カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ウエットがあると快適にボディボードが楽しめます!

bout12-01_20150831194148c03.jpg
zero21-02_20150831194146944.jpg
明日から9月!ウエットスーツが必要な日も出て来ますね。
こちらのロングスリーブのウエットが便利ですよ〜
ウエット着るとスリキズ防止にもなります。

http://www.dolphins-bb.com/shop/wet/xcel/sale01.html

こちらは既成サイズのウエットですが、ドルフィンズにはこの他にオーダーウエットもございます。
詳しくはお店までお尋ねください。

++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

サイエンスハイブリッドボディボードのお買上げありがとうございます!

P8291206.jpg

Sさま 昨日はサイエンスボディボードのハイブリッドのお買上げ誠にありがとうございました。こちらのボディボードはドロップニーとプローンスタイルの両方を楽しむ方向けにデザインされています。海外も良く行かれるそうですので、ぜひこのボードでドロップニーを楽しんでくださいね。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ebw2002.html


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

QCDカスタムボードの限定オーダー受付中!

P6144431.jpg

QCD限定カスタム受付のお知らせ!
前回QCDオーダーの皆さまから「ビックリするくらい乗りやすい」「技が簡単に決まる」「扱いやすさ抜群」と好評価を頂いているQCDカスタムボードが9月末日締切で限定オーダー受付中です。ただし9月末前でも限定数に達した時点で受付終了となります。残りの枠はあと3本!
前回オーダーを逃した方ぜひご検討ください。
詳しくは↓


http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/odrtqd.html

サイエンス リグビーバットの御注文ありがとうございました。

P8271204.jpg
写真はIさまにご注文を頂きましたサイエンスボディボードのトムリグビーのRIGバットテールです。ホワイトデッキにブラックボトムのコントラストも素敵なボード。昨年クレセントテールだったこちらのモデル、今年は皆のご要望を受けてバットテール版も新発売です。Iさま本日ボードは発送いたしました。到着は明日です。ご注文ありがとうございました。楽しいBBライフを!


http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ebw2002.html

全日本

またまたです

25日から始まった

NSA全日本選手権

ドルフィンズから出場したのは~

高校生のRYU~
11148503_1808263022733690_8246588088602310087_n[1]
波が凄い事になってます・・・

IMG_3034.jpg

11885385_1808263072733685_63857871211452290_n[1]

IMG_3036.jpg

11954615_1808263092733683_2841977254430125675_n[1]
うわ~っ・・・凄い波


結果は惜しくも敗退だったけど

と~っても明るい笑顔で帰って来たので

良い経験が出来たんだと思います

これからもたっくさ~ん色々な経験をして

大きくなるんだぞ~RYU

お疲れ様ね~

応援に行ってくれた方達もありがとね

それではまた~

水曜日の海~

こんにちは~です

昨日は北風が強く、入ったところは流れも

凄く、あ~っと言う間に流される、戻って

来るの繰り返しで場所を移動したりして

入りました~

今日は首が痛い・・・

そしてこれは8時台の
DSC_3417.jpg

DSC_3415.jpg

DSC_3414.jpg

DSC_3413.jpg

DSC_3396.jpg

昨日は10月の気温だったと・・・

行く時は雨がだいぶ降っていて

出発前からズブ濡れだった私・・・

家からまでちと離れているので

傘もささずに荷物を持って車へ着くころには

ズブ濡れ


そしてウェットは~スイムジョンは無理

う~んショ~トジョンでもロンスリ

にしてみた
20150826_202150.jpg

しかし水温はかなり暖かく感じましたよ~

私的にはちと暑くってフラップ外し~の首から

海水入れて~ので入水してました~


午後にはサイズもかなり落ち着いてきて

ました~

帰らないでこっちで2ラウンド目

入っておけば良かったと、ちと後悔している・・・

残すところ31日の1日のみ

さぁ~ファイナルは何処で入るのか・・・

ガッツリ入ってやるぅ~

それではまた~

昨日は鎌倉です。

昨日の鎌倉でお会いした皆様お疲れさまでした。

11時ころに入った時、丁度男性ボーダーの一人が上がるところで入れ替わりに入水。

他にボディボーダー一人もいなくて貸し切り状態でした。

まるでワイルドブルーの夜10時の波のような状態で乗りすぎてしまい

1時間も経つとヘロヘロ。

元気回復のため海の家でパッタイを食べました。美味しかった!


海に戻るとボーダーが数人に増えてて、それも全員男性ボーダー。

メンズボーダーオンリーの海は波のサイズも良くなって来て楽しささらにUP。

その後、Facebookにコメントも頂いたSenさんとご一緒したりバラバラになったりしながら

結局コンタクトを流される4時過ぎ迄遊んでいました。

image1_20150827154943dc3.jpg

写真は波伝説の動画に映り込んだ私。

疲れ果てて海の家に食事に行くところと思います。

いや〜ボディボードは本当に楽しいですなあ〜

また皆で入りたいですね!

++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

月曜日の海~

こんにちは~です

昨日の海は~私的にはなんとか大丈夫だった

けどウエットを着ていないと寒かったと思います

スプリングやロンスリ、フルまでいましたよ~

タッパ~だと寒がってました・・・

9月の下旬の感じでした・・・

ドルフィンズメンバ~も数人

ほとんどいつものメンバ~って感じ

今日、仕事はでした(笑)

そして波はと言えば~こんな感じ
DSC_3383.jpg

DSC_3379.jpg

DSC_3377.jpg

DSC_3376.jpg

これは7時台の写真、黄色旗の遊泳注意

昨日の入水時間もMAX・・・

手はしわしわにフヤケた(笑)

あと残すところ私が遊泳エリアで入れるのも

明日の水曜日とファイナルの31日の月曜日の

2日間・・・

最後に私の大好きな場所で入りたいけど・・・

さぁ~明日は何処で入ろっかな~

それではまた明日会えたら・・・

それではまた~

今日のおみや~

またまたで~す

私を太らす食べ物がまたやってきた

う~ん、やっぱり食べてしまった
DSC_3360_20150823202139bc9.jpg
Jのお土産のゴマ餅~

海の帰りに買って来てくれました~

いつもありがとね~

柔らかくって~美味しかったで~す


そしてこちらは先日一緒に旅をした仲間の

NAITOUさんの差し入れ~

私を太らすために買って来てくれたらしい
DSC_3370.jpg
東京にあるベーカリーハウスMyの塩パン

塩パン初の私は超感動

めっちゃ美味い

お客さんが並んでる店らしいですよ~

TOMIKENのおごりのカフェラテ片手に

ペロっと食べてしまった

みんな~ごちそうさまでした~

明日は海で~カロリ~消費に努めま~す

それではまた~

おっくん、来店!

またまたです

今日は10年振りに~

RAG FAIRのおっくんこと

奥村政佳さんが来てくれました~
DSC_3367.jpg
あれから10年もたったんですね~

最年少で気象予報士の資格を取ったり
色々の資格を持ちその資格を生かして
いる、と~っても多才な方です
さすがですね~

DSC_3371_20150823190343d32.jpg
これは10年前の写真です

アンノウンの板をカスタムした時の写真と

KOUさん、私、おっくんで鵠沼に入った時の

写真で~す

と~っても懐かしいです~

海の近くに住み、まだBBを続けているとの

ことです

また機会があったら一緒に入りましょう

おっくんのfacebookは
https://www.facebook.com/masayoshi.okumura

RAG FAIRのホ~ムペ~ジは
http://www.ragfair.jp/

それではまた~

全日本!

こんばんは~です

25日より始まる

NSA全日本サーフィン選手権が千葉にて

開催されます

ドルフィンズからは高校生の

RYUが出場~
DSC_3364_20150823181719a42.jpg

DSC_3363.jpg
明日24日が開会式

25日よりスタ~ト予定です

先程、MINORUとともに旅立ちました~

頑張れRYU~

応援してるからね~

それではまた~

デザ~ト

こんばんは~です

旅行に行ってから太ってしまったので

気を付けてましたが~

小腹がすいた~と黒くて細いヤツ

おねだりをするのでカフェラテを買いに

行ったついでに、ついつい買ってしまった
DSC_3355.jpg
プレミアムロ~ルケ~キ いちごのせ

毎月22日に出るバ~ジョン

何故かと言うとカレンダ~を見ると22日の

上は毎月15日で~15はイチゴ

なので22日のプレミアムロ~ルケ~キは

が乗ってるそうですよ~

あ~っ・・・お腹に肉が付く

はいくだらないお話しでした

それではまた~

ボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。

P8200315.jpg
Eさま 昨日はフルーツボディボードのファンシーのお買上げ誠にありがとうございました。ファンシーは特にスピンがやり易くデザインされていますが、基本性能が高いのでテイクオフやターンもスピードがでてさらに楽しいボディボードです。今迄のボードとの違いをお楽しみに!さらにスクールの申し込みもありがとうございました。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

P8200313.jpg
Sさま 昨日はドルフィンズにてHYDROボディボードのお買上げを頂きまして誠にありがとうございます。ボディボードはとても楽しいので絶対はまりますよ〜ボードとフィンになれると沢山波に乗れます。波に乗って走る感覚は言葉で言い表せない面白さなんです!
http://www.dolphins-bb.com


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

9月10月のスク~ル!

こんにちは~です

刀根プロの
9月、10月のスク~ル
日程が出ました


9月
9月12日(土) 募集中です

9月13日(日) 募集中です

9月は大会がある為、上記2日間の
予定となります

10月
10月3日(土) 募集中です
10月4日(日) 募集中です

10月は前半の予定となりま~す
後半は分かり次第UPしますね!

8月は
8月29日(土) 募集中です
8月30日(日) 只今キャンセル待ち

8月は残り日程、上記2日間となりました!
(8月30日はキャンセル待ちになりました)
まだまだ間に合いますよ~
この夏中にレベルUPしちゃいましょう


ホ~ムペ~ジは後ほどUPするので

待ってて下さいね

スク~ルのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html
DSC_3000.jpg

それではまた~

水曜日の海~

こんばんは~です

昨日はドルフィンズメンバ~や仲間達が時間と

ともにたくさん集まってきました~(笑)

平日なのにみんなどうしたって感じでした

波はそれほど良くなかったけど笑いが止まらない

とっても楽しい時間でした~


これは上げいっぱいの朝7時過ぎの写真

なのでインサイドのみしか割れてません

時間とともにもう少し出来た様な~感じ

と言ったところでしょうか

DSC_3369.jpg

DSC_3364.jpg

DSC_3360.jpg

DSC_3354.jpg
結局、引きいっぱいまで粘りましたが~

引き際を誤った私は3000円コ~ス

またしても・・・でした(笑)


そして帰りはお決まりのミニストップ~
DSC_3371.jpg
カフェラテソフトが終わってしまったので

ベルギ~チョコのミックス~

しかし私にはちと甘過ぎた。。。

次回はバニラのみにしよ~っと


サイズUPしてますね~

みなさん、無理のないようにね~

それではまた~

オーシャン&アースのボディボードニットケース

oae25-01.jpg
オーシャン&アースのニットケースが入荷しました。
43インチの大きいボードも入るサイズ。
ボディボードの保護にどうぞ!

http://www.dolphins-bb.com/shop/icase.html


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

進化版バイパーのバイパーベクターフィン

写真はバイパーフィンの進化版バイパーベクターフィン。
viper4.jpg

viper5.jpg
昔の黒/イエロー、黒/オレンジよりもゴム自体がサーマルラバーに変わりしっかりしました。
この形を見ればおわかりのとおり、非常に推進力の強いフィンでキックすればするほどグングン進みます。
今のフィンよりも強い推進力のフィンをお探しの皆様ご検討くださいね!

先ほどバイパーのイエローをご注文くださいましたNさま、代引きですので本日発送いたしました。
お届けは明日になりますのでお楽しみに!!

台風が来てますね!皆様ご注意を!

ではまた!!
フィンのページ↓↓↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

スキンテック&ウイングバット採用のフレーバー!

P8161162.jpg
Sさま 本日はフルーツの刀根真由美モデル「フレーバー」のお買上げ誠にありがとうございました。ウイングバットテールになったフレーバーは中上級者や技を練習したい方におすすめのオールラウンドボードです。このボードで良い波を沢山つかんでくださいね!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

FURUITS!

こんにちは~です

先日のトリップで美味しい物を食べ過ぎて

やっぱり太った・・・1K

トリップに一緒に行ったメンバ~はお肉が

付いたはずよ~きっと

1K太るのは早いが1K痩せるのは大変・・・

海に行って痩せたと思ってもご飯を

食べると戻ってる・・・

う~ん、どうしたもんでしょうか・・・

まぁ~私のお肉がついた話は置いといて~と


本日は板をお取り置きしていたMAKIちゃんが

KENTOと一緒に来店~
P8161160.jpg
この板はFURUITS フレ~バ~

刀根真由美プロモデル~

なんとMAKIちゃんはこの板2本目

前回よりワンサイズ上げてお買い上げ~

と~っても調子が良かったのでトリップに

持って行くのにワンサイズ上げて購入です

細身のこの板、とり回しがしやすく素直に反応

してくれて乗りやすいんですね~

店頭に96cmがあと1本、これで完売で~す

MAKIちゃん、いつもありがとね~

それではいつものところでまたお会い

しましょ~う

FURUITSのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

それではまた~

トリップ!

こんにちは~です

8/13(木)~8/14(金)に高級会員制

リゾ~トホテル エクシブ箱根離宮に

5人で行ってきました~

みんなで現地海岸で待ち合わせ~

天気はと言えば・・・お決まりの雨

私のせいです、申し訳ございません


海の写真はありませんが小ぶりだけど

何とか。。。でした

昼には上がり駐車場のおばさまに教えてもらった

場所へご飯を食べにGO
DSC_3334.jpg

DSC_3337.jpg
ここは福浦魚港にある、みなと食堂
知る人ぞ知る、有名どころ
さすが混んでます。。。
並んでも食べる価値ありのと~っても
新鮮なお魚料理、最高です
11836855_491348281016036_8045141208733600798_n[1]


そして箱根を目指し私が運転でGO~しました

かなりの渋滞・・・

私のお尻から根が生えた・・・

そして箱根の山をよ~やく到着

立派な門構えで奥が見えない

さすが高級リゾ~ト エントランスから違う・・・

写真をあまり撮っていないので少しだけ
DSC_3342.jpg
5人用のお部屋、と~っても立派です

DSC_3339_20150815151809b16.jpg
こ~んな愉快な仲間たちと行って来ました~

11891224_491387221012142_7185254891325942914_n[1]

11828759_491387247678806_5242136685775606667_n[2]
そしてカンパ~イ

夜は強羅まで上がりご飯を食べに行きました

タクシーの運転手さんに聞いたので間違いない

有名なお店 田むら銀かつ亭

20組待ちしちゃいました
DSC_3343.jpg

DSC_3346.jpg
お豆腐を使った豆腐かつ煮御膳を食べました~
お肉ではなく中身はお豆腐で作られてます
とっても美味しかったですよ~ん

そして夜はスパで良い気持ち

な~んにも持って行かなくても良いくらい

アメニティ~から色々なものが揃ってました

もっぱら民宿組の私は荷物が多過ぎた(笑)


そしで2日目

昨日の渋滞を避けるため7時にはチェックアウト

目的地へGO~

なんか晴れてる~どうしたんだろう
DSC_3350.jpg

11902449_491617817655749_5958708951871184712_n[1]
波もいつもと違う波質で乗れれば楽しかったですよ~

OKA君、満足していただけましたでしょうか(笑)

3連チャンで海に入った私はまた・・・焦げた


そんなこんなであ~っと言う間に終わってしまった

2日間、めっちゃくちゃ楽しかったですぅ


TOMIKEN お迎えから色々とありがとね~

&仲間達、と~っても楽しかったね~

また機会があったら行けたら良いね~

それではまた~

月曜日の海~

こんにちは~です

昨日はまさかの大寝坊・・・

6時前に起きて海に行くはずが~

起きたのは8時・・・

一瞬寝ボケてあっ、仕事だと思ったが

海に行くんじゃ~ん

もう海に入ってる時間じゃ~ん

慌てて起きてかっ飛びましたが、時間が

時間なだけに渋滞・・・

入り始めたのは9時半過ぎ・・・しくじった

もっとうねりが入って来てると思ったが・・・

台風何処行った下に居るでしょ~

そこまで北風強くないのにね

な~んて話ながら入ってました・・・
DSC_3323.jpg

DSC_3322.jpg

DSC_3321.jpg

DSC_3317_20150811173214544.jpg

そして遠くに上手なDKの方が・・・

なんか賢さんっぽ~い

目が悪くて見えないので近くに行ったら

やっぱり中津川プロでした

テイクオフ早し、DKうましでした~

Y、NAOMIやらJやら・・・色々な方にも

お会いしました~

みなさん、お疲れ様でした~

また明日会えるかな

それではまた~

今日も波乗り楽しめましたね〜

今日も海でお会いしました皆様お疲れさまでした。
セット間が長い場面もありましたが、おおむね良い波で楽しめましたね〜少し小ぶりが良い感じでした。
surfears-01.jpg
セット頭の波もありましたが、こちらの耳栓は巻かれても取れませんでしたので、皆様にもオススメします。
耳に水が入ってしょっちゅう頭を振ってる方は特にオススメ。
音が普通に聞こえるし、つけてる違和感がないのが良いです。

surfears-03.jpg
耳の炎症などの予防にどうぞ!
http://www.dolphins-bb.com/shop/iaccess.html

ボディボードセットのお買上げありがとうございました。

P8071044.jpg

写真は昨日QCDのTK-Xをお買上げ頂きましたTさま。デッキホワイトにバイオレットのボトムが綺麗なボディボードです。
セットでフィン等も揃えていただきました。ボード、フィン、リーシュとすべて経験者が選ぶようなチョイスで、これなら長く使っても飽きないなあというような内容でした。Tさまお買上げありがとうございました。
残念ながら本日は海でお会いできませんでしたが、今後ともよろしくお願いいたします。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bbset.html


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

水曜日のうみ~

こんばんは~です

本日もバタバタと・・・

よ~やく落ち着いたので大好きな苦くない

カフェラテ、ガムシロ2個入りを飲みながら

ブログを書く私

そして昨日の海は予想通りって感じの朝

お会いしたみなさ~ん、お疲れ様でした~

楽しかったです
DSC_3328.jpg
DSC_3325.jpg
DSC_3319_20150806184939dec.jpg
朝、8時くらいの海~
7時半が上げいっぱい
かろうじて目の前のインが少し割れてる。。。
小波と割り切り入水したらもうちょっと割れ出し
BBが集中・・・
小波だけど十分ロロが出来て飛べましたよ~
やっぱQCD調子良い
でも着地はほぼ地面なので膝は擦り傷
またしても背中からドンしちゃいました
私。。。負けない。。。

13時半頃が引きいっぱいだったので13時頃から
割れ出しましたが14時近くで上がりました・・・

引き際を誤った私は結局14時近くまで入って
しまい焦げました。。。

それではまた~

ボディボードのお買上げありがとうございます!

P8041037.jpg
Wさま 先日はドルフィンズにてQCDのTK-Xのお買上げをいただきまして、誠にありがとうございました。こちらのボディボードはボトムに入った丸い凹みの効果でスピンしやすいボードとなっています。以前お使いだったディンプルもボトムにこだわったボディボードだったのですが、今回もボトムが要のボードとなっています。BB歴もあるのですぐにニューボードにも慣れると思います。楽しい波乗りタイムをお過ごしください。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins10.html


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

ドルフィンズにご来店ありがとうございます。

P8041039.jpg
写真はVボディボードのSP-PROをお選び頂きましたKさま。
スクール終了後に早速お決め頂きました。お使いだったボードより超ランクアップで乗りやすさは折り紙付きです。上手くなればいろいろな技にも反応してくれるボードです。楽しいボディボードがもっともっと面白くなると思いますのでぜひ沢山使ってやってください。Kさまボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html

スタンダップ用ボディボード

P8011027.jpg
P8011025.jpg


Hさま、Yさま NMDのスタンダップボディボード「THUMB」
MEZとの2ショット写真を見ればお分かりかもしれませんが、先日の飲み会後の夜中の12時近くのお買上げ誠にありがとうございました。また台風も近くなり、サイズアップも見込めますので程よい波サイズのタイミングで練習してくださいね!いや〜カッコいいボードですね〜素晴しい!!!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nmd.html

NMDボディボードのお買上げありがとうございました。

P8021030.jpg
NMDが続きます。写真は昨日ブラックエンジェルをお買上げ頂きましたKさま。イエローデッキとオレンジのボトムが海でも目立ちますね〜前日でしたらMEZも来店してたんでサインもらえたんですよ〜来年も来るかもなのでその時はぜひボードもってご来店くださいね。ボディボードのお買上げありがとうございました!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nmd.html


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

V SP-PROのご注文ありがとうございました。

P8031033.jpg
Iさま VボディボードSP-PROのご注文誠にありがとうございました。スピン、ロロもやり易いオールラウンドな高性能のボディボードです。ボードは本日発送いたしましたので明日にはお手元にお届けとなります。この夏はニューボードでお楽しみください!
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com
Facebookはこちら

ボディボードの写真です!

刀根プロスクールの写真をFacebookのアルバムに載せました。

P8020418.jpg
P8020711.jpg
P8020406.jpg
P8020577.jpg

こちらをご覧ください。
Facebookアルバム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


