カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ボディボードのお買上げありがとうございました!

P5300631.jpg
Rちゃん 本日はターボボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。温かくなって海に行ったらお父さんお母さんと一緒に波乗りを楽しんでくださいね〜そして海好きになってくれるといいなあ〜♪♪



DSC_2818_2015052314474791d.jpg
テック2のニューカラーで既に在庫切れだったものが再入荷しました。
今なら全サイズの在庫がございます。
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html


スクールのお知らせ

こんにちはです

大変お待たせいたしました~

刀根プロの
6月のスク~ル
が決まりましたよ

6月21日(日)募集中です

6月28日(日)募集中です

6月前半はJPBA第2戦がある為、後半に

なります。

また追加日程が出ればUPしますね

スクールの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではまた~

昨日の海

こんにちは~です

昨日は友達と一緒に海へ行って来ました~

一人でない海は久しぶり

でも混んでました・・・

ロロをかけた瞬間に反対から乗って来たらしい

人が見えたけど私、飛んじゃってるし

変な角度でお見合い状態ですね

相手のショートの方がうまく回避、私は落ちた瞬間

頭でなく身体をはって板を守りましたなぜでしょう

相手の方もビックリしてごゴメ~~~ン

それ以上に私の奇声は大きかったらしく

沖に居た友達が、私の声が聞こえたと言っていた

1人ではなかったので能しんとうを起こしてもきっと

友達が病院まで連れて行ってくれたでしょう

天気良し、サイズもまぁまぁありの楽しい

1日でした


ウェットはロンスリで入りましたが、私にはかなり

暑かったです

DSC_2843.jpg
DSC_2836.jpg
DSC_2835.jpg
DSC_2829.jpg

みなさまも、お気を付け下さいませ

それは私か

それではまた~

支部予選 締め切り

こんにちは~です

昨日の地震はとても怖かったですね・・・

丁度、信号で止まってましたので車はかなり

の揺れでした・・・

2台同時に携帯が鳴ったから凄い音で余計

恐怖を感じ怖かったです・・・


そして
6/14(日)は横浜支部予選

エントリー締め切りは6/29(金)となります

締め切りまでにお店に来れそうもないなどが

ありましたら立て替えてエントリーしておくので

まだの方はご連絡をお願しますね

今年の全日本は8/25(火)~8/30(日)千葉で

行われますよ

みんな頑張りましょう

それではまた~

NMDボディボードのお買上げありがとうございました。

P5220601.jpg
Wさま 先日はNMDクラッシュのお買上げ誠にありがとうございました。ストリンガー入りのPEボードで基礎からしっかり練習するにも最適なボディボードです。このボードで楽しいBBライフを満喫してくださいね!お近くなのでぜひ海ご一緒しましょう!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nmd.html

級別

こんにちは~です

先日、級別選手権にて3rd4thクラスにて

みごと3位になったNOBUYUKIファミリ~が

来店~
DSC_2819 (2)

DSC_2823_201505241533332a9.jpg

そして2級にUP

次は6/14(日)に行われる横浜支部予選です

頑張れ~

それではまた~

明日は

こんにちは~です

昨日は昨年からオ~ダ~をかけていたテック2の

ニュ~カラ~が少量入荷しました

DSC_2818_2015052314474791d.jpg

次回の入荷はまた少し先の予定です

今回は初XLが登場ですよ~


そして明日クリーブのオーダーフェアで

中津川プロが来店を予定されてましたが

明日は都合がど~つても付かず延期に

なりました

予定していた方はごめんなさ~い

また改めて日程が決まったらお知らせを

するので待ってて下さいね~

クリーブオーダーフェアは5/31(日)まで

開催中ですよ~

それではまた~

TECH2フィンのニューカラーが入荷!

履きやすさ瞬発力の強さ人気のテック2フィン。
なかなか入荷迄に時間のかかるフィンなのですが、やっとニューカラーが入荷しました。さらに嬉しいことに今回XLサイズ(12−13)もはじめて入荷です。今迄テック2がサイズの関係で履けなかった方もこれで安心ですね。ただこのXLサイズは各カラー1足しか在庫がないです。僕も履きたいのですがこれだけ少ないと自分用に下ろすのは躊躇します。一応次回入荷でXLも各色1足ずつ入荷の予定ですが、メーカーは在庫ないそうなのでその後の入荷はいつになるか未定です。

http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html

hydro25-1.jpg
hydro25-5.jpg
hydro25-2.jpg
hydro25-4.jpg

ご注文はこちらからそうぞ↓

http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html

クリーブ オ~ダ~フェア!

こんにちは~です

鈍痛がとれず悲鳴を上げている私の首肩頭・・・

昨日の海はお休みしようかと思ったが~

鎌倉方面にやっぱ行ってみた

ちょ~がつくくらいの大大大渋滞

7時半に家を出たのに海に入れたのが10時・・・

あり得ない・・・

5,10日もあって道、混み過ぎだし

入ろうと思った駐車場も満車だし

みんな仕事は休んだのかな

サイズがあったから入りたかったんだよね

駐車場が離れてたので通り道の写真ですが
DSC_2816_201505211802034de.jpg
DSC_2819_20150521180208fc6.jpg

3フルは暑いので来週はロンスリですね

私はなので感覚は皆さんと違うと思います

5mmで丁度いいといつも言う人が

若干1名いるので(笑)

参考までに・・・


そして24日(日)

クリーブのシェイパ~
中津川プロ来店しま~す


15時あたりに来店されると思います

中津川プロのためになる、と~ってもおもしろい

話が聞けますよ~

聞きたい事などあれば、気さくな中津川プロは

喜んで答えてくれますよ~

板をオ~ダ~する、しないにかかわらずお暇な方は

遊びに来て下さいね~

待ってま~す

クリーブのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ocleave.html

それではまた~
DSC_2739.jpg

NMDボディボードのお買上げありがとうございました。

P5170574.jpg

Iさま 先日はお忙しいところ大阪からのご来店ありがとうございました。ご希望のNMDハヤトモデルが見つかり良かったです。実は昨日、自分もNMDのハヤトモデルで海に入ったのですが、反応が良くてとても使いやすかったです。良いボードを沢山お持ちですが、このNMDもお気に入りのボディボードになることと思います。お買上げ誠にありがとうございました。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nmd.html


級別!

こんにちは~です

5/15から始まった級別選手権

3rd4thクラスで出場のドルフィンズメンバ~の

NOBUYUKI、FINALまで進みました~

そして~

NOBUYUKI 
3位おめでと~~


nsa_2015051714445897a.png
本人、なんとかFINALまで進みました~と

言っておりました(@_@)

と~っても嬉しいですね~

そして残念な結果に終わってしまったTK

あなたなら大丈夫です

次の試合、頑張ってね~

応援してま~す

それではまた~

Flojos入荷!!

こんばんは~です


やっぱりまだ腕も顔も上がりません・・・

首も突っ張っちゃってるし体制によっては

またしても足がしびれる・・・

タンコブになっててツキツキ頭も痛い・・・

最悪です

ロングが直撃して能しんとうおこして

なんでもないはずがないですね


さてさて本日はFlojosがよ~やく

入荷しました
DSC_2816.jpg

DSC_2817.jpg
これは日本限定 PLUMERIA
今年はブラウン×ピンクが追加になり登場

DSC_2819.jpg
これも日本限定 KAHALA
ジュートのウェッジでオシャレですよ~

DSC_2818.jpg
これも日本限定 JEAN
画像だと分かりづらいけど
ラメ入りのコルクになっていてピカピカして
と~っても綺麗です

DSC_2821.jpg
これも日本限定 FLAMMA
フラミンゴちゃんがと~っても可愛い~

DSC_2820.jpg
これも日本限定 KOKOMO GOLD
鼻緒がGOLDラメ、パイナップルがと~っても
可愛いい~

DSC_2823.jpg
DSC_2824.jpg
こちらはMARIE
画像だと分かりづらいけど
これもラメ入りコルクでピカピカしていて
鼻緒もラメで綺麗です

DSC_2826.jpg
DSC_2825.jpg
これはHANNA
これも分かりづらいけどラメ入りコルクで
ピカピカですよ~
鼻緒もラメで綺麗です

只今ページにはUP中で~す

サンダルのページは
http://www.dolphins-bb.com/shop/isandal.html

それではまた~

オクトパス・ターンのお買上げありがとうございます。

P5120533.jpg
Hちゃん 先日はクリーブとドルフィンズのコラボボディボード「オクトパス・ターン」のお買上げ誠にありがとうございました。今回のボードはスピード性能とリップへの動きやすさを目指して開発されています。僕も今使っており、長年やってる割になかなか上手くならない自分ではありますが、実際リップ系の技の成功率が上がっています。また、スピンも割とくるんっと回りやすいです。スピン練習中とのことですが、エルロロもぜひチャレンジしてみてください。詳しくはマリさんに聞くと良いですよ〜

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/cleave.html

昨日の海・・・

こんにちは~です

今週は水曜日がどうなるかだったので

月曜日に海に行ったのは良いのですが・・・

これは8時台の写真

DSC_2808.jpg

DSC_2807.jpg

DSC_2803.jpg

DSC_2793.jpg

時間とともに混み始めて密集気味に・・・

そして私の頭にロングが降って来て直撃

海の中で能しんとうを起こしてバタンです

そして浜まで引きずり上げて行かれた

そんな最悪な1日でした・・・

足が立たないところだったらと思うと

思いっきり脳天に落ちてきた衝撃で

完治していない首が最悪状態です

顔~首~肩までガチガチで、首が上がりません

医者に行かなかったけど大丈夫なのかと心配・・・

人生初の脳しんとうを海の中で経験するとは・・・

当たった瞬間、目が自然と閉じてきて

眠っちゃう感じになったのを覚えてます・・・

これからの季節、だんだんと混み始めます

みなさまも気を付けて入ってくださいね


そして千葉の練習会のお土産にビーチグラスと貝を

とって来てくれました

私のビーチグラス入れに投入~

また少し増えました
DSC_2809.jpg
MINORUありがとね~

それではまた~

ボディボード練習会のお知らせ

IMG_2105.jpg
ドルフィンズ恒例の練習会のお知らせです。

5月10日(日)
場所は千葉の花かごポイント
刀根真由美プロも今回参加しますよ!

参加希望の方はドルフィンズまでお知らせください。

フルーツボディボードのお買上げありがとうございます。

写真はフルーツの注目モデル「ファンシー」
スピンの成功を目指し開発された最新のモデルです。
以前からフルーツボディボードではミックスというスピン向けモデルを販売していて、このボードで始めてスピンに成功したというユーザーも多い人気のボードでした。その人気のミックスの使用コアをはじめ各部のブラッシュアップを施し、さらにスピンをしやすくしたのがこの「ファンシー」です。
P5020512.jpg
Kさま、昨日はボディボードのお買上げ誠にありがとうございました。スピンの回転がとても速いボードです。技の完成度をさらにアップさせてください。

5月10日(日)は恒例のドルフィンズ練習会です。
皆様のご参加をお待ちしております。
一緒に楽しく練習しましょう!!!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

看板取り付け完了!

こんばんは~です

壊れかけていた看板を先程、無事に

交換~

「MINORU看板を交換する」の巻です

DSC_2753_20150502184937554.jpg
まずは壊れた文字を外す

DSC_2754_201505021849412db.jpg
飛び出た釘を打つ

DSC_2756.jpg
取り付け~
DSC_2760.jpg
そしてペンキまで塗る

さすが職人です、細かく塗る
DSC_2758.jpg
曲がっていないかチェック

そして出来あがり~

ハイお疲れ様でした

「MINORU看板を交換する」の巻でした~

それではまた~
DSC_2761.jpg

SIGHT

こんばんは~です

SIGHTウェットスーツ、ライダーの刀根プロの

ウェットが本日出来あがりました
DSC_2753.jpg
DSC_2754.jpg
こちらはNECK ENTRYモデルになります

そして背中のパネルに使用したのは

今期の新プリントジャ~ジ

ドットフラワーブラックです

と~っても可愛い~プリントジャ~ジ

刀根プロは背中パネルにチョイス

良い出来上がりです
サイト

今年のSIGHTはモデルによっては

ボ~ダ~ラインの追加も1本からOK

そしてレディースラインのフロントジップも

登場
sa.png

と~ってもオシャレです~

工場も少しずつ混み始めてきたみたいなので

3フルをお考えの方はお早目にね

SIGHTのカタログは
http://sight-wetsuits.com/

それではまた~

サイエンス2015「ハイブリッド」モデル入荷!

sci-03.jpg
sci-04.jpg

写真はサイエンスの2015最新モデルの中でもドルフィンズオススメの「ハイブリッド」。クレセントテールを採用し、プローンスタイル、ドロップニースタイルのどちらのライディングにも対応するテンプレートです。デッキ左右のレール際の独自の返し形状によりとてもボードがホールドしやすく、見た目の特徴にもなっています。海でも存在感のあるデザインでマニア心をくすぐる使いやすいオススメボディボードです!
サイエンスのぺーじはこちら↓↓↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ebw2002.html

| ホーム |


 BLOG TOP 


