カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



NMD!!

こんばんは~です

昨日は榎戸崇プロが来店~

今季よりNMD JAPANとして

新たに日本再上陸となりました

日本からはしばし姿を消していたNMD

今後が楽しみですね~

資料がまだないので正確ではないので

一部だけ紹介~

DSC_1147.jpg
これがレディースモデルの
右(ブルー) スマイル
左(イエロー)ブラックエンジェル
日本のみの展開です

DSC_1151.jpg
これがベンプレーヤーのモデル
ブラックにオレンジマークがかっこいい
隣のグレーにオレンジマークも同じモデル

DSC_1150.jpg
DSC_1153.jpg
DSC_1145.jpg
1011755_587746474633079_1588210819_n[1]

また資料が届き次第UPしま~す

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

スク~ルのお知らせ

こんにちは~です

大変お待たせしました~

刀根プロのスク~ル日程

出ました~

2月11日(火)祝日 募集中で~す

2月23日(日)募集中で~す

2月の予定は今のところ上記の

2日間となります

寒さに負けずに、みんな頑張って

海に行きましょう~

今が上達のチャンスかもよ~

スク~ルのお知らせは
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ありがとうございます!

今日もドルフィンズにご来店いただきまして誠にありがとうございます。早速Vボディボード2014モデルのご予約などもいただき、この時季もボディボード熱は冷めませんね〜
vsppro-3.jpg
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html

昨日はサイエンス、MOREY、マンタの2014ニューモデルを拝見しました。どれも乗ってみたいな〜と思わせる良いボードなのですが、その中でもサイエンスは特に気になる存在でしたね〜
P1235946.jpg

ネットではまだ見せられませんので、ドルフィンズにご来店いただければ大きな写真をご覧いただけます。
明日は新年会ということで、見たい方は早めにお店に来てください。
一応新年会は8時スタートの予定ですが、お店も予約してないので、急に参加可能になった方も参加可能です。7時半ころまでにどしどしお越し下さい。のんびりいろいろ話しましょう。

それでは明日お会いできるのを楽しみにしています!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

【新年会のお知らせ】

1月25日(土)新年会が決定しました。

急なお知らせですみませんが

ご参加可能な方はお気軽にぜひどうぞ!!

時間は夜の8時からを予定しています。

場所はドルフィンズの周辺

刀根プロも参加なのでいろいろお話しましょう♪♪

土曜日7時半過ぎまでにドルフィンズにお越し下さい。



*********************


Vボディボード2014モデル情報!
vsppro-3.jpg
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

V&ZEBEC

こんばんは~です

本日は内田社長が

2014年のサンプル

V&ZEBECを
も持って来てくれました~
DSC_1106.jpg
今年のSPはポルカドット柄
色も綺麗にまとめています

DSC_1104.jpg
これはJG-S
ジャロット×榎戸輝コラボモデル
ロゴマークはVのロゴではなくJGの
ロゴマークとなります
大きい方はメンズサイズ、メッシュ入り
小さい方はレディース向け、メッシュ無

DSC_1105.jpg
こちらはSARIモデル
しかもお値段 28000円(税別)
マークはピンクになり、お花は白で
下の位置になります

しかもコアはBPPでフリーダム6コア
モイスチャーバリアスキンで~
お安いラインの素材ではありません
驚きです

DSC_1108.jpg
こちらはディンプルBAT
良い色合わせです
ボトムはパープルになります

メンズサイズのデッキはパープルになります

DSC_1097.jpg
そしてこちらがZEBECのミディアムタイプ

DSC_1098.jpg
こちらがソフトタイプ~

DSC_1100.jpg
こちらが今年の限定ミディアムタイプ~

DSC_1101.jpg
こちらも限定 ハヤトモデル ハード

今回は全体的にかなりまとまっていて

かなりい~感じで~すよ~

DSC_1112.jpg
内田社長、いつもありがとうございます

そして今回も色々なお話しとHOTな情報

とっても楽しかったで~す

あっという間に2時間が過ぎてました

入荷が待ち遠しいですぅ~

DSC_1113.jpg

そしてSさん、Yさん、帰省土産いっつも

ありがとね~

おいし~で~す

Vのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html
それではまた

1/19(日)は

こんにちは~です

昨日は雪が降らなくて良かった~

なんたって標高が高いので、雪が

降ったら下山するのが大変

しかし横浜です・・・ハイ


そして1/19(日)ですが

2014年モデルのVの板&ゼベックフィンを

内田社長がお店にサンプル品を持って来て

くれる予定~

13時過ぎあたりの予定で~す

運が良ければ見れるかも
DSC_1096.jpg
興味のある方はドルフィンズへお越し

下さいませ~

是非お待ちしておりま~すぅ

Vボディボードのペ~ジ
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html


DSC_1095.jpg
そしてはリュウのディズニ~ランドの

おみやげ~

いっつも気を使ってくれて、ほんと

ありがとね~

さっそく、いただきま~す

リュウありがとね~

それではまた~ 

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ありがと!

こんばんは~です

3連休はどぅ、お過ごしですか~

そして明日は成人式ですね~

成人式の日に、式典には出ないで

明治神宮に行きました

遠い思い出です・・・ハイ

そして今日のおみやは~
DSC_1088.jpg

そして千葉で貝殻を拾って来て
くれました~
さすが、千葉の貝がらはきれいですぅ
DSC_1089.jpg
りゅう&しょう&みのる ありがとね~

それではまた

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今年も!

あけまして
おめでとうございます


本日から出勤~

お休みって、ほんとに早いっ

何してたっけって感じです・・・ハイ

DSC_1070.jpg
これは12/30の
暖かかった~
って言葉はおかしいかもしれないけど
寒くなかったって事です・・・ハイ
この日を乗り納めの予定で友達と
行きましたがが・・・

DSC_1079.jpg
しか~し12/31
結局、31日が乗り乗り納めってことで
行っちゃった~
めっちゃ、混み混みでした・・・

DSC_1083.jpg
1/4
空いてました~
波無いかと思ったけど、何とか

20140109_163331.jpg
そして昨日1/8
グッチャグチャ~で空いてました~
まぁ~楽しめました~

以上~の冬休みでした~

えっ”マジこれだけ~

それでは本年も
よろしくお願いたしま~す


それでは

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


