カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



NSA手続き開始

こんばんは~です

明日11月1日より

2015年度NSA新規更新の手続きが開始します


登録メンバ~には先程、更新のお手続きの仕方をメ~ルにてお送りしておきましたのでよろしくお願いします

アドレスが変わったなど、メ~ルが届いていない等ありましたらご連絡を下さいね

新規の受け付けも出来ますのでドルフィンズへいらして下さいませ

それではよろしくお願します

最新のHow to DVDがとうとう入荷です!

この週末11月2日は、ドルフィンズからも16名のエントリーがある横浜カップの開催です。その大会にピッタリ合わせたかのように本日最新のHow to DVDが入荷しました。
榎戸輝と大原沙莉がホットな最新のテクニックを解りやすく解説。あなたのボディボーディングを次のステップへ導きます。初心者~上級者まですべての人が満足できる見所満載の平成版DVD。最新のトリックを目指すライダーにも必見の内容。あなたもこれで大会パーフェクトの10点を目指しましょう!
欲しい方は取り置きもしますのでご連絡ください。

通販ご注文はこちらから↓↓↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/ivideo.html

dvdq.jpg

スク~ルのお知らせ

こんにちは~です

お待たせいたしました~

刀根プロの11月のスク~ル
が決まりましたよ


11月8日(土)募集中です

11月16日(日)募集中です

また追加が出ればすぐにUPしま~す

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではまた~

NMD!

またまたです

先日、榎戸崇人プロと遠山純プロが

NMD 2015年モデルのサンプルを持って来てくれました~
DSC_2031.jpg

色や仕様は変更があるかもしれないのでご参考までに

DSC_2027.jpg
この板はお安いラインで出る予定です

DSC_2019.jpg
こちらはレディースラインのSMILE
バットテールとクレセントが出てサイズ展開が変わる予定です
サンプルはありませんがBLACK ENGELも引続きでますよ

DSC_2021.jpg
左がHAYATO PFS
右がHAYATO PRORIDE

DSC_2024.jpg
左が崇人プロが乗っている板
右のクレセントも出る予定です

サンプルはありませんでしたがBEN PLAYERも出る予定ですよ

NMD再上陸2年目

ニュ~モデル、とっても楽しみですね~

それではまた~

ジャイロール

こんにちは~です

昨日の海も先週の水曜と同じく雨だった

ウェットは3フルにしてみたけど私的には~ちょっと暑かったです

海から上がって着替えている時が1番雨が降ってた気がする・・・

さすが雨女って言うか雨だけじゃないから悪天候女でしょ。。。

なので着替えた服もビチョビチョ~板は風で飛んでいくしっ

昨日の海はこんな感じでした
DSC_2070.jpg

DSC_2068.jpg

DSC_2066.jpg

そして本題のジャイロールです
DSC_2071.jpg

JA.png

変わった場所は

コイルが少し太くなりました

いままではSサイズLサイズの2種類がありましたが
ベルクロを通す場所が2箇所付いたので通す場所によって1つのジャイロールで3通りの大きさに変わります

手前のAだけにに通せば、とっても大きくなります

手前と奥のAとBの2箇所に通せばメンズサイズくらいになります
私は今までLサイズだったのでこのサイズでOKです

奥のBだけに通せばレディースサイズになります
DSC_2072.jpg
手前がBだけのレディースサイズ、いっぱいひっぱって写したので小さいですが、まだ大きくなりますよ

真中がABに通したメンズサイズ、前のLだとベルクロが少し余ったけど今回は大丈夫です

奥はAの最大サイズ、これはかなり大きくなりますよ~はい

ジャイロールファンはとっても多いです

まだ使っていない人も1度お試しあれ~

リーシュのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/ileash.html

それではまた

ジャイロール入荷!!

こんにちは~です

お待たせいたしました

NEWジャイロールが入荷しましたよ~

今度のジャイロールは今までと違いサイズはワンサイズです

ベルクロを通す位置を変えれば長さがショート~ロングに変わります
DSC_2018.jpg

DSC_2008.jpg

DSC_2012_201410211431287ab.jpg

カラーはレッド、ブルー、ライム、オレンジ、ブラック、ゴールド

とりあえずHOTな情報なので載せました

詳しくはまた載せますね~

それでは

横浜CUP!

こんにちは~です

横浜CUPのお知らせです

11月2日(日)花かごにて横浜カップが行われます

今回はBBにビギナ~クラスがありますよ~

考え中だった方達、どうでしょうか

締め切り間近ですよ~

ご連絡お待ちしておりま~す


そして昨日のおみやは
DSC_2015.jpg
名古屋のおみやげ

ういろと、これが~しるこサンドね~

名前からすると、おしるこって感じだけどお菓子だった

Jさん、ありがとね~ごちでした

それではまた~

マルチで便利なハンガーです!

新しく入荷したマルチハンガーをご紹介!

mlhng02.jpg

これからの時季に必要なソックスやグローブ、その他もろもろのアイテムを効率よくかけることができるハンガーです。フックも360度か移転していろいろな場所にかけられます。つくりもしっかりで便利にお使いいただけます。

mlhng01.jpg
マルチハンガー¥2200+TAX

http://www.dolphins-bb.com/shop/ifuyu.html

横浜カップのお申し込みおまちしております。

今日もドルフィンズにご来店ありがとうございます!っと言いたいところですが、最近平日は実に暇でございます・・・・(泣)

11月2日の横浜カップの申し込み締切がもう間もなくとなります。エントリーご希望の方はお早めにドルフィンズまで

今回写真の大会参加ステッカーも作ってみましたので、参加の皆さんには強制的に配布させていただきます。(笑)

PA167550.jpg

【お知らせ】
10月18日の刀根プロスクールは午後1時からに変更になりました。
午後なら参加OKな方はドルフィンズまで

昨日の海

こんばんは~です

昨日は雨も降っていて、とっても

寒かったですね・・・

雷もと~~くで聞こえました

そしてWETはロンスリで入りました

外気が寒いぶん、水温は暖かく感じたので動いていれば大丈夫でした

入っている人たちは寒い寒い・・・

と言っている人が多かったです

ウェットも黒色が目立って、冬が来た・・・って感じでした

スキンの人もいましたよ
DSC_2006.jpg

DSC_2004.jpg

DSC_1998_20141016173613b77.jpg

良い形の波も入ってましたよ

しかし雨の日は上がってから着替えるのがとっても困る

車のバックドアが横開きなので、着替えの時に雨に濡れてしまう

困ったもんだ


そして台風でキャンセルになったJPBA最終戦

木崎浜クリーンビーチカップの再日程が決まりました

12月13日(土) 14日(日)です

それではまた~

逗子に行って来た。

写真は七里ケ浜〜鎌倉高校。真っ白。
IMG_2153.jpg
由比ガ浜も真っ白。材木座も真っ白。

というわけで東へ東へ移動して逗子に到着。

駐車場も混み合ってましたが、海も30人以上のサーファーが入水中。

サイズはセットで頭〜という感じですが、かなりアウトでわれてて

波マチしてるところまで来ると厚すぎか消え気味。

あまり時間もないので、ミドルあたりで波待ち。

良いセットが入ると胸くらいの切れた形の良い波に乗れます。

結果かなり好調なライディングができました。

ちなみにボードはQCDのカスタム。

PA147537.jpg

クレセントでレールの入りも良くってスピードに乗ったライディングが楽しかったです。

最近作った方の評判がとても良いQCD!おすすめです。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/odrtqd.html

明日はドルフィンズ定休日です!

キャンセル

こんにちは~です

な~んか雨が降り出しそうなお天気ですね・・・

今日は首はガチガチ、頭痛と・・・

薬も効かず・・・

あ~気持ち悪いです

そして昨日の海は~
DSC_2002.jpg
DSC_1998.jpg
DSC_1997.jpg
DSC_1996.jpg
DSC_1987.jpg
地形悪し・・・

浜には何故か船が・・・

先日の台風の置きみやげでしょうか・・・


そして今週末はJPBA最終戦

木崎浜クリーンビーチカップが行われる予定

でしたがキャンセルとなってしまいました・・・

コンテスト自体を中止にするか延期して

開催するかは協議中みたいです・・・
19.jpg
19号凄いです

900hPaすごい勢力です

900hPaなんて、めったに見ない強さです

今後の進路に注意していただき、皆さま

安全第一ですよ、無理はしないでくださいね

それではまた~

最新ビラボン、ダカイン、ボンジッパー、エレメント!

ビラボン、ダカイン、VONZIPPER、ELEMENTなどの2015最新カタログが届いております。お店においてありますので見たい方はお気軽にどうぞ!
PA067468.jpg

10月のスク~ル

こんばんは~です

昨日はPORTUGALから帰って来た

刀根プロが来店~
DSC_1981.jpg

これが表彰台でもらってたミニボード
DSC_1982.jpg
DSC_1983_20141005181454b1d.jpg
DSC_1985.jpg
ボトムにメッセ~ジを書いてくれました

そしてお店に飾ってあります

SINTRA PRO 3位 
おめでと~!!!



そしてお待たせしました

刀根プロの10月のスク~ルの
お知らせで~す


10月18日(土) 募集中です

10月26日(日) 募集中です

来週末に試合がある為、今月はこの

2日間の予定になります

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではまた~

ゼロワンの冬もOKな温かウエットスーツ!

今日もオーダー頂いたウエットスーツが届きました!
Tさまご注文ありがとうございます!

こちらはZeroOneウエットスーツのFSKというモデルです。

特徴は背中にファスナーが無く動きやすいフラップもでるながら、寒い水の侵入も極力抑えなおかつ着脱もスムーズにと考えだされたモデルです。
zone30.jpg
デザインはこの通りフラップも大きめで見た目もカッコいいです。

今回はプリントマテリアル(オプション)をお選び頂きました。
zone31.jpg
GTIEというプリント柄です。ウエットに似合う柄ですね!

水の浸入を防ぐためネック部分が二重構造になっています。
zone32.jpg

後ろから見ると分かりやすいでしょうか?
下に見える大きなフラップの上に小さなインナーフラップがついています。
zone33.jpg
この2重のフラップでウエット首部をサンドイッチすることで水が入りにくくなっています。さらに開口部も従来より広くなっています。

さらにもっと温かさを追求して手首と足首も2重加工(オプション)を選択。
zone34.jpg
ここにグローブやソックスを挟んで装着することで水の侵入を最小限に抑えます。
主に冬の茨城方面で入るためにオーダー頂きました。

只今ドルフィンズではウエットオーダーフェアを実施中。
オーダー料金が無料!さらにウエットごとの様々な特典をご用意しています。
ちなみにこちらのゼロワンでは2014年10月1日から生地のアップグレードフェアも始まり、ワンランク上の生地に無料アップグレードできます。

ではまた!

| ホーム |


 BLOG TOP 


