カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



4月のスク~ル!!

こんにちは~です

本日は刀根プロのスク~ルでした~

スク~ル終わりに生徒さんのI君と2人でお店に

立ち寄ってくれました

刀根プロとI君の共通点にはもぅビックリ!!

驚いちゃいました~ほんとに


さぁ~お待たせいたしました~

刀根プロの4月のスク~ル

お知らせですよ~

4月12日(金)募集中です

4月18日(木)募集中です

4月20日(土)募集中です

4月21日(日)募集中です

今のところ上記4日間ですが、追加がありましたら

すぐUPしますね~

と~っても教え方に定評がある刀根プロのスク~ル

ですよ~

是非是非、受けてみませんか~

みんなでレベルUPしましょう

それではご連絡お待ちしてます

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html
20130331_150416.jpg
それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうございます!!

P3262719.jpg
【茅ヶ崎市 Yさん】
NOMADお待たせいたしました!!
丁度 JGの飲み会に出てしまってて話が出来なくごめんね〜
プールで鍛えて、今年はこのグリーンで頑張りましょう〜
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nomad.html

DSCF6212.jpg
【東京都 Tさん】
本日はフルーツLTD2のお買い上げありがとうございました。
サイエンスもお持ちということで、サイエンスもとても良いボディボードですが、このフルーツLTDも取り回しが楽で、テイクオフも速くてスムーズとかなりおすすめのボディボードです。
使ったら感想などぜひお知らせくださいね!!
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

Jarrodご来店!

3月26日午後にジャロッドギブソンがドルフィンズにご来店。
P3262714.jpg
日本に来たら珍しいボードや懐かしいボードが見たかったということで
P3262693.jpg
僕の使ってた懐かしのボードたちに見入ってます。
特に気に入った数本のボードの写真をとったりして
P3262696.jpg
最後にこのボードをコレクションにぜひ欲しいと・・・
なんでもオーストラリアでは綺麗な懐かしいボードはなかなか無いらしいです。
photo のコピー
こちらの濃いグリーンのボードは
モーレー25周年記念の「MACH25」というボード。
シュリンクも付いたままの新品です。

このブログの一番最初の写真で Jさんが背負ってるのも
このMACH25の使用済みボードなのですが
実は僕が昔使ってて、とっても使いやすくて
もう一本買って取っておいた僕にとっても宝物のボードです。

さーてどうしようか
とーっても悩みに悩んだ上げく
日本に来た楽しい思い出になればと
あげちゃった・・・

P3262700.jpg
そのぶんサインをもらったり・・
P3262706.jpg
ニューボードを頼んだりしましたよ〜
P3262709.jpg

Jさんも絶好のチャンスということでご注文
P3262710.jpg
ありがとうございました!!!


だけどね〜
ボード好きな人なら分かるかな〜??
なんだかちょっと寂しいな〜
多分自分で使うことは無かったかもしれないけれど
手元に置いときたかったんだよね〜

なのでジャロッドがオーストラリアで大事にしてくれることを祈ります!!

そして僕は新しいジャロッドシェイプのボードで頑張るよ!!

ではまた!!


http://www.dolphins-bb.com

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

火曜日は

こんにちは~です

昨日の水曜日は、やっぱ雨降ったし、波無いし・・・

しかし、R君とI君が昨日行って、小ぶりだけど

悪くはなかったと・・・

てな訳で、昨日は引きこもっていました・・・・・・・

そして火曜日の続きの写真です

こちらは内田社長&ジャロットと一緒に
DSC_0350.jpg
ジャロットはファウンドのメインシェイパーでもあるんですよ~

と~ってもシャイな感じでした~

レアな板を見て、と~っても嬉しそうにを撮ってましたよ

そして1本お持ち帰り~

多分、1番の日本土産だったと思う気がする~

そして先日内田社長から頂いた、V×ジャレットのコラボTシャツに

サインしてもらいましたっ
DSC_0347.jpg
DSC_0352.jpg
飾っておかなくては

そしてこちらはジャロットが持って来てくれた海外DVD

ジャロットのサイン付きですよ~

あと4枚残ってます
DSC_0353.jpg
DSC_0354.jpg
欲しい方はご連絡をくれれば取っておきま~す

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

来店!

こんにちは~です

只今、BUZZコーポレーションの内田社長と

ジャロットギブソンがご来店中~~
DSC_0346.jpg

お暇な方はいらしてね

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

こんにちわ!

週末はドルフィンズにご来店&通販の
ご利用ありがとうございます。

今日はマリさんもお休みということで、
電話が良く鳴ったりでドタバタしております。

昨日はこちらのQCDボードに
P3242681.jpg
コードの埋め込みをしたり

こちらのZERO ONEウエットスーツの
P3242678.jpg
納品、お引き渡しがあったりの一日でございました。

こちらはサイエンスのイレブン
P3252683.jpg
明るいブルーの綺麗なボードです。

ウエットスーツはオーダー料金無料フェア中ですが
P3242682.jpg
さらにこんなフェアーも行っています。
使ってみたいけど、迷っている方も多い
ウエットのプリント柄。
今なら無料でプリント柄を入れられますよ!

刀根プロのスクールも3月29日、30日、31日で受付中。
ボディボードを楽しみましょう!!

http://www.dolphins-bb.com

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

海&美容院

こんにちは~です

先日の水曜日、お店の定休日が珍しく祭日でした・・・

やっぱ混んでました湘南のうみ~っっっ
DSC_0311.jpg
DSC_0302.jpg
DSC_0300.jpg
思ったより早めに南風が入り始め・・・・・

時間だけが過ぎて行ったって感じでしたゎ

ドルフィンズ若手15歳ボディボーダR君とI君お疲れ様

でした~

そして昨日は美容院~

なんたって2年弱振り、伸び放題で黄色に光っちゃって

お尻あたりまであった毛先を、背中の真ん中あたりまで

切っちゃいました~

傷んだところがだいぶ、無くなったから黒い感じ

縮毛強制にトリ~トメントなんぞで掛かった時間は

なんと5時間

お尻から根が生えたゎ

さぁ~今日からまた伸ばすぞ~
DSC_0337_20130322180348.jpg

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

豆づくし~!!

こんにちわ~です。

ドルフィンズの近くのせせらぎ公園は、桜の花がとてもきれい。

恒例のお花見でもしたいところですが、みなさん花粉
が気になるところだと思うので、みなさんの声があったら~と思っています

先程、NSA会員のKさんから、こんなすごい豆せんべいをいただきました~
千葉の名産品なんですって

始めてみました~。1枚1枚がずっしり重くて食べ応えあり!です。
先着順ですよ~食べたい人はお店に遊びにきてくださいね~。

さてさて、もうそろそろ刀根真由美プロが帰国しま~す。
3月29日、30日、31日のスクール、まだ空きがありますので、
ハワイの大会でパワーアップした真由美プロにぜひぜひご伝授いただきましょう~。

お申込みは、ドルフィンズまで。お待ちしております。
DSC_0044_20130322151805.jpg

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

Play-ah!2013

こんにちは~です

お待たせしました~Play-ah!の予定が

出ましたよ~

スタ~トは4月14日(日)千葉南、平砂浦海岸から
P1202277.jpg
もちろん刀根プロだって参加ですよ~

近藤真弓pro 、加茂ゆりproも参加予定です

大人気のBBスクール&今期NEW MODELの試乗会。

参加料金 4000円(スクール代、保険料込み)
日程   4月14日(日)
場所   平砂浦海岸
定員   20名
※定員になり次第、締め切らせていただきます。

申込方法 メールで受付
お名前、ご住所、連絡先、性別、
     習いたいこと、をご記入の上、
     下記アドレスまでお送りください。
受付メール takashi@blueachieve.com

参加希望者はしてくださいね~

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

先日の

またまたのおみやネタ

見て、かわい~のよこれ
DSC_0285.jpg
そして中身も
DSC_0286.jpg
です

まんまプリン味で、めっちゃ柔らかくってカラメルソースが

きいてて、美味しいで~す

見かけたら食べてみてね~

Jさん、いっつもありがとね~ごちでした

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

お知らせ~!

こんにちは~です

刀根プロがエントリーしていた

PIPELINE WOMENS PRO!!

始まってすぐにBBがONになったんですね~

パイプに初参戦にもかかわらづ~刀根プロは

6位入賞いたしました~!!!!!

凄いです~っ

色々あつたけど、元気に頑張ってくれて安心しました

経験を積んで、力を付けて、また一回り大きくなって

帰って来るんでしょうね~

日本の選手が6位までに4名も入っているなんて

やっぱ日本人、凄~い

ハワイ時間は残り少なくなったけど、最後まで存分に

楽しんできて下さいね~


さぁ~お待たせいたしました
刀根プロのスク~ルが始まりま~す

3月29日(金)募集中です

3月30日(土)募集中です

3月31日(日)募集中です

さぁ~冬眠している方達!水温も少しずつ上がって来て

るので、早く目覚めて下さいな~

それではご連絡お待ちしておりま~す

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではまた

テーマ : 2chまとめブログ - ジャンル : ブログ

今日も楽しく波に乗ってきました!

今日もドルフィンズにお越し頂きありがとうございました。
P3142535.jpg
【東京都 Kさま】
本日はご来店ありがとうございました。
この時季からのボディボードは
夏から始めるよりは海が空いてるので練習が沢山できます。
師匠もいらっしゃるということで、頑張って練習してくださいね。
始めればすぐ実感できますが、ボディボードは期待以上に楽しいです!!


今日の午前中は海に行ってきましたが
TK-X2013の調子はスゴく良いです!!!
テイクオフが速くてスムーズ!!
スピンの回転が速い速い!!
エルロロも成功率高い!!
というわけで入荷はもう少しですが
ご予約いただいた皆さんはお楽しみに!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins8.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ASP PIPELINE WOMENS PRO!

こんばんは~またまたです

ハワイ時間、明日から刀根プロもエントリーしている

PIPELINE WOMENS PROが~始まりま~す

いつONになるのでしょうか

とっても楽しみです
20130312154910728[1]
みんなも応援宜しくお願いしま~す

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

おみや~

こんにちは~です

寒くなったり暖かくなったり、花粉でやられたりと・・・

これが春ですね~

今さらですが、先日の海です

なぜかちょ~晴れた

魔の天気が悪いサイクルから抜け出た気分で

なかなか良い感じの波だった~
DSC_0267.jpg
DSC_0265.jpg

そして久しぶりにKさんに会い、積もる積もる話をしながら・・・

元気そうで一安心しましたゎ

そしてにダメだしを・・・エヘッ

今年中に婚活して下さいよとの指令を

がんばりま~すと言っておきました

さてこの話は置いておいて~

先日のI君の差し入れおみや~~
DSC_0277.jpg

あたしをがになる様にと持って来てくれました・・・

ほんと良いヤツばかりだ

みんな、あたしの飼育員かい

でもプレミアムロ~ルケ~キ、おいし~んだよね

そしてみんなで仲良く食べちゃいました~~

I君、ごちそう様でした~

順調に育ってるよ~~

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

BUZZ CLINIC&試乗会

こんにちは~です


3月24日(日)に千葉県、南房総で

BUZZ CLINIC&試乗会が行われますよ

参加費用:2,000円(昼食代・スポーツ保険料含む)

オーストラリアからシェイパー ジャロッド・ギブソンが来日!
ジャロッドや2年連続グランドチャンピオンの榎戸崇人プロ他
豪華プロライダー陣にテクニックを教わりながら楽しくボディ
ーボードをしませんか?

また、ジャロッドにライディングを直接見てもらい、あなたに
合ったカスタムボードのオーダーも可能です。
イベント特典として、カスタムボードに限り10%OFFでオーダー
できます!

Vボディーボードだけでなく、ZEBECフィンの試着も可能です。
波乗り後、親睦会も兼ねたランチ付の盛りだくさんイベントです!

(オプション)
2/23(土)宿泊プランをご用意しています。
2名一室または4名一室でお一人様9,450円(一泊二食付)です。
ジャロッドや内田美智子プロと楽しいディナーを楽しめます!
前日から南千葉での波乗りをお楽しみ下さい!

申し込み締め切りは3月15日(金)です

店頭にて詳細の載った申込用紙をご用意しております

ジャロットはファウンドBBのメインシェーパーですよ


そして
3月26日(火)にジャロットが

ドルフィンズに来店しますよ~


お暇な方は来てね~

それではまた

おみや~②

こんばんは~です

またまたまたまた、おみや~

ディズニ~ランドのお土産は中学生のR君からっ
DSC_0258.jpg
かわい~~っチョコレ~トクランチで~すっ

いっつもR君、ありがとね~

中学生なのに、とっても気がきく良い子です

将来有望のドルフィンズの最年少ボディボ~ダ~

さ~これから食べちゃいま~す

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

おみや~

こんにちは~です

暖かくなったと思えば~寒くなったりと・・・

暖かくなるまでには、もう1歩って感じよね~

昨日は~久々に福島のM夫妻が帰省~

出来あがったウェットを取りに来ました~

そして福島の柏屋さんのどら焼きを~持って来て

くれました~っ
DSC_0257.jpg
と~ってもふわっふわでペロッと食べてしまいました

柏屋さんのお菓子は~どれもイケてます、美味しい~っ

いっつもありがとね~ごちそう様

そしてその前日も~O君のおみやの和で~す

只今O君は、今後の為に美味しい大福を探し求めてます

これは厚木まで行き買ってきた~和です
DSC_0236.jpg
イチゴ大福に~クリーム大福でしょ~抹茶大福

大福はイチゴがめっちゃあま~くてみずみずしい

クリーム大福はまだ解凍してなくて生クリームがアイスの

ようだったけど、クリームがおいし~っ

2個一気に食べちゃったから、抹茶は無理だったゎ

美味しい大福を知っていたら、O君に(そうそう、あのO君)

教えてあげてね~

ほんとみんな~美味しいものをいっつもありがとね~~っ

その分、ダイエット頑張るわ~っ

無理かも

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


