カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



練習会のお知らせ

今日もドルフィンズにご来店いただきまして

誠にありがとうございます。

寒いですが皆さんボディボードの調子はいかがでしょうか?

ここでお知らせなのですが

2月17日(日)に練習会を行います。

一応場所は千葉方面を予定しています。

ドルフィンズに午前7時に集合です。

車の配車をしますので、参加できる方は

お早めにドルフィンズまでお知らせください。

楽しく波乗りしましょう!!



P1312289.jpg
こちらはTさまからご注文いただいたQCDのカスタムボード。

ゴールドにレッドのマークはすごくカッコいいですね!!

乗ったらぜひ感想をお知らせくださいね〜

今日もこのQCDのボードのご注文を頂いたのですが

アンノウンに変わってオーダー受付を昨年から初めたQCDも

人気の高いカスタムボードです。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/odrtqd.html


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

こんばんは!

今日もドルフィンズにご来店くださいました皆様、ありがとうございます。

波もあって楽しい日曜になったようですね!!

明日も波が残れば出動しようかなぁ〜

P1272278.jpg
【横浜市 Mさん】
早速のご来店ありがとうございます。
今回は特別に納期も速くって本当に嬉しいですね〜
明日の初乗りが楽しみだ〜
ドルフィンズのチームステッカーは上手く貼れたかな〜?


それにしても寒いですね〜
今日もオーダーいただいたのですが
ウエットスーツの超お買い得な起毛モデルがございます。
今年は寒いのでウエットの新調をご検討の方は
ぜひドルフィンズにお越し下さいね〜!!


こちらの冬もの人気です。
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifuyu.html
surf8-02.jpg


ではまた!!
風邪に気をつけて元気に行きましょう〜

ドルフィンズ

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

新しいボディボードのDVDが入荷しました。

YNT New DVD
「Hope to tomorrow」DVD 49分 ¥4515
YNT待望のNew DVDが入荷しました。
超久しぶりに発売になったボディボードのDVDです。
日本、ハワイのロケーションで日本人トップボーダー等の最新映像をお楽しみください。ボディボードDVDが定期的に発売されますよう皆様の応援をよろしくお願いいたします。
http://www.dolphins-bb.com/shop/ivideo.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日から!

こんばんは~です

いや~雪が積って無くって良かったですね~

心配で朝、5時半に目が覚めてしまった


そして今晩より、刀根プロは~ハワイへGO~

羽田空港に勤務しているM君が、今日は泊まり勤務なので

時間が合えば、お見送りをしてくれるはず


体調に気を付けて、いってらっしゃ~い

日本からパワ~を、たっくさん送るからね~

そんな刀根プロの次回のスク~ル

帰国後の

3月29日(金)

3月30日(土)

3月31日(日)
になります

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

そしてYOU NAME ITの最新DVDが

明日入荷いたしますよ~(少数のみ)

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

刀根プロ~

こんばんは~です

本日は刀根プロのスク~ルでした~

そして先程、お店に来てくれましたっ
DSC_0111.jpg

刀根プロの持っている板は2013年の

刀根プロ&TQDのコラボモデル

FLAVORで~す


ハワイに持って行く内の1本との事です

スピード重視でターンからの高速ドライブ、早い波での

正確なリップアクションなどの高性能モデルです

初回生産のみの、限定モデルですよ~

是非、是非チェックしてみてくださいね~

FLAVORの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

クリーブシェイプルーム

こんにちわ

今年2回目の登場のです

今日の、スクールの皆様、お疲れ様でした~

刀根プロハワイ出発前、最後のスクール、いかがでしたか?

さて、忘年会で幸運にも「クリーブのボード割引券&シェイプルームご招待」が、

あたった、Mくん、

真剣な顔です。

シェイパーが直接聞いてくれて、削ってくれるなんて幸せ

うらやましいな~

20130120165511.jpg

昨日は~

こんばんは~です

昨日、来週からハワイへ旅立つ刀根プロの壮行会&

新年会にご参加のみなさま~お疲れ様でした~

昨日は写真がなかなか撮れませんでした

昨日のお店はドルフィンズの目の前にある

韓国焼肉屋さん、豚JYUさんでした~

なっかなか美味しいお店なんですよ~

DSC_0102.jpg
DSC_0105.jpg

てなわけで他の写真がありません

刀根プロは通われていた学校の離任式で

ジ~ンと来るものもあったでしょうね

その後の集まりだったので、ちょっと慌ただしかったかも

しれませんね~

でもと~っても楽しい一時でしたよ~

昨日は急に決まったので、来たかったのに来れなかった

方達が、だいぶ居たんですね~とっても残念でした


ハワイでは2大会にエントリーしているとの事です

もちろん1つはIBAのパイプラインです

もう一つは地元の大会との事です

ある意味、自分との闘いの場所でもありますね

応援してますよ~

それではまた~


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

BBニューモデル情報!!

写真はターボの2013年ニューモデルです。
tub-06.jpg
tub-05.jpg
詳細はターボのページにございますが、スピンがやり易いデザインだったり、マニューバー重視のデザインだったりとカラーもかわいいですが性能もGOODなボディボードとなっております。

・ターボ
・Vボディボード
・サイエンスボディボード
・マンタ
・TK-X 2013
・フルーツボディボード

など2013モデルの情報をUPしましたのでぜひご覧ください。
http://www.dolphins-bb.com/newboard.html

昨日の刀根プロ壮行会&新年会にご参加の皆様ありがとうございました!!


ではまた!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ドカ雪!!!

こんにちは~です

いや~恐るべし、爆弾低気圧のお土産

ちょ~ドカ雪

午後3時くらいから雪かっ!

と~思い、みょ~に外が・・・・

うぎゃ~~~っ!!!!!!!!!!!

既に、ちょ~積ってるし!!!!!!!!!!!

おまけに、前の坂で車が滑って登れてないし!!!

時間はまだ11時ちょい前

慌てて用意して
DSC_0056_20130117144335.jpg
これで11時ぐらい
DSC_0063.jpg
車はこんなありさま・・・慌てて雪かき

電線が切れての入口にブル下がってるしコワッ

そして恐る恐る出発したが、かなりの緊張

いっくらナビボタンを押してもTVから地図画面に

全く変わらない・・・ナビボタンを押してるのにも

かかわらづ~なぜか音量が上がっていき、まったく

下げられず、車の中は大音量のノリノリ状態

これ大雪のせい

そして坂道を登れない車で渋滞で進めず!!!!!!!

要約の思いでへ引き返して、歩いて駅へ・・・

って言うか駅から相当~~~遠いです・・・ハイ

そして大分離れたバス停に人が集まっていたのでバス来るかと

思い待ってたら、バスが坂を上がって行ったので、折り返して

きっと来ると

しかし、いつまでたっても戻ってこない

歩いてきたサラリーマンが、バスが坂の頂上で登れなくて

止まっちゃったと・・・チ~ン

無線も繋がらなくなっちゃって、動けないと・・・

隣に居たおじさまが一事「はぁ~新潟だ・・・」と

横浜13cmになってたけど、余裕の20cm超え!

結局のところ、仕事には行けずお休みさせてもらい

引き返しました・・・・

ダウン~ズボンまで、びっしょびしょになり玄関に

入って言われた一事、目の下がっ・・・

鏡みたら、マスカラが落ちて真黒だった・・・

この顔で知らない、ご近所さん達と話してたなんて

最悪な一日だった・・・
DSC_0069.jpg
坂の頂上で動けなくなったバス

写真だとわからないけど、かなりの坂です
DSC_0076.jpg
これ、道路ですよ~

坂を上がれなくなった車達、既に乗り捨て、運転手は居ない・・・

これでお昼過ぎぐらい

四方八方、坂坂坂、おまけに標高が高いと来た

この近辺に雪の時に踏み込んで来た人は、きっと地元民じゃ

ない・・・ハイ

はぁ~

雪は、もう勘弁ですっ・・・・

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

Vボディボードの2013モデル予約開始です。

IMG_0120-2.jpg
Vボディボードの2013モデルの情報です。

今年は新たにシェイパーとしてオーストラリアンシェイパーの
ジャロッドギブソンを迎え、彼とのコラボレーションモデルが登場しました。

こちらがJG-HP
vbb-01.jpg
写真では分かりにくいですが、デッキの左右にも凹みがあります。
スプーン形状のオリジナルストリンガーでねじれも防いだりと気合いの入ったモデルです。少し細身でボードの反応もとても良さそうでかなり一押しという気がします。

ただハンドシェイプなので限定ということで・・
ただでさえいつも数が少ないVボディボードですからね〜

確実に入手したいときはご予約をお願いいたします。

SP-PRO JG
vbb-03.jpg
今年のSP-PROはストライプです。

モデル名にJGが入ってますがアウトラインもJGのアドバイスをもとにさらに進化しています。

そしてメンズサイズ103.5cmのSP-PRO JGも発売されます。

この他にもディンプルボトムのモデルもそれぞれさらに改良が進んでいます。

vbb-06.jpg


詳細はこちらのページをご覧ください。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html


フルーツも予約受付中ですよ
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html


ではまた!
週末も皆様のご来店をお待ちしております。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

スク~ル&おみや~!

こんばんは~です

明日から3連休ですね~

3連休の最終日14日(月)は

刀根プロのスク~ルが~

ありますよ~


今月はあと20日(日)となります

この日を逃すと刀根プロは大切な試合に挑むため

ハワイへ旅立ってしまうのです

その後の予定は刀根プロが帰国する3月の末の

予定となりま~す

さぁ~ご都合の付く方は今すぐチェ~ック

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html


そして昨日のおみやは~~じゃ~ん
DSC_0055.jpg
DSC_0056.jpg

岩手の巖手屋の南部せんべいと~さいとう製菓の

かもめの玉子~

ほんとに両方とも美味しいんです

Sさんが帰省ごとに買って来てくれる、とっても

人気のお土産です

私が太るようにと・・・持って来てくれました

まじですかっ

確かにお正月中で1キロ太りました

これ以上になると、ウェット着たときに、またズン胴と

呼ばれてしまぅ・・・

しかし、あまりの美味さにすでに沢山・・・・・

さぁ~海にいっぱい行って、カロリ~消費だわ~っ

がんばれ~あたし~

Sさん、いっつもありがとね~また宜しくお願いしますぅ~

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

明けましておめでとうございます!

とっても遅くなりましたが

みなさま~明けましておめでとうございます

2013年は元旦しかまだ海に入れてません

2日3日はもちろん、箱根駅伝に釘ズケだしね

走るのは苦手だけど、駅伝を見るのは大好きです

そしてこれは元旦のうみ~
DSC_0044.jpg
DSC_0042.jpg
DSC_0041.jpg
DSC_0037.jpg
そ~んなに混んでませんでしたよ~

元旦から一人で海・・・あぁ寒いって感じでしたゎ


そして本日はVのニュ~モデルを内田社長が

持って来てくれたのでちょっとご紹介~

今年はボ~ダ~でござる
DSC_0045.jpg
DSC_0048.jpg
DSC_0049.jpg
これはメンズのディンプルです
DSC_0052.jpg

内田社長の撮り忘れてしまいましたが

いっつもおしゃれな内田社長は、今年はワンピと

ファ~付きコ~トで決めてましたよ

内田社長、ごちそうさまでした
DSC_0054.jpg

それでは、本年も宜しくお願い致します

それではまた

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

1月の刀根プロのスクール&ハワイ壮行会

こんばんわ
お久しぶりです。

刀根プロの1月のスクールの日程が決まりました。

1月14日(月)祝日、1月20日(日)です。

1月末より、ハワイの大会に出場で渡米してしまうため、
3月の帰国まで刀根プロのスクールはこれを逃してしまうと、
次回は3月末となってしまいます。

定期的に受講して下さっている方はもちろん、そうでない方も、刀根プロにアドバイスして
もらい、3月の帰国まで自主トレーニングで上達してみませんか?


そして、世界に羽ばたく
刀根真由美プロの壮行会&新年会を、

1月18日金曜日

店周辺で開催しますので、みなさん、奮ってご参加ください。
お申し込みはドルフィンズまで。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

TK-X 2013 予約受付開始します。

こんばんは!

なかなか正月気分から抜け出せなくて、まったりしておりますが

TK-Xの2013モデルのご予約ページをUPしました。

今回は94cm〜106cmまでで約40本の制作を予定しています。

昨年モデルの評判がとても良かったので、今年のモデルはさらに進化で大変です。

というわけで詳細はページをご覧ください。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins8.html

tkx04.jpg


そして、クリーブのドルフィンズモデルも登場します。

こちらも大変おすすめな素晴らしい仕上がりのボードになります。

詳細をまとめてますので少々お待ちくださいね!

ではまた!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

明けましておめでとうございます。

今日からドルフィンズも2013年の実店舗の営業を開始いたしました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Facebookにアップしましたが、早速お土産のお菓子などを頂きましてありがとうございます。

その後にいらしたお客さまと美味しく頂きました。

また、初日というのにウエットのオーダーや冬グッズなどのお買い上げもありがとうございました。

2013年もニューボードの情報などご期待ください。

いち早く入荷した2013年のニューボードをご紹介いたします。
TURBOターボのジャレットヒューストンモデルです。

ジャレット ターボ
こちらはパラドックスセルを使用した3ストリンガーのモデル。

細かい説明はこちらの動画をどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=YhsJtB2kX4w&feature=youtu.be

4本のみ入荷した限定モデルです。↓ご注文と詳細はこちらから
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/turbo.html

それでは今年も皆さんにとって良い年でありますように!!

ドルフィンズ
http://www.dolphins-bb.com


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


