カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



QCD!

こんばんは~です

今日もドタバタドタバタと。。。

今よ~やく落ち着きました。。。

そして明日より待ってましたのエリア規制

なので2ヶ月程、お隣のポイントに移動なので

いつものポイントで新しい板のQCD子ちゃんを

試してみたかったので昨日海へGO
DSC_3003.jpg
DSC_3012.jpg
DSC_3008.jpg
ウェットはショ~トジョンでOK
私はですよ~
DSC_3001.jpg

波はたいしてなかったから、乗り心地は

わからないかな~と思ったがどっこい

凄いです

私が今までに乗った板の中で1番かも

同じスペックで作っているし、違うとしたら

今回はストリンガーは入れてない

昨日の波はストリンガーがあるとか無いとか

関係無いくらいのサイズ

違いはコアしかない

PPはPPでも今回はキネティックコアで

出来ている

ロロやってもちゃんと回りきらない波だよね~

と思ってロロをやると~

最後の伸びが全然違うので回りきって

しまう

スピンも回りきらない波だよね~と思い

かけてみると~

クリンと回ってしまう

ビックリするくらい反応が良く板が動く

海の中で嬉しくなってしまいニヤニヤと

一人で笑う

ただの変態女になってたかもしれない(笑)

それくらい調子良過ぎです

さぁ~明日はエリア内でもっと乗り心地を

確かめて来ます~

そして本日のおみや~
DSC_3013.jpg
練馬にある「おだふじ」の武蔵野スフレを

Nさんが買って来てくれました~

めっちゃ美味しかったで~すぅ

ごちそうさまでした

それではまた~


ボディボードのお買上げありがとうございました。

P6300811.jpg
本日はフルーツキャンディセットのお買上げありがとうございました。
以前からボディボードはされてたということで、今回フィンもしてより本格的なボディボーディングに挑戦ですね!フィンがあると今迄以上に楽に波に乗れるようになりますので、奥から波に乗れてもっともっとボディボードが楽しくなりますよ!

P6300817.jpg
Mさま 本日はQCDビンテージ&NMDハヤトPFSのお買上げありがとうございました。どちらもスーパーに極上なボディボードでございます。サイズも違いますのでいろいろと乗り分けて見てください。ユーザーからの評判も良く使いやすいボードです。技の練習頑張ってくださいね!


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
www.dolphins-bb.com

本日もご来店ありがとうございます!

明日から7月ですね〜明日は定休日なので海行きますよ〜

今日は6月最終日ということで沢山のお客様にご来店いただいています。皆様ありがとうございます!

P6300311.jpg
Wさま 本日はMOREYのMACH7SSのお買上げ誠にありがとうございました。レベルアップのニューボードで伊豆の波を楽しんでくださいね!明日から7月なので近場の海も楽しいですよ!ぜひご一緒しましょう。今月は刀根プロのスクールも平日ございますのでご検討ください。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/morey2001.html

++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
www.dolphins-bb.com

ボディボードスクールお疲れさまでした!

先日のボディボボードスクールの模様をアップしました。
ご参加の皆様お疲れさまでした。
天気も良く波もあって最高に楽しかったですね!
P6280086.jpg
P6280199.jpg
P6280217.jpg
P6280080.jpg
P6280234.jpg
この他写真は
こちらFacebookのアルバムをご覧ください。

次回スクールは7月4日です。
詳細はドルフィンズまで


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
www.dolphins-bb.com

ラスト1本でした。

写真は昨日発送のNMDスマイル。
P6290301.jpg
このホワイト/ライムグリーンの38.5インチは最後の1本でございました。37.5であればまだこのカラーもあります。
P6290302.jpg
ボトムは吸い込まれそうな綺麗な深いパープル色。
Sさま ご注文ありがとうございました。メールではお知らせいたしましたが、ボードは昨日発送いたしましたのでお手元には本日到着の予定です。

今年はNMD人気ありますね〜
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nmd.html

ボディボード専門店ドルフィンズへご来店ありがとうございます。

P6270802.jpg
Kさま 昨日はVボディボード サリスキンテックモデルの買い上げ誠にありがとうございました。今回はプラグのヒモのカラーもイエローに!ニットケースも薄手で使いやすくて可愛いカラーですね!今回のVも調子良いと思います。
最新のVボディボードで海を楽しんでくださいね!

P6270801.jpg
Oさま 昨日はフルーツボディボードのフレーバーのお買上げありがとうございました。ライダーの刀根ピーもいるGOODなタイミングで直接説明を受けられて良かったですね。バットテールのTK-2とこのクレセントテールのフレーバーでいろいろな波を乗りこなしてください。
カスタムXのイラストもとても素敵でございました。よろしくお伝えください。


P6270797.jpg
P6270795.jpg
Yさま QCDカスタムボディボードのご注文ありがとうございました。ボトムの蛍光イエローがとても鮮やかで綺麗ですね!新しいキネティックコアを使ったQCDですが、軽くて乗りやすいと好評です。今日も海でTさんがロロを決めておりました。Yさんもこのボードで今迄できなかったことができるようになると思います!うーん運がいいですね!!!

P6270791.jpg
P6270792.jpg
こちらもQCDカスタムボディボードです!フィンとリーシュのカラーコーディネイトが決まり過ぎっ!!ヤバいほどのカッコ良さはT.YさんのQCDボディボード。本日も海でご一緒楽しかったですね!ロロも成功率が上がって素晴らしいです。フィンの件は申し訳ありませんでした。来週も楽しみましょうね〜お買上げありがとうございました。


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
www.dolphins-bb.com

表彰式!

こんばんは~です

昨日からずっとバタバタ続きで

よ~やく今、落ち着いた

そして支部予選の賞状を取りに来たので

表彰式をやってみた

準優勝は~
DSC_2998.jpg
父MINORU
息子の優勝に感無量

優勝は~
DSC_3000_2015062819062716c.jpg
息子のRYU~
よ~く頑張りました~
全日本、頑張れ~

そして3位NOBUYUKIはまだ来ていないので

表彰式はまた今度

それではまた~

QCDカスタムボディボードのオーダーありがとうございます!

Oさま 先日はQCDカスタムのオーダーありがとうございます。
P6270806.jpg
左のボードが今回ご注文頂きましたボディボード。
ライムグリーンのボトムに
P6270805.jpg
表はレッドでございます。
大会も頑張ってくださいね〜!!!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/odrtqd.html


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
www.dolphins-bb.com

ボディボードの通販ありがとうございます。本日出荷いたしました。

Mさま サイエンスのボディボード「トムリグビーBAT」の通販ご注文ありがとうございました。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ebw2002.html

P6270779.jpg
プラグの取り付け位置はこのようになっております。
ロゴマークをさけて一番使いやすい位置です。
P6270780.jpg
防水処理もしっかりしてありますので安心してお使いください。

P6270781.jpg
シグニチャーモデルとしての刻印がカッコいいですね!!!

本日出荷いたしました。お手元には明後日の到着予定です。
ご注文ありがとうございました。到着をお楽しみに!!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ebw2002.html

++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
www.dolphins-bb.com

今日のちょっと嬉しかったこと

今日のお昼はこんなサンドイッチを食べました。
P6270775.jpg
ドトールのミラノサンド。エビアボカドで美味しかった。


どうして食べたかといいますと・・・・
P6270777.jpg
このノベルティーが欲しかったから・・・
ミラノサンドキーホルダー


もらってから分かったのですが、ちょっと嬉しかったのは
P6270778.jpg
中がケースになっていたのだ・・
給油に使えるSPEED PASSケース。使えるじゃん!!



++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
www.dolphins-bb.com


7月のスク~ル

またまたです

お待たせしました~

刀根プロの7月の
スク~ルが決まりましたよ~


今回は刀根先生は平日もありますよ~

平日休みの方、お待たせしました

7月4日(土) 募集中です
7月11日(土) 募集中です
7月25日(土) 募集中です
7月26日(日) 募集中です
7月27日(月) 募集中です
7月28日(火) 募集中です
7月29日(水) 募集中です
7月30日(木) 募集中です
7月31日(金) 募集中です


DSC_3000.jpg

さ~夏本番ですよ~
この機会に刀根プロに教えてもらいましょう

スクールの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/

それではまた~

刀根プロも来てます!

こんにちは~です

先程から刀根プロが来ておりま~す

そして今日はQCDのカスタムを取りに

来てる方達やら、既にお帰りになった方達で

でワイワイ、ガヤガヤしております
DSC_2995.jpg

10628149_475204232630441_5752910029037918513_n[1]
TOMIKEN
きっと調子がいいと思う
お次の大会は
7/4(土)ENJOY BODYBOAD FESTA 
7/5(日)第10回神栖市長杯波崎CUP
8/2(日)北日本サーフィン選手権大会2015
大会が続くけど、応援してるからね

DSC_2996_201506271624220a5.jpg
YOUZABU
茨城からやって来た
QCD ブラック&ネオングリーンで
TECH2 ブラック&グリーン
も~あつらえたかの様に決まった
良い感じですよ~

DSC_2997.jpg
YMDさん
これは、忘年会で40000円のオ~ダ~券を
GETして作ったQCD~
今回はクレセント
明日は初おろしだね~調子いいと思うよ~

後ほど刀根プロの7月のスク~ルをUP

しま~す

それではまた~

MEZ来日日程変更のお知らせ

nmd-eh14.jpg

NMDシェイパーMEZの来日日程が8月1日(土)に変更になりました。また6/12で締め切ったNMD特別カスタムボードはこの8/1にドルフィンズ店頭にて直にMEZにオーダーできます。また、夕食会も開きます。皆様ぜひご参加ください。伝説のシェイパーに会える大チャンスですよ!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nmd.html


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
www.dolphins-bb.com

完売~!

またまたです

夏本番直前なのに完売商品がまた・・・

NMD SMILEのホワイトはドルフィンズに

37.5cmが1本のみありますが~

メーカー在庫は最後の1本だった38.5cmを

お客様分で確保

なのでブルーは数本、ほんとに少しですよ

あるのみでホワイトはメーカー完売です
nmd-smil02[1]
nmd-smil03[1]


そしてプライドMのカフスも
pridecfs2[1]
pridecfs1[1]
ブルーもメーカー完売でしたがお客様分の

1個、探してくれたので確保~

S君、ありがと

なのでブルー完売、グリーンはドルフィンズに

1個のみで完売

あとのピンク、グレー、ブラックは今はあるとの

事でしたが・・・です

完売商品が沢山出てきているので、お早目の

行動を~

ドルフィンズのページは
http://www.dolphins-bb.com/

それではまた~

終了~

またまたです

私のQCD子ちゃんの穴掘り終了~

DSC_2990.jpg

DSC_2996.jpg
しかし・・・納得がいかない・・・

最後の盛り込みは一気にグルーを盛らないと

ボコボコになる・・・

一歩手前までは、うん今回は良い感じ~

なんて思ってたのに・・・

なのに最後の盛り込みにちょ~どグル~スティックが

途中で無くなって次のグルーを入れる羽目に・・・

しくじった

これ以上いじるとド壺にはまるので終了

今回は納得がいかず終了した・・・

お客様の埋め込みは私はやってませんので

ご安心を~

あくまでも自分のだけです・・・

DSC_2994.jpg
DSC_2993.jpg

さぁ~来週は初乗りで~す

調子は良い感じがと~ってもする

そしてこちらは~

刀根プロのFURUITSのカスタム~
DSC_2983.jpg
DSC_2986.jpg

今回はまゆみカラ~では無いですが

爽やかで良い感じです

こちらFURUITSのカスタムもQCDと

同じシェイパ~はTODDです

刀根プロはこの板で湘南オ~プンに登場

ですね~
フルーツのページは
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

QCDのページは
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/qcd01.html

ドルフィンズ×QCDのページは
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins10.html

それではまた~

Kpaloa!!

またまたです

今、日本の正規代理店での取り扱いが

無くなってしまったカパロア フィン

履いていた方も沢山いたと思います

なんと~

そのカパロアが日本に入って来る

今年は限られた数量の予定なので少しらしいです・・・

なのでフリ~在庫が出るかどうかは

サイズはXS~XLの予定です
kapa.jpg
kapa01.jpg

これは先日見た実際のサンプルです
DSC_2832.jpg

DSC_2833.jpg

DSC_2837.jpg

履いた感じは以前のカパロアだと、私は

足先の部分のポケットが硬かったので

爪の先が痛かった覚えがありますが

今回のは大丈夫でした


気になる方はご連絡を~

それではまたあとで~

賞状!

こんにちは~です

先日の横浜支部、支部予選の賞状が

届きましたよ~
DSC_2980.jpg
1位 RYU
2位 MINORU
3位 NOBUYUKI

お暇な時に取りに来てね~

それではまた~

今日もご来店のみなさまありがとうございました。

QCDカスタムの入荷もあって今日もドルフィンズにお集りの皆様ありがとうございました。

P6250768.jpg
P6250769.jpg

Tさま 本日はNMDボディボードのスマイルのお買上げ誠にありがとうございました。このNMDの最新ボディボードはとても使いやすくて、上手くなっても長く飽きずにご愛用頂けるボードなので、ぜひ頑張って練習してくださいね!ボトムのウルトラバイオレットまたテック2フィンとのカラーも超テンション上がりますね!!この週末もまた頑張りましょう!!!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nmd.html



親子で乗れるボディボード!

いよいよ来週には7月に突入!海水浴シーズンですね♪ボディボードも絶対楽しいこの季節にオススメのアイテムが入荷です。

P6250757.jpg

写真右のネイビーブルーのボディボード「フルーツ LUXE」長さが115cmあってデッキに取っ手が付いています。
こちらボディボードはしたいけど、まだ一人では・・・そんなお子様のために考案されたタンデム(2人乗り)可能なボディボード。お子さんにハンドルをつかんでもらい、親御さんが背後に乗ってテイクオフ!!
こちらの動画をご覧ください。
https://www.facebook.com/playah.bb/videos/vb.318202631587995/873479976060255/?type=2&theater

どうですか?楽しそうでしょ!!!詳細はドルフィンズのページをご覧ください。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html



そして左のブラックのボディボードは先日もご紹介いたしました「BZ BLACK BALL」さらに長くて約122cmもあります。こちらはドロップニーやスタンドアップスタイルが可能なボディボード。今ならドルフィンズに在庫がございます。
メーカーも残り数本です。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/bz2002.html


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
www.dolphins-bb.com

誕生日プレゼントもあります!

P6230755_201506231931156b8.jpg

先ほどとあるお父様がお子様のお誕生日プレゼントを探しにご来店くださいました。ドルフィンズにはメンズ、レディースウエアーもご用意しております。かなり可愛いと自負するプレゼントラッピングも無料で承ります。楽しいお誕生日をお過ごしください。
Happy Birthday!!


http://www.dolphins-bb.com/shop/itshirts.html

穴掘り

こんばんは~またまたです

さぁ~私のQCD子ちゃんの穴掘り開始~

DSC_2972.jpg

でも今日は時間が無いので途中で終わりかな~
DSC_2973.jpg

DSC_2974.jpg
今回のコアはPPですが今までと変わり
キネティックコアになりました~
掘りカスが今までよりパサついてるというか
これを硬めと言うのかなぁ~
あくまでも私の感想ですので

さ~今回もうまく出来上がります様に~

それではまた~

待ってました~!!

またまたです

昨日の夜、待ちに待ったみんなのQCDカスタムが

届きました~

DSC_2957.jpg
DSC_2958.jpg
まずはTOMIKENの初QCDです
綺麗なアウトラインで仕上がってます
試合を回ってるだけに板には色々な
こだわりを持ってます
板を選ぶ選択肢がこれでまた増えたね~
この板で何かを掴めると良いね
試合が続くけどがんばってね~

DSC_2955.jpg
DSC_2956.jpg
これはTさんの板
前回のQCDがと~っても調子良かったので
今回もQCDでオ~ダ~
これも調子良さそうですよ~

DSC_2959.jpg
DSC_2960.jpg
これはチ~ムドルフィンズYOSHIHIRO
の板
QCDは2本目ですね
やっぱりクレセントがお好きなのね~
乗り心地はきっと良いと思う

DSC_2959 (2)
DSC_2960 (2)
これはチ~ムドルフィンズMASASHIの板
QCDは3本目だね
シュリンクで板が分かりづらいけど今回も
良い感じよ~
週末、待ってるね~

DSC_2961 (2)
DSC_2962 (2)
そしてこれはOK君の板
QCD2本目ですね
OK君も試合に出てるので板には色々な
こだわりがあります、今回はクレセントです
OK君も試合が続くけど頑張ってね
週末、待ってるね~

DSC_2961.jpg
DSC_2962.jpg
これはチ~ムドルフィンズYOUZABU
の板です
今回で3本目
板を触った感触だけど、乗りやすいと思う
次の試合は11月の横浜カップだね~
頑張って~

DSC_2959 (3)
DSC_2961 (3)
これは忘年会のビンゴ大会でQCDカスタム
40000円オフ券をGETしたYMDさんの板
いいな~あたしも欲しかった・・・
今の板は刀根プロ×TODDのフル~ツ
フレ~バ~ですね
これも調子がいいはずよ~

DSC_2962 (3)
DSC_2963.jpg
最後は私のイタ~~~
スペックは前回がと~っても調子が
良かったので全く同じに頼みました~
慎重153.5cmの私は
長さ93.5cm 
ノーズ28cm
ワイデスト50cm
テール42cm
厚さ5.1cmここは私の中で絶対のサイズ
こんな感じでお願いしてます
マ~クもお願いした通り
TODDありがと~
ボトムはニュ~カラ~のウルトラバイオレット
ほんとは色も前回と同じが良かったんだけど
フルロピンクが無かったのでウルトラバイオを
チョイス
DSC_2971.jpg
そしてデッキNXLだけどレ~ルはIXLでお願してます
なんかレールはIXLがしっくりくるんです
でも今年より材料が変わったのでIXLが
ちょっと堅めになってましたが~OK
さ~穴掘りするぞ~

DSC_2968.jpg
DSC_2969.jpg

今年のドルフィンズ×QCDのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins10.html

それではまた~

今日発送のフィン!

P6230762.jpg
こちらは本日ご注文をいだきました「デルタバイパーフィン」
昔からあるバイパーフィンの使いやすさを考慮したニューバージョンがこのデルタバイパー。


viper2.jpg
こちらは旧バイパー、こちらも強い推進力で今なお根強い人気があります。

Iさま ボディボード用フィンのご注文ありがとうございました。
本日発送で明日にはお手元にお届けとなります。

http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html



昨日の海

こんにちは~です

昨日は月曜日だけど、友達がお休み

だったので海へGO

まずは友達の家へ行き朝からデザ~トを

食べてからの出発~

キティ~ちゃんのワッフル・・・

私にあわないでしょ~(笑)
DSC_2926.jpg

昨日は肌寒いかなとは思ったがショ~トジョン

に衣替えしてみました~

そして波はといえば無い・・・・・・・・・・
DSC_2935.jpg
DSC_2932_20150623162308a1d.jpg
DSC_2930_20150623162306127.jpg
ロロがかろうじて何本か出来たくらい

でした・・・

DSC_2942.jpg

そして左が友達がお買い上げの2015年モデル

ドルフィンズ×クリーブのオクトパスタ~ン

早期予約だったので希望のカラ~、サイズで

作成~

やはりクリ~ブは早いスピ~ドが出ます

スピ~ドが出てこそ技に繋がるですね

クリーブのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/cleave.html

後ほどみんながオ~ダ~したQCDの板を

UPしま~す

それではまた後で~

TECH2フィンお買上げありがとうございました。

本日ご来店のご近所のお客様。

テック2フィンのお買上げありがとうございました。

P6230761.jpg
新色のブラックオレンジ。
瞬発力、推進力もあって良く進むフィンです。

次回はこのフィンで沢山の波に乗ってくださいね。

http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html

++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
www.dolphins-bb.com

ボディボードにシュリンクを貼ってみた!

皆さんボディボードを買ったとき、ボディボードははじめにビニールに入ってますよね。このビニールはシュリンクと言ってボードを傷から守ってくれます。

結構ピタピタに貼ってあると思いますが、あれ実は最初はこんな感じでブカブカの大きな袋なんです。
P6230755.jpg


それをドライヤーやヒートガンで温めると・・・
P6230757.jpg


と!ここでヒートガンがコードの接触不良で動きません。
P6230758.jpg
どうもコードが内部で断線の予感。
そこで、ちょうどお店にご来店中だった美容師のKさんが詳しくドライヤー修理の方法を教えてくれました。
半田ごてまで持ちだして、急遽修理。


直ったヒートガンでシュリンクを温めると・・・
P6230759.jpg
この通り綺麗にピッタリ状態になりました。

うーんシュリンクすごいぞ!!温め楽しいです。


ちなみにこのボディボードはお客様のではなく、うのち子の中古ボードでテストしただけなのでQCDカスタムボード完成の皆様は御心配なく!!!

ではまた!


++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
www.dolphins-bb.com


使いやすいボディボード用リーシュコード

P6230760.jpg

使いやすいリーシュをお探しの方!
ボードを流さないために必要なリーシュコードですが、テイクオフの時にひじに絡んだりと邪魔なときがありますね。こちらのコンパスリーシュはコードの巻きが太巻きで、かなり邪魔になりにくいオススメのリーシュコードです。カラーもピンクにグリーンで可愛いですね。サイズの調整幅も大きめなので男性でも腕が太すぎない方は使えます。詳しくはドルフィンズにお問い合せください。僕が使ってるジャイロールもオススメです。

http://www.dolphins-bb.com/shop/ileash.html

QCDカスタムボディボード完成のお知らせ

P6220753.jpg
先日のトッド(下写真)来日のQCDオーダーフェアでボディボードをご注文くださいました皆様!!お待たせしました!先ほどカスタムボディボードがズラーッとドルフィンズに届きました。このボードで皆様のボディボードライフがより充実することを願います!!!
明日よりお引き渡しできます。ご来店お待ちしております
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/qcd01.html

DSC_2741.jpg

++++++++++++++++++++++++++
ボディボード専門店
ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
www.dolphins-bb.com

ボディボードのお買上げありがとうございました。

P6210749.jpg
写真はアンノウン時代のTK-2からドルフィンズオリジナルボードをご利用頂いておりましたTさま、今回はQCDブランドに変わったTK-Xをお選び頂きました。メッシュ入りで柔らかすぎず、固すぎずのコントロール性の良いボディボードです。Tさま昨日はお買上げ頂きまして誠にありがとうございました。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins9.html

今日もありがとうございました!

今日の刀根プロスクールにご参加の皆様、
そして、ドルフィンズにご来店の皆様、ありがとうございました。

写真-1
P6210009.jpg
写真-2
写真-3


この他の写真はこちら↓をご覧ください。

Facebookのアルバム

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


