カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



NMD2014モデル入荷のお知らせ!

お待ちいただいていた皆様、大変お待たせいたしました。

NMD2014モデル。

本日入荷いたしました。

P5266583.jpg

ボードはとても良い出来ですよ!♪

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nmd.html

ボディボードセットのページを更新

昨日もドルフィンズをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

1.5mmの紫外線対策にも最適なUVカットウエットスーツ。
25000円+TAX
break24-01.jpg
昨日、早くもお買い上げいただきありがとうございます!
薄いので動きやすくて良いですよ。

サイズによって在庫が残り数枚の物もあります。
紫外線対策はこちらから
http://www.dolphins-bb.com/shop/ihiyake.html



続きまして、ボディボードセットのページを更新しました。
set24-20.jpg
女性向け マンタSWEETのセットです。


mry-3.jpg
そして男性向けのセットもございます。MOREYのマッハDUB。

どちらもとても良いボードで、中級〜上級者も納得のボードです。

ボディボードセットのページはこちら
http://www.dolphins-bb.com/shop/bbset.html

Summer model

こんにちは~です

だんだん暖かくなって来ましたね~

そしてBREAKER OUTの夏用のウェットが

入荷しましたよ~
DSC_1739.jpg
DSC_1729.jpg
DSC_1737.jpg
GRAY/AQUA ALL2mm

DSC_1727.jpg
DSC_1736.jpg

BLACK/BRACK ALL2mm

ホルターネックトップ&パンツSETで
19000円(税抜)で~す

夏もウェット着る派なので~このSetは

良いと思いま~す

飛んでも水着のポロンが無いので

安心ですよ~

そしてもう1つはUV CUT MODEL
DSC_1733.jpg
DSC_1732.jpg
DSC_1734.jpg
NAVY/WHITE ALL1.5mm
25000円(税抜)

真夏の紫外線やクラゲ対策に最適な
UV CUTアイテムです
1.5mmジャ~ジを全身に仕様したロ~ネック
タイプですよ~
日焼けが嫌で真夏もウェット着用と言う方
1.5mmなので3フルの半分の厚みだから
3フルを真夏に着るよりは薄くて動きやすく
快適に過ごせると思いますよ~

近いうちにぺ~ジをUPするので待っててね
紫外線対策のペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/ihiyake.html

それではまた~

Facebookに動画をアップしました。

ドルフィンズのFacebookのページを更新しました。

https://www.facebook.com/dolbbf

でもYouTubeで見れますね

というわけで、こちらにリンクを貼っておきます。

皆様も十分お気をつけ下さい。



今後は無くさないように


P5176509.jpg


フロートを装着しました。


ではまた!!


ドルフィンズ
http://www.dolphins-bb.com

展示会

またまたです

先日のBB AOZORA展示会ので~す
DSC_1659.jpg
バッテリ~を持って行かなかったので

少ししか取れませんでした
DSC_1661.jpg
TODD
DSC_1662.jpg
FRUITSとQCDです
中央右側に写っているのが
刀根真由美プロモデル Flavor
FlavorとPrimeの入荷は6月の予定です
DSC_1663.jpg
NMD 遠山純プロ、榎戸崇人プロです
写真はHAYATO PRORIDEの2色
もうすぐ入荷予定のはずですよ
DSC_1667.jpg
写真はMOREY FLAP eight
SCIENCE POKET LTD
奥プロ、遠いところ、お疲れ様でした
DSC_1674.jpg
DSC_1668.jpg
Vブ~ス
大原沙莉プロが持つSARIモデル
内田社長が持つSP PRO
榎戸輝プロが持つJG-S×HIKARUモデル
輝プロの力説、凄かったです
DSC_1672.jpg
こちらはカスタムのKAVW
高橋新プロ
シェイパ~でもある作道雅明プロ
高瀬ひろみプロ
DSC_1680.jpg
CLEAVE中津川賢プロです

あ~バッテリ~を持って行かなかったのが

悔やまれます・・・

こんな感じです、それではまた~

変更!

こんばんは~です

先日お知らせしました

CLEAVEのオ~ダ~フェア

中津川プロ来店予定日が

変更になりました~


6月15日(日)となります


JPBA第2戦 『KPS PRO ISUMI』 と

重なってました・・・

なのでオ~ダ~フェアは6月1日(日)までと

なりますが中津川プロが来店される

6月15日(日)は特別にオ~ダ~フェアの

対象となりま~す
DSC_1686.jpg
それではお間違えの無いように

お願いしま~す


そして昨日の海は~
DSC_1685_20140515185904c58.jpg
DSC_1701.jpg
それではまた~

ボディボード用ハードケースいろいろ!

ボディボードを持ち運ぶ時に使うボードケース(バッグ)。
一番簡単なケースはニットケースですが、しっかり保護したい時はニットケースだけでは心配ですよね。

写真のケースはハードケースと言って、クッションパッドが入った素材でできたケースです。
ボードが何枚も入るマチありの物があったり、背中に背負えるストラップが付いた物、小物用のポケットが沢山付いたものなどあります。
P5136473.jpg


クリエーチャーマルチケース¥10800税別
P5136474.jpg
こちらはボディボードが3本まで入る大きめのバッグです。ポケットも大きめで使いやすいです。

フリューションハードケース ¥4000税別
P5136475.jpg
シンプルなハードケースで、持ち手は上部に1個あるだけです。でも作りはしっかりしています。

フリューションスマートボックス2 ¥9500税別
P5136476.jpg
こちらのスマートボックス2はケース内に3個の大きめなポケットが内蔵されていて、フィンなどを収納できます。
P5136477.jpg


この他にもドルフィンズにはボディボードのケースが沢山ございます。
詳しくはこちら↓↓↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/icase.html

ではまた!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

CLEAVEオ~ダ~フェア!!

またまたです

只今
CLEAVEのオ~ダ~フェア
開催中で~す


期間ですが6月1日(日)までとなります

そして中津川プロ来店日ですが

6月8日(日)となります


都合が合わず8日となりましたので

フェア自体は1日までですが6月8日

この日は特別にフェア対象となります
DSC_1686.jpg

直接、お話ししてオ~ダ~をお考えの方など

中津川プロのためになるお話しや、おもしろ~い

お話しを聞きたい方は8日が狙い目ですよ

ほんと~に中津川プロの話はためになります

それに負けないくらい、おもしろい話しを

たっくさ~ん持ってます

時間等は追ってお知らせしますね~
DSC_1680.jpg
DSC_1676.jpg
これは日曜日に行われたBB AOZORA

展示会の時ので~す

他の展示会のはまた今度~

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

級別

またまたで~す

金曜日からNSAの級別が伊豆にて

行われました~

Eさん、お疲れ様でした~

次は6月1日の支部予選よ~頑張れ

そしてTさん
優勝おめでと~~~
TさんのFacebookからお借りしました
10308352_308306955986837_3304376533347016562_n[1]
10277671_308306819320184_1612314415901061207_n.jpg
10352788_308306869320179_1235208973070081473_n[1]
やっぱ凄いです

ほんと、おめでと~

それではまたあとで~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

金曜日~

こんにちは~です

金曜日からドタバタドタバタと

してました

金曜日のTODD、刀根プロ、友田プロとの
飲みは~
DSC_1644.jpg
DSC_1645.jpg
DSC_1650.jpg
DSC_1651.jpg
日本通なTODDには感心です

刺身、イカ焼きなどぜ~んぶOK

おみごと

楽しい一時でした~

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

昨日はありがとうございました!

P5096456.jpg
昨日はQCDのオーダーフェアにご来店&飲み会参加の皆様、ありがとうございました。

P5096468.jpg


今回、TODDとの直接のやり取りでボードの希望も良く伝えられ、カラーに関してもアレコレ悩むのが楽しいですよね!!

完成をお楽しみに!!僕もオーダーするのでとっても楽しみです♪♪♪

昨日ご参加できなかった方は、ぜひ明日に茅ヶ崎で行われるBB展示会にお越し下さい。そこでもTODDに会えます。


http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/odrtqd.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

来てます!!

こんにちは~です

只今、TODD来てま~す!!!
DSC_1636.jpg
DSC_1638.jpg
DSC_1640.jpg
お暇な方はいらして下さいね~

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

明日~

こんにちは~です

いよいよ明日はTODDがお店に来る~
1014476_633787623362297_4981265659556501721_n[1]
今、乗っている板はほんと調子がいい

TODDが昨年来店した時にお店で

オ~ダ~した板です

マリ
やっぱり本人が来た時に要望を伝えて

頼むのが良いと思います

このチャンスを逃さないでくださいね~

明日は17時から18時にはお店に来るので

是非、足を運んで下さいね

もし、明日がご都合が悪いのであれば

5/11(日)

BB AOZORA展示会が茅ヶ崎西浜にて

開催されます
fc2_2014-04-10_23-18-28-177[1] - コピー
こちらの会場にもTODDは来る予定です

会場で話を聞いてオ~ダ~も可能ですよ~

その他の2014年モデルも見れるので

お暇な方は是非是非、足を運んで下さいね

も行く予定で~す


そして先日のおみや~
DSC_1623.jpg
Eさんの熊本土産の風雅巻きと~Yさんの

ハワイ土産のチョコ~

美味しい物がいっぱいで痩せられません・・・

いっつもありがとね~ごちでした


そしてこれは5月5日の海~
DSC_1617.jpg
DSC_1622.jpg

そしてこれは昨日の海~
DSC_1632.jpg
天気は良いが波は・・・

裸足で砂浜を歩くのは危険なぐらい

砂が暑かった

そして河口の横に沢山の貝殻が~
DSC_1634.jpg
かわいい貝殻をちょこっと拾いました

サクラ貝の仲間のカバザクラ、割れそ~なくらい

薄くってピンク色がかわい~でしょ

いっそのこと、海入らないで貝拾いすれば

良かったです・・・ハイ

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

5月9日!

こんにちは~です

日に日に暑かくなってきましたね~

海に漬かりたい気分です・。・。・。

そして
5月9日(金)
QCDシェイパ~のTODD
ドルフィンズへ来店~

1014476_633787623362297_4981265659556501721_n[1]
17時~18時あたりだと思います

その後、場所を変えて飲み会を行いま~す

TODDはもちろん、友田プロ、刀根プロも

参加しま~す

連絡が行っている方は連絡下さいね

連絡が行ってなくても参加できる方は

連絡下さいね


そして先日のおみや~

愛知から来てくれたメンバ~のM君の

おみや~
DSC_1611.jpg
あさりせんべいで~す

海のアサリが入ってるおせんべいで~す

と~っても美味しかったで~す

M君、長い道のり、無事に帰れましたか~

関東上陸、待ってるからね

DSC_1610.jpg
そしてEさんのおみや~

いちごエクレア食べちゃいました

いっつもありがとね~

9日待ってますよ~

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


