カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



表彰台!!!

こんにちは~です

刀根プロの結果
3位でした!!!


鈴木彩加プロと同3位で

2人で表彰台に上がりました!!!
15.png
日の丸の旗、持ってますね

17.png

18.png

19.png
1位 Isabela Sousa
2位 Jessica Becker
3位 刀根真由美プロ
   鈴木彩加プロ

11_20140930153634302.png
12.png
20.png

改めて凄いな~と思いました

ほんと~に、おめでとう

そしてお疲れ様でした

それではまた~

SF!

こんばんは~です

先程SFが終了しました

刀根プロ、ほんとにおしかったです・・・

0.15差でした・・・

最後はなかなか乗れる波が無く

残念でした

8.png

鈴木彩加プロもおしくも敗退です

でも日本の選手は凄いです!

今後も期待です!

10.png
9.png
刀根プロです

刀根プロ、ほんとお疲れ様でした!

気をつけれ帰って来て下さいね!

刀根プロ、ほんと凄かったです

それではまた~

中津川プロ、来店中~!

またまたです

クリ~ブオ~ダ~フェア~
只今、中津川プロ 来店中~


DSC_1980.jpg
お暇な方は遊びに来てね

それではまた~

SEMI FINAL!!

こんにちは~です

刀根プロ勝ち上がりました!!!

本日SEMI FINALです!!
777.png

そして鈴木彩加プロも
77.png

改めて日本人のレベルの高さを感じます

本日は最終日

がんばれ日本

あと1時間後、スタ~トです

是非、応援して下さい

LIVE
http://www.sintrabodyboard.com/index.php/live

それではまた~

いよいよ明日はクリーブ直接オーダーフェア!!

P2075983.jpg
今日もドルフィンズにご来店ありがとうございました。

明日はいよいよクリーブオーダーフェア
中津川プロ来店の日!
ボディボードのことなら何でも
お尋ねください。
面白い話も沢山聞けますよ〜!!!
そして、ドルフィンズ閉店後は
一緒にお食事!!
明日はぜひとも
ドルフィンズまでお越し下さい。

ヒ~ト表

こんにちは~です

QFのヒ~ト表出でます
6.png
刀根プロは畠山美南海プロとの

日本人対決になりました

QFの時点で日本人4名も残ってます

凄いです

さぁ~1時間半ほどで本日の試合

スタ~トです

本日はドロップニーからかなぁ~

メンズのR6もまだ残ってるので

QFはその後だよね~多分

それではまた~

QUARTER FINAL!

こんばんは~です

刀根プロ勝ち上がりました
DSC_1983.jpg
11.60を出し、2位通過です
555555.png
お次はQUATER FINAL
55555.png
頑張れMAYUMI TONE~
2014-09-26.jpg
R5の刀根プロ

それではまた~

R5!!

こんばんは~です

次はR5始まるみたいですよ~!

刀根プロは3ヒート目です

鈴木彩加プロが1ヒート目ですね

LIVE中継は
http://www.sintrabodyboard.com/index.php/live

応援しましょう!!

それではまた

オーダフェアのお知らせ&BB練習会動画

今週は週末が来るのが早いですね!
ドルフィンズはこの週末も通常通り営業いたします。
只今、ウエットオーダーフェア&クリーブオーダフェア中!!
皆さん遊びに来てくださいね!

先日の千葉BB練習会の動画をUP

CLEAVE!

またまたまたです

9月28日(日)は
CLEAVEオ~ダ~フェア
の為
中津川プロが来店します
DSC_1897_20140926153224f3c.jpg
14時あたりにはいらっしゃる予定です

とてもフレンドリ~な中津川プロに

色々聞いてみたりするのもOK

オ~ダ~をお考えの方はもちろん

自分のお気に入りの板を持参して

こんな感じがいいとか、これよりもっと

扱いやすい板が良いとか・・・・・・

いろいろ相談して作ってもらへば

とっておきの1本が出来ると思いますよ

オ~ダ~をされなくてもOKですよ~

引き出しをいっぱ~い持っている

中津川プロが良い話、ためになる話

そしてめちゃくちゃおもしろい話を

してくれますよ

先日も突然、来店して下さった時も

おもしろい話をいっぱいしてくれたので

28日分が無くなっちゃうんじゃ・・・

と言ったら、まだあるそうです(笑)
DSC_1927.jpg
お暇な方はドルフィンズへ足を運んで

下さいませ~

それではまた

横浜カップ

またまたです

昨日、NSA登録メンバ~のみなさまへ

横浜カップの詳細メ~ルをお送りしました

内容を確認の上、ご連絡をお願します

もし、届いてないなどありましたら、ご連絡

くださいね

それではよろしくお願いします

R5

こんにちは~です

R5のヒ~ト表がUPされましたよ
5555.png

本日のスタートは1時間後ですね

プロジュニアから

それともWOMEN R5から

それではまた~

2014 横浜カップ【花かごポイント】参加者募集中

ren20140921.jpg

今年の横浜カップは11月2日(日)に開催が決定しました。
誰でも参加できるボディボードの大会です。
今回からボディボードは2クラスあり、ビギナーの方も楽しめる大会となります。お祭りのような大会ですので、勝ち負けに関係なく皆で大会を楽しみたいと思います。毎年参加しているメンバーはもちろん、今まで大会に出たことの無い方、今年からボディボード始めた初心者の方も気軽に参加してください。


日時:2014年11月2日(日)
場所:千葉南 花かごポイント
クラス:ボディボードメン
    ボディボードウィメン
    ボディボードビギナー
申し込み:ドルフィンズまで
受付締切:10月24日まで


参加者にはお弁当、飲み物、参加賞付

当日はカメラマンも来てライディングの写真も撮ってもらえます。
また応援だけの方も遊びに来てください。
大会の邪魔にならないところで波乗りもできます。

詳細はドルフィンズまでお気軽にお問い合わせください。
045-945-3777

SINTRA

こんにちは~です

刀根プロの試合状況で~す

R1では1人が棄権だったのでしょうか?

対戦なしでR2へ勝ち上がりました
11.png

そして昨日のR2では
22.png
お見事
11.25をたたき出し1位通過してR3へ~

そしてR3では
33.png
凄いです
1位通過したのでR5へジャンプUP

これはR5のヒ~ト表です
R4の試合がまだなので出てませんが
刀根プロはR5の3ヒ~ト目のH19に
なります
55.png

もう少しで本日の試合がスタ~トの予定です

引き続き応援、よろしくお願いしま~す


そして昨日の海は
DSC_1967.jpg
DSC_1957.jpg
DSC_1956.jpg
DSC_1955.jpg
お昼から風が入ってしまって・・・

3時間ほどで切り上げました~

WETはロンスリで入りましたが

最初はちょっと暑かったです

それではまた

ヒ~ト表!

こんばんは~です

SINTRA PRO 

メンズから始まってま~す

そして刀根プロのヒ~トは
por.png
ROUND1のヒ~ト4からの出場です

良い波をGET出来ます様に

みなさん、応援よろしくお願いします

それではまた~

Sintra Pro

こんにちは~です

あ~ぁ・・・
今日でまた1つ歳をとってしまった・・・
気持ちは27歳なんだけどね~

只今、刀根プロはと言うと~
APB World Tour
Sintra Pro

に出場の為、 21日よりPortugal へ

行っておりま~す
Screen-Shot-2014-09-22-at-6_33_25-pm-768x403.png
今年でこの大会に3回目の出場ですね
シントラ
この写真は2012年の時の写真

シーデックスがバッチリ写ってます

そして大会ではSIGHT WETで

登場しますよ
fc2_2014-09-22_14-31-28-114[1]
刀根プロのブログから借りました~

もしかしたら本日、刀根プロの出番が

あるかもしれません

みなさん、応援よろしくお願いします

LIVEペ~ジ
http://www.sintrabodyboard.com/index.php/live

それではまた~

明日の準備!

明日は練習会!この日のためにとっておいたニューボードにプラグの取付け!ブルーのボードのブルーのプラグが素敵です!
P9207409.jpg

そして念入りに洗剤でボードを洗って最初のワックス分を落として行きます。そうしないとニューボードは滑りますからね。
P9207405.jpg

ドルフィンズステッカーもしっかりはって完了!少しくらい空気がはいっても気にしません!
P9207411.jpg

それでは明日の朝7時にお待ちしています!

ボディボード練習会【千葉花かご】

明日のボディボード練習会の最終案内です。

ドルフィンズに集合の方は朝7時に集まってください。

現地直接の方は7時すぎにお店を出発しますので、花かごの到着は

午前9時から9時半位となると思います。

早めに帰りたい方はご自身の車での参加をお願いいたします。

終了は波にもよりますが、午後2時から午後4時くらいと

天気や波で前後しますのでよろしくお願いします。

もちろん予定があるなどで、途中からの合流。

先に上がるなどもご自由です。

中津川プロも参加予定です。

ボードの試乗などもできますのでお楽しみに!!

車に余裕があるので、参加したいという方はお気軽にドルフィンズまで

お一人参加も安心です。

ではまた!!!

昨日の海

こんにちは~です

昨日は波がありました~

けして良い訳ではないけれど

4時間ほど入ってました

未だに治らないこの首・・・痛いです

腕、筋肉痛です

もう大丈夫かと思いセーフシーを

塗らなかったんだけど・・・

チンクイがたくさんいましたよ

チュクチュク痛かゆかったですぅ・・・

セーフシーはまだ塗った方がいいですよ

おまけに塩味濃い目で鼻と目が

痛かったです~

昨日のWETは天気が良かったので

私はショ~トジョンで大丈夫でしたが

スイムジョンだと~風が吹くと寒いかな

ベスト、シ~ガルやタッパ~ロンスリと

色々着てる方がいましたよ~

私はそこまで寒がりではないので

ご参考までに~


そして昨日の海は~
DSC_1947.jpg
DSC_1946.jpg
DSC_1945.jpg
DSC_1943.jpg
DSC_1941.jpg
DSC_1938.jpg
セットの大き目の波はほぼダンパ~

でも良い波に乗れればインまでパワ~が

ある波に乗れました~

それではまた~

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

連休の中日の本日もドルフィンズにご来店くださいました皆様ありがとうございます。

今日の湘南は小波でしたね〜
P9147382.jpg
写真はHさまにお買い上げ頂きましたTK-X。テイクオフも速く反応の良いボードですのでエルロロの練習にもおすすめです。体格にあったサイズのボードはとても乗りやすいので頑張って練習してくださいね。本日はボードのお買い上げ誠にありがとうございました。


【練習会のお知らせ】
来週に日曜日9月21日に千葉にて練習会を行います。
お店に朝7時に集合、または現地に9時〜くらいに集合というアバウトな感じです。
車に相乗りご希望の方は乗れる人数に限りがありますので、必ずご連絡をお願いいたします。
当日は某Nプロ、その他ライダーの皆様もいらっしゃる予定です。
皆で楽しみたいと思います。参加のご連絡がまだの方はお店までご連絡くださいね。
詳細もそのときにお知らせします。





兄弟

こんばんは~です

中津川プロの楽し~話は続いてます

そして・・・兄弟
DSC_1929.jpg

偶然、おソロです

それではまた

中津川プロ 来てます!

こんにちは~です

只今、中津川プロが来店中で~す

近くに来たついでに寄ってくれました~

そして本日も楽しい話し、聞いてます
DSC_1927.jpg
よ~く見ると中津川プロの頭に

角が生えてる~っ(笑)

若干1名、今から駆けつけて来ます

お近くの方は遊びに来て下さいね!

それではまた~

先ほどのVSボディボード

先ほどのVSボディボードですが、早速お買い上げ頂きました。
P9117379.jpg
Sさま この度はVSボディボードのお買い上げ誠にありがとうございました。
キネティックコアでこのカラーリングはグッときますね!!
ぜひこのボードで沢山の波に乗ってボディボードを楽しんでください。

というわけで在庫は37インチのみとなりました。

2015モデル

こんにちは~]です

昨日は久しぶりに波がありました

最近はスネ~ヒザばっかだったので

まぁまぁでした
DSC_1907.jpg
DSC_1902.jpgDSC_1901.jpg
DSC_1898.jpg
この後、引いて来たらもう少しありましたよ

日が陰ってたのでロンスリで入ったけど

日中になったら暑くてのぼせそうに

なったのでショ~トジョンに着替えて

生き返った

でもウェットは必要な時期ですよ~ハイ


そしてこれが
2015年モデルの
TECH2 FIN
で~す
DSC_1926.jpg
DSC_1925.jpg
サンプルは3色でしたがもう1足は

ブラックにレールがグリーンです

何か阪神&巨人って感よね~

中央のホワイトはほんとに真っ白でした

TECHは今年に続いてラスタのみだった・・・

TECHがラスタのみって言うのが残念

これが現段階の予定です

今ならTECH2のサンプル3色を置いて

あるので見に来て下さいね~

それではまた~

VSボディボード

ドルフィンズ今あるVS(バーサス)ボディボードの写真をUPします。

P9117372.jpg
デッキはブルーに蛍光オレンジのロゴでとてもカッコいいと思いますがいかがでしょうか?

P9117373.jpg
ボトムも蛍光オレンジでロロなどしたときにもはっきり分かるカラーですね!!

P9117376.jpg
レール部分にはジェークストーンのロゴがプリントされています。

クレセントテールの初心者から上級者まで乗りやすいボードとなっています。

サイズは37インチと38インチが各1本づつとなります。

・クレセントテール
・サーリンボトム
・キネティックPPコア
・CFTストリンガー
・グラジュエートチャンネル
・ノーズグリップ
かなりマニアックなボードです。
価格は41000円+TAX

お問い合せはドルフィンズまで

ボディボード練習会【千葉南】

みんなで楽しくボディボードの練習をしましょう!技の練習も良し、楽しく波乗りも良し、ビデオ撮影も良しです。
PC011709.jpg
開催日 9月21日
場所 千葉南 
時間 9時〜15時までで都合の良いときにお越し下さい。
   天候や波によって時間の短縮や場所の変更もあり得ます。
参加 参加をご希望の場合はドルフィンズまでご連絡ください。

CLEAVEオ~ダ~フェア~

こんにちは~です

お待たせいたしました~

CLEAVEオ~ダ~フェア~

が始まりま~す

期間は

9月13日(土)~10月13日(日)
DSC_1897.jpg
フェアの内容は

オプション2つ無料
(ハ~ドフォ~ム、メッシュスタビライザ~除く)

デッキマ~ク2箇所無料

オプション2つ無料は大きいですよ

そして
9月28日(日)は
中津川プロ来店予定で~す


自分のお気に入りの板を持参して

こんな感じにしてほしい~とか

いろんな要望を伝えてオ~ダ~

すると良いと思いますよ~

中津川プロのおもしろくてためになる話

を聞きに来るだけでもOKですよ~

毎回、楽しませてもらってます

それではお待ちしておりま~す

クリーブのページは
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ocleave.html

それではまた~

お得なウエットスーツのお知らせ!【第2弾】

今日はやっと晴れましたね〜
それでも昨日、一昨日の寒さのせいかウエットスーツのお問い合せが多くなっています。写真はサイトの限定モデル。ジャージ生地でベースはブラックしか選べませんが、ポイントは23色からお選び頂けます。価格はフルスーツで49000円+taxロングスプリングは39000円です。早速昨日も1着ご注文頂きました。
Kさまご注文ありがとうございます。納期は約2週間です。お楽しみに!

http://www.dolphins-bb.com/shop/wet/sight/sig03.html
sight12-01_20140902182013429.jpg

あたたかくお買い得なウエットスーツのお知らせ

早くも9月に入りましたね〜
ここ何日かは波も小さく、天気もいまいちですね。

昨日の海は少し肌寒かったです。
9月以降も快適にボディボードをするためのウエットのご紹介!
起毛であたたか、オーダー料金も入ってこの価格!
bout01.jpg
ウエット工場が混み合う前のご注文がオススメです。

http://www.dolphins-bb.com/shop/wet/bout/boigntcmp2.html

ではまた!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


