAとなります


詳細がまだ出ていないのでわかりませんが

刀根プロ頑張ってね~応援してます

それではまた~

9/2の海

こんにちは~です

昨日は海に行こうと思ったら~まさかの

雷ゴ~ロゴロ・・・

海も強風・・・

風波は嫌いではないけど、ど~しよっかな~で

とりあえず朝ごはんを食べる・・・

やっぱり私、行ってくると15分ぐらいで

用意をして家を出たのが10時過ぎ

11半前に到着したがかなりの風・・・

しかし晴れ間が出てきたりして、ちょこっと入ってみた

ウェットはショ~トジョンで入ったけど暑かった

スイムジョンでOKだったと思います・・・私は

お隣のPに今日から移動のはずが~お隣はこの分では

かなりの流れで無理、なのでこっちにしてみた
DSC_3454_20150903152012097.jpg

DSC_3453_201509031520098f5.jpg

風が強くってまともな写真が撮れてなかった

このPでウィンドをやっているのを初めて見た

昼過ぎの引きいっぱいあたりから風も少し和らぎ

ちょ~っとまとまって来て大き目の波もありでした

インでは立っていられないし~波数多過ぎて

ドルフィン三昧

1本乗ると戻るのが大変・・・

海の前にはご飯を食べないのに、しっかり食べて

ドルフィン三昧で吐きそうだった

そ~して遠くから忍び寄る黒いヤツ・・・

黒~くて細くて~寒がりの奴ですよ~(笑)

朝から入っていたと・・・仕事は

お知り合いの方もいたと思いますが~ドルフィンに

必死だったのでお話しできませんでした




3時間弱入って本日は首は痛いし筋肉痛です

そして帰りに、はしごはまずいだろうと思いつつ
IMG_20150903_141337.jpg
結局はしごをしてしまった

これじゃ~肉が付くわけだ~

それではまた~

最終日!

こんにちは~です

7/1(水)~8/31(月)まで続いたエリア規制

とうとう昨日が最終日・・・終わってしまった

最終日にはふさわしくない波・・・

今年の休み周りがと~っても良く初日も最終日も

お休みだったのでと~ってもラッキ~だった

でも私が行ける=すんなりいく訳が~ないでしょ・・・

7/1(水)の初日、波はまずまず良かった
しか~し悪天候女の私としては予想通り
雨&次第に強風=上がった後は赤旗でした
DSC_3026s[1]
今年のこのエリアでの赤旗は~この日1日のみ
だった気がします


そして昨日8/31(月)の最終日はこうなった
DSC_3454.jpg

DSC_3453.jpg

DSC_3452.jpg

DSC_3450.jpg
行っても無理だろうと思って無かったら行かない
とまで言っておきながら~最終日なので引きに
合わせて行くだけ行ってみた(笑)

井戸端会議トリオの他2名も来てるし(笑)
とりあえず入る事に・・・
でも入ってみたら何とかできる(ちょっとだけ)
引きいっぱい前後・・・やっぱ変化なしでチ~ン

そして13時頃には終了~
若干3名で~閉会式・・・
その他みんな欠席です(笑)

今年は昨年より波があったと思います

昨年は無い日続きで行かない日も・・・


さぁ~明日から私はお隣のPに移動します

そしてセレブ級の駐車場代も本日より

もとに戻り、私は偽セレブを卒業です

いゃ~ほんとに高い湘南の夏の駐車場代

恐るべしです


BB天国に身体が馴れてしまった私・・・

はたして明日から機敏に動けるのかが心配

能しんとうだけは避けたいです・・・ハイ


今年のエリア規制、みなさんは満喫できましたか

それでは10カ月後の2016年エリア規制を

お楽しみに~(笑)


そしてドルフィンズも本日から
営業時間が
13時から20時までとなります


間違えないように来てね

それではまた~

NMDボディボードのご注文ありがとうございました

P9011211.jpg
写真は Iさまにご注文を頂きましたNMDボディボードのハヤトプロライドモデル。

榎戸崇人プロプロデュースのボディボード。ストリンガーにメッシュ、パラボリックシステムが搭載された最新のボードです。

今年はテール部分のデザインが変わり、テールの浮力はしっかりと変わらずに、乗り込みやすく、違和感の少ないテール形状になっています。

Iさまこの度はご注文ありがとうございました!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nmd.html

| ホーム |


 BLOG TOP 


