カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



おみや~♪

こんにちは~です

連休3日目、みなさまはど~お過ごしですか~

冬眠している方々、早く起きて下さいな~

暖かくなって来ましたよ~

そして、昨日のおみや~は~ジャ~ン
DSC_0386.jpg
DSC_0387.jpg
お隣の東京土産のバナナづくしと~

東名高速限定、花畑牧場の生キャラメルの~

福島ももバ~ジョ~ン

どれも美味しかったけど、マジ美味しかったのは

福島ももバ~ジョンの生キャラメル

見つけたら買ってみて

そして今日も、またまた

美味しい物を食べて・・・

Jさん、いっつもいっつもありがとね~

地味~なダイエット、頑張るはっ

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日もありがとうございました

今日もドルフィンズにご来店の皆様&通販ご利用の皆様
ありがとうございました。

P4283039.jpg


ボディボード、フィン、リーシュコードなど
2013年のニューアイテムが多数入荷しております。
ボードは初心者モデルから上級者も納得のモデルまで
大量に在庫しています。

明日も通常通り営業いたしますので
御用のある方はぜひお立ち寄りください。


ではまた!!

ドルフィンズ
http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

GW初日です!

さーお休み開始の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
今日もドルフィンズにご来店くださいました皆様、ありがとうございました。
プライドMの新しいカラーリーシュコードが入荷しました。
pridem-36.jpg
pridem-37.jpg
pridem-35.jpg
4410円 どれもラブリーでしょ〜
ご注文はリーシュのページから
http://www.dolphins-bb.com/shop/ileash.html


ターボのお買い上げもありがとうございました。
P4273023.jpg
こちらはターボピンク
カラーが写真では実際より少し濃くなってしまってます

P4273024.jpg
こちらはターボLOVE
新しいボードで皆さんが良い波に乗れますように〜!!

明日もドルフィンズは営業してます!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

TURBO 2013モデルが入荷しました!

今日ターボのボディボードが入荷しました!!
P4263010.jpg
ターボガールズはカラフルで可愛いですね〜
tub-06_20130426193714.jpg
tub-05_20130426193714.jpg
もちろんメンズのボードも入荷して来てます。
ターボのページ↓↓↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/turbo.html

この週末も皆さまのご来店をお待ちしております!!

ドルフィンズ
http://www.dolphins-bb.com

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

おみや~

こんにちは~です

本日の海は良かったみたいですね~

はぁ・・・どうして水曜日って雨や風が・・・

なんでしょうかね


さてさて、本日もおみやが~じゃ~ん
DSC_0381.jpg
DSC_0382.jpg
以前にも頂いた~プリンバ~ジョンの~

かわいいウサギの杏仁バ~ジョンですっ

まんま杏仁味で、ふわっふわで美味し~で~す

Jさん、いっつもありがと~

ごちでした

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日もありがとうございました!

FacebookにもUPしましたが、見れないといけないのでこちらにも
P4232955.jpg
Mさまいつもありがとうございます!今回初めてのクリーブのボードに挑戦です。乗ってみてどんな感想をお聞かせいただけるのかなあ〜?
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/cleave.html

P4232954.jpg
台湾からいらしたお客様、シーデックスフィンもお買い上げいただきました。遠路はるばるのご来店本当にありがとうございます。台湾に行った際には、ぜひCAFFEに立ち寄らさせていただきます!

P4232934.jpg
Vボディボードとゼベックフィン。先ほどのメーカーからの連絡ではVボディボードの在庫がだいぶ少なくなって来たようです。今年のVボディボードをお考えの方はお早めに!!
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html

ceedexfc9.jpg
今日新しく入荷したシーデックスのカフスです。
ご注文はこちら↓↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/itethers.html


ではまた!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

マラサダ

こんにちは~です

昨日今日と、冬に逆戻りですね・・・あ~さぶい

そして本日は支部予選のエントリ~&フィンを

お買い上げに千葉の帰りにMファミリ~がご来店~

お土産にBADASS COFFEEのマラサダを

持って来てくれましたっ
DSC_0379_20130421163402.jpg

お恥ずかしながら・・・

マラサダは初めて食べました~

うんっ、軽~い食感の揚げパンよりド~ナツで

と~っても美味しいかったで~~す

いっつもありがとうございま~す

ごちそう様でした~

そして、あたしの進化は続く・・・・・

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

おみや~

こんばんは~です

たった今、とっても語りが面白いKさんが

支部予選のエントリ~の為、御来店~

そして、おみやを持って来てくれました

じゃ~ん
DSC_0379.jpg
平塚のご近所にある和菓子屋さん、菊毬さんの

バタどらの湘南ボ~イ

前から湘南ボ~イが気になっていたとの

ことで買って来てくれました~

見て、こんなに山盛り~

絵の様に、どら焼きの形がロングボ~ドよ

バタ~とどら焼きの相性はバッチリ

と~っても美味しかったで~すっ

Kさん、ほんとにごちそう様でした~

ありがと~

それではまた

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

支部予選のお知らせ!

こんばんは~です

ドルフィンズにてNSAの大会登録をされている

方達に先程、支部予選の詳細のお知らせ

メ~ルを致しました~

日時は 6月9日(日)花かごです

締め切り等はお送りしたメ~ルにてご確認をして

下さいませ~

また、アドレスが変わった、メ~ルが届いてない

などがございましたら、連絡を下さいね

それでは宜しくお願いしま~す

それではまた

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日も波乗りに行ってきましたよ!

今日も海に行って来た訳ですが
まずは昨日は
P4142858.jpg
クリーブのオーダーフェア中ということで
3つまでのオプションが無料です。
お選びいただいたオプションは
ビッグダブルコンケーブ(通常10500円)
デッキ側のノーズグリップ(通常3150円)
ボトム側のノーズグリップ(通常3150円)
と合計16800円分のオプションが無料です。
というわけで
基本のオーダー料金50400円で注文OK
な訳です。
Iさん、ご注文ありがとうございます。

クリーブオーダーフェアは5月6日まで!
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ocleave.html

そして今日です。
P4152866.jpg
サイズはセットハラムネくらい。
厚くてなかなかテイクオフが大変な状況ではありましたが
そんな時、大活躍なのがこのボディボード!!
↓↓↓
クリーブのボードです。
P4152868.jpg
実はこのボードは今年新発売の「D.Octopus」のベースになったボード。
厚くてテイクオフの難しい波でも、あっというまに波に乗れます。
その秘密は
docto10.jpg
余裕を持ってテイクオフできるので、波のパワーゾーンをじっくり探してポジションを決める余裕が生まれます。
波のパワーを上手く使って、気持ちよい加速感を味わえます。

「オーダーボードはまだもう少し練習してから」って方には
D.Octopusスゴくおすすめです。
本当にとても速いボードですよ!
詳細はこちらをご覧ください。↓↓↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/cleave.html



そうそうあと昨日は上の子の誕生日でございました。
こんなアイスを頂きましてマリさんありがとう〜!!!
IMG_0451.jpg

ではまた〜!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

このDVDは買いです!!!

「ROAM FREE」DVD 4200yen
新しく入荷したボディボードのDVDがとても良いので紹介します。ハワイ、サモア、インド、日本、オーストラリア、その他のポイントでのNOMADライダーたちがすごいことをしてるDVDなんですが、迫力映像の中に沖縄でのライディングもあるんです。日本でもこんなことできますっ!!って訳です。また、外国人から見た日本の映像も面白いです。
そして何と言っても迫力の映像が60分以上でボリューム満点、映像もきれいでイメトレに最適な上、ここでは書けない衝撃映像も出てきます。見たら海に行きたくなりますよ!!
P4092786.jpg
今年は新しいDVDがこの他にも出てます。↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/ivideo.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

入荷!

こんばんは~です

本日は~2013年モデルのVボディボ~ドと

フル~ツのジュ~シ~が入荷しましたよ~!!

さぁ~これから明日の出荷準備をしなくては


そして先日のおみや~

R君の~初

横浜鎌倉までママチャリで行って来ました

の~鎌倉土産の~THE大仏と豆で~す
DSC_0351.jpg
DSC_0352_20130404184439.jpg
リアルな大仏様でしょ~

きなこ豆も大仏焼も~と~っても美味しかったです

行きは鎌倉まで3時間で行けたそうです・・・・・

15歳・・・その若さが羨ましい

いつも気を使ってくれてありがとね~

15歳とは思えない気の使いっぷり&大人の中でも

いつも馴染んでる

将来が楽しみな~ドルフィンズ期待の15歳で~す

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

スク~ルの追加!!

こんにちは~です

はぁ・・・やっぱ明日、水曜日はじゃん

お決まりのパタ~ンに周りから責められる

でした・・・ジャンジャン


刀根プロのスク~ル追加日

お知らせですよ~

4月9日(火)追加しました

4月12日(金)募集中です

4月18日(木)募集中です

4月20日(土)募集中です

4月21日(日)募集中です

平日の火曜日が追加になりましたよ~

火曜日って、なかなか無いかも~

それではご連絡お待ちしております

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


