カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



Vボディボードでもオリジナルモデルが作れるようになりました。

P2262430.jpg

Vbodyboardsでもカスタムオーダーのボードを始めました。

シェイパーはFOUNDボディボードもシェイプしている
ジャロッドギブソン(通称 JG)
カスタムの方法は3つ
・豊富なカラーからオリジナルカラーを選ぶだけのステージ1
 カラーにこだわりたい方のオーダーはこれが良いです。
 48300円〜

・ボードの厚み、長さ、テール形状も選べるステージ2
 SP-PRO,JG-HPといった既成モデルの長さ厚さ幅、
 テール形状などを調整してオーダーしたい方はこれ。
 54600円〜

・各オプションを好きなだけ選べるフルカスタムのステージ3
 ゼロからあなたのご希望に合わせて、サイズやすべての
 オプションを自由に組み合わせてシェイパーがベストな
 ボードを削るのはこちら。
 67200円

既成モデルに無いオリジナリティを出したり
自分にピッタリで乗りやすく作ったりと
どのステージを選ぶかはあなた次第です。

お問い合せはお気軽にドルフィンズまでどうぞ!
http://www.dolphins-bb.com/


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

イチゴ大福~

こんばんは~です

19時を過ぎちゃうと思いますが~

中津川プロが2013年ドルフィンズ オリジナルの

オクトパスの板が出来あがったので持って来てくれま~す

そして中津川プロが来るのを待ち構えているM君が~

イチゴ大福を買って来てくれました~っ

見て見てっ、この見事なイチゴ大福っぷり
DSC_0203.jpg

イチゴ大福、ちょ~ちょ~大好きですっ

M君、ほんとありがと~っ

めっちゃ美味しかった~っ

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

海でまぶしい方におすすめ!

本日入荷した波乗りで使えるサングラス「OCEAN」¥8925
海で日差しがまぶしいと感じてる方におすすめです。
カラーはこのブラウンの他に、ブラック、ホワイトがあります。
海用サングラスオーシャン
ちゃんとポラライズドレンズになっています。
予備のイエローレンズやケースも付属します。

詳しくは↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/ihiyake.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

昨日

こんばんは~です

昨日は~パイプの試合がONだったので気になってましたが

海へGO

タイミングが悪かった・・・

試合が気になっていたので1時間半ぐらいで海から上がり

ライブを見てみると・・・

刀根プロの試合が終わってしまってました


結果は残念でしたが、色々な経験を積んでまた一つ

大きくなって帰って来てくれると思います

やっぱり刀根プロからはが離せませんね~

だって底知れぬパワ~持ち、とっても努力する選手だから

ほんと~にお疲れ様でした


まだまだ日本人選手が残ってますので、みなさんで応援

しましょうね

そして昨日の波はこんな感じでした
DSC_0201.jpg
DSC_0199.jpg

それではまた

テーマ : 2chまとめブログ - ジャンル : ブログ

インタ~スタイル!!

こんばんは~です

今日は~インタ~スタイルに行って来ました

やっぱ雪じゃん・・・

まったくもうっ

雨女だし~雪女だし~風女だしっ・・・ありえないゎ

何でだろうね~

まぁ、雨女的な話は置いておいて~をUPします
DSC_0136.jpg

こちらは~相田桃ちゃんですよ~ん、可愛いですね~っ
DOのブ~スにいましたよ~
DSC_0160.jpg
このフィン、と~っても気になるフィンですね~
入荷待ちですよ~ん
この形に反応しちゃう人もいるのでは
DSC_0158.jpg

そして京谷プロ~
タ~ボのブ~スにいましたよ~ん
DSC_0164.jpg
 
こちらはBUZZのブ~ス
佐伯プロ、内田社長、鬼怒川の飯森プロで~す
後ろにはファウンドの板が写ってますね
DSC_0183.jpg
これが2013年モデルのプライドです
レ~ス柄は内田社長が押してましたよ
DSC_0177.jpg
DSC_0176.jpg

こんな感じで、ちょこっと載せてみました~

続きはまた今度ね~

2013年の新商品の入荷、と~っても楽しみですゎ

それではまた

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日は商品展示会へ行って来たよ!

DSCF6008.jpg
こちらはエミューの新製品。入荷は秋の予定です。ドルフィンズにカタログがあるので見に来てくださいね!!

DSCF6009.jpg
こちらは男性におすすめしたいです。カッコいいよ!!

DSCF6012.jpg
ウイングハンガーもかわいいプリント柄が出ますよ!

そしてさらにおすすめしたいのはこちら!!
DSCF6050.jpg
ゼベックフィンの2013年限定バージョンのレッド/ピンク/ホワイト(仮名)です。
入荷は3月の中旬ですが、限定生産ですのでよろしければご予約くださいね!

http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html


というわけで、今日はほぼ1日展示会場におりました。

湘南に行った皆さんは波も良かったようでお疲れさまでした。

波チェックしなかったので、イライラせずに済みましたよ〜

ではまた!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

GoPro Pipe Challenge!!

こんばんは~です

明日はいよいよトライアルがタートルベイで行われますね

トライアルから出場の日本人選手の方々にも勝ち上がって

本戦へと進んでほしいですね

そして本戦のヒ~ト表もUPされましたよ

また変わる可能性があるかもしれないけれど
DSC_0135.jpg

刀根プロはラウンド2のヒ~ト5に出場予定です

ドキドキしますぅ

小池葵プロもラウンド2の予定ですね

そしてラウンド1には汐月麻子プロ、佐藤 晃子プロが

予定してます

クォーターからの出場が畠山 美南海プロと大原沙莉プロ

ですね

本戦は日本時間の20日でしょうか

みなさんも応援宜しくお願いしま~す


明日は千葉で練習会

ドルフィンズから出発組は7時集合の出発ですよ~

現地集合の方は、お一人運転に気を付けてね~

は~い、は店番してます

それではまた~




テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

BUZZ CLINIC&試乗会

こんにちは~です

BUZZ CLINIC&試乗会のお知らせです

今年は千葉県、南房総での開催です

日時:2013年3月24日(日)
参加費用:2,000円(昼食代・スポーツ保険料含む)

オーストラリアからシェイパー ジャロッド・ギブソンが来日!
ジャロッドや2年連続グランドチャンピオンの榎戸崇人プロ他
豪華プロライダー陣にテクニックを教わりながら楽しくボディ
ーボードをしませんか?

また、ジャロッドにライディングを直接見てもらい、あなたに
合ったカスタムボードのオーダーも可能です。
イベント特典として、カスタムボードに限り10%OFFでオーダー
できます!

Vボディーボードだけでなく、ZEBECフィンの試着も可能です。
波乗り後、親睦会も兼ねたランチ付の盛りだくさんイベントです!

(オプション)
2/23(土)宿泊プランをご用意しています。
2名一室または4名一室でお一人様9,450円(一泊二食付)です。
ジャロッドや内田美智子プロと楽しいディナーを楽しめます!
前日から南千葉での波乗りをお楽しみ下さい!

申し込み締め切りは3月15日(金)です

店頭にて詳細の載った申込用紙をご用意しております

ジャロット・ギブソンははファウンドBBのメインシェーパー

ですよ

それでは宜しくお願い致します

それではまた

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日は懐かしいボディボードを見せてもらいました。

今日は連休ということで海に行ってきました。

しかし、波サイズは小さめでたまのセット膝くらい・・・
P2102393.jpg
でも天気はよかったですよ〜富士山もこんな感じ!

そして超懐かし〜いボディボードを見せてもらいました。
皆さん覚えてるかな〜??チャレンジャーです。
P2102397.jpg
その中でもこれはあのカウアイクラシックモデル。
ノーズの幅なんかたまらない形してます!

P2102398.jpg
ボトムは今でも人気になりそうなはっきりしたピンク。
本当に懐かし〜いボードで、厚みや素材なども当時のボディボードを思い起こさせてくれます。

さてこのレアボードのオーナーはどなたでしょうか??


オーナーは元ワイブルスタッフのTさんです。
ワイルドブルーでは沢山写真を撮っていただいた方も多いと思います。
僕も恥ずかしい写真を撮ってもらってましたね〜
P2102400.jpg
バイパーフィンかなり前に某こずえプロに接客してもらって購入したそうです。

毎回この道具で入ってる訳でないので長持ちしてるそうですが、まだまだ沢山懐かしグッズをお持ちということでした。

今日はお話できて楽しかったです。ありがとうございました!


それではまた!!

ドルフィンズ ボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ウエットスーツの生地でできたバッグです。

海で写真を撮る方におすすめなバッグがクイックシルバーから登場しました。防水カメラをご利用の方に特におすすめと思います。
q23-03.jpg
ポケットは表と裏に2カ所。どちらも排水穴とキーなどをつけられるループ付き。
q23-01.jpg
カラーは写真のチェッカーとブラックの2種類。
作りもしっかりします。

詳細とご注文はこちらから↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/iaccess.html


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのバッグ

写真のバッグはボディボードとフィンなどの小物を一緒に持ち歩ける「スマートボックス」というBBバッグ。
ポケットもいっぱいあってとても便利なんです。
ショルダーベルトも付属していて、ショルダーでも、背中に背負って両手を空けることも出来ます。

価格も以前1万円以上のときもありましたが、只今税込み7350円となっています。

P2072360.jpg

ご注文はこちらから
http://www.dolphins-bb.com/shop/icase.html

明日は・・・

こんにちは~です

明日のどうなっちゃうんでしょうね~

やっぱ水曜だし~

なぜ、月曜と水曜は天気が悪くなる確率大なんだろう

そして周りの人に、やっぱりね~と言われてしまう・・・何故だ

昨日は近所のホームセンターに行ったら、雪かきスコップが

入口に売っていたので悩んだけど、あまりにもデカ過ぎて

買うのをやめました・・・

でも、ちり取りで駐車場の雪をかくのは、やっぱ大変

なので、本日出勤前に買いに行ったところ、完売だった

ちり取り決定

明日の雪よ~お手柔らかに・・・・・


そして~本日のおみやは~勘助辛味噌とあまぐりです

何度も頂いている山梨の勘助辛味噌、色々な料理に

使えて美味しいんですよ~

ほんと、いっつもありがとね~Jさん
DSC_0122.jpg

明日は足元にお気を付け下さいまし~

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

昨日は楽しかったですね〜

昨日、海でお会いしました皆様 お疲れさまでした。

厚くて大変でしたが、たまに良い波も来てて楽しめました。

いったん上がってから、浜から写真を撮りましたが

日差しがまぶしくて、ほとんど上手く撮れませんでした。

それでも、海後にお店に来てくれたメンバーは

写真を見ながら反省会。

そんな週末でした。

P2032347.jpg

またご一緒しましょう!!

http://www.dolphins-bb.com

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


