カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



SIGHT!

こんにちは~です

刀根プロオ~ダ~のSIGHTが

本日届きました~

こちらのモデルは刀根プロがいつも

着ているモデルのNECK ENTRY
DSC_1890.jpg
今回は真由美カラ~ではないけど
sightマ~クをたくさ~ん付けて
アレンジ
なんか、かわいい
DSC_1891.jpg
DSC_1892.jpg
良い感じです

このWETは9月に行われるポルトガルの

試合に着用しますよ~

楽しみですね

先程、刀根プロがWETを取りに来たのですが

板を探しに来たお客様に、FRUITSの板を

説明してくれて接客をしてくれました~

お客様も直接、刀根プロからの説明で

FRUITSをお買い上げ~

いつも接客してくれてありがとね~

次の刀根プロのスク~ル

9月6日(土)募集中です
9月7日(日)募集中です

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではご連絡お待ちしておりま~す

それではまた~

ニューボディボードのお買い上げありがとうございます。

P8247312.jpg
Hさま 昨日はVボディボードディンプルオムのお買い上げ誠にありがとうございました。フィンはテック2でボード、フィンともにしっかりした性能のおすすめモデルとなっています。海でもテイクオフが速くて、波を逃しにくく上手くなっても飽きがこない、技の練習にもピッタリの長くご愛用頂ける物です。ボディボードは本当に楽しいですから、これからも頑張ってくださいね。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html

癒し~

こんにちは~です

あと1週間でエリアが終わってしまう・・・

な~んか波の無い夏だった

入れてあと2日間

う~ん、どうかなって感じです


そして先日、GETしに行って来ました~
DSC_1876_20140824172606896.jpg
貝拾いのつもりが、ほぼビ~チグラスのみ

強風の中、沢山拾えました

いや~とっても癒される

風は強いけど綺麗な景色、たまらない
DSC_1854_201408241726227a4.jpg
DSC_1856_201408241726193d2.jpg

そしてミズクラゲちゃんが~
DSC_1868_20140824172614946.jpg
写真は撮らなかったけどカツオノエボシも

沢山、打ち上がってました

ちょ~っと足を延ばすと綺麗なところが

いっぱいです

また行ってきま~す

それではまた~

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

P8237309.jpg
Sさま 本日はVのJPディンプルBATのお買い上げ誠にありがとうございました。
ボディボーダーのやりたい技ナンバー1とも言えるスピンをしやすいようにデザインされたボードです。
元々BB歴の長いSさんであれば、この新しいディンプルボードにもすぐに慣れてスピンもバンバン行けると思います。この夏は良い波の日も少なかったですが、ぜひ後半戦の良い波に期待して頑張りましょう!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html

ゾロ目

こんばんは~です

ここ2~3日、と~っても暑いですね

みなさん、夏バテしてませんか

体調崩をさないよ~に


そして今日の通勤途中にゾロ目になった
DSC_1887.jpg
55555km

今回も撮れた~

ご安心を、止まって写したので

なんか気持ちがいい~数字ですぅ

お次は66666kmだわ~

それではまた~

9月のスク~ル

こんにちは~です

只今、刀根プロ来店中です

そしてウェットのスポンサ~でもある

SIGHTのフルをオ~ダ~中です
DSC_1882.jpg
う~ん、考えてます

そんな刀根プロの

9月のスク~ルの予定が

決まりました~

9月6日(土) 募集中です

9月7日(日) 募集中です

今のところ9月は上記の予定となります

また追加があればUPしますね


そして8月の予定

8月21日(木) 募集中です

8月23日(土) 募集中です

8月24日(日) 募集中です

8月25日(月) 募集中です

8月30日(土) 募集中です

本日もスク~ルでしたがあと5日間

ありますよ~

是非、刀根プロのスク~ルを受けてみては

いかがですか

説明もとても分かりやすくて良いと

思いますよ

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

ご連絡お待ちしておりま~す

それではまた~

ボディボードセットのお買い上げありがとうございました。

P8177269.jpg
Tさま 本日はフルーツのキャンディーセット&1.5mmウエットのお買い上げ誠にありがとうございました。
ボードのサイズもピッタリ、ランクも上がりましたので波にもかなり乗りやすくなると思います。
ボディボードの楽しさアップしますので、沢山良い波に乗ってくださいね。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bbset.html

ボディボードのお買い上げありがとうございました【ドルフィンズ】

P8127259.jpg
Oさま 本日はQCDのDRIVEのお買い上げ誠にありがとうございました。
これから始めるボディボードですがしっかりした物で始めたいということで、QCDのDRIVEをお選び頂きました。
クレセントテールのボードは体にもフィットしやすく、レールも入れやすいので初心者の方でも使いやすいです。そして、こちらのボードであれば上手になっても飽きがこなく、長くご愛用いただける性能を持っています。
ボディボードをはじめて良かったと思えるようにドルフィンズも応援します。頑張りましょう!

http://www.dolphins-bb.com

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

今日もドルフィンズにご来店ありがとうございます!

P8117249.jpg
Kさま 本日はマンタのニューモデル”ベータ”のお買い上げ誠にありがとうございました。
初のマイボードGETおめでとうございます!このボードはマンタのシェイパーFISHとライダーがテストを重ねデザインし、ビーチブレイクにもトリックが決めやすく、これからいろいろな技にも挑戦していくにも最適なボードです。ボディボードは本当に楽しいですね♪今後ともよろしくお願いいたします!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/manta2002.html

ボディボードのお買い上げありがとうございます!

台風接近中ですがドルフィンズは通常どおり営業中です!

P8097238.jpg
Yさま 昨日はQCDボディボードのFLOWのお買い上げありがとうございました。QCDのクレセントは使いやすくてオススメのボードです。
先日のスクールでは沢山の波にも乗れ、そこでBBの楽しさをお伝えできて良かったです!台風が落ち着いたらまた海でガンバってくださいね。もっともっと面白くなってきますよ!秋以降も一緒に楽しみましょう。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/odrtqd.html

スク~ルのお知らせ!

こんばんは~です

お待たせしました~

刀根プロのスク~ル

の追加のお知らせで~す

8月19日(火)募集中です

8月21日(木)募集中です

8月23日(土)募集中です

8月24日(日)募集中です

8月25日(月)募集中です

8月30日(土)募集中です

刀根の予定が落ち着いたので、週末の

スク~ルが追加されましたよ~

週末がご希望の生徒さん、お待たせしました

都合の良い日にちはありましたか

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

そして刀根プロのお土産
DSC_1851.jpg
白いブラックサンダ~です

これめちゃ美味しい

刀根プロごちそう様でした~


それではご連絡お待ちしておりま~す

それではまた~

ICHINOMIYA CUP!!

こんにちは~です

明日8月9日(土)はJPBA特別イベント

WATER MARINE SPORTS
ICHINOMIYA CUP !!!


が行われます

今回はWOMENSクラスのみの特別

イベントとなります

banner[1]

そしてヒ~ト表は
hi.png
刀根プロは8ヒ~ト中、ヒ~ト7での

登場です

湘南はほぼクロ~ズですが明日の

千葉はどんなコンディションになる

のでしょうか


刀根プロが良い波をGET出来ます様に

みなさんも応援よろしくお願いします

それではまた~

ボディボードのご注文ありがとうございました。

P8037178.jpg
Kさま 昨日はNMDボディボード ハヤトプロライドのお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
この春から正式入荷が始まったNMDですが、ブランドとしては老舗で以前から人気のあったブランドです。自分もNMD使っていますが、癖が無くスムーズに動くボードはかなりオススメで速いテイクオフと縦の動きもやり易いです。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nmd.html

P8037179.jpg
Gさま 昨日はサイエンスMMリミテッドのお買い上げ頂き誠にありがとうございました。レールワークもしやすく乗りやすいクレセントテールの高性能モデルです。綺麗なマニュイーバーを描いてのリップアクションを目指してくださいね!
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ebw2002.html

| ホーム |


 BLOG TOP 


