カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



今年もありがとうございました!

PC225813.jpg


本日はドルフィンズ2014年の営業最終日!

今年も皆様本当にありがとうございました。


ボディボーダーが年々減って行く中で、なんとか営業を

続けていられますのも本当に皆様のおかげと感謝しております。

今年はNSAのドルフィンズチーム員も増えました。

来年も大会、練習会など頑張りながら

事故なく元気に笑顔でボディボードを楽しみましょう♪

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


良いお年を!

こんばんは~です

今年も残すところ後2日

な~んて1年が速いんでしょうか・・・

毎年、同じ事を言ってますが


そしてドルフィンズのお休みですが

12/31(水)~1/4(日)までとなります

通販は24時間受け付けておりますよ

1日早いですが私は明日からお休みさせて頂きま~す

2015年
皆さまにとって
素敵な1年になります様に

PC287723.jpg
今年も頑張って何度も飛んでみたが~これか(笑)

それで良いお年を~

ボディボードのお買上げありがとうございました。

PC277706.jpg
Kさま 本日はクリーブのDオクトパス&モーレーフラップのお買上げ誠にありがとうございました。クリーブはシェイパー中津川プロの渾身のハンドシェイプボードで、使いやすいと評判もすこぶる良いです。モーレーフラップもこれからボディボードを長年楽しむにあたって、ずっとご愛用頂ける基本性能の高いボードです。ボディボードの楽しさを存分に味わってくださいね!またボードを使ってみたらぜひご感想をお聞かせください。今後とも宜しくお願いいたします。

中津川プロ!

こんばんは~です

只今 
中津川プロが来店中で~す
DSC_2202.jpg
いつもの、楽しくてため~になる話を連発中~

DSC_2200.jpg
そしてお土産の江ノ電サブレ~

いつもありがとうございま~す

と~っても美味しかったで~す

ごちそう様でした

まだまだ楽しい話が続いてますよ~

今日のポイントはジ~ザスです

ここに居る人だけがわかるお話です(笑)

それではまた~

初雪!

こんばんは~です

本日は来期のNMDの打ち合わせで

榎戸崇人プロが来店~
10392337_774675669273491_7557082902236246174_n[1]
海外でのすご~い話など、盛り上がっちゃいました

来期のNMDも目が離せませんよ~


そして只今、横浜は初雪のアラレちゃんが降ってますぅ
DSC_2196.jpg
車の上のホコリみたいなのがアラレですっ

あ~私の恐れる時期がやって来てしまった・・・

今シ~ズン、ドカ雪だけにはなりませんように

それでは Merry X’mas

1月のスク~ル!

こんにちは~です

先日、刀根プロが宮崎のお土産を持って来てくれました

DSC_2192.jpg

マンゴーのお菓子で~す

美味しかったで~す、いつもありがとね


そして、大変お待たせいたしました~

1月のスク~ルの日程が出ましたよ~

1月11日(日) 募集中です

1月12日(月)祝 募集中です

だんだん寒くなってきましたが、冬眠なんてしないで海に行きましょうね~

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html
ご連絡お待ちしてま~す

20141222_221918.jpg
それではまた~

カレンダ~

こんにちは~です

毎年ながら・・・

今年もあと10日あまりで~2015年

あっ”その前にX’masがあったっけ

そして今年も届いたChamiさんからの贈り物
DSC_2194.jpg
おもに夏商品を作っている女性ブランド

デザインから営業から全てをお一人でこなしているブランドなんですよ

私も水着を愛用しておりますぅ~

着心地サイコ~脱げません

もち、ご自身もサ~ファ~です

今年も生地にオリジナルデザインをプリントしたカレンダ~とお手紙を送ってくれました~

ほんとかわい~っ

萩原さん、さすがセンスがある~

今年もかわいい~贈り物、ありがとうございました

そんなこんなで今年もあと10日あまり

みなさんも体調に気を付けて、X’mas&新年を迎えましょうね~

それではまた~

プラモデル製作その5 タイガー戦車完成!

今日はドルフィンズは水曜で定休日です。

家の中にいてもゴーゴー言ってるので、ちょっと外に出て見ましたら風がビュービューです。

外に掛けてるウエットスーツを回収しないといけません。

横浜でこの風なので海はもっとすごいでしょう。

というわけで、タイトル通りに先日から作っていた戦車模型のタイガー戦車が完成しました。

大人になって超久しぶりに作ったプラモですが、なかなか良くできたと思い自己満足でございます。
PC057760.jpg
実はだいぶ前に完成してたのですがUPしてなかった。
PC057761.jpg
戦車は綺麗に塗らなくてもごまかしが効くので初心者にはやり易いですね。
PC057756.jpg
撮影後に不安定な場所においてたら棚から落下し大破!

IMG_2390.jpg

アンテナは取れ、ハッチも取れ、その他リアルなダメージを受けてしまいました。
おかげさまで接着してあったハッチは開閉可能になりましたが・・・

PC057765.jpg
塗料が余ったので、1/35よりも一回り小さい1/48の同じタイガー戦車初期型に挑戦します。

あ〜天気はいいので風かわす場所で入水したいですね〜

ではまた!

ちなみに模型店ではなく「ボディボードショップ ドルフィンズ」のブログです。

http://www.dolphins-bb.com

おめでと~!

こんばんは~です

2014年度JPBAツア~終了しましたね

刀根プロは、今大会は惜しくも順位を逃してしまいました

とっても残念でした・・・

本人が一番悔しかったと思います・・・

しかし年間順位 3位でした~

ほんとに おめでと~
f2.png

これは刀根プロのブログから借りた写真です
fc2blog_201412141703112df[1]

2014年度は終わってしまいましたが、とっても実力のある選手です

2015年度もまだまだ刀根プロから目が離せませんね

応援してますよ~

ほんとにお疲れ様でした
q3.png
q7.png
q4.png

それではまた

リーシュコード

こんにちはです

Tさんへご連絡になります

こちらがプライドのリーシュになります
DSC_2190.jpg
DSC_2189.jpg
DSC_2191.jpg
それではご連絡お待ちしてます

NSA新規更新登録のお知らせ

こんばんは~です

NSA新規、更新登録のお知らせで~す

ドルフィンズでは手続きの締め切りを

12月23日(火)(祝)までにお願いしています

WEBでの手続き完了も12/23までにお願いしています

また何か不都合等がありましたらご連絡を下さいませ

それではよろしくお願いしま~す

それではまた~

木崎浜クリーンビーチCUP!!

こんにちは~です

明日12月13日(土)~14日(日)は

JPBA最終戦
木崎浜クリーンビーチCUP
banner[1]

刀根プロは本日から宮崎入りですでに到着しています

そしてヒート表です
h2.png
R4ではなくQFの2ヒート目からの登場になってますね

このヒート表は最終ではないかもしれませんので参考までに

良い波をGETして本年度を締めくくれる様に応援してます

LIVE中継もあるのでみなさんも応援よろしくお願いいたしま~す
http://www.namiaru.tv/live/jpba/

それではまた~

Fancy 試乗!

こんにちは~です

昨日は友田プロと待ち合わせをして

2015年モデル
FRUITS Fancy


を貸してもらい試乗してきました~

ボトムに丸く入ったコンケ~ブ、2015年度のNEWボ~ドの気になる板です

ライダ~達の評価がとって~も高かった板ですよ

しっかし、地形が悪くて・・・

深い、厚い、割れないの3拍子ときた
DSC_2181.jpg

現在93.5cmQCDに乗ってますが97cmのFancyしかなかったので、かなり長めだったけど試乗しました。
DSC_2187.jpg
DSC_2186.jpg
3時間ほど入ってましたが、引きいっぱい前後もほとんど変化が感じられず・・・

なっかなか乗れず、ロングでも乗れたり乗れなかったりと・・・

技をかけて成功する程の波には乗れなかったので・・・

Fancyのコンケーブを味わう事ができなかったのが残念

それでも何とかまともな波に乗った感想はスピードが出ます

板が長過ぎたからテイクオフが出来なかったって事はまったくなかったです

むしろ長くてもすんなりテイクオフが出来て加速もしてくれたので、ますます自分サイズに乗って確かめたくなりました


スピードが出てこそ次の技につながるですね

それではまた試乗が出来たらUPしま~す

フルーツのページはチェックしてみてね
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

それではまた~

忘年会

こんばんは~です

昨日は1年に1回の~忘年会でした~

遠くは群馬~茨城~の参加でした

そして席に着き、ビールを運んで来た店員さんは誰

それは友田プロでした(爆笑)

写真撮り忘れました

席が分かれちゃってたのでまとまった写真がなかなか撮れませんでしたが~
DSC_2093_201412071742149ab.jpg
DSC_2094_20141207174217466.jpg
DSC_2095_201412071742217e1.jpg

そしてビンゴ~
DSC_2099.jpg
Y君はBBオブジェが大当たり~
チュ~ブライディングをしているボディボ~ダ~オブジェ
重たいのに大きな箱を抱えて電車で帰りました(笑)
おまけにSIGHTオ~ダ~券も勝ち取った

DSC_2107.jpg
今度はジャンケン大会~
M親子はZEROONEのWETオ~ダ~券が当たった
私も欲しかった・・・
クリーブのオ~ダ~券も勝ち取ってましたよ~凄いです
DSC_2108.jpg

DSC_2103.jpg
そしてNOBUYUKIはFULCRUM WETオ~ダ~券
WETを作ろうと思っていたのでラッキ~だったね

10455157_763835300357528_2694743354337137913_n[1]
そしてQCDのオ~ダ~券を手にしたKさん
あ~負けた・・・
あたしは勝負事が弱いらしい・・・・・・・・・
DSC_2109.jpg

DSC_2100.jpg
そして刀根プロのスポンサ~でもあるSIGHTオ~ダ~券
Y君が勝ち取り~
そしてもう一人クリーブオ~ダ~券はMINORUが勝ち取った

そしてとっても美味しかったチ~ズトマト鍋
めっちゃ美味かったです
DSC_2096_201412071742249ea.jpg
最後にパスタを投入
食べたかったけどビンゴをやっている間に無くなっていた・・・・・残念

P1222242.jpg
そして友田プロ、刀根プロを交えた忘年会は終了~

その後、軽~く2次会に流れました~

それではまた

FRUITS QCD 2015!!

こんばんは~です

お待たせいたしました~

火曜日にわかっていたのですがUPするのが遅くなってしまいましたが

2015年モデル
FRUITS QCDサンプルですよ~


FRUITSのNEWラインナップ
Fancy
DSC_2070_20141202200953830.jpg
DSC_2071_201412022009575cc.jpg
20141202_195036.jpg
DSC_2069.jpg
わかりますか~

画像だとわからないかな

丸で囲った部分が丸くコンケーブが入ってるんです

スピン専用として出していたMIXにも入っていましたね

しかし、このFancyはスピンの後半がものすごく勢いがついて回ってくれる&ロロもOK

試乗の際、ライダ~達があまりの板の良さに1本乗っただけで海から上がって来て板の良さを言いに来たほど良い出来上がりとの事

私も試乗したかったのでFancyを借りて帰ろうと思ったら、サイズが大きかった・・・

通常はカスタムボードに乗ってますが~Fancyには乗ってみたいと思ったくらい食いつきました

41000円(税抜)
SIZE 91cm 93cm 95cm 97cm 99cm 101cm
デッキ/ホワイト レール/パープル ボトム/ネオンピンク
レール 55/45 1/2コンツアー チャンネル ノーズバルブス コンケーブ
PP(スキンテック)
サンプルと違いマーク中央はパープル、 レールもパープルの予定になります
サンプル品なので、仕様や色などの多少の変更があるかもしれません


お次は引き続きの
Prime
DSC_2074.jpg
DSC_2075.jpg

2014年モデルはPP(スキンテック)にメッシュが入ってました
画像でもメッシュが入ってますが2015年モデルはメッシュは入りません
幅も5㎜~1cm程、広くなる予定です
2015年はマークの色などが多少変わると思います。

41000円(税抜)
SIZE 95cm 97cm 99cm 101cm
デッキ/エメラルド  レール/エメラルド ピン/オレンジ ボトム/ネオンピンク
55/45 パフォーマンスコンツアー チャンネル ノーズバルブス
PP(スキンテック)
サンプル品なので、仕様や色などの多少の変更があるかもしれません


そしてお待たせしました
2008年~2010年に出ていたタンデムボード再登場
LUXE
DSC_2082.jpg
波乗りしたいけど一人では怖い、そんなKIDS達のために考案されたボード

ハンドルが付いているのでホールド力もありますよ
おまけにLUXE専用ニットケース付きです
市販だとこのサイズのニットケースはなかなかないので助かりますね

24000円(税抜)
SIZE 110cm
デッキ/ブルー ボトム/ホワイト
レッドストリンガー
専用ニットケース付き
サンプル品なので、仕様や色などの多少の変更があるかもしれません


その他のFlavor Juicy candy などは引き続きとなります

お次はQCDの規制ライン
Vintage
DSC_2078.jpg
DSC_2081.jpg
DSC_2079.jpg
クラッシックなアウトライン
少し広めにアウトラインを設定し全ての波とコンディションに対応可能

39000円(税抜)
SIZE 41inch 42inchi
デッキ/エメラルド ボトム/ブラック
チャンネル ノーズバルブス 
PP(シングルカーボンファイバーストリンガー)
サンプル品なので、仕様や色などの多少の変更があるかもしれません

その他引き続きのcomp
NEWモデルのSuperthin(ジャパンリミテッド)はサンプルがまだありません
分かり次第UPしますね

CEEDEXもNEWカラーが出ますがまだサンプルはありません
分かり次第UPしますね

NEWカラーは
YELLOW/PINK RED/ORANGE 
YELLOW/GREEN WHITE/PAWDER
BLACKは既存品です
そして
SHINYPINK
メタリックぽいみたいです、気になりますね~

そして元祖コロコロバックのWHEEL BAG再登場しますよ

DSC_2086.jpg

DSC_2093.jpg
DSC_2095.jpg
DSC_2096.jpg

はい、顔は見えませんが~バレバレですね~
ブルーアチーブ営業マンと言えば
おなじみの友田プロですね
DSC_2092.jpg

FURUITSは3末の入荷予定となりますが海外生産のため、遅れる場合があります
その点はご了承くださいませ~


FURUITSの一部
先行予約開始しますよ~

FURUITSのペ~ジは

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

さぁ~明日は忘年会だ~

それではまた~

| ホーム |


 BLOG TOP 


