カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



皆様 良いお年を!

昨日は海に行きました。

写真を撮ったとき、波はこんな感じでしたが
PC302135.jpg
もっと良い波も来てましたね。

海でもマリさんをはじめ何人かのお客様にもお会いでき
水温も暖かめで今年最後の乗り納めを楽しむことができました。

ニューボードのテストもしてきました。
この波で!?と思われるかもしれませんが
どんな波でも乗ってみないといけないですよね。

そしてNewTK-Xのサンプルに乗った感想ですが、テイクオフは今年のよりも速いです。
そしてスピンもあっと言う間に回る速さがあります。
さらにロロもより簡単に波から抜け出せます。
でも、まだまだ良くしたいところがあります。
その辺を友田プロ、刀根プロとも意見交換しつつ修正します。

TK-X2013本番モデルはさらに良くなりますのでお楽しみに!

というわけで、この一年ドルフィンズをご利用くださいました皆様
そして、お取り引き先の皆様、本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします。

ドルフィンズ KOU

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

来年も!

こんばんは~です

とうとう、年末になってしまいましたね~

ドルフィンズは

12/30(日)~1/5(土)まで

お休みとさせていただきます。


年明け1/6(日)より通常営業

いたします。


お休み期間中も通販は通常通り

受け付けておりますのでご注文を

待ちしております。



本年も大変お世話になりました

来年も宜しく宜しくお願い致します


それでは良いお年を~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

来年の!

こんにちは~です

久しぶりに福島から帰省したM夫妻が先程、来店~

萩の月を持って来てくれました~
DSC_0030.jpg
やっぱ萩の月は、おいし~で~すっ

年末までの3日間は、飲み納め、乗り納め、潜り納めを

するそうですよ~

いっぱ~い楽しんでくださいね~ごちそうさまでした~


そして昨日は友田プロが、来年のフル~ツ&シ~デックスの

ニュ~モデル達を持って来てくれました~
DSC_0023.jpg
はTQD&刀根真由美プロのコラボモデルの

数量限定のフレ~バ~で~す

良い感じの仕上がりになってますよ~

この色はジャパンカラ~を意識して作られました

2013年、刀根プロはこの板に乗ってで海外へ羽ばたいて

くれることでしょうね~楽しみです
DSC_0024.jpg
DSC_0025.jpg
はフル~ツLTD3です

LTD2よりはノーズ幅を出した感じで、こちらも良い

感じの仕上がりですよ

お色は上記の2色のみの予定です
DSC_0027.jpg
が左よりフレ~バ~、LTD3イエロ~、ピンクの

ボトムの予定です
20121229_154927.jpg
がシ~デックスの追加色になります

左より、今年のパステルシャワ~と違いドットの色が変わります

マンゴ~イエロ~、クレ~ジ~、ロイヤルになります。


撮るのを忘れましたがMIXは追加色でライムが加わり、

ジュ~シ~、キャンディ~達ももちろん出ますよ~

来年も離せない、ブル~アチ~ブのラインナップ

楽しみです

近いうちにTKXと一緒に予約を開始いたしま~す

もうしばらくお待ちくださいいませ~


そしてビラボンの福袋が入荷いたしました

メンズM,L レディースM,Lとなりま~す

詳細は
レディース
http://www.dolphins-bb.com/shop/itslady4.html
メンズ
http://www.dolphins-bb.com/shop/itsman.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

こんにちは

今日は午後トモダプロが来店しますよ(^∇^)
来年の新しいボードの情報が確定します

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

寒かった・・・・・

こんにちは~です

昨日の海はと~っても寒かったですぅ

富士山も真っ白だし、これは~冬だっ・・・と思いました
DSC_0013.jpg
DSC_0014.jpg
DSC_0019.jpg
DSC_0020.jpg
DSC_0021.jpg
こ~んな感じでした~

でもお昼頃になったら水温は暖かく感じましたけど~

あたしだけでしょうか

北風にバシャバシャとあおられてコンタクトがズレた

でも乗れれば、それなりに楽しかったですょ~ん

さぁ~みなさんも寒さに負けず、海に行きましょうね~

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

クリスマスイヴ~

こんばんは~です

本日は3連休、最終日の~クリスマスイヴですね~

みなさま、楽しい連休をお過ごしでしょうか~

え~っと、私はお仕事なので特に予定は何もございませんゎ~

って仕事のせいにしてみた

今日の夜は自分でまつ毛パ~マをかける

これが予定ですっ・・・悲しいっ


それではみなさま~楽しい夜を~

Merry X’mas


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

クリスマスプレゼントっ!!

いよいよお楽しみな♪3連休の週末が近づいてまいりましたね〜

クリスマスもあと少し!皆さん忘年会やパーティーにお忙しいことでしょう。

そんな中、クリスマスのプレゼントの準備は大丈夫ですか?

今日もハッピーバッグの出荷をしている訳で

Facebookにも書きましたが、このハッピーバッグの残りがわずかとなっています。

ロキシーはあと1個!ターチーはあと4個!です。

内容は過去にも載せましたが、ターチーヤバいです。

多少の内容の違いはございますが、入り過ぎ!!!ってくらい入っています。

これで10500円はサンタクロースもびっくりと思いますよ

PC212054.jpg
ご注文はこちらから
http://www.dolphins-bb.com/shop/itslady3.html



そしてこんなのも人気があります。

べアパウの耳あて

フワフワで暖かいそうですよ!
PC212055.jpg
3990円
ご注文はこちらから
http://www.dolphins-bb.com/shop/itslady4.html


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

背中が痛い!

数日前から背中の痛みが続いています。
この前海に行った次の日あたりから、なんだか腰が痛いとは思っていたのですが、それが背中に来た感じです。
毎日湿布でごまかしてはいるのですが つらいですね〜


今日もドルフィンズにご来店&通販のご利用をくださいましたお客様、ありがとうございます。
おかげさまで福袋は人気です。


それではボードの記念写真です。
PC162050.jpg
【茅ヶ崎市 Yさま】
とうとうTK-Xをゲットですね〜♪テイクオフからスイスイで、技も入れやすいですから、ぜひともこの乗り味と操作性の良さをご堪能くださいね。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins7.html



PC162053.jpg
今日も元気な子供たち!笑顔にいやされます!!!

湘南も良かったみたいですね〜行かれた皆さんはお疲れさまでした。


明日も頑張りましょう!

ではまた

http://www.dolphins-bb.com

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

2013 HAPPY BAG(福袋)が人気です!

ROXYターチーの福袋が入荷しました。
PC152040.jpg
今年は珍しく男性用のクイックシルバーが早くも完売してしまいました。

ロキシーはこのようなトートバッグに入っています。
PC152039.jpg

ロキシーの中身はこんな感じ
roxy22-20.jpg

ターチーもボリュームたっぷり
tach22-16.jpg

それぞれご注文は
ロキシー↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/itslady2.html


ターチー↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/itslady3.html



お早めのご注文をお願いいたします。

ではまた!!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

スマほ~~っ!

こんばんは~です

月曜日に、一抜けしましたよ~ん

スマほ~~っ
DSC_0193.jpg

だんだん馴れては来たものの、手ごわいやつです・・・ハイ

先日は、電源が落ちたまま上がらず~フリ~~ズ

コールセンターに電話して、バッテリーを抜いたが

電源上がらず・・・

充電して5~10分しても上がらない場合は初期不良も

考えられるので、ドコモショップへ行って欲しいとのこと

・・・でも、大丈夫でしたゎ

クロッシー携帯で速度が速いはずだがの中だと

場所によっては電波の飛びが、ひじょ~に悪くって

なっかなか繋がらない

携帯の時の方が~~サクサクだった気がする・・・

とは言っても、とっても面白くって便利なものもある

話して翻訳なんか~CMでやってるやつね

日本語で話すと、なっかなかなネイティブな発音で~

英語でお話し&スペル表示もしてくれる

あまりにもネイティブ過ぎて~逆に笑えた

あと、しゃべってコンシェルも面白便利

ちなみに設定はメイドのメイちゃんにしてます

あと、ひつじの~しつじくんもいます

ダウンロードすれば、まる子ちゃんや、ちっちゃいおっさんまで

ちょっと、ちっちゃいおっさんが気になります

問いかけるとメイちゃんは「な~~に~」と

調べ物を探してくれたり、さみし~方には、話相手

そうでない方も、それなりに楽しい機能です

でも良い気なっていじっていると~バッテリ~が~

そんな感じで早く馴れる為、日々精進して行きたいと思います


新しい物を手にすれば壊れる物もある・・・そしてが壊れた

年賀状は手書き決定だゎ・・・


そして先日も~Jさんが差し入れをしてくれました

タニタ食堂のプリンで~すっ
DSC_0002.jpg
カロリ~控えめだから、お味がさっぱりかと思えば、まったく

そうでありません、しっかりキャラメルの味で美味しかったです

Jさん、ごちそう様でした~~

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ありがとうございました!

昨日は忘年会参加の皆様ありがとうございました。

今回は景品もパワーアップでかなりの盛り上がりでしたね!!
また来年も開催しますので、ぜひご参加くださいね。

今年参加できなかった方も来年は参加してみてはいかがでしょう。

続きまして

PC092017.jpg
【静岡市 N.Yさま】
本日はフルーツLTD2をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。今回、今までのボードよりもランクアップということになりましたが、お使いいただければすぐにテイクオフの速さの違いなどを実感して頂けると思います。技もしやすい板なので、ボディボードの楽しみもさらに増えます!分からないことなどあればいつでも効いてくださいね。本日は遠いところご来店ありがとうございました。



そしてこちらは、本日NASにお申し込みを頂いたMさまから頂いたお菓子!
PC092019.jpg
メープルシロップも黒ごまも濃厚で美味しかったです!!
いつもすみません。ありがとうございました!


というわけで、ドルフィンズでは店内商品のお値引きセール中です。
ボディボードグッズで必要なものなどありましたら
ぜひ見に来てみてくださいね!!

http://www.dolphins-bb.com

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

お疲れ様でした!

こんばんは~です

そして、昨日の忘年会に参加のみなさま~~

お疲れ様でした

二次回までお付き合いして下さった方々~

ちゃんとにたどり着きましたか~

若干、1名、始発までマンガ喫茶で過ごした人も・・・

まぁ~いつもの事ですかね~

帰って、お風呂に入って寝たのが3時半でした

帰りに新聞配達の方と、すれ違いましたゎ~

あまり撮ってないので、ちょっとだけ
2012120819470001.jpg
2012120819480000.jpg

そしてJさんにもらったクリスマスカードです

ラメでピカピカしていて、かわいいで~す

Jさん、ありがとね~
2012120915170000.jpg

そんなこんなで、刀根プロを交えて大盛り上がりの

とっても楽しい1日でした~

今回どうしても出れなかった方~、来年は参加できると

良いですね~、待ってますからね

忘年会の写真UPしました!↓
http://www.dolphins-bb.com/dphoto/2012bounen/index.html

刀根プロのスク~ルのお知らせです

12月15日(土)募集中です

12月最後のスク~ルとなりますよ~

寒いからと言って、引きこもらないでくださいね~

寒くなった今こそ、レベルUPのチャンスですよ~

とっても教え方に定評があり、海外の大会にもチャレンジして

経験豊富な刀根プロのスク~ルです

是非是非、ご連絡お待ちしております

スク~ルの詳細は~
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

ご連絡お待ちしておりま~す

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

先日はありがとうございました!

2012120115160000.jpg
【横浜市 H.Hさま】
先日はボディボードとウエットスーツのお買い上げありがとうございました。丁度、新島ツアー中でお会いできずに残念でしたがウエット完成時にお会いできますのを楽しみにしています。
今回のフルーツLTDはとても乗りやすいボードですから、ZEROONEのウエットと一緒にお使いいただいて、充実したBBタイムを楽しんでいただけると思います。


明日はいよいよ年末の一大イベントでもある
ドルフィンズ忘年会が行われます。

今回も景品いっぱいの大ビンゴ大会を行います。
かなり良い景品も沢山ありますのでお楽しみに!

今年はカスタムオーダー券も充実で
TQD、クリーブのボディボードカスタムオーダー券、サイト、フルクラムといったウエットのカスタムオーダー券も当たりますよ!
PC072020.jpg
PC072017.jpg
明日忘年会にご参加の方は夜7時頃までにはドルフィンズにお越し下さい。

こちらも恒例のお店の商品割引キャンペーンもこの土日で行います。
ボードなどのギアを始めウエアー、水着、など対象アイテムを店頭価格からさらに5〜20%引きといたしますのでぜひご来店くださいね。

ドルフィンズ

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


