カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ボディボードのお買い上げありがとうございました。

P6286779.jpg
Yさま 昨日はドルフィンズへのご来店&ボディボードのお買い上げ誠にありがとうございました。
ボディボードはやってみると思いのほか奥が深くて、最初から楽しめる上に毎週海に通っても飽きない魅力あるスポーツです。なのでボードも長くご愛用いただけると思います。まずはお持ちのフィンを履いて練習してみてください。テイクオフも速まって、海で最高に楽しいはずです。また乗り方で分からないことなどあれば、お気軽に何でもお知らせください。

http://www.dolphins-bb.com

移動も楽々の便利なウィール付ボディボードバッグです。

本日入荷の新作ボディボードバッグ。

ポケットが3つ付いた普通のハードケースに見えますが・・・

turbo01.jpg
実はウィール付のキャリーバッグなんです!!
ボードを何本も持ったり、フィンやウエットや着替えを持ったりすると、意外に重くなってしましますが、このキャリーバッグがあればそんな移動時の疲労もかなり軽減されます。

turbo02.jpg
TURBO SURF DESIGN ボディボードウィールバッグ
¥17500+TAX

http://www.dolphins-bb.com/shop/icase.html

ボディボードが気になり始めるこの季節。
この週末もドルフィンズでお待ちしております。


ドルフィンズ ボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com


TOOLSのボディボードハードケース

写真のTLSハードケースはボディボードを傷や衝撃から守るクッションパッドの入ったボードケース。
ポケットは2つついていて、3通りの持ち方ができとても便利に使えます。ボードを背負うと両手があくので移動時も楽なんです。
tls08.jpg
tls07.jpg
サイズは約120×70cmでボード2本でも入ります。
¥7500+TAX
¥8800+TAX

ご注文はこちらから↓↓↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/icase.html

榎戸崇人プロ スクール

こんばんは~です

7月12日(土)
榎戸崇人プロのスクール
開催します

場所は湘南海岸になります

詳しくはお店までご連絡をお願いします

それではまた~

只今オ~ダ~中!!

こんにちは~です

本日はクリーブのオ~ダ~フェアの為

中津川プロが来店中~

先日の級別で優勝したTさんが

只今、オ~ダ~中で~す
DSC_1757_201406151718335eb.jpg

いろんなお話が聞けて、ためになる

お暇な方は足を運んで下さいね~

それではまた~

ありがとうございました!!

P6146698.jpg
写真は本日ニューボードをゲットされたYさまご家族!お選びいただいたボードはQCDカスタムとフルーツの刀根真由美プロモデルのフレーバーです。波乗りの調子も最近上がって来たところにニューボード。さらにボディボードのベストシーズンということで、秋までにさらなるレベルアップ目指して頑張りましょう!
QCDは数少ないブラットレッドのボトムがいい味出してますね。フレーバーは刀根プロらしいパープル、そして初のバットテールモデルということで期待できます。
お買い上げありがとうございました!!

QCDのページ
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/odrtqd.html


フルーツのページ
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html



明日!

こんばんは~です

明日6/15(日)は
クリーブオ~ダ~フェア


中津川プロが~
来店されますよ~

clv-8[1]
デッキマ~ク2カ所無料
オプション2つ無料

なんたって相談しながらオ~ダ~出来るのが

お気に入りの板を持って来て、こんな感じにでもOK

中津川プロの、楽しくてためになるお話を聞きに来る

だけでもOKですよ~ん

14時過ぎあたりにはお店に来る予定です

みなさま~お待ちしております~

それではまた~

入荷!

こんにちは~です

お待たせしました~

FURUITSU 
PRIMEとFLAVORが
昨日、入荷しましたよ~

DSC_1757.jpg

PRIMEはLTDシリ~ズから変わった

NEWバ~ジョン

FLAVORはTODD&刀根真由美プロの

コラボモデルです

2つとも新素材のスキンテックを使用です

是非、足を運んで下さいね~

それではまた~

支部予選

こんにちは~です

今日はめっきり梅雨空ですね・・・

そして6月1日に行われた横浜支部予選の

写真が横浜支部のフェースブックにUPした

ので、写真をお借りしました~
1238913_1569168053309856_6412820036025146897_n[1]
2位 MINORU
3位 SHINJI
4位 NOBUYUKI

入賞したみんな~おめでと~

他のみんなも良く頑張りました~

ほんとお疲れ様でした~

秋に行われる横浜カップは11月2日(日)の

予定です

それではまた~

昨日の海~

こんにちは~です

梅雨に入ってから肌寒かったけど

昨日はいがいと暖かかったです

そして昨日の海は~
DSC_1753.jpg
DSC_1752.jpg
DSC_1751.jpg
DSC_1746.jpg
トランクス1枚の方や・・・

タッパーなどなど・・・

いろんな方がいましたよ

わたしはロンスリで上半身は少し暑く

感じました~


そして昨日のおみやは~
DSC_1754.jpg
M君の博多土産の通りもん~

これ有名ですよね!

めっちゃ美味しいです

M君、ごちでした~

それではまた

汐周りが分かって便利なタイドグラフ付の腕時計!

文字盤が大きなってタイドグラフもさらに見やすくなっています。
ケースの直径も50mmとちょうど良いサイズです。
fs24-02.jpg
マリーナタイド¥13800+TAX

こちらはケース幅38mmのクラッシックタイプ。小さめの時計が好きな方や女性にオススメです。
fs24-03.jpg
タイドクラッシック¥12800+TAX

プレゼントにも喜ばれますよ!!

http://www.dolphins-bb.com/shop/iwatch.html

イパネマのサンダルが入荷です。

イパネマのサンダルはソフトでフィット感にこだわったオリジナルPVC素材を使用。柔らかな履き心地で疲れにくいおすすめのサンダルです。
ipa24-03.jpg
ベージュ ¥2800+TAX
ipa24-02.jpg
ブラック ¥2800+TAX
ipa24-01.jpg
ネイビー ¥2800+TAX
http://www.dolphins-bb.com/shop/isandal.html

KPS PRO ISUMI

こんばんは~です

昨日はクローズコンディションの為、大会が

キャンセルでしたね・・・

そして本日はR4からの出場の刀根プロは

2位通過でQFへUP!!

しかし、とても難しい波でしたね・・・

ほんとに残念でした・・・

刀根プロ、ほんとお疲れ様でした

次回の第3戦はホームポイントの湘南!!

7月19日(土)〜21日(祝)

MURASAKI SPORTS PRESENTS
湘南OPEN2014

が行われます!!

今回の悔しさをバネに刀根真由美パワ~で

頑張ってくださいね

応援してますよ~
20140608

それではまた~

KPS PRO ISUMI!!

こんにちは~です

とうとう梅雨に入ってしまいましたね

例年より4日ほど早いのかな

早く入ったからって早く終わる訳じゃない・・・

しばしの辛抱ですね

そして
6月7日(土)8日(日)JPBA第2戦は

KPS PRO ISUMI 
SURF TOWN FESTA

banner_isumi2014[1]
いすみにて開催されます

そしてヒ~ト表ですよ~
DSC_1745.jpg
刀根プロはR4の2ヒ~ト目からの出場ですね

応援してますよ~

それではまた~

支部予選~!

こんにちは~です

本日は花かごにて横浜支部の

支部予選で~す
10251987_1563614560531872_4677785888216750201_n[1]
セミファイナルのヒ~ト表です

良い波をGET出来る事を祈って

それではまた~

| ホーム |


 BLOG TOP 


