カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



2014モデル~

こんにちは~です

今日はお天気が悪いので、首の調子が悪い・・・

薬のんだけど、頭痛は治らないし、気持ち

悪くなってきた・・・


さてさて明るい話題と行きますか

遅くなりましたが2014モデル

ご紹介ですよ
DSC_1393.jpg

2014年FRUITSハイライン
DSC_1389.jpg
サンプルがまだ届いてないのでカタログでの紹介です

このモデルは今までのFRUITS LTDシリ~ズが新たに変わって出た
Prime
新たに開発されたSKINTECKコアを使用しtoddが日本の波用、日本のライダ~用に開発した限定モデル
2013年に来日し、多種多様な日本の波と日本人ライダ~の特性を理解して新たに開発されたクペックをまとったオ~ルラウンド ハイスペックモデル

カラ~ エメラルド/ネオンピンク
サイズ 91cm 93cm 95cm 97cm 99cm 101cm

DSC_1390.jpg
こちらがドルフィンズライダ~の
刀根真由美プロモデル
Flavor


todd&刀根真由美プロ コラボモデル~

2014年モデルは細身のアウトラインは継承しつつ、より日本の波に合ったアウトラインに変更

タ~ンから高速ドライブ、速い波での正確なリップアクションに加え、スモ~るウェ~ブでのコントロ~ル性もUP!

中上級者にお勧めのオ~ルラウンドボ~ド

今年はガルウイングテ~ルになりました

カラ~ バイオレット/バイオレット
サイズ 94cm 96cm 98cm

どちらも新素材 SKINTEC仕様です
DSC_1392.jpg
ボ~ドの強度が向上し、ボ~ドの厚さを通常よりも薄くすることが可能
浮力を落とさずに薄くできるので、反発力を失わずに高度なエッジコントロ~ルとスピ~ディ~なドライブを可能にした素材です

お次はCEEDEX
DSC_1370_201402271653079e5.jpg
上からグレープ、ピンク/イエロ~、ホワイト
復活人気だったホワイト復活です

あとブラック、ロイヤルは引き続き出ます
そしてサンプルが無かったけど新色のピンクが追加です
ピンクはサ~モンピンクっぽいグレ~プフル~ツのピンクオレンジみたいな色の予定
ピンクイエロ~のピンクも同じピンクです

お次はQCD
DSC_1397.jpg
海外では昨年から出始めたQCD既製ライン
Comp
オ~ルラウンドテンプレ~ト

DSC_1398_201402271820071d5.jpg
TQCモデル~
スピ~ドテンプレ~ト&コンツア~デッキ

DSC_1399.jpg
Flow
カ~ビングテンプレ~ト

DSC_1373_20140227165305f99.jpg
こちらの商品は色変更もあるので参考までに

NEWモデルの入荷が楽しみですよね~

DSC_1375.jpg
そしてこの
こんな方が持って来てくれましたって~
友田プロでしょ
まぁ~いつものあやふやな感じで写るのが
好きみたいです

詳しい詳細はお問合せ下さいませ~

それではまた

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

おみや~

こんにちは~またまたです

本日のおみやは~
DSC_1373.jpg
クリ~ムクリスピ~のミニボックス

久しぶりのクリ~ムクリスピ~

さぁ~どれを食べちゃおうかなぁ~

Nさん、いっつもありがと~

さっそく、いっただきま~すっ

テックのラスタを履いて目立ってね

それではまた

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

DELON

こんばんは~です

前回に続きスキンケア第2弾

DELONのクリ~ムをご紹介
DSC_1369_2014022219312161d.jpg
DELONとははカナダの老舗ブランド
ARGAN OIL入りのクリ~ムです

ARGAN OILとは
モロッコの厳しい大地で地中30M以上
まで根を伸ばし約200年も生き続ける
アルガンツリー。
7年間水分無しでも枯れない程の生命力
を持っています。
アルガンオイルは、オリーブオイルや
他のオイルとは違い、果実からではなく
実の中の種を取り、さらに種の中の白い
仁を絞って採油します。
そのため100キログラムの実からたった
1Lしか採れない大変希少なもの。
世界の美容家達がこのアルガンオイルに
注目している。
オリーブオイルの3倍ものオレイン酸に
加えビタミンEやポリフェノールが豊富。
人の皮脂成分に近い組成で浸透力が高い。
まさに肌のケアにはうってつけ。
そんな万能オイルを日常のケアに取り
入れてて生まれたのがこのシリーズです

DSC_1370.jpg
こちらがアルガンオイル ボディバタ~

高保湿成分をふんだんに使用。
天然ココナッツオイル、シアバター
カカオバタ~にアルガンオイルを
贅沢に配合のリッチ ボディバタ~

こちらの仕様感はツルッツルで
サラッサラになります
塗った後の手はさわり心地が最高です
196g 1890円(税込)


DSC_1371.jpg
こちらはアルガンオイル ボディクリ~ム

アルガンオイルをたっぷり配合した
ボディクリ~ム
つけている事を忘れるぐらい滑らかで
軽い感覚
さらりとした仕上がりでみずみずしい
素肌を作ります。

こちらの仕様感はホイップ状なので
伸びが良く、ツルツルでボディバター
より、しっとり感があります

454g 1890円(税込)

一度お試しあれ~

それではまた

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

QUICKOOL90

こんにちは~です

QUICKOOL90(クイック~ルキュ~レイ)

入荷しました~
DSC_1369.jpg
DSC_1369_201402211843599e6.jpg
これは沖縄の強い日差しにさらされている
サ~ファ~と美容の専門家がコラボ商品の
全身ロ~ションです
もちろん沖縄生まれですよ

沖縄の海洋深層水
植物性コラ~ゲン
ヒアルロン酸
この3つの成分入りで夏でも冬でも1年中
使える優れモノです

ジェルになっているのでサ~っと肌にしみ込み
お肌はあっという間にツルツル、スベスベです

おまけに髪にも塗れる、やっぱり優れモノ

海上がりの顔から身体、髪までこれ1本で
楽々お手入れ出来ますよ

海上がりでなくても普段のスキンケア
としてお使いいただいてもOK

一度使ったらリピしたくなるかも

なんか手がスベスベでつやつやしてます

プロサ~ファ~の斎藤ユリプロも
絶賛していました

一度お試しあれ~

クイック~ルのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/iaccess.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

インタ~スタイル②

こんにちは~です

それではインタ~スタイルの続きを~

ワンワ~ルドブ~スへ
DSC_1324.jpg
2014年から日本で扱うHUBB
HUBBの独自ブランドですね~

DSC_1325.jpg
HUBB FIN
こちらはまだ扱うかはわからないので参考までに

そしてIPANEMA
DSC_1315.jpg
DSC_1314.jpg
DSC_1317.jpg
今年は色違いのかわい~っ
DSC_1320.jpg
これが今年のブンチェンのモデル~
昨年は蝶モチ~フでしたが今年は大人っぽい
DSC_1321.jpg
イパネマのサンダルはゴムが柔らかくって
履き心地も良くってオシャレですよ~

DSC_1322.jpg
そして馴染みの営業マン武田さんです
持っているのは大きなスケボ~~型のパネルでした

マニュ~バ~ブ~スへ
DSC_1308.jpg
クリエイチャ~リ~シュはコ~ドがグリ~ンが
出ますよ

そしてお待たせしました
これが新色VIPER VECTORS~
DSC_1312.jpg
ハ~ドのイエロ~
DSC_1313.jpg
ミディアムハ~ドのオレンジ

ゴムの素材が今までとは違いテックのラスタで
使用されているサ~マルプラスチックラバ~と似て
いました
甲の裏に今まで付いていたジャ~ジは付いてません
でした
発色がとっても綺麗ですよ~
こちらは既に日本に入荷済みなので近いうちにUP
しま~す、待っててね


こちらがEMUのブ~ス
DSC_1303.jpg
DSC_1305.jpg
DSC_1304.jpg
引き続きのAMITY
これからの時期にあると便利かも

そんなこんなで展示会は終了
NEWモデルの入荷が楽しみですね

心残りと言えばプロサ~ファ~の湯川正人君が
何処かに居たらしい
ちょっと探したが・・・帰って来てしまいました
あ~っ、マ~君に会いたかった・・・

そして昨日の海は
DSC_1376.jpg
波ありませ~ん
引きいっぱいまで待ったけどあたしには無理
入らずに帰った
貝拾いと思ったが浜が整地されていたので無理・・・
来週はあるかな~
まぁ波より雪が降らないだけましだよと言い聞かせて
来た道を寂しく帰ってきました・・・

バイパ~フィンのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

インタ~スタイル①

こんにちは~です

本日は~年に2回開催される

インタ~スタイルへ行って来ました

まずはブル~アチ~ブへ
QCD&FRUITS&SEEDEXを手掛ける
友田プロがいる686ブ~スです
でもボディボ~ドは出てないんですよね~残念
DSC_1296.jpg
DSC_1298.jpg
かっこい~ウェアやアウタ~がたくさん並んでました

DSC_1300.jpg
こちらはフリ~ウォ~タ~のシュ~ズ達
こちらもオシャレですよ~
DSC_1302.jpg
毎回、かわったパタ~ンで撮らされます
もっと木に隠れたかったらしいが、これで良いかしら


お次はVボディボ~ドのブ~スへ
DSC_1334.jpg
これは新しく出るVマ~ク入りのソフトケ~スです

DSC_1335.jpg
お待たせしました
これが2014年のプライドのリ~シュです
内田社長の好みがバッチリ、ピカピカしてますよ~
DSC_1341.jpg
DSC_1344.jpg
DSC_1340.jpg
DSC_1343.jpg

そしてこちらがZEBECフィン
前にもご紹介しましたがこれはマ~クも付いた本ちゃん品です
DSC_1347.jpg
DSC_1348.jpg
DSC_1349.jpg
限定HAYATOモデル~

DSC_1350.jpg
限定HIKARUモデル~

そしてフィンの隅に神奈川なでしこブランドという商標が見えますか
DSC_1358.jpg
神奈川県内に拠点を持つ企業等において女性が開発に
貢献した商品モノ・サービスの中からBUZZさんが見事
44件に選ばれたそうですよ~
内田社長、凄いです・・・ハイ

DSC_1353.jpg
これがBBSのサマ~バ~ジョン、パンツ&ベストです
内田社長ゴメンナサイシャッタ~チャンス間違えました

DSC_1360.jpg
そして榎戸輝プロが持っているDVD[Q]は春に出る
最新版のHOW TOですよ~
久々に出るBBのHOW TOは楽しみです

DSC_1354.jpg
みんなで
DSC_1357.jpg
輝プロと JG×輝プロのコラボモデル
DSC_1359.jpg
鬼怒川さんの飯森プロと


そしてお次はTURBOブ~ス
DSC_1327.jpg
溝口美千子プロと

そしてこちらは刀根プロが着ているSIGHT
DSC_1328.jpg
ホワイトベ~スの色合いがカッコいい
SIGHTでのオ~ダ~はこのNECK ENTRYが
一番多いとの事
わたしは首から入るこのタイプを勝手に壺と呼んでます
着ている方は首からの水の浸入がなく暖かいとみんな
言ってます
時代は壺ですね

長くなりすぎてしまうので続きはまたUPしま~す

Vのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html

ウェットのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/wetsuit2001.html

ゼベックフィンのペ~ジは
近いうちに全カラ~UPします
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html

プライド リ~シュのペ~ジは
近いうちにUPします
http://www.dolphins-bb.com/shop/ileash.html

それではまた

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ありえない~っ!

こんにちは~です

どうしちゃったんでしょう、この雪

ここまで凄かったのは初めての様な気が・・・

横浜じゃないでしょ~ここは・・・

金曜は夕方に早めに上がらしてもらい帰宅・・・

ハンドル取られちゃうし、坂道上がれないかと

思った

そして夜8時には
DSC_1270.jpg
うちのバルコはは消えた
先週どころじゃない・・・
この新雪にダイブしたいくらいだった

そしてこれは立派なゲレンデ、ナイタ~出来るでしょ
DSC_1255.jpg
家の周りには上級者コ~ス~迂回コ~スまで
たくさんの坂道ありです

スタット履いててもダメだったみたいです
どうしても坂を登りたい人が坂道を何度も攻めて
ましたがタイヤからすっごい煙出してました・・・
でも無理です・・・

恐ろしいでしょ~ここは

そして土曜日の朝は
DSC_1284.jpg
DSC_1287.jpg
もう5時間雪かき・・・
車は絶対出れる状態じゃないし~大雨降って
解ける事期待してたけど一滴も降らないし・・・
とりあえず車周りと駐車場入り口を雪かき
結局、車で走れる状態ではなく、バスは当分の間運休
お仕事行けませんでした・・・

今日はバスで来ようかと思ったけどバスはやっぱ運休だった・・・
怖かったけど車で来ました
家の近居のスタンドは屋根が落ちて恐ろしい事に

金曜日に無くした手袋
土曜に雪かきしてたら雪の奥底から現れた~
ちょっと嬉しかったけどバッチかった
DSC_1289.jpg

あぁ~帰りの凍結が怖いです・・・

坂道登り降り怖いし、サイドブレ~キ片手に走らなくちゃ

みなさまもお気お付け下さいませ~

水曜日も木曜日も雪マ~クだよ~~

ありえない~っ

それではまた

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

本日の商品出荷について

【通販について】
今日は雪の影響で、クロネコヤマト、佐川急便ともに集荷、配送停止ということでご注文品の出荷ができません。お急ぎのところ誠に申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。また、明日に付きましても今のところ、どうなるのか分からないそうです。

http://www.dolphins-bb.com

TK-X、Vボディボードなど2014モデルの予約を受付おります。
TK-Xにつきましては、各サイズで同じカラーは1本だけとなりますので、もしサイズとカラーが決まっていらっしゃる場合はご予約をお願いいたします。

tkx-12.jpg
↓TK-X2014
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins9.html

vbb-2.jpg
↓Vボディボード2014
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html

nmd-03.gif
↓NMD
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nmd.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日はかなりのコンパクトカーでお越し頂きました。

いつもドルフィンズにご来店ありがとうございます。

今日は前から気になっていた車でOさんがご来店。

珍しいので写真をとりました。

P2136011.jpg
車のほとんどがドアとタイヤです。

P2136013.jpg
体格の良いOさん、でもドアが大きいので乗り降りは大丈夫そう

P2136014.jpg
足の幅が広い人にもあいやすいPOD3をお選びいただきました。

Oさん このフィンで新島楽しみましょう♪♪♪
↓↓↓フィンのページはこちら!

http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

寒かった・・・

こんにちは~です

昨日の海は寒かった・・・

今シーズン入った中で一番寒かった

耳の後ろにあたる北風の音がピュ~ッと

1時間限界かもと思いつつ、やっぱ3時間入ってた
DSC_1201.jpg
DSC_1202.jpg
DSC_1213.jpg
今までが暖かかっただけだと思います

でも水温は意外と低く感じませんでしたよ

これが普通の寒さでしょ~

まだまだこれからが本番

防寒対策をしてこの冬を乗り切りましょう

そして寒い時には
sgr21-04[1]
SURF GRIP ヘッド&ネックウオ~マ~ 3990円

耳がち切れそうなくらい寒い時や後頭部が・・・

の時にはヘッドバンドとしてもOK

首に降ろしてネックウォ~マ~にすれば

寒さ対策にもOK

裏地も暖か素材なので、1枚持っていれば

間違いなしです

寒さ対策のペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifuyuhead.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

いろいろ

こんばんは~です

降っちゃいましたね~ドカ雪

仕方なくデカイ雪かきスコップを買ってしまった

2日目が朝からかなり晴れてくれたので

大分解けてくてたので多少は楽だった・・・
DSC_1175_20140211180749161.jpg
バルコの枠を超えた雪・・・ありえないゎ
DSC_1185.jpg

DSC_1194.jpg
ようやくバルコに出れたので顔無し雪だるま作ってみた

雪はも~カンベンです・・・


そして入荷しましたね~

TECHのラスタカラ~
DSC_1057_20140211180750ee2.jpg
新素材のTPR(サーマルプラスティックラバ~)と言う素材と

今までのナチュラルラバ~のコンビになってます

最近のTECHは物によっては柔らか目でした

既存品と比べると、堅目に仕上がってますね

これを履いたら、かなり目立つこと間違いなし

フィンのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html


DSC_1196.jpg
M君、ミルク味のラスクは、かなり美味しい~っ
Jさん、いつもの美味しい隠し味、堪能させて頂きます
いつも、ほんとにありがとね~


DSC_1197.jpg
そしてクリエイチャーのMLの在庫はこれですよ
リーシュのページ
http://www.dolphins-bb.com/shop/ileash.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

北風対策!!

今日のスクールお疲れさまでした。
昨日にも増して寒かったでね〜
動いてればいいんですけど、後頭部に吹く北風が特に寒い気がしました。こんな今日みたいな日にあると良いのが冬用サーフハット。
tv23-01_20140211161855daa.jpg
tv23-02.jpg

収納できる後頭部のフラップ(写真参照)が大きめで風をがっちりとガードしてくれます。また、サーフハットタイプなので見た目の違和感も無くとてもオススメです。
サイズはフリーサイズで調整できるので頭の小さい人も大きい人も大丈夫ですよ


タバルア冬用サーフハット 
¥4935


http://www.dolphins-bb.com/shop/ifuyuhead.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ラスタカラーはお好きですか???

hydro24-01.jpg
テックフィンの2014新色ラスタカラーが入荷します。
雪で遅れなければ明日の入荷です。
7800円(税別)
ご注文はフィンのページからどうぞ!
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

雪がすごいけど、マンタファンの皆様に熱い情報を!!

雪はぜんぜんやむ気配無しです。
横浜の積雪は8cmとのことですが、ドルフィンズは都筑区の標高40mほどの所にあるからか15cm以上は積もっていると思います。
雪かきも少ししましたが、いくらやっても無理なのであきらめ、代わりにお店の前にスロープを作成。
ボードで滑って遊んでいました。

70873323_n.jpg
613727_n.jpg
というわけでお店も開店休業状態なわけですが、お家でのんびりオリンピックを見ているマンタファンの皆様に2014モデルの情報をお届け!
mnt-01.jpg
こちらが2014ニューモデルのBETAとなります。
日本のパワーの無い波でも乗りやすくデザインしてあるので、小波でもスピンをクルクルしたい方にオススメです。
カラーは写真のカッコいいワインレッドデッキ/ゴールドボトムの他に、写真はないですがロイヤルブルーデッキ/ゴールドボトムもラインナップされています。
サイズは36.5インチ〜41.5インチまで、価格は定価で39000円(税別)です。

確実に希望サイズ&カラーをご希望の方はポチッっとご予約をお願いいたします。

ご予約はこちら↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/manta2002.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

TKX 予約開始!

こんにちは~です

あ~明日は大雪かな・・・

低気圧、ずれて通過しないかな~

去年の悲劇を思い出すゎ・・・
DSC_0076.jpg
これ去年の1/14の

坂道に車置き去りで車が通れませんでした・・・

あ~大変だったゎ・・・

朝起きるのが怖いっ・・・

雪かきしたくないっ

この週末、お出かけする方は、時間に余裕を

もって気を付けてお出かけして下さいね

あたしも運転気を付けますっ


さぁ~寒い話題からHOTな話題ですよ~

2014年TKXの予約開始

2014年のTKのサンプル画像です
tkx-1[1]
tkx-02[1]
tkx-03[1]
tkx-04[1]
tkx-06[1]
tkx-07[1]
tkx-08[1]
tkx-09[1]
tkx-10[1]
tkx-11[1]
サイズによって色は事なりますので下記

予約ペ~ジにて確認してくださいね
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins9.html

今年は新しいボトムカラ~出ますよ~

春になってお店に並ぶのが楽しみです

数量限定なのでお気に入りのカラ~を

見つけたら早めにご予約を~

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

TECH FIN!

こんばんは~またまたです

以前にも紹介したTECH FINの

ラスタカラ~

日本でやるかはわからなかったカラ~

ですが、明後日(土)にドルフィンズに

入荷しま~す

TECHはこのラスタのみ少数入荷だった

との事です・・・

DSC_1057.jpg

サイズは通常展開のXS、S、M、ML、L

最近のTECHは黒一色続きだったから

かなりHOTなカラ~に目が眩しいです

今、ドルフィンズにあるサンプルだと

けっこ~堅めです

入荷次第UPするので、もう少々

お待ち下さいませ~

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

2014モデル

またまたです

2014年モデルの

SCIENCEのご紹介になりま~す

P1235926.jpg
P1235927.jpg
SCIENSE POKET

海外モデルのPOKETを基にデルタテ-ル

へ変更したJAPAN LTDモデル

フルスピードでマニューバーをかけ

ターンスピードをそのままアクションに

繋げられる

OVAL MESHを搭載で今までにない

フレックス性を実現

P1235928.jpg
P1235929.jpg
SCIENCE LAUNCH

スピード性に優れた細身のアウトライン

スピードのあるライディングから大きな

リップアクションを可能にしてくれる

海外モデルのLAUNCHを基にBATテール

に変更したJAPAN LTDモデル

P1235930.jpg
P1235932.jpg
SCIENCE STYLE

マイクの様な深いボトムターンをしたい

人にお勧めモデル

スピード、コントロール、マニューバビリティー

全てにバランスのとれたボードです

どれも良い感じの仕上がりでしたよ~

また近いうちに予約も開始したいと思います。

ご予約のページはこちら↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ebw2002.html
確実に希望サイズ&カラーをご希望の方はポチッっとご予約をお願いいたします。


詳しい内容など、ご連絡をしていただければ

と思います

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

スク~ルのお知らせ

こんにちは~です

だんだん寒さが増してきましたね~

でも昨シーズンの指が、もげてる感じは

まだ味わっていない気がします

これからが寒さ本番

冬眠なんてしないで、海行きましょうね~

防寒グッズのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifuyu.html


そして昨日の海はこんな感じ
DSC_1175.jpg
DSC_1168.jpg
インサイド、ドダンパ~気味でした

そして
刀根プロのスク~ルのお知らせ

人が少ないこの時期こそ上達のチャンス

教え方に定評のある刀根プロのスク~ルです

是非、この機会に受けてみてはいかかですか

今月は2回、開催予定でとなりますよ~

2月11日(火)祝日 募集中で~す
2月23日(日) 募集中で~す

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではまた~ 

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

VIPER FIN

こんばんは~です

雪がとうとう降りましたね~

でも積もらなくって良かったです・・・ほんと

明日の海は寒そうだゎ


そして2014年モデルの新色

VIPER FINが日本にも

入って来る予定です
viper02 (1)
viper02 (2)
オールイエローとオールオレンジ

サンプル品が日本に入って来ていなかった

ので、細かい詳細がまだわからないけど~

春に入荷予定です

今までのブラックのバイパーの生産が

海外で終了って話もありますが

2014年のNEWモデル達

楽しみですね~

それではまた

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

新島ツアー参加者募集のお知らせ

【イベント情報】
3月末に予定しております新島ツアーの日程です。
出発:3月28日(金)夜11時、横浜大桟橋集合
解散:3月30日(日)夕方、横浜大桟橋解散

料金:26000円(1名)
ありがたいことにすでに何名かのお申し込みを頂いております!
人数確定のため、参加希望の方はお早めにドルフィンズまでご連絡ください!なんと今回は両Tプロ(友田プロ、刀根プロ)が二人とも参加ですよ!
今から楽しみですね〜!!!!



BBSchool情報!!
2月11日の刀根プロSchoolの参加者募集中です。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

暖かくてウエットの脱着も楽になります!

早くも2月に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
1月はあっと言う間に終わってしまいましたね。
寒い2月も快適にサーフィンするために、こんなインナーはいかがですか?かなり優れものです。
IMG_1313.jpg
IMG_1314.jpg
生地は旭化成のテクノファインで暖かくドライ性能も高いです。
そでには指をかける穴があるのでウエットを着てもずれません。
このインナーを着ると暖かさだけでなくウエットの着脱がスルスルっと楽にできるんです。とってもオススメなのですが、在庫がメーカーにも無く、あるのはL〜XL(身長175-185cm)のみとなります。ご注文はこちら↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifuyubody.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ケリ~さま

こんばんは~です

先日から耳にしていた話

あのサーフィン界のスーパースターの

ケリ~さまがボディボ~ドへ転向

って話しが出ています~


この話しが本当になればBB界に

新たな時代がやってくる

そんな感じがするのはあたしだけでしょうか

BB界が盛り上がるきっかけになって

くれれば、ほんと嬉しいです

こんなお話しです

以下BCでの掲載記事です
cc4a8fdb95b402195180d2d9ee0525032014131kellyslaterb[1]

前人未到の11回のワールドタイトル獲得に昨年も最終戦までタイトル争いをしていたサーフィン界のキング、ケリー・スレーターがボディーボードに転身か?
というニュースが入ってきました。

今回の発表はボディーボードの選手以外にもサーフィン、ウィンドサーフィン、ボディーサーフィン、カイトサーフィン、ウェイクボードなど様々なボードスポーツの選手を集めてビッグウェーブで開催する新しいサーキット、BWBT(ビッグウェーブボディーボードツアー)の発足によるもの...。

まだ決定はしていませんが、ケリーはBWBT参戦についてすでにインタビューに答えており、「ビッグウェーブボディーボードツアーにチャレンジしたい理由は二つある。一つは年齢的なこと。物理的に考えて来年にはニュージェネレーション、若い選手と戦うことが難しくなると思う。もう一つはハイレベルな競技をしたいということ。シンプルにサーフィンでは乗れない波にチャレンジしたい。それにはボディーボードの利点であるバーティカルドロップが有効なんだ。これは凄いチャレンジさ。ボディーボード、ボディーボーダーに対して深いリスペクトをしている。マスターであるマイク・スチュワートを始め、世界で最も凄いウォーターマン達と腹這いになってチューブに入ることを想像しているよ」とかなり現実的なコメントを残しています。

ケリーを始め、世界のトッププロ達は普段から身一つで波に乗るボディーサーフィンでトレーニングしている選手が多く、中にはボディーボードでサーフボードよりも深い位置からのバレルを楽しんでいる選手もいます。
もし、今回のニュースが実現すれば当然注目は集まりますし、ボディーボード自体が見直されることが予想されます。

ケリーはビッグウェーブボディーボードツアーのための新しいボード開発をする計画。
すでに発表されているデザインには彼のホームであるフロリダ州の旗がマークされています。


今後のケリ~さまの動向に注目です

BBがもっともっと盛り上がってほし~っ

そんな大注目の記事です

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


