カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



祝賀会&AQA鬼怒川PRO

こんばんは~です

火曜日は湘南オ~プンで見事優勝した

刀根プロの祝賀会
DSC_1846.jpg

そしてこのレイはSご夫妻、奥様のRさんが

手作りしてくれました
DSC_1845.jpg
お花も届いてました
DSC_1844.jpg
そしてレイを頭に乗せると
DSC_1858~3
かわいいです

遠くは群馬から駆けつけてくれました

平日にもかかわらず、みんな参加ありがとう

昨日はスク~ルと予定がぎっしりな

刀根プロは、愛知県田原市にて今週末
8月2日(土)3日(日)
はJPBA第4戦
AQA鬼怒川PRO TAHARA
になります
banner[1]

R4のヒート3からの登場です
DSC_1865.jpg
みなさんも応援よろしくお願いしま~す


そして刀根プロの四国みやげの

すだち
DSC_1861_20140731193310bda.jpg
ほんと、しらすにかけて食べたら

イケた~

刀根プロ~美味しかったで~す

それではまた~

今日の動画など

今日は久しぶりに由比ガ浜で入りました。
サイズは小ぶりですが、空いてるのでレギュラー乗り放題。


ボード3枚まで収納できる新しいボードケースをご紹介。
creacher24-3.jpg
作りも良くてオススメです。
http://www.dolphins-bb.com/shop/icase.html

祝勝会!

こんばんは~です

22日、23日とお休みだったので

海に行って来ました~

なんか今日の方がとっても良かったらしい・・・

22日(火)は刀根プロのスク~ルの日

だったので一緒に海に入りました

お祝いの言葉とともにハグしちゃいました
DSC_1836.jpg
DSC_1837.jpg
刀根プロが持っている板は今年の

ドルフィンズとQCDのコラボのTKXです

ロロがし易い出来となっています

詳しくは
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins9.html

お知らせで~す
刀根プロの祝勝会を
行いま~す


急ではありますが
日時は7月29日(火)になります。

刀根プロがイベントや試合等で3週後まで

予定がいっぱいなので、今回は平日と

なりました

全員ではありませんがメンバ~の方で

メ~ルを受取れる方には送っておきました~

メ~ルを受取っていなくても参加可能な

方はご連絡くださいね~

みんなでお祝いしましょ~

それではまた~

優勝!!!!!

こんばんは~~~ですっ

刀根プロが~湘南OPENで

見事優勝しました


ホ~ムでの優勝なのでも感激です

鼻水と涙が止まりませんでした
DSC_1829.jpg
20140721_174228.jpg

20140721_174121.jpg

最高な笑顔です

これが9点を出したスピンとロロの

コンビネ~ションです
20140721_174041.jpg
DSC_1832.jpg
DSC_1833.jpg
小波での試合だったけど、この1本は

と~っても伸びのある綺麗なスピン&

ロロでした~

さすがです

とにかくめちゃくちゃ嬉しいですっ

近いうちに優勝祝賀会を行いま~す

また日にちが決まったらお知らせを

しますね

刀根プロ~
ほんと~におめでと~

最高~な1日でした

お疲れさまでした

2日目

こんにちは~です

湘南OPEN 2日目

本日も波が無く、みなさん大変そうです・・・

しか~し、刀根プロ勝ち上がりましたよ
DSC_1827.jpg
お次はSFです

SFは明日の最終日かな~

応援してますよ~

それではまた~

ERS4

またまたです

今日、届くはずの荷物がまだ届かない・・・

3連休だからか・・・

今日の出荷が出来なかった


そしてERS4がまた入荷しましたよ~
ers4-05[1]
これは今年の新色 ライトブルー/ブルーです

Lサイズは既に完売です

他の色も入荷したので在庫も合わせたので

ホームページをチェックしてみてね

フィンのページ
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html

それでは~

スク~ルのお知らせ!

こんばんは~です

3連休初日・・・波無し天気悪しですね

選手のみなさんも、乗る波が無くて・・・

刀根プロの出番は明日かな

湘南OPENは大会はもちろん、いろんな

ブースも出ています

なによりも~プロボディボーダー&

プロサーファーまでたっくさん集まって

いる大イベントですよ~

お暇な方は是非、遊びに行ってくださいね


そして
刀根プロのスク~ルの
お知らせ
で~す

7月22日(火)募集中です

7月24日(木)募集中です

7月30日(水)募集中です

7月31日(木)募集中です

8月8日(金)募集中です

今回は土日に大会やイベントが続いたり

するので平日になってしまいます

7月27日(日)Play-ah!高知

8月2日(土) 3日(日)はAQA鬼怒川プロ

8月9日(土) (10日(日)予備日)
Water Marine Sports Ichinomiya Cup

スケジュールがいっぱいですね

なので8月8日以降の追加があれば

すぐにUPしますね~

平日可能な方は湘南がエリア規制の

この時期だからこそスク~ルを受け

やすいと思いますよ~

中学校の体育の教師&現役のプロ

ボディーボーダーのでもある刀根プロの

スク~ルを一度受けてみてくださいね~

とてもわかりやすいと思います

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html
DSC_1783.jpg

それではまた~

湘南OPEN !!

こんばんは~です

JPBA第3戦 湘南OPEN

明日7/19(土)~7/21(月)まで

行われま~す

場所は刀根プロのホ~ムPでもある鵠沼

ASPの方は既に始まっていますね

波はと言えば・・・残念です・・・
2014_murasaki_open[1]

刀根プロはR4の1ヒ~ト目からの出場です
DSC_1816.jpg

これは刀根プロのSIGHTの

NECK ENTRYのスプリング

このスプリングを着て出場すると思いま~す
DSC_1810.jpg
20140710_180012.jpg

良い波をGET出来ます様に

応援してま~す

お休みだったら絶対応援に行ったのにな~

ざ~んねんですぅ

それではまた

先日のボディボードの模様です。

先日のボディボードの模様をYOUTUBEにアップしました。


http://www.dolphins-bb.com

ディンプルバットの97cm終了しました。

vdpb-2.jpg
あなたのスピンを成功させるためにデザインされたスピン専用ボードとも言える人気の「JPディンプルバット」
今年も早くに在庫が無くなってまいりました。現在、97cmは完売終了。94cm、99cmも残りわずかとなっております。スピンがなかなかできなくて悩んでいる方、ぜひ一度使ってみてはいかがでしょう?

ボードの詳細は↓↓↓こちらのページをご覧ください。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html

明日は榎戸崇人プロと遠山純プロのボディボードスクール開催です。

明日7/12(SAT)は榎戸崇人プロと遠山純プロのボディボードスクールです。
現在ランキング1位の日本のトッププロから直接ボディボードを教えてもらえます。
個々のライディングを本当にしっかり見てくれて、的確なアドバイスをもらえます。
まだ若干名の余裕がございますので、明日ご予定の良い方でボディボードの技を習ってみたい方は本日21時までにドルフィンズにご連絡ください。


nmd-07.jpg

ボディボードのお買い上げありがとうございます。

今日もドルフィンズにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
P7106847.jpg
こちらはMOREYのマッハDUB2です。
一番最初にボディボードを発売したメーカーがこのMOREYで、昔から人気のあるブランドです。
30年ほど前はほぼすべてのボディボーダーが使ってたと思います。DUBはアングルバットテールの使いやすいボードです。
Mさま お買い上げありがとうございました。

P7106848.jpg
こちらはVボディボードのスタンダードモデル。
Kさま お買い上げありがとうございました。
この夏は沢山海に行ってこのボードでボディボードタイムを楽しく満喫してくださいね。


ボディボードセット↓↓↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/bbset.html

今日のボディボードの動画です。

台風8号のうねりが届き始めた逗子海岸です。

台風のときのボディボードは十分注意してください。
無理は禁物です。
http://www.dolphins-bb.com

ボディボードTK-Xのお買い上げありがとうございます。

20140707.jpg

Hさま 本日はNew TK-Xのお買い上げ誠にありがとうございました。7月に入り、やっと波が届き始めた本日、僕もこのボードで海に行ってきました。人気カラーのエメラルドグリーン、細身でとても反応の良いボードですので技の切れをぜひ楽しんでくださいね。また海もご一緒しましょう。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins9.html

| ホーム |


 BLOG TOP 


