カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



昨日はクリーブフェアでした。

昨日のクリーブフェアにご参加いただきました皆様ありがとうございました。

P7284678.jpg
Tさま 今回はクリーブカスタムオーダーありがとうございました。初クリーブと言うことですが、中津川プロに直接オーダーなので希望もしっかり伝わったと思います。完成をお楽しみに!!

P7284686.jpg
閉店間際になっても皆で熱くボディボードの話が続きました。

P7284687.jpg
中津川プロとても丁寧に細かい点までのレクチャーをありがとうございました。

P7284690.jpg
集まった方全員がすぐにでも練習しに行きたくなりました。こういった機会をまた設けますね〜。

ドルフィンズ
http://www.dolphins-bb.com

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

来店!!

こんにちは~です

本日はクリーブのオーダーフェア

本日だけですよ

中津川プロ、来店してますよ~


1番乗りのお客様は、群馬~茨城で

海に入り~ドルフィンズに来てくれました

DSC_0689.jpg

お暇な方は、遊びに来て下さいね

中津川プロの、為になるお話が

聞けるかもしれませんよ

それではお待ちしておりますぅ~

それではまた

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

サイエンスのPIPE

P7274665.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日もご来店ありがとうございます。

P7274658.jpg
Iさま 本日はクリーブのD.Octopusのお買い上げありがとうございます。お話ししました通り、テイクオフからの加速の伸びがとても良く、ボトムターンして小波でもどんどん先に進んで行けます。ちょうど明日はお店にシェイパーの中津川プロも来店しますので、海帰りにもしお時間がればお店にお立ち寄りください。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/cleave.html

P7274659.jpg
Iくん 本日はマンタコルトのお買い上げありがとうございました。この年齢からボディボードを始めてれば、スゴく上手くなると思います。海にも良く行かれてるということで、ますます期待大ですね!!!頑張ってプロを目指しましょう!!!
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/manta2002.html


今日は21時まで営業しております。皆様のご来店をお待ちしております。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

TURBO のミニボディボード残りわずかです。

P7264655.jpg
こちらはターボのミニボディボード。
リーシュコードもしっかり装着しました。とっても可愛いです。
ご注文いただきましたT.Aちゃん、ボディボード大好きになってくださいね♪♪お買い上げありがとうございました。


このターボのミニボディボード。イメトレやお部屋の飾りにもいかがでしょう?残りが少なくなってきました。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/turbo.html

今日もドルフィンズのご利用をいただき誠にありがとうございました。

この週末も通常通り営業いたしております。

ボディボードに今日興味のある方はぜひ当店までお越し下さい。

http://www.dolphins-bb.com

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

本日もありがとうございました。

今日は刀根プロのスクール&遠藤さんのお祝いで朝から海へ

海では沢山のドルフィンズメンバーに会えました。

最初は波も小波でしたが、途中サイズも上がって来て

夏の海を楽しめたと思います。

海の写真はまだ未編集でございます。

という訳でこの週末もドルフィンズにご来店ありがとうございました。



P7204631.jpg
Aさま 昨日はノマドのボディボードをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
まずはこのボードで奥様と沢山波乗りしてください。とても楽しい夏になることでしょう。
もしかすると、もう1本欲しくなるかもしれませんね。

名称未設定-1
Nさま 本日はマンタスキップのお買い上げ誠にありがとうございました。
あいにく、海に行っておりお会いできなくて残念です。マンタのスキップとても良いボードです。
カラーも今まで見たことないアズキ色で渋いです。また僕と誕生日が1日違いでびっくりです。
今後ともよろしくお願いいたします。

というわけで、今週も土日が終了です。

来週の日曜日7月28日はいよいよクリーブオーダーフェアの開催です。
クリーブシェイパーの中津川プロに会いたい人、BBについて聞きたい人、
サインや写真の欲しい人、そしてボードのオーダーを考えている人まで
どうぞお気軽にドルフィンズにご来店ください。
オーダーは嬉しい割引特典もございます。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ocleave.html

ではまた!!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードセット

P7204619.jpg
今日もご注文ありがとうございます。
もうすぐ夏休みということで、これから始めたい方にはボディボードのセットも人気。
ボード、リーシュ、フィン、ソックス、乗り方DVDと揃いますからすぐに海デビューできます。
ボディボードで楽しい夏休みを!!!

ボディボードセットのページ
http://www.dolphins-bb.com/shop/bbset.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうございます。

ボディボードのお買い上げ誠にありがとうございます。
P7184614.jpg
Mさま サイエンスE
P7184613.jpg
Yさま マンタスイート
P7184612.jpg
Tさま フルーツLTD

このボディボードでより熱いライディングが出来ますよう、スタッフ一同応援しております。
まだ未経験の方も本当にボディボードは楽しいですから、気になる方はドルフィンズまでお越し下さい。
初心者の方でも、経験したことの無い楽しさをすぐに味わえるのがボディボードの良い所でもあります。
乗る方が分からなくて心配な方も購入時に丁寧に波の乗り方をご説明します。

http://www.dolphins-bb.com
この週末も13時〜21時まで営業いたします。

クリーブオーダーフェアは7月28日
シェイパー中津川プロと直接相談しながらボードのオーダーが出来ます。当日はスペシャルプライス特典もございます。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ocleave.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードで楽しい夏休みを!!

P7184609.jpg
Kさま
NOMADボディボード”PRODIGY”のお買い上げ誠にありがとうございました。
前にボディボードを数本折ってしまったということですが、このNOMADはストリンガーを内蔵していますから、そういうことは起きにくいと思います。また、本日フィンのお買い上げもありがとうございました。やはりボディボードをより安全に楽しむためにもフィンはあった方が良いです。海で沢山楽しんで来てください。今後ともよろしくお願いいたします。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nomad.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

8月のスク~ルのお知らせ!

こんにちは~です

お待たせいたしました~

刀根プロの8月の

スク~ル予定ですよ


8月1日(木) 募集中です

8月3日(土) 募集中です

8月4日(日) 募集中です

8月13日(火) 募集中です

後半は刀根プロが海外での

試合で日本を離れるため

上記の4日間になります

それではご連絡お待ちして

おりま~す

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それでは

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日もボディッボード!

写真はフルーツのフレーバー
P7184608.jpg
刀根プロのシグネイチャーモデル。
94cmと100cmはメーカー在庫も含めてラスト1本です。
96CMと98CMは同じくラスト2本。
クレセントテールは最近海外でも人気でレールも入りやすくマニューバーを描きながらライディングできます。

Hさま 今回はすこし小さめのボードに挑戦ですね!
ご注文ありがとうございました。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ニューボードで楽しみましょう。

ドルフィンズにご来店いただきましてありがとうございます。

P7154591.jpg
Yさま 昨日はフルーツLTDのお買い上げありがとうございました。
ボディボードのサイズはとても重要で数センチの違いで使いやすさに大きな差が出てきます。
今回お選びいただいたボードはサイズもあっていますから波乗りタイムがより楽しくなります。
頂いたボードもまだつかえますから、体格の良い方に貸してあげたリがいいかもしれないですね。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html


P7154588.jpg
Mさま 昨日は大会見学お疲れさまでした。
刀根さんも皆に応援されて凄く励みになったそうです。
また、イメトレボードのお買い上げありがとうございました。
これがあれば、室内でいろいろ倒さずにエルロロはじめ
ボディボードの練習が出来ますね!!!
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/turbo.html


明日はドルフィンズは定休日となります!!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

恒例のBBクリニック

こんばんわ!
3連休もとうとう終わってしまいましたね〜
でも波のある3日で、海に行かれた方はかなり楽しめたのではないでしょうか?
その活力を原動力にいして、明日からまたお仕事やお勉強を頑張って行きましょう。

写真はドルフィンズの日曜夜の恒例BBクリニックです。
P7144583.jpg
ボディボード好きが集まって技のこと、道具のこと、いろいろお話しています。
今回はTURBOのミニボディボードを使ってイメトレの練習中。
こういったイメージトレーニングは結構大切です。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/turbo.html

というわけで明日も楽しくまいりましょう。

ではまた!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

FINAL!

こんにちはです

3日間続いた湘南OPEN2013

終了しましたね

最終日の本日は波に恵まれた日では

なかったと思います・・・


午前中のSEMIは

2本しか乗れなかったのに、たった

2本でべストスコアを出し2位でUP!!

最終戦にコマを進めた刀根プロ

素晴らしかったです
2013071510530000.jpg

そしてFINAL
DSC_0622_20130715172956.jpg

選手達も、あの波には苦戦していたのでは

ないでしょうか・・・

結果、刀根プロは4位でした

とっても悔しかったと思います・・・

しかし毎回、上位を狙ってくる

そして実力を持っている素晴らしい

選手です

今後も海外、国内と試合が続きます

良い波を追い求めて良いライディングを

見せて下さいね

いつでも応援してますよ

刀根プロの今後がとっても楽しみです

ほんとにお疲れ様でした

それではまた

素敵な笑顔です
DSC_0619.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日も楽しく波乗りしてきました。

今日海でお会いした皆様お疲れさまでした。
071403.jpg
071402.jpg
071401.jpg
写真がぜんぜんなくてすみません。
次回はもっと撮れますように

次回は7月21日ですね。

明日は海の日、行けたら行くつもりですよ!!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ヒ~トUP!!

こんにちはです

刀根プロヒ~トUP

QUARTERから勝ち上がりました
DSC_0615_20130714161820.jpg
DSC_0617_20130714161818.jpg

そして次は明日のSEMIです

予備日でしたが明日も行われます
DSC_0622.jpg

明日も刀根プロが良い波をGET

出来るように応援してますね

それではまた

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

本日もドルフィンズにご来店ありがとうございます。

夏本番で暑さも本番ですが、皆様いかがお過ごしですか?

湘南ではボディボードの大会も行われていて、ボディボード熱もさらにヒートアップしています。

というわけで、今日も多数のお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。

P7134573.jpg
Fさま
本日はフルーツMIXのお買い上げありがとうございました。
こちらのボードは今までのボードよりもかなり使いやすいと思います。テイクオフも速まってボディボードの面白さもアップしますのでお楽しみに!!伊豆の海を楽しんでください。


テックフィンが沢山。
P7134571.jpg
人気のテックフィンが沢山入荷しました。
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html


それではまた!!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ヒ~ト表

こんばんは~です

ヒ~ト表が出ましたよ~

刀根プロはヒート3です
DSC_0615_20130713194555.jpg

明日の朝からスタートでしょうか

とってもドキドキします

お休みだったら見に行きたかったな

お暇な方は是非、応援に行ってくださいね

刀根プロも喜ぶと思いますよ

それではまた

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

MURASAKI湘南OPEN!!

こんばんは~です

いよいよ明日は~

MURASAKI湘南OPEN!!
shonan-open2[1]

ヒ~ト表も出ましたね
fc2_2013-07-12_18-13-28-549[1]

刀根プロは2ラウンド目のヒ~ト3に

なるんでしょうか

刀根プロ情報だとBBは12時30分

試合開始は13時30分からの予定で

始まるみたいですね

ショ~トが終わってからの~に

なるんでしょうかね

となると刀根プロの出番はやはり

日曜になるんでしょうか


良い波をGETして伸びのある

いつものライディングが出来ると

良いですね

たっくさ~ん応援してます

それではまた

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ご注文ありがとうございます。

P7124563.jpg
Mさま
本日はボディボードセットのご注文ありがとうございました。
ドルフィンズでも人気のある使い勝手の良いおすすめアイテムを集めたセットです。どのアイテムも数年使って飽きがこない商品となっていますので、末永くご愛用くださいね。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bbset.html

週末がやって来ました。もちろんドルフィンズは営業しております。ボディボードを始めたいけどどうしたら良いか分からない方!!!また、何をそろえれば良いのか不安な方!!!ぜひドルフィンズにご来店くださいね。分かりやすくご説明いたします。

また鵠沼スケートパーク前ではボディボードの大会もありますよ。それでは皆様良い週末を!!!
そして海の帰りにもお立ち寄りください。

ドルフィンズ 
http://www.dolphins-bb.com

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ターボーの最新、最小のボードが!!!

P7114556.jpg
ターボのミニチュアボディボードが入荷!!!
作りは通常のボディボードと同じで、デッキやボトム、レールもしっかりはってあります。
サイズは22インチ。
価格は3990円。
お部屋のインテリアにもGOOD!!!
結構欲しいですよ。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/turbo.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

昨日は

こんばんは~です

昨日は刀根プロのスク~ルがありました

お休みで海に行っていたあたしも合流

女子会的なスク~ルで楽しかったです

生徒のTさんも、沢山乗ってました

波を選んでる、あたしとは大違い・・・

でも、とっても楽しかったみたいで

本日も海に行くかもと言ってました

何をやるにも、楽しく出来る事

これが基本ですよね

昨日習った事を練習して、また

刀根プロのスク~ルを受けて下さいね


ほんと刀根プロのライディングって

見ていて吸い込まれます

音もなくスルスル~っと伸びのある

テイクオフ~キッキング

あやかりたいです・・・はい

そしてこれが昨日の海
DSC_0617.jpg
DSC_0615.jpg
DSC_0614.jpg
風景が夏ですね

昨日はボラが沢山居たけどクラゲも

1匹発見しました

みなさま、お気お付け下さいませ

刀根プロのスク~ルの日程

7月20日(土) 募集中です 

7月21日(日) 募集中です 

7月22日(月) 募集中です 

7月25日(木) 募集中です 

7月26日(金) 募集中です 

7月27日(土) 募集中です

7月30日(火) 募集中です

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それでは

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

BZの122cmのボディボード

こちらは先日ご注文を頂きましたBZのブラックボール。
なんと約122cmもの長さを誇るボディボード。
後ろのボードとのサイズ差をご覧ください。
P7094546.jpg
まだメーカーに少々の在庫がございます。
お取り寄せとなります。気になる方いかがですか?
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/bz2002.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

本日もご来店ありがとうございました。

今日は波のある日曜ということで、湘南もボディボーダーが多かったようですが、皆様楽しめましたか?

海帰りにドルフィンズにお立ちよりの方も多く、楽しかった海の話を沢山聞けました。

こちらは昨日お買い上げいただきましたTK-2。しっかりしたボードの使い心地をぜひ試してみてください。ボディボードが楽しくなりますよ〜!!
tk2-21.jpg

こちらはセットのモーレーライム。まずはこのボードでボディボードに慣れ親しんで、海に行く面白さを発見してくださいね。
set23-04.jpg


明日はドルフィンズの開店時間は午後3時からとなり、閉店は夜8時となります。

よろしくお願いいたします。

ドルフィンズボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

7月28日 クリーブオーダーフェアのお知らせ

2013年7月28日はドルフィンズにてクリーブオーダーフェアを行います。
当日はシェイパーの中津川プロが来店し、直接ユーザー様の今の波乗り状況を
伺いながらボードオーダーを承ります。シェイパーに正確に要望を伝えられます。
またオーダーはされなくても、波乗りの相談だけでもOKです。
ぜひ、7月28日にドルフィンズにご来店ください。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ocleave.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

やった!!!

こんにちはです!!!

刀根プロ

準優勝おめでとう!!!!!


10点越えです!!!!!

すっごくすっごくうれしいです!!!!!

今回は特に、ここまで勝ち上がって

くれた事をほんとにほんとに

嬉しく思います

頑張ったね
DSC_0602.jpg
DSC_0605_20130707165604.jpg
そして来週も大会です

MURASAKI湘南OPEN
shonan-open2[1]

2週続けて大変かもしれませんが

頑張ってくださいね

応援してます

まだまだ刀根プロから目が

離せませんねっ

そんな刀根プロのスク~ルも開催中です

教え方に定評があるスク~ルです

是非、1度受けてみてはいかがですか
スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html
それではまた

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ファイナル!!

こんにちはです!!

刀根プロ

勝ち上がりました!!!!!


DSC_0599.jpg
DSC_0600.jpg
DSC_0601.jpg
次はファイナルです!!!!!

頑張れ刀根真由美!!!!!

応援してます

それではまた

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日は鎌倉に入って来ました。

今日は朝から鎌倉へ
こちらは海開きはまだでしたが、波のサイズはセット肩くらいのも来てて楽しめました。

上手い女の子集団がいるなあ〜と思って見てたら、ハワイ在住のIプロ。
夏休みでちょっとだけ日本に帰って来てるそうです。久しぶりにハワイの話など聞けて良かったです。

今日はVボディボードのカスタムで入ったのですが
同じカラーのVを使ってる方も居て、なんだか嬉しかったです。
ボトムがディンプルのVボードでした。
IMG_0665.jpg

午後はお店もあるので、早めに上がってちょっとサイクリング。
IMG_0666_20130706151609.jpg
土日の鎌倉は凄い人出でした。
八幡宮をお参りして、蓮池でパチリ。

そうそう今日初めて「メガシャキ」を飲んだのですが
かなり効くようで、帰りもぜんぜん眠くないです。
というわけで、午後は接客頑張りますよ〜

暑いですがお時間のある方はぜひドルフィンズまで!!!!

ドルフィンズボディボードファクトリー
045-9454-3777

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

AQA KINUGAWA PRO!!

こんにちは~です

明日7日(日)はJPBA第2戦

AQA KINUGAWA PRO!!

マルキで行われます

top_banner[1]

そしてヒ~ト表も出ました

刀根プロはラウンド4のヒ~ト4からの

出場です
DSC_0596.jpg

今回は2週続きで行われます

来週は~湘南オ~プン

良い波をGETして、良いライディングが

出来ると良いですね

いっぱ~い応援してますね

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードセット

こちらは本日出荷しましたボディボードのセットです。
ボードはデザインも可愛いフルーツのジューシー。
初心者の方でも安定して使いやすいクレセントテールのボディボードです。
フィンはシーデックスフィン。先きが割れているのが特徴で、こぎが軽く足が疲れにくいのに進むという女性に人気のフィン。
その他、コイルリーシュ、ソックス、フィンの流れ止め、ニットケース、ライディングのDVD
これらが全部セットになって「あとは海に行くだけ」というセットです。
P7054528.jpg
ご注文ありがとうございました。ボディボードで楽しい夏をお過ごしください。
乗り方に不安のある方はぜひスクールも受けてみてくださいね。

こちらには、その他もボディボードセットが出ています。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bbset.html



この週末も皆様のご来店をお待ちしております。

ドルフィンズボディボードファクトリー
045-945-3777
営業時間13時〜21時(水曜定休日)

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


