カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



支部予選!

こんばんは~です

昨日の海はこんな感じ~
DSC_2738_201504301907081e6.jpg
DSC_2748_20150430190710152.jpg
駐車場はかなり混んでいて、もう少し遅かったら

アウトでした・・・

海に入る人よりも地引網に来た家族ずれが沢山!!

海はいつもより空いていたかも~

待っていればたま~にロロが出来る感じでしたよ~

そしておNEWのZEROONE CZK3フルEFX

一番良い素材です

これで入りました
DSC_2690.jpg
水がま~ったく入ってこない

そして動いていると3フルなのに暑かった

前回の3フルは普通のベーシックだったので

もっと水の冷たさを感じたけど、今回は

逆に暑いくらいでした

海水は冷たかったけど私は暑くって首から

海水を入れたら、水が抜けずにチャポンチャポン

してしまいました

値段と素材は比例するんだよとメーカー

さんも言ってました

でも周りはほぼ5mmだったので寒さには

いがいと強い私の感想なので参考には

ならないと思いますハイ


さ~
支部予選のお知らせですよ~

6月14日(日)

花かごポイントになります

みなさんにはメールを送っておきましたので

確認してくださいね
nsa.png
それではご連絡お待ちしてます

それではまた~

CLEAVEオーダーフェア!!

こんばんは~です

お待たせしました

5/1(金)~5/31(日)まで
CLEAVE
オーダーフェア

始まりま~す

5/24(日)には
中津川プロ来店します
DSC_2739.jpg
下記オプションが無料となります
オプション2つ無料
マーク2つまで無料


但し下記3オプションは除外となります
スーパーハードフレックスコア
ストリンガー
メッシュスタビライザー

5/24は中津川プロが来店しますので

今の板より浮力を落としたい上げたいなど

いろいろ相談して究極の1本を作ってみては

どうですか

こちらからクリーブのページへどうぞ~
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/cleave.html

それではまた~

COMPASS!

こんにちは~です

本日はと~っても暖かいを通り越して

暑い・・・

車を運転してると半袖じゃないとうだる

そして明日は国民的休日

珍しく水曜の定休日が祭日と重なったが

嬉しいような悲しいような・・・

海、平日組の私に祭日の混んだ海は・・です

水はまだ冷たいけど明日から身軽なおNEWの

3フルで入ろ~っと


そしてこちらは先日入荷した

COMPASSリーシュコードです
DSC_2737_20150428160117c4a.jpg

当初はブルーとピンクの2色で発売予定でしたが

ピンクのみになりました~

ジャイロールのコイルよりも少し小ぶりです

オレンジ色がジャイロールです
DSC_2738.jpg
腕に巻く方に近いコードがジャイロールと違い
ストレートになっています
コイルが腕にくっつき過ぎ無いように出来てます

ベルクロの口径も旧ジャイロールのSより大きく
Lより小さく絶妙な大きさです

私的にはSだと小さくてベルクロが足りず・・・
Lだと少しベルクロが長過ぎてペロペロしてましたが
私のたくましい腕でもベルクロが長過ぎず短過ぎず
おまけにクッション性もあり、ほんと良い感じです
DSC_2735_20150428160113d2f.jpg
DSC_2736.jpg

QCDの板が届いたらCOMPASSにしてみようと
思いま~す

みなさんも一度お試しあれ~
4400円(税抜)
リシュコードのページは
http://www.dolphins-bb.com/shop/ileash.html

それでは明日、海でお会いできたら
でも私はあっち側だと思いま~す

それではまた~

NMDボディボードのお買上げありがとうございました。

P4260403.jpg
Aさま 本日はNMDボディボード「HE プロライド」のお買上げ誠にありがとうございました。
ボトムは新色のウルトラバイオレット、海で目立つこと間違え無しのきれいなカラーです。
カラーだけでなく中身も最新のキネティックコアにパラボリックベースと飽きずに長くご愛用頂けるボディボードです。ぜひ海でのニューボードの使用感をおきかせくださいね〜

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nmd.html

歓迎会!!

こんにちは~です

昨日はオ~ダ~会&歓迎会に来てくれたみんな

お疲れ様でした

そして私も順番を待つこと5番目でオ~ダ~

完了
DSC_2724.jpg
DSC_2725.jpg
今の板とまったく同じものを依頼

この板がまた、調子が良いんですぅ

どうしても外せないのは出来あがりの厚さを

5.1にすること、これだけは外せません

DSC_2727.jpg
キャ~ッ

なんか、良い感じの写真でしょ~

Toddが見つめてるじゃ~ん

そしてオ~ダ~会終了後にみんなで
Todd_20150426150806618.jpg

みんなの1本、出来上がりが楽しみだね~
DSC_2749.jpg

そしてその後は歓迎会へGO

既に21時近くですが鉄板焼き&お好み焼き

スタ~ト
DSC_2735.jpg

そしてToddカスタムの1品

OKONOMIYAKI~

完成で~す
DSC_2741.jpg
DSC_2744.jpg
さすが職人

返し技、切り技、初めてなのにお見事

美味しかったです

ほんとに箸使いも上手です

小さなヘラでもんじゃも上手に食べてました

そしてお店の方の計らいでこ~んな物が
DSC_2746.jpg
花火付きのデザ~トです

TODD ようこそです

DSC_2737.jpg
生ビールも自分で注文してましたよ

Todd Niceです

そして本日は朝からtodd、友田プロ、刀根プロ

そして来てくれたメンバーも数名、千葉で一緒に

波乗りです

歓迎会からの千葉で波乗りですね

みんな凄いです

DSC_2748.jpg
こんな感じで楽しい時間を過ごしました~

みんな、お疲れ様ね

そして、ありがとね

それではまた~

Todd来てます!!

またまたです

Todd&刀根プロが来てますよ~
DSC_2722.jpg
まず一人目Yさん、オ~ダ~中です

私も順番、待ってます

それではまた~

Toddが来ます!

こんにちは~です

先週からニューモデルが入荷したりと・・・

なんだかず~っとバタバタしてました

そして風邪が何とか治り2週間ぶりの水曜日の海はこんな感じ
DSC_2721.jpg
DSC_2706.jpg

DSC_2703.jpg
これは朝の写真のドダンパ~
このあと引いてきたらもっとドダンパ~&濁流状態
入った場所を失敗って感じでした

さ~そして本日は待ちに待った

QCDシェイパ~である
Toddがドルフィンズに
来ますよ~!!!!!


もちろん私もToddシェイプの板、3枚目を

オ~ダ~しちゃいま~すっ

この日を待ってたんですっ

やっぱり直接頼みたいし

今の板がすご~く調子がいいので色違いで

全く同じものをお願するつもりです

18時頃には来るかな~って感じです

オ~ダ~会が終了後、恒例の飲み会です

さ~お暇な方はToddに会いに遊びに来てね

それでは待ってま~す

それではまた
425.png

お疲れ様でした!

こんにちは~です

新島プロ、終了いたしました~

刀根プロは5位タイで~す
7_20150419172929f08.png

4.png
これはSFの時の1枚です

ほんと、と~ってもおしかったです

でも今シーズンはまだ始まったばかり

お次の試合は6月6日(土) 7日(日)

KPS PRO ISUMIです

千葉なのでお暇な方は応援に行ってくださいね~

刀根プロ、ほんとお疲れ様でした~

それではまた~

ヒ~トUP!!!

こんにちは~です

刀根プロ
1位通過でヒ~トUP

5.png

6_20150418160530525.png

お次はSFです

ヒ~ト表はこちらです
8_20150418160532694.png

本日の試合は終了です

明日の朝6時半ファーストコ~ルですよ

みなさま~応援よろしくお願いいたしま~す

それではまた~

新島プロ!!

こんばんは~です

1日1日だんだ~んと暖かくなってきましたね

そして
4/18(土)19(日)
2015年JPBA第1戦

新島プロ!!!
2015nijima2[1]

ジェット船が無事出向して良かったですね

刀根プロも無事に上陸です

昨日は大島で引き返してしまったらしいのでどうなることかと思ってました

そしてヒ~ト表になります
1.png
2.png
刀根プロはQFのH3で登場

LIVE中継もあるので、みなさんも応援よろしくおねがいしま~す
1907514_836346699773054_3577766912545169587_n[1]

それではまた~

スク~ルのお知らせ!

こんばんは~です

大変お待たせいたしました~

刀根プロのスク~ルの
日程が出ましたよ~


4月29日(水)祝 募集中です

5月9日(土) 募集中です

5月23日(土) 募集中です

5月24日(日) 募集中です


そして今週末4/18(土)19(日)
JPBA 第1戦 新島プロです
 
2015nijima2[1]
もちろん、刀根プロも出場ですよ~

みなさん、応援よろしくお願いしま~す

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではよろしくお願いいたしま~す

Vの2015モデルが入荷です!

Vボディボードの2015モデルのほとんどが入荷しました。
やはりSP-PROが一番人気ですでに98cmのサークルダークブルーは本日で完売です。
この98cm、ブルーが欲しい方はご予約いただければ6月中旬以降に再入荷となります。
それ以外はまだ在庫がありますが少なめです。お早めにご検討ください。
↓ご注文はこちらから
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html

v-sp02_20150413172427517.jpg
v-sp03_20150413172429913.jpg
Vの中でも最高性能を目指し開発されているSP-PRO。スムーズなスピン、小波でも速いテイクオフスピード、波のサイズを選ばずオールラウンドで高性能ボードです。

【SPEC】MP-コア、ダブルVストリンガー、モイスチャーバリアスキンデッキ、パワーマキシマイズテール、Sバットテール、コンツアードデッキ、スリーレイヤー、フィンガーコントロールパッド、チャンネル、55/45レール

v-sp01_201504131724262c0.jpg
夏場のボードが柔らかさが気になる方にオススメのモデル。通常のSP-PROよりも固めのコアを使用したサマーモデル。基本性能はSP-PROと同じです。

v-sari02_201504131724241ed.jpg
世界も認めるトッププロの大原沙莉監修のベーシックモデル。ビギナーから脱したいあなたに、お求めやすい価格帯で登場です。リーズナブルは価格ながら、乗りやすいボードです。エントリーボードからのステップアップにも最適。乗れば笑顔になれますよ!

【SPEC】フリーダム6コア、モイスチャーデッキ、ラウンドバットテール、50/50レール

v-sari01_20150413172422d22.jpg
2014グランドチャンピョンを獲得した大原沙莉プロがスペックやアウトラインを監修した最新モデルが今年誕生。ストリンガー無しでもしなりと固さを生み出すドリームコアの“スキンテック”を使用したハイグレードパフォーマンスモデル。こちらが真のサリモデルですね。

【SPEC】スキンテックコア、ハイパフォーマンスデッキ、ラウンドバットテール、フルコンツアードデッキ、ノーズバルブ、チャンネル、55/45レール

3フル~!

こんばんは~です

な~んでしょうかこの陽気・・・

昨日はみぞれ降るし・・・

風邪ひいて熱出るし、いやになります・・・

そ~んなことを言っても来月は5月

衣替えの季節で~す

湘南では5mm~3mmへ身軽になれる

てなわけで本日私の3フルが出来あがりました
DSC_2690.jpg
これは
ZEROONE CZKモデル~

カタログ通りのパタ~ンにしなかったので

ど~んな感じに仕上がるかが不安だったが

思ってたより良い仕上がり

生地もいちば~ん良いEFXに

これを着るまではもうちょっと~

嬉しいな~


そして今週末は~新島ツア~

参加のみんなにはメ~ルを送っておいたので

最終確認してくださいね

それではまた~

土曜日から新島トリップです。

お楽しみの新島トリップまであと2日。
15622_804139086327149_4031961669370338188_n[1]
皆様、準備と体調管理の方は大丈夫ですか?

4月11日(土)8:45 久里浜港に集合です。

主な持ち物
・ボディボード
・フィン
・ウエットスーツ(フルスーツがオススメ)
・リーシュコード
・ソックス
・ワックス
・ボードケース

・日焼け止め

・水着(露天風呂で必要)
・お着替えポンチョ
・タオル
・洗面用品

・常備薬など

撮影関連
・カメラ
・ビデオ
・充電器、バッテリー
・ケーブル
・メモリー
・三脚

その他あたりまえですが
・携帯電話、財布など・・

あと宿に浴衣等ありませんので、
・Tシャツ、スエット、パジャマなど必要であればお持ちください。

何か心配事があればドルフィンズまでご連絡を!
045-945-3777

ではまた!!

http://www.dolphins-bb.com

Grendha!

こんにちは~です

あと1カ月も経たないうちにやって来る

ゴ~ルデンウィ~ク・・・ハヤッ

今日は1足早く少しだけサンダルが入荷しました~

banner_grendha_185x60_on[1]

グレンダのサンダルで~す

グレンダはイパネマやメリッサと同じ

ブラジルの有名なフットウェアーメーカーの

グレンデン社の商品ですね

なのでラバー製品専門の会社なので

履きごこちは良いですよ
DSC_2679.jpg
EXOTIC THONGが入荷で~す

ブルー
DSC_2673.jpg
ブロンズ
DSC_2671.jpg
ブラック
DSC_2672.jpg

大人カジュアルな感じでオシャレです
DSC_2657.jpg
3500円(税抜)です

そして今年の私のIPANEMAはATHENA
DSC_2662.jpg
ビーチでもタウンでもOKな感じでしょ~
これは大活躍しそうで~す

あとはフロフォーズのサンダルが入荷する予定です

また入荷次第UPしま~す

それではまた~

ボディボードのお買上げありがとうございました!

P4020233.jpg
Iさま 昨日はフルーツの刀根真由美プロモデル”フレーバー”のお買上げ誠にありがとうございました。初乗りは日曜でしょうか?今回のボードのレベルアップ、きっとご満足頂けると思います。やはり入門モデルよりもある程度の中上級モデルの方がテイクオフも楽ですし、技にもつなげやすいです。ぜひまた使用感などお知らせくださいね〜!!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

昨日の海

こんばんは~です

やっぱ水曜日って・・・

そしてこれは昨日の海~
DSC_2668.jpg
DSC_2658.jpg
これは9時前の写真なので乗ろうと思えば何とか乗れたけど

10時を過ぎたころからさらに強風に・・・・・

波数多めで乗れる波少なめになるしまつ

2時間で切り上げさっさと帰りました~

あ~動き続けたわりには乗れなかった2時間だった・・・

さぁ~来週の水曜日はどうなることやら

それではまた~

| ホーム |


 BLOG TOP 


