カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



Flavor見れます!

こんにちは~です

雨がポツポツ降ってますね~

本日は刀根プロのスク~ルでした~

お疲れ様でした

そしてこれは
刀根プロモデルFlavor
DSC_1608.jpg
しかも刀根プロの使ってる板です

連休中はお店にサンプルとして飾って

置くので、手にとって見てみたい方が

いらっしゃいましたら是非、お店まで

足を運んで下さいね~



そして本日スク~ルだったYさんから

またまたお土産頂きました~
DSC_1607_201404291656183ce.jpg
納豆せんべい、メッチャうまいんです

そしてメロンキャラメルも、まんまメロンで美味い

いっつもありがとね~

気を付けてと~い道のり茨城まで

帰ってね~

ほんと、ごちでしたっ

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

オススメのボディボードです。

GWで海も混んで参りましたが、ドルフィンズにも沢山のボディボードが届いております。

ボード選びは楽しい物ですが、見た目やカラーなどで選んでしまって、長さ、幅、厚さ、形などがあわない、とても乗りにくいボディボードを選んでしまったりする場合があります。

なので、お店にはボードは沢山あるのですが、それでもあなたにピッタリ合うボードというと、その中の数本になることが多いんです。

まだ、自分にあうボードが分からない方、今のボードに問題を感じる方、ぜひドルフィンズにお越し下さい。

既にボードを持っている方は、そのボードを持ってご来店いただけるとよりアドバイスがしやすいです。

P4286387.jpg
こちらはサイエンスのポケット。デッキのデザインも凝っていますが、中身にもこだわりがありです。ボードのコアに楕円形のメッシュを入れてドライブ時のスピードアップ、リップアクションでの反発性のアップを狙った日本オリジナルボードです。

P4286390.jpg
サイエンスのLAUNCH。ポケットよりも少し細身でストレートなアウトライン。細身というと乗りにくいのでは?と心配するかも知れませんが、そんな心配はいりません。ボードの反応が良くて、素早く動けるので技の成功率、完成度が上がる場合もあります。心配な方はサイズなど詳細はドルフィンズまでお問い合わせください。オーバルメッシュも入ってます。

サイエンスのページ
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ebw2002.html


P4286388.jpg
こちらはVボディボードのJG-S、榎戸輝プロのモデルです。しなりと反発の絶妙なバランスをもたらす新コア”スキンテック”を採用しています。これでストリンガー無しでボードも薄く、とてもコントローラブルなボードに仕上がっています。新開発のSバットテール、レールの角度にまでこだわった究極モデルです。


P4286391.jpg
VボディボードのSP-PRO。皆さんご存知のVのレディース一番人気モデルです。V字形に内蔵された2本のストリンガー、スピンの質アップを目指したニューバットテール。どんな波でもスムーズにテイクオフ、スムーズにターン、スムーズにスピンと今年もナンバー1人気は不動です。

Vボディボードのページ
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html


P4286389.jpg
こちらはマンタのBETA。デッキコンケーブの効果でボードをホールドしやすくレールも入りやすくデザインされています。コアはPPコアにストリンガー内蔵としっかりした作りになっています。パワーの無い波でのトリックの決めやすさにこだわり、MANTAシェイパーのFISHと日本のライダーで開発されました。

マンタのページ
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/manta2002.html



この他にもニューモデル&キュー(旧)モデルのボディボードの在庫が沢山ございますのでお気軽にドルフィンズにお越し下さい。

ゴールデンウイークで海は混んでいるポイントが多いです。周りをよく見て気をつけてボディボードを楽しみましょう。

GW中、4月30日は店舗定休日となります。


http://www.dolphins-bb.com

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

おすすめのグローブを紹介します!

SURF8のオススメグローブが入荷しました。

suf8glv03.jpg
メンズボーダーに特にオススメなのが、写真のパドルグローブ。テイクオフがさらに速くなります。
http://www.dolphins-bb.com/shop/iglove.html


suf8glv04.jpg

そして、レディースボーダーにはUVカットグローブ。手の甲の日焼け防止にどうぞ!
http://www.dolphins-bb.com/shop/ihiyake.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

NIIJIMA ISLAND PRO!!

こんにちは~です

2日目 QFです
DSC_1606_20140427162354494.jpg
刀根プロ
見事、SFに勝ち上がりました!!!


そしてSFです
DSC_1607.jpg
ほんと~におしかったです・・・

わずか0.5点差でした・・・オシイ
合計点13点もたたき出してるし
と~っても良い試合だったと思います
3位です!!!
大健闘でした

2014年始まったばかりです

どんどん調子を上げて、本来の

刀根真由美プロの底力見せて下さいね

今後の試合が楽しみです~


お次の第2戦は

6月7日(土) 8日(日)で行われる

KPS PRO ISUMI
SURFTOWN FESTAです

刀根プロ、お疲れ様でした~

気を付けて帰って来てね

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

オ~ダ~フェア~

またまたです


オ~ダ~フェア~のお知らせ

まずはZERO ONE
DSC_1606_201404261918382c5.jpg
5月25日(日)までの
グレ~ドアップキャンペ~ンです
ワンランク下のお値段なのに~
ワンランク上のお値段の生地の
ウェットをオ~ダ~出来る
お得なキャンペ~ンですよ~


お次はCLEAVE
CUSTOM ORDER FAIR

10154066_392162014259853_5216633438575408921_n[1]
5月2日(金)~6月1日(日)
デッキマ~ク2カ所無料でしょ~
オプション2つ無料でしょ~
(ストリンガ~メッシュ除く)
と~ってもお得なキャンペ~ンです

お次は
QCD 
CUSTOM ORDER FAIR

qcd.png
5月25日(日)まで

ドルフィンズには5月9日(金)

の夕方あたり17時~18時あたりに
TODDが来店しま~す

チャンネル無料でしょ~
ノーズバルブス無料でしょ~
サムグルーブ無料でしょ~

お得なキャンペ~ンです

是非是非チェックしてみてね!!
QCDのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/odrtqd.html
クリ~ブのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ocleave.html
ウェットのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/wetsuit2001.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

やった!!

またまたで~す

刀根プロがQFに
勝ち上がりましたよ~~

DSC_1606.jpg

明日も応援
よろしくお願いしま~~す


それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

JPBA

こんにちは~です

JPBA NIIJIMA PRO

刀根プロのヒート始まりました!!

みんな応援してね!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

スク~ルのお知らせ!

こんにちは~です

大変お待たせしました~

刀根プロのスク~ル
の日程が出ました~

5月
5月17日(土)募集中で~す
5月24日(土)募集中で~す
5月31日(土)募集中で~す

6月
6月15日(日)募集中で~す
6月28日(土)募集中で~す
6月29日(日)募集中で~す

早い方は明日よりGWに突入ですね

水温も少しずつ暖かくなって来たし

海ですよ~海行きましょ~

教え方に定評のある刀根プロに

教えていただき、こっそりレベルUP

しちゃいましょ~

スク~ルの詳細は

http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html
DSC_1605.jpg
それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

サンプル!

こんにちは~です

大変お待たせしております・・・

TKXのサンプルが届きました~
無題1
10269576_632191463521913_3936648017394425912_n[1]
105cmなので私は試乗はしていませんが
取り回しがしやすく軽く飛べるそうですよ~
とても綺麗なアウトライン
良い感じで仕上がってきましたね

お次はFRUITSです
DSC_1594.jpg

DSC_1595.jpg
今年の刀根プロとTODDのコラボの
Flavor

今年のFlavorはバットになり
最新のスキンテック素材を採用

昨年に続き細身のアウトラインは
継承しつつ、より日本の波にあった
アウトラインに変更

ターンからの高速ドライブ、速い波
での正確なリップアクションに加え
スモールウエーブでのコントロール
性もUP
中上級者にお勧めのオールラウンド
ボード

94cm、96cm、98cm

41000円(税抜)

そしてこちらは
無題
DSC_1566.jpg
リミテッドシリーズから変わった
最新シリーズ

ボトムは左のネオンピンクです

Prime
こちらもスキンテック素材を
採用

TODDが日本の波用、ライダー用に
開発したオリジナルスペックによる
限定モデル

2013年に来日し多種多様な日本の
波とライダーの特性を理解して新たに
開発されたオールラウンドハイスペック
モデル

91cm、93cm、95cm、97cm
99cm 101cm

41000円(税抜)

TKX、FRUITSどちらも入荷予定は
6月上旬予定となります

DSC_1605.jpg
DSC_1602.jpg
そして先程お仕事帰りに、刀根プロが

ご自分で使うFlavorを受け取りに

来店~

JPBA第1戦
NIIJIMA ISLAND PRO

4月26(土)27(日)に行われます

この大会に明日の夜より出発

刀根プロはR3のH3からの出場です

LIVE中継もあるのでお時間のある方は

応援して下さいね

刀根プロ~応援してます

Fruitsuのページは
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html
ページUPしたら予約開始しますので
お待ちを

TKXのページは
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins9.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうございます。

P4226340.jpg
こちらはキレイなミズイロのアンノウンVANDAL、旧モデルですがあのエディシェイプ100%のボードです。
ヒップロックのこのなめらかな形状は、エディシェイプの特徴でもあり、スムーズな乗り込みと引き込んだ時のキックのやり易さ、そしてモモコシのフィット感は絶妙な物があります。Fさま、お買い上げありがとうございました。ボディボードをめいっぱい楽しんでくださいね。


P4226344.jpg
そしてこちらは、MOREYのフラップ6。ピンクのデッキにレッドのレールです。テールの形状はアングルバットテール。これも乗り込みやすく、レールを入れやすいテール形状で、縦の動きもしやすいです。Nさま、お買い上げありがとうございました。良い波に乗れますように!

ボードもメーカーごとに様々な形があります。これからボディボードを始める方などで分からないことなどあればお気軽にドルフィンズにお越し下さい。


http://www.dolphins-bb.com

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

支部予選!

たびたびです

昨日、NSA登録メンバ~に

横浜支部予選のお知らせ 

をお送りしました

メ~ルを確認してくださいね

万が一、届いていないようであれば

ご連絡くださいね

日時 6月1日(日)

場所 花かご


ドルフィンズでの申し込み締切は

5月23日(金)となります。

所定の申込用紙にご記入と捺印が

必要となります。

参加不参加がわかり次第、まず先に

その旨をご連絡をお願いたします

それではよろしくお願いいたします

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

入荷!

こんばんは~です

本日も入荷しましたよ~
DSC_1571.jpg
DSC_1572.jpg
MANTA BETA

MANTAシェイパーFISHと日本の
ライダーがテストを重ね開発されたモデル
です。
デッキコンケーブを施す事によりスムーズ
なレールワークを可能。
ビーチブレイクの様なパワーの無い波でも
確実にトリックから決められます。

サイズ、色は
36.5inch 37.5inch 
38.5inch 41.5inch

ワインレッド ロイヤルブルーです

新色のワインレッド、あずき色ですね

なかなか良い色で~す

見た感じはBLACKみたいです。

当初のサンプルとはテ~ル形状が変更

になってますが、ホンチャンの方が

良い感じに仕上がってると思います。

定価 39000円(税抜)


そしてもう1つは~
DSC_1569.jpg
新登場 DELTA VIPER


VIPERシリーズの中でも左右非対称の
形状はこのDELTA VIPERのみ。
フレックス性があり、キッキング時に
しなりを利用した推進力を提供してくれる。
また、ゲッティングアウト、波をキャッチ
する際にも安定感に優れているので脚力に
自信の無い方にもオススメです。

こんな感じでジワジワと新商品が入荷

してきてますよ~

8200円(税抜)となりま~す

MANTAのページは
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/manta2002.html

フィンのページは
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html


1日1日暖かくなってきてますね~

今日はまた、ちとぶり返してますが・・・

水曜日の海はあたし的には5mmで

暑くて首から海水入れました
DSC_1568.jpg
DSC_1565.jpg


それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

BB AOZORA展示会

こんにちは~です

イベントのお知らせですよ~~

fc2_2014-04-10_23-18-28-177[1] - コピー

5月11日(日)
BB AOZORA展示会が開催されます


2014年最新モデルの展示、試乗会などの

イベントになります

時 間:開場 9:00~ 閉会15:00

※雨天決行、荒天中止(前日17:00までにWebサイトに掲載)

会 場:茅ヶ崎西浜海岸

イベント:ボディボード最新モデル展示・試乗会、
キッズスクール、 親子スクール (各無料)

保険加入:試乗、スクールへの参加には保険(300円)

に加入していただきます。

スクール受付:10:00~(3回開催) 

1回目/10:30、2回目/11:30、3回目/12:30

主 催
ボディボード茅ヶ崎フェスティバル実行委員会

協 力
NSA湘南茅ヶ崎支部、茅ヶ崎サーフィン協会、
ボディボードメーカー各社、茅ヶ崎ライフ
セービングクラブ

当日はTODDもブ~スにいると思いますよ

それではよろしくお願いしま~す

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

NMD試乗会!!

こんにちは~です

本日はNMDの試乗会でした~

お天気は良く暖かかったのですが・・・

最初はこんな感じで波は、ちと小さめで

試乗会できるかなぁ~でしたが
DSC_1553_201404131706080ef.jpg
少したったらなんとかセットモモぐらいになって

なんとか試乗が出来ました

試乗前に遠山純プロが細か~く板の説明を

してくれて、とってもわかりやすかったです

そして私が試乗したのは
nmd-05[1]
SMILE37inch 41000円+TAX

レール55/45 KPPコア リアクトメッシュ
プルグリップ ノーズ&テールバンパー チャンネル
MEZデザインコンツアードデッキ

この板は私が使っている板より大分細め

今日の波だと幅のあるBLACKANGELかな

と思ったけど細いのに乗ってみたかったので

SMILEを試乗~

最初は波が無いのもあって、心配でしたが

少し乗っていくうちに、細身の板も悪くない

と思えてきました~

反応が速いので無駄な動きをしなくても

板がシャープに動いてくれる

もったりではなくシャープに動くので

だ~んだん楽しくなって来ました

正直、レディース向けでもNMDって女子が

扱うの大変じゃないのかな~と思ってたけど

いやいや、いがいと女子でも大丈夫

私も女子です・・・

湘南のこの波でもイケます~

むち打ちの首でも取り回しがいいので

ロロがやりやすかったです~

しいて言えばもっと波のサイズがある時に

乗ってみたかった~

かなり走って飛べる気がする~

そんな感想でした~

遠山プロ、一人一人に乗った感想を聞いて

レポ~トしていました

みなさんもいろ~んな板に乗って

いろいろ試して下さいね~

自分の好きな幅が広がると思いますよ~

今までと違った物に乗ってみたいとお考えの方は

NMDを試してみるのも良いと思います
DSC_1555.jpg

本日一番遠くから来たのは~茨城へ転勤の

メンバ~のYさんでした~

朝も早くからお疲れ様です~

そしてお土産ありがとっ
DSC_1556.jpg
どっちも美味しかったけど、納豆せんべい

これ大好きで~すっ、めっちゃうまい

遠山純プロ~、そして参加してくれたみんな~

ほんとお疲れ様でした~

そしてありがとね

NMDのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nmd.html

それではまた~


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

SCIENCE!

こんにちは~です

お待たせしました~

本日は
SCIENCEが入荷しましたよ
DSC_1551.jpg
SCIENCE LAUNCH-Ltd
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ebw2002.html
スピード性に優れた細身のアウトライン

スピードのあるライディングから大きな

リップアクションを可能にしてくれる

海外モデルのLAUNCHを基にBATテール

に変更したJAPAN LTDモデル
2_ac3395a322ee91edd2c178518471db6f[1]
LUNCHに搭載のOVAL MESH

¥38000+TAX

DSC_1552.jpg
DSC_1553.jpg
SCIENSE POKET-Ltd
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ebw2002.html
海外モデルのPOKETを基にデルタテ-ル

へ変更したJAPAN LTDモデル

フルスピードでマニューバーをかけ

ターンスピードをそのままアクションに

繋げられる

OVAL MESHを搭載で今までにない

フレックス性を実現
2_a635c6c9caea34c85b7a2c869ad27ba1[1]
POCETに搭載のOVAL MESH

¥38000+TAX


そして、もうそろそろMANTAが

入荷する予定です

62a6abd2996a9b86fbc1d5aa128751be[1]
そして

これはNEW VIPERの

DELTA VIPERも入ってきます


少しずつですがNEW MODELが

そろって来てます~

また入荷したらUPしま~す


そして明日はNMDの試乗会で~す

ちと波なさそ~だけど、明日現地で

お待ちしておりま~す

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

TODD来日!

またまたで~す

お待たせいたしました~

今年もQCDのシェイパ~の

Toddが来日しますよ~
qcd.png
それに合わせ4月25日~5月25日に

QCD 
CUSTOM ORDER FAIR!!

行いま~す

ドルフィンズには5月9日(金)

の夕方あたりに来る予定?です

QCDのオ~ダ~をお考えの方

Toddがドルフィンズに来店時にご自分の

調子の良い板を持って来て、こんな感じ~

で頼むのもありですよ~
P6144437[1]
こんな感じで話し合って希望や

寸法を出すの、ありです

CHANNELSでしょ~NOSE BULBS

でしょ~THUMB GROOVEまで

全部無料で~す

私はぜ~んぶ付けてます


昨年Toddが来た時に頼んだ2本目のQCDです
まり
と~っても調子が良い

1本目はをベ~スに改良して出来た

2本目!!

パワ~が無い波~パワ~がある波まで

全てに対して絶好調な板に仕上がった

むち打ちの首が未だに治ってなくって

首が曲がらなくってロロが思うように

出来ないのが難点・・・

板は最高の出来なのに悲し~っ


QCDのカスタムをお考えの方は

この機会をお見逃しなく~

QCDカスタムのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/odrtqd.html

それではまた~

お気に入り

こんにちは~です

久しぶりのブログです・・・

税率が変更になったから、値段の付け替えなどなど・・・

大変でしたって、まだ残ってる・・・

8%になって外税にしたから、今まで内税で

商品の金額を覚えていたので全く分からなくなった・・・

困った困った・・・

そんな感じで、ず~っとバタバタバタバタと・・・

気付けば毎日、閉店時間になってる日々でした

さ~て先日はも愛用のipanemaが入荷しました~
DSC_1546.jpg
DSC_1545.jpg
DSC_1544.jpg
MIX GLAMです
上からネイビー、ベージュ、ブラック
お値段は¥2800+税のお手頃なのに
カジュアル過ぎないipanemaです~

2014年の中で一番のお気に入り
展示会で見て一目ぼれ~
私はネイビ~購入ですっ
DSC_1543.jpg
DSC_1542_20140411162451531.jpg
これは友達がお買い上げの上から
GURAMOURと去年から販売で
今年も引き続きのLOLITA

どっちもかわい~です

ゴムがと~っても柔らかくって履き心地が抜群ですよ
一度、履いて見て下さいね~
ペ~ジは近いうちにUPしま~す


そして先日出来あがって来たロンスリ~

は~い、私のですっ
DSC_1515.jpg
ZERO ONE 2014CZKシリ~ズ

EFXの一番伸びる生地をチョイス

早く着るのが楽しみ~

6月に入ってからか、5末で着れるか・・・

だんだん暖かくなってきたので衣替えの

準備して下さいね~

湘南は、例年だと4末から5末頭には

3フルですよ~

でも先週、3フルの方がいました・・・


2014各社ウェットのカタログ揃ってるので

欲しい方は言って下さいね~

サンダルのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/isandal.html

ウェットのぺ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/wetsuit2001.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

シーデックスフィンの新色入荷のお知らせ

シーデックスフィン 新色入荷のお知らせ
ceedex-49.jpg
ceedex-48.jpg
ceedex-50.jpg
ceedex-47.jpg

スーパーホワイトなど、シーデックスの新色が入荷しました。
ボードとコーディネイトして春から気分一新!

カラーによってサイズの展開が違ったり、まだ未入荷のサイズもあります。
フィンのページで選択できるサイズは入荷しています。
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードお買い上げありがとうございます。

P4066267.jpg
Aさま
昨日はTK-Xのお買い上げありがとうございました。
テイクオフも速くて扱いやすいボードなので、今までできなかったことができるようになったり、いろいろな動きも楽になると思います。また、ウエットスーツもピッタリで動きやすいということで良かったです。ぜひこれからもボディボードを楽しんでください。スクールや練習会などのイベントへのご参加もお待ちしております!



★イベント情報
4月13日(日)はNMDの試乗イベントがあります。詳細はこちら

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

NMD2014モデル試乗会のお知らせ!

nmd-03_2014040519175962c.gif
P3296229.jpg

4月13日(日)にNMD2014モデルの試乗会を行います。
今年から正式に日本に入ってくるNMDのニューモデルに実際に試乗できます。
一度乗っていただければボードの良さを分かってもらえるとメーカーも自信を持ってオススメするNMD。

nmd-04_20140405191800b04.jpg

気になる方、ぜにお気軽にご参加ください。参加無料です。
当日はライダーの遠山純プロも参加し、ボードについてや乗り方についての質問にお答えいたします。
ぜひ、お気軽にご参加ください。
試乗ボードのサイズは36インチ〜42.5インチまでございます。
午前10時に鵠沼スケートパーク駐車場にお越し下さい。
nmd-05.jpg

NMDボディボードの詳細はこちら
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nmd.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードが4本も入るキャリーバッグが入荷!

今日も色々と新商品が入荷しています。
ご紹介するのは、ボディボードが4本収納できるキャリーバッグ。
「クリエーチャーBBケース クアッドウィーリー」
44インチのボード4本を運べるウイールバッグ。
頑丈で動きもスムーズですよ!
creacher24-2.jpg

¥19800 税別

http://www.dolphins-bb.com/shop/icase.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


