カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



北日本サーフィン選手権大会!

こんにちは~です

明日8/2(日)は仙台にて

北日本
サ~フィン選手権大会


NSA AAAランクの大きな大会ですね
AAA-kitanihon-poster[1]

NOBUYUKI
OKA君
TOMIKEN

良い波をGET出来ますように。。。

応援してます

それではまた~

NMD!

こんにちは~です

明日8/1(土)は

NMDシェイパーであるMEZ氏そして

VSライダーのジェークストーン氏を

はじめ榎戸崇人プロとNMDライダーが

ドルフィンズに来店

MEZみずからボードのカスタムオーダーを

受ける受注会もあります
11703180_890103627730694_3777075426365893521_n[1]
なかなかお会いできる方達ではありませんよ~

午後16時〜午後20時くらい迄にドルフィンズに

ご来店頂けば会えますよ~

その後はみんなで飲み会で~す

お暇な方はドルフィンズへ来て下さいね

それではまた~

ZERO ONE

またまたです

ZERO ONE
早期オーダー
キャンペ~ン

DSC_3307.jpg

今回のキャンペーンは

PRO SHOP限定、オーダー料込みの

早期オーダー料金での冬用ウェットの

キャンペ~ン

5/3mm セミドライ
5/3mm F-ZIPとなります

なんと裏生地がセレクトシリーズの

一番高いATMになります

通常、こちらのリーズナブルシリーズには

使えない裏起毛を今回使えるので

と~ってもお得なんです

DSC_3308.jpg

お値段はオーダー料込の

64000円(税抜)

バックジップ&フラップのどちらも

このお値段です

8月31日まで受け付けますが生地が

無くなり次第、終了ですよ~

詳しくはお尋ねくださいね~

それではまた

NOMADボディボード!

P7301007.jpg
写真は本日Yさまにご注文を頂きましたNOMADボディボード。
デッキのデザインもGOODですが、さらにレールサイドに入ったサインもカッコいいですね。
P7301008.jpg
クレセントテールでレールの喰いも良いので綺麗なマニューバーを描けると思います。ボードは本日発送いたしましたので、明日にはお手元に到着いたします。
Yさまご注文ありがとうございました。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nomad.html


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com

7/29の海~

こんにちは~です

昨日は波が無いからやめよっかな~と

思ったが、大潮だったのでとりあえず

行ってみた

8時半に着いたが~無い・・・

引きいっぱいが10時ちょいだったので

とりあえず入る事に・・・

旗はと言えば~遊泳注意の黄色旗
DSC_3303.jpg

DSC_3301.jpg

DSC_3290.jpg

これは朝の写真なので無かったけど

10時半頃~風が変わる12時ごろまでは

小ぶりながらもロロが出来る波になって

まぁまぁ楽しめましたよ~

この波ですがお客様やら海仲間達が

思った以上に来てました(笑)

海の中ではいろんな話で盛り上がって

すごく楽しかったで~す


しかし湘南は駐車場がとっても良い

お値段です・・・

1日もあるのですがいつも停めるところは

30分、260円

平日MAX 3000円

土日祭日MAX 5000円です

でも7月8月はエリア規制でいつもよりも

た~っぷりと乗れるので、この時期は

なんちゃって偽セレブになり切るのに

必死です(笑)

それではまた~

昨日は。。。

こんばんは~です

昨日も朝から快調なペ~スで私はドカンと

やらかしました

何があったかと言うと~

それは~秘密です(笑)

次から次へと色々やってくれる私。。。

頭の中にはお見せするのも恥ずかしい

くらい大きな島も出来ちゃうし

とっても暇なし状態な私です。。。ハイ

そし浜選びも~しくじった
IMG_20150727_213843.jpg
怪しいと思ったが入ってみる
みるみる無くなった波。。。
さっさと見切りを付けて~ウェット着たまま
車を走らせ、違う浜へGO~
15分も経たないうちに違う浜に入ってる私
素早い
最初からこっちに入るべきだった

写真を撮っている暇はなかったので~
通り道の写真です
DSC_3241.jpg
DSC_3239.jpg
DSC_3238.jpg

海ではJ&YUさんに
海上がりにはスク~ル終わりの刀根プロ~
そしてWさんによ~やく会えた
NOBUYUKIはまた海に行ってしまった
ので会えませんでしたが~スク~ル
お疲れ様でした

そして
刀根プロの
スク~ル日程です


7月31日(金) 募集中です
8月2日(日) 募集中です
8月4日(火) 募集中です
8月9日(日) あと1名です

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html
DSC_3236_20150728182422916.jpg
それではまた~


SURF EARS

こんばんは~です

本日も暑かったですね~

皮がむけて黒くて細いやつが私の身体に

皮をくっつける~っ

やめて~~


連日の暑さに、みんなお肌がボロボロね

お大事に。。。

そしてこれは来週入荷の耳栓

SURF EARS
3bb56e98d073ae41c0cd4c4de52c46ab[1]

2_ed0d0ddb6b64d2a0ae216c4822886123[1]2_a66667657ca1e7c9588c596459ec4e10[1]
2_719573204a132cc47ef8190dc964fec9[1]
surf.png

サーファーによって開発された画期的な商品

水を遮断しますが聴覚を遮断しないよう

デザインされております

フィクセーションウィングで耳栓が外れない

流されないように固定します。

来週入荷 6200円(税抜)です

コチラ↓↓をご覧ください~
http://www.dolphins-bb.com/shop/iaccess.html

さぁ~明日は月曜日、私はお休みなので

海に行くぞ~っ

それではまた~

今日もボディボードのお買上げありがとうございます!

DSC_3236.jpg
Mさま 本日はQCDボディボードのTK-Xのお買上げ誠にありがとうございました。ボディボード初めてということですが、ボディボードは本当に楽しいので期待しててくださいね!
始めてみて分からないことなどあればお気軽にお問い合わせください。
また、ボディボードスクールも随時開催しております。
練習会と合わせてぜひご参加ください。それでは楽しいBBライフを!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins9.html


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com

いろいろ

こんばんは~です

長い間テックフィンを履いてます

それも硬めが好き

テックフィンは甲高、幅広の方に合うフィンです

私の足は幅は細いのだけど甲高&外反母趾

最近になって足がと~っても調子悪い。。。

今までトラブルもなく平気だったのに~

甲にグリグリが出ちゃって痛くってキックも

辛いし海から上がると腫れている。。。

高い甲がさらに高くなる始末。。。

少しでも楽になるのならと新しいテックに

してみる事に。。。

ラスタのテックは素材が変わりサーマル

プラスチックラバーとなりポケットがゴム

部分とプラスチック部分から出来ている

ので硬い部分もあるので、この足には無理

以前までのゴム素材のテックなら

私サイズのXSがラッキ~な事にブラック

だけ残っている

DSC_3227.jpg
硬そうに見えて今のより全然柔らかい

BB人生初のうゎ~っ・・・真黒フィン

色の事は言ってられないのでお買い上げ・・・

痛さが和らぐ事を祈る。。。


そしてIさんの差し入れの
DSC_3183_20150724190713922.jpg
KALDIのしっとりカレーせん
めっちゃ美味しいです
売っている時と無い時があるみたいで
見つけると買いだめするそうです
見つけたら是非買ってみて~
Iさんごちそうさまでした~

そして今日はかずたんが買って来てくれた
DSC_3231.jpg
DSC_3232.jpg
山梨のお土産の信玄餅のクレ~プ
バ~ジョン
食べていると、まんま信玄餅ときなこと
黒蜜が出てきます
見つけたら食べてみて
これもい美味しかったです

こんなに間食してばかり、ヤバいです。。。

火曜、水曜は海に4時間ずつ入ってかなり

動きずくめで痩せたはずだったのにっ

帰ってきたら、体重増えてた

ど~ゆ~事でしょう

それは動いた分、食べたからでした

それではまた~

火曜&水曜日

こんばんは~です

今週は月曜日が祭日で出勤だったので

火、水曜日が連休~

なので続けて海に行って来ました。。。

日焼け止めをたっぷり塗ったけど、まんまと

焦げまくってしまった

火曜日の海~
DSC_3205.jpg

DSC_3192.jpg

DSC_3196.jpg

これは8時頃の写真なのでこの後

サイズと流れが出てきました。。。

水曜日の海~
DSC_3222.jpg
海には7時半に着いてエリア開始の8時から
入水~
風が強くって着いた途端、黄色の遊泳注意の
旗が揚がる。。。
DSC_3216.jpg
DSC_3211.jpg
DSC_3210.jpg
DSC_3209.jpg

この後、もっともっと風が強くなってドルフィン

しまくり。。。

しかしいがいと楽しかった

そして今日は、ロキソニンをのんだけど

首の痛みはおさまらない。。。

いつものパタ~ン

板を持って浜を歩くのも大変だったくらい

風が強かった~

そして波打ち際には。。。

出た

沢山、打ち上がったカツオのえぼし君

みなさん、既に出ましたよ!!!

セーフシー塗ってくださいね!!!
safesea30-2[1]
私は次回から塗ります。。。

えぼし君には二度と刺されたくないので。。。

セーフシーのページ
http://www.dolphins-bb.com/shop/ihiyake.html

そして2日間、いつものパタ~ン

行きは~
DSC_3184_20150723204801918.jpg

帰りは~
DSC_3208.jpg

あ~美味しくって幸せ

ちっちゃい幸せだ

悲し~~っ

それではまた~

マカプーフィンは幅広でもOKです。

昨日も海でお会いした皆様、お疲れさまでした。
風が強くて大変でしたね。それでもできて良かった。

P7230988.jpg

写真は僕も愛用していますマカプーフィン。
足の幅がある方でもOKと思います。
推進力も高めな定番フィンです。
ご注文頂きましたAさまありがとうございました。
本日発送で明日にお手元へ到着の予定です。

http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
ご質問もお気軽にどうぞ!
www.dolphins-bb.com

ボディボード用のフィン「ERS4」

Facebookにも書きましたが、今日も暑いですね〜熱中症にお気をつけ下さい。

さてこちらのピンクパープルのERS4フィンは最後の1本が売れてしまいました。
ers4-01.jpg
ご注文頂きましたFさま、ご注文ありがとうございます。
本日発送で明日にはお手元到着となります。

ピンクパープルは完売ですが、新色も入荷してます。
ers4-06.jpg
使いやすいと人気のフィンです。今のフィンで悩んでる方、ぜひご検討くださいね。分からないことがあればお気軽にドルフィンズまでお問い合わせください。


http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
www.dolphins-bb.com

お疲れ様でした!

こんにちは~です


本日は湘南オ~プン最終日

良いライディングを見せてくれましたが

惜しくも敗退、とても残念でした。。。

真由美ちゃん、ほんとにお疲れ様でした

お次の大会は9月の愛知県田原市赤羽海岸

TAHARAカップになるのでしょうか

応援してますよ

そして
刀根プロの
スク~ルの
お知らせで~す


7月25日(土) 募集中です
7月26日(日) 募集中です
7月27日(月) 募集中です
7月28日(火) 募集中です
7月29日(水) 募集中です
7月30日(木) 募集中です
7月31日(金) 募集中です

8月2日(日) 募集中です
8月4日(火) 募集中です

現在、上記の日程が出ています

また追加があればUPしま~す

スクールの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではまた~
DSC_3000.jpg

ラウンドUP!

こんばんは~です

本日も気がつけばこんな時間。。。

そして湘南オ~プンの結果

刀根プロ
ラウンドUP

tn7.png
12点をたたき出し~1位通過で

明日のQFに進出です

7点をたたき出したロロ、綺麗でした
tn6.png

tn3.png

tn2.png

tn5.png

明日も引き続きみなさん、応援

よろしくお願いいたしま~す


そして岡君は~
ok3.png
R1を1位通過で勝ち上がりましたが

R2で惜しくも敗退でした。。。

とっても残念でした、お疲れ様でした。。。

でもお次の試合が待ってますね

8月2日の北日本サーフィン選手権

だったかな

応援してますよ~

それではまた~

SHONAN OPEN!!

またまたです

JPBAツア~第3戦
SHONAN OPEN


jpba_3_top_header[1]
いよいよ明日7/19(日)から始まります

今回はホームポイントの湘南です

刀根プロのヒ~トは
tn.png
R4 2ヒ~ト目からの登場ですよ~

19日(日)遅くに登場か、もしくは20日(月)の

朝から登場かになると思いますが

メンバ~達も応援に行くので盛り上がると

思います

そしてメンズでは岡君がエントリ~
oka.png
R1の1ヒ~ト目の登場です

1番最初、緊張ですね。。。

刀根プロ、岡君、良い波をGET出来ますように

見に行きたいけど・・・

お店から応援してま~す

ライブペ~ジは
http://www.namiaru.tv/live/jpba/

それではまた~

SIGHT!!

こんにちは~です

刀根プロがライダ~契約をしている

SIGHT 
WETSUITS

DSC_3183_20150718155446b43.jpg

HI-SUMMER
NEW DESIN

SWIM JOHNが出来ましたよ~ん
image1.jpg

image2.jpg
下半身のパンツも一体
ウェストに切り返しがあるのでカラ~を
変えられます

刀根プロがチョイスしたのは~
上半身 ブラック
下半身 ドットフラワーブラック

股下6cmの長さでオ~ダ~

今回は下半身にプリントジャ~ジをチョイス

したので金額は29000円(税抜)です

無地だともう少し価格ダウンするので

26000円(税抜)になります


色合わせ、うまくいったね~真由美ちゃん(笑)


お次は来期のテストモデルのロンスリ~
image3.jpg
IMG_4117.jpg

ベース ワイン
フラップ ネオングリーン
両肘~手首 ドットフラワーブラック

こちらも股下6cmでオ~ダ~

DSC_3184.jpg
ドットフラワ~ブラックすっごくかわい~っ

使うパ~ツによってはお値段が変わります

ど~せ作るなら、このプリント使うでしょ~

ぐらい可愛いです

さ~明日から始まる SHONAN OPEN

刀根プロはどのウェットをチョイスするのかな

SIGHTのホームページは
http://www.sightwetsuits.com/

それではまたあとで~

入荷~!

こんばんは~です

本日もバタバタと・・・

よ~やく落ち着いたので~ロ~ソンに

本日2杯目の大好きなアイスカフェラテ

を買いに行って来ました

生き返るぅ~~

そしてBLOGの更新開始~


まずは~こちら
ERS4の
ニュ~カラ~が登場ですよ

DSC_3183.jpg
懐かしいと思ってしまうこのカラ~

私も以前は履いておりました

ネイビー/ホワイト/レッド S/M/ML 8400円(税抜)

現在メーカーではMLは完売だそうです・・・ハイ

気になる方は急いで

フィンのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html

お次は~
Vボディボ~ド 
SP-PRO
サ~クルダ~クブル~

DSC_3181 (2)
DSC_3182 (2)
メ~カ~完売になっていた98cmが本日

1本入荷しましたよ~

貴重な1本ですよ~

さ~気になる方は急いで~

Vのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html

それではまた~

長〜いけれどボディボードなんです。

P7170919.jpg

こちらはBZのボディボード、約122cmもある48インチのボードです。先日UPしたNMDの長いボードと同じくドロップニーやスタンディングに対応するストリンガー2本内蔵の本格派です。
Kさま ご注文ありがとうございました。リーシュはブラックに変更間に合いました!!お手元には明日到着の予定です。


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
www.dolphins-bb.com

NewボディボードNMDスマイルです。

今日もドルフィンズにご来店ありがとうございます!
P7170917.jpg
写真はNMDのスマイルボディボード。今年はテール形状も乗り込みやすい形で女性に人気のボードです。ボトムのバイオレットに合わせてプラグはパープルをお選び頂きました。
P7170918.jpg
Aさまご注文ありがとうございます。お手元には明日到着の予定です。お楽しみに!

http://www.dolphins-bb.com/shop/ileash.html


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
www.dolphins-bb.com

THE THUMB

またまたで~す

昨日届いたすご~い板

その名は
NMD
THE THUMB


DSC_3181_201507162039547e6.jpg

DSC_3182.jpg

NMDのスタンディングボ~ド

なんと154インチですよ

身長が153.5cmの私と並ぶと
DSC_3185.jpg

こんなに長いんです~

お値段は30000円(税抜)となりま~す

取り急ぎUPしました~

それではまた~

ハマり物

こんばんは~です

最近のハマり物

それはロ~ソンのアイスカフェラテ

レジで頼んで入れてもらうやつね

コ~ヒ~が苦手な私でもハマるぐらいに

おいしいんですぅ
DSC_3108_201507161911296a8.jpg
毎日1杯~2杯、確実に飲んでいる

ミニストップのソフトクリ~ムも好きだけど

ローソンのアイスカフェラテが1番かも~

それもガムシロ2個ここがポイントですよ~

でも店舗によってはちょっと苦いところもある

最近では周りがみ~んなハマり始めてる

是非みなさんも飲んでみて~


そして完売情報~

NMD SMILE のホワイトですが今期完売と

なりました~
P6290301.jpg
P6290302.jpg

NMDのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nmd.html

それではまた~

本日ボディボード出荷いたしました。

sci-01_2015071619124218c.jpg
写真はMさまにご注文頂きましたサイエンスのボディボード「トムリグビーBAT」日本の波質に合わせて、テールをバットテールにしています。このテールとオーバルメッシュの効果でクイックなコントロールが可能なボディボードです。Mさまボディボードのご注文ありがとうございます。プラグもしっかりと防水取り付けし、本日発送いたしました。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ebw2002.html


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
www.dolphins-bb.com


ボディボードのお買上げありがとうございました。

P7140910.jpg
Nさま 先日はフルーツボディボード「プライム」のお買上げ誠にありがとうございました。スキンテックを使った高反発力も特徴的なこのボディボードはスピン、ロロをオールラウンドにこなしやすく仕上がっています。ニューボードでこの夏もお楽しみくださいね!!!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

8月のスク~ル!

またまたまたです

刀根プロの8月の
スク~ルが出ました~


8月2日(日) 募集中です

8月4日(火) 募集中です

今のところ2日間ですが追加が決まり

次第UPしますね

スク~ルのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではまた~

7/13(月)の海~

またまたです

昨日は~私の大好きな場所へGO~

めずらしく晴れた

しかし風は吹いている。。。

朝9時前から入りましたが~

旗はと言えば~朝から黄色の

遊泳注意でした

晴れていたのでバ~トラの日焼け止め

&ヘッドハンタ~LIPはしっかり

DSC_3165.jpg
SPF45のクリ~ムは背中、肩に
SPF28のファニングクリアは顔全体
SPF50のクリアホワイトはピンポイントで
DSC_3171.jpg
唇はSPF30ヘッドハンタ~LIP
どれも優秀で手放せませんがこのLIP

私が買いだめをするくらい優秀です

私を見ていると、え~って思うかも

しれませんが入っている時間が長いので

塗らなかったらジャガコロの様な顔に

なってしまいます~



そしてウェットはといえば~待ってましたの

スイムジョン

ウェットの種類の中でスイムジョンが

一番好き

これを着ると何故だかテンションが

上がるんです

夏=エリア規制だってことでしょうね
DSC_2889_2015071419031660d.jpg

IMG_20150713_193540.jpg

IMG_20150713_193504.jpg

IMG_20150713_193419.jpg


9時過ぎ、規制になったら見渡しても

誰もいないアウトに私1人~

10時過ぎたころ私の右と左に1名ずつ

風が~もっと吹いて来てぐちゃぐちゃに~

12時半過ぎまで入りました~

もう足が限界で上がりましたが、まずまず

練習もできたので良かった

足もボロボロ・・・

左の甲は炎症、右の側面はグリグリの

ガングリオンが出来ている・・・

骨の変形は大丈夫だったけど、1回行ったら

休もなさいと・・・

痛くてもやっぱ行ってしまう

やっぱりBBはやめられません~


追伸
只今、刀根プロが接客中~
DSC_3172.jpg

それではまた~

ボディボード始めましょう!!!

P7140909.jpg
Sさま 本日はMOREYボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。初ボディボードに挑戦ですが、スポーツされてるので波の良い日に行けばすぐにボディボーディングを楽しんでいただけると思います。ぜひ頑張って海を満喫してくださいね。そして慣れて来たらフィンもご検討くださいね。


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
www.dolphins-bb.com

日曜日は~

こんにちは~です

日曜日のクリーブオ~ダ~会&食事会

&プチ宴は楽しかった~

でも私はまたやらかした。。。

生傷絶えないこの身体。。。

あ~恥ずかしい。。。

置型ハンモックにコウキと座って

フランクフルトを食べる私・・・

そんな時に事件は起きた

コウキが立ちあがったと同時に~

ちょっと坂に置いていたハンモックが傾き

プロレス技で言うと~多分バックドロップを

かけられたように~背中、肩からドスンと

たたきつけられるようにヒックリかえった

足2本は空に向いて動けないが~右手には

フランクフルトはしっかり持っていた

私って凄い

ちょっと酔っぱらっていたので痛いんだか

おかしいんだか、恥ずかしいんだか

若干2名に目撃者されてしまった。。。
IMG_20150713_221146.jpg
そしてもともと太い二の腕、腫れている

よ~に見えないが腫れているんですぅ~

昨日、日焼けしちゃったのでアザは

わからなくなったが~痛いですぅ・・・

私のまたしても、やらかした話でした


そしてオ~ダ~会が遅くなってしまったので

夜はサクッとファミレス~
DSC_3100.jpg
おもしろい話で盛り上がりましたよ

何の話でしょうか。。。それは秘密です

そして夜中の12ぐらいに解散~

中津川プロ、そしてみんなお疲れ様でした~
DSC_3169.jpg
板が出来るの楽しみだね~


そしてお待たせしました~

Wさん、今日板を発送しましたよ~
DSC_3170.jpg

おまかせでアレンジして入れたマ~ク

カッコ良く入りましたよ~

到着までお待ちくださいね~

それではまたあとで~

フィンその他のご注文ありがとうございました。

P7140904.jpg
Oさま この度はドルフィンズの通販にてボディボード用フィン「ゼベック」、フィンソックス、流れ止め等ご注文いただきまして誠にありがとうございます。本日発送いたしましたので、お手元には明日到着の予定です。使いやすい新しいフィンでこの夏も楽しいボディボードタイムを送ってください。

http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
www.dolphins-bb.com

今日もドルフィンズにご来店ありがとうございます。

Mさま 本日はNMDボディボード「ハヤトプロライド」のお買上げ誠にありがとうございました。
久しぶりのボディボード復活ということでしたが、今もボディボードの面白さは昔と変わらずかそれ以上で、ボードも乗りやすく、技も成功しやすくなっていますから、もっともっと楽しい体験ができると思います。
P7130901.jpg
ボトムのこのウルトラバイオレットがとても目を引くGOODなカラーです。
今のところこのカラーはNMDでしか選べません。
P7130900.jpg
最新機能満載のこのハヤトプロライドでボディボードをぜひお楽しみください。

8月1日にNMD超カリスマシェイパーのMEZも来日しドルフィンズにも来店しますよ!!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nmd.html



++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
www.dolphins-bb.com

まだまだ

またまたです

まだまだ深~くためになる話が続く・・・

奥が深い
DSC_3093.jpg
お次はNOBUYUKIの番です

ドルフィンズはまだまだ営業中~

それではまた~

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


