カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



ラウンドUP!!!

またまたです!!!

刀根プロ、ラウンドUP~しました!!!

刀根プロが上がって来る所からラッシュを脱いで

お水を飲むところまで、カメラがズ~~~ッと

長い時間、刀根プロを追っかけて映してくれて

ましたよね~~っ

みなさんも~見てくれてましたか

凄いですっ
2012083120350000.jpg

お次はラウンド6、21ヒート

大原さりプロとネイマーラと同じヒートです
2012083121000000.jpg

応援、よろしくおねがいします


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

始まります!!!!!

こんばんはです

そろそろ刀根プロの試合が始まりそうです!!!

みんな応援お願いします!!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ラウンドUP!

こんにちはです

刀根プロ、ラウンドUPしましたね~

お次は~ラウンド5の17ヒ~トでネイマーラと同じ

ヒートですね
2012083114380000.jpg

さぁ、本日は何時から始まるのでしょうか

メンズからそれとも刀根プロのラウンド5から

ほんとに目が離せませんね

本日も~応援よろしくお願いいたしま~す
2012083115080000.jpg
それではまたあとで

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

よっしゃ!!

こんばんはです

みなさんLIVE見てましたか~~

凄かったですね!!!!

1本、インまでしっかり乗り継いで行きましたよ!

マユ~ミ~ト~ネの連呼がめっちゃうれしかったです
2012083021430000.jpg

みんな応援よろしくお願いします!!!!!

それではまた

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

刀根さんのヒート終了!

皆さんライブは見られましたか?

パワーがあってデルの大変そう!!!
2012-08-30 20.54
テイクオフ!!
2012-08-30 20.58
ターン!!
2012-08-30 20.52
いけ〜!!!
2012-08-30 20.522
GO!! GO!!
2012-08-30 20.53

結果!!!
2012-08-30 21.09

果敢にインサイドまで攻めてましたよ〜!!!

すごいよ〜!!!

頑張れ〜!!!!



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

興奮!ライブ観戦中!!!

刀根さん頑張れ!!

http://ibaworldtour.com/live/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

始まりました!!!

刀根プロの試合が始まりました!!!

みんな応援してね!!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

LIVE中継

こんばんは~です

只今、SINTRA PORTUGAL PROの

メンズの試合をLIVE中継していますよ~

LIVEで見られるなんて凄いです

マイクでしょ~ジェフ&デヴィッド・・・

ほんと~~に凄いですっ

録画したいくらいですゎ


そして本日頂いた~おみやは、病みから、ほぼ上がった

Eさんの熊本土産、かどの駄菓子屋の黒糖ドーナツ棒です

ドーナツ棒、見かけたことがあります
2012083017270000.jpg
2012083018290000.jpg
これ、かなり美味しいですっ

何とも言えない、かりん糖が~柔らかくなったような

表現が難しいけど~これ好きです

一度、食べてみてくださいね~かなりイケます

Eさん、ほんとありがと~ごちそう様でしたっ

それではまた

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

SINTRA PORTUGAL PRO

こんにちは~です

SINTRA PORTUGAL PROがとっても

気になりますね~

メンズのLIVEの準備は出来ていましたが~いつから

始まるのでしょうか・・・

そしてヒ~ト表がUPされましたよ~っ

ラウンド3の9ヒート目でしょうか

MAYUMI TONEとしっかり載ってますよ~
2012082816170000.jpg

大原沙莉プロもラウンド3ですね

そしてラウンド4には佐藤晃子プロ、畠山美南海プロ

鈴木彩加プロの名前もあります。

あっ、メンズの試合が始待ったみたいですよ~

榎戸ハヤトプロはラウンド3ですね

となると女子の試合はいつになるかな

待ち遠しいですゎ

t02200307_0321044812134127819[1]
 
刀根真由美プロのブログは
http://ameblo.jp/mau-shake-hips/

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

沢山乗れました。

本日ご一緒した皆様お疲れさまでした。

波はセットでハラムネ。セット間も長めでゆったりとBBすることができました。

スムーズで速いテイクオフ。ターン。ロングライドと帰る頃にはかなり良くなったと思います。

ライディングも結構楽しめたのではないでしょうか?

スピンの練習も頑張ってくださいね。

久しぶりの波乗りということで、筋肉痛がまってるかもですね。

今日は良く寝てください。

P8279078.jpg
P8279073.jpg
P8279071.jpg
P8279064.jpg
P8279067.jpg

そうそうYさん明日の千葉は無理せず、気をつけてくださいね。



またお店の方にもご来店&通販のご利用ありがとうございます。

ゼベックフィンのミルキードットのXSサイズや、サーフハット、リーシュの一部は完売となってしまいました。

ボードもメーカーの在庫が少なかったり、完売だったりしますのでご注意ください。

フィンのページ
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html

サーフハット
http://www.dolphins-bb.com/shop/ihiyake.html

リーシュ
http://www.dolphins-bb.com/shop/ileash.html

ボディボード
http://www.dolphins-bb.com/newboard.html


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日の海お疲れさまでした。

8月最後の土日も終わろうとしていますね〜

最後の最後に台風うねりが入ってサイズが上がりましたが

皆さまいかがだったでしょうか?

僕も連日はいりましたが、両日とも赤旗終了。

でも、そのために疲れすぎなくて良かった気もしますね〜♪♪

DSCF9024.jpg
【神奈川県 Sさま】
先日はサイエンスのお買い上げありがとうございました。
もう初乗りは済みましたか?良い波に沢山乗ってくださいね!!

DSCF9141.jpg
【東京都 Kさまファミリー】
先日はTK-XとVボディボードのお買い上げありがとうございました。ニューボードは嬉しいですよね〜また使った感想などもお聞かせくださいね!!ご家族で楽しく波乗りしてください。

DSCF9144.jpg
【東京都 Sさま】
先日はサイエンスのお買い上げありがとうございました。
とても体格が良いので、サイズが合うボードがあって良かったです。

DSCF9146.jpg
【東京都 Iさま】
昨日はTK-Xのお買い上げありがとうございました。
このボードですがレールの入りも良く、テイクオフも速くて、とても使い易いと評判です。ぜひ頑張って練習してください。



P8219062.jpg
【神奈川県 Sさま】
先日はTK-Xのお買い上げありがとうございました。
海での試乗でも使い易かったと思いますが、お買い上げいただきましたのは108cmでサイズもぴったりなのでより乗り易いと思います。9月も頑張りましょう〜

P8259101.jpg
8月最後の土日はサイズも上がってなかなか迫力のある波でした。
海でお会いしました皆様お疲れさまでした。

まだ少し先ですが、NSA会員の皆様へお知らせです。
NSA横浜カップは10月21日(日)の予定です。

10月14日(日)には練習会を予定しています。
参加希望の方はスケジュールをあけといてくださいね。


明日も良い波だと良いですね〜
サイズが上がりすぎませんように!

↓人気のTK-Xのページ
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins7.html

↓マイクスチュワートサイエンス
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ebw2002.html


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

おみや~

こんばんは~です

昨日の海はと言うと~こんな感じ
2012082223550000.jpg
ただの風波で~す・・・・・

そしてSさんの岩手のお土産を~頂いちゃいました~っ
2012082120160000.jpg
さいとう製菓のかもめの玉子と~

巖手屋さんの~南部せんべいで~すっ

両方とも、めっちゃめちゃ大好きです

2012082120410000.jpg
そしてかわい~パッケ~ジの新種のチョコバナナが

出た~

南部せんべいはいろんなお味があるけれど~

どれも美味しいですゎ

Sさんほんとうに、いっつもいっつも~~~ありがと

さぁ~これからどれを食べよっかな


そしてこれは先日GETした~めんべいの新種の

辛口です
2012081814500000.jpg
パッケージからして辛そ~でしょ・・・

食べてもちょ~辛かった

喉の奥が辛くって痛いですっ

でも、みんな平気で食べてるんですけど~凄い

めんべいは~通常のやつが一番美味しいですね・・・ハイ

そんなこんなで、食べ物ネタでした~


そして刀根プロはそろそろ着いたかな

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

9月のスク~ル!

またまたです

さぁ~お待たせいたしました

刀根真由美プロの

9月のスク~ル日程
が出ましたよ


9月8日(土) 募集中です

9月11日(火)募集中です

9月12日(水)募集中です

この後の日程が新島の大会等、控えていて

まだ未定なので~追加次第UPしますね

それではご連絡、お待ちしておりま~す

スク~ルの詳細は~
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

刀根プロ出発!

こんにちは~です

先週は何日間かお休みをしていたので~3連チャンで

友達と海に入っておりましたゎ


先程、刀根プロが~来店~

IBAのワ~ルドツア~

SINTRA PORTUGAL PRO
に出場の為

明日出発します

大会会場はプライアグランデという所で行われます

波的にはとってもハードな場所みたいですね

記憶に新しいと思いますが、今年の4月に行われた

オーストラリアのPORT MACQUARIEで行われた

海外初参戦の大会で、見事に準優勝を手にした底力の

持ち主です

今回も、底力を発揮できるように、みなさまも~

応援を宜しくお願いいたしま~す
t02200307_0321044812134127819[1]

刀根さん

そんな刀根プロの9月のスク~ルのお知らせは~

後ほどUPします

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

海でお会いした皆様!

刀根プロのBBスクールご参加の皆さま お疲れさまでした。

そして海でお会いした皆様も お疲れさまでした。

波もあってとても楽しめましたね!!

今日撮った写真をUPします。
P8190018.jpg
P8190012.jpg
P8190011.jpg
P8190009.jpg
P8190007.jpg
P8190040.jpg
P8190027.jpg
P8190026.jpg
P8190025.jpg
P8190024.jpg
P8190023.jpg
P8190073.jpg
P8190066.jpg
P8190057.jpg
P8190056.jpg
P8190048.jpg
P8190044.jpg

ボディボード楽しいですね♪

刀根プロの次のスクールは9月になってからとなります。

来週はPLAY-AHですね〜!!

ではまた〜


ドルフィンズ
http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ありがとうございました。

今日もご来店ありがとうございました。

DSCF9012_20120817195051.jpg
【東京都 Oさま】
昨日はご来店ありがとうございました。
希望のボディボードが見つかって良かったです。波乗り経験があるのでボディボードの感覚もすぐにつかめる事でしょう。今後ともよろしくお願いします。

DSCF9010.jpg
【横浜市 Iさま】
昨日はご来店ありがとうございました。
ボディボードはとても楽しいので、これからは海に行くのが待ち遠しくなると思います。お近くですのでぜひご一緒しましょう。

DSCF9009.jpg
【石川県 Kさま】
昨日はご来店ありがとうございました。
伊豆の海は水がきれいでうらやましいです。楽しく遊んでくださいね!!

DSCF9007.jpg
【横浜市 Yさま】
先日はVボディボードSP-PROモデルのお買い上げありがとうございまいした。
ニューボード&ニューフィンGETでより海も楽しくなってくると思います。スクールで教わったことを忘れずに海で実践してみてくださいね!!また海行きましょう〜♪♪飲みのご参加もよろしくお願いします。

DSCF9006.jpg
【東京都 Tさま】
先日はマンタブラックのお買い上げありがとうございました。今までのボードはかなり年期が入っていましたので、最新のボードとの違いを楽しみにしていてくださいね♪技の成功を目指し頑張ってくださいね!!

DSCF9004.jpg
【横浜市 Mさま】
先日はTK-Xのお買い上げありがとうございました。
早速海でお会いできてボードの調子も良いということで喜んでいただけ、僕としてもとても嬉しかったです。
また海でお会いしましょう!!

DSCF9003.jpg
【千葉県 Uさま、Sさま】
先日はMOREYフラップ6のお買い上げありがとうございました。もう1本のフラップ6も本日発送いたしましたので、到着しましたら海で楽しんでください♪♪


というわけで
その他のドルフィンズをご利用いただきました皆様も本当にありがとうございます。


可愛いニットケースが入荷しましたのでお知らせします。
tls05.jpg
tls02.jpg
TOOLSのニットケース4410円です。
この他のカラーは 
↓こちらのボードケースのページでご確認ください。
http://www.dolphins-bb.com/shop/icase.html


土曜日曜も皆様のお越しをお待ちしております。


ドルフィンズ
http://www.dolphins-bb.com/






テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

本日もご来店ありがとうございました。

本日もドルフィンズにご来店いただきました皆様ありがとうございます。おかげさまで、ドルフィンズも夏らしいにぎわいでございました。

今日は海も風は強かったみたいですが、波乗りは楽しかったようですね♪


テック2フィンのMサイズ、最後の在庫が売り切れました。
hydro28-05.jpg
テック2のMサイズはラスト1本が売れてしまいました。
メーカーにもテック2は何も在庫がないそうです。ですので次回入荷は来年以降になってしまうかもしれません。
テック2でお考えの方はM以外のサイズであればまだ少し在庫があります。できるだけお早めにご検討ください。
フィンのページ↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html


また、フィンを流されてしまうお客様も多くなってきてます。
大事なフィンを流されないように、危険なときは流れ止めを付けてくださいね。
crete21-01.jpg

流れ止めのページ↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/itethers.html



明日もドルフィンズは通常どおり13時〜21時まで営業いたしております。
8/15水曜は定休日となります。



ではまた!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

お盆中もドルフィンズは営業しています。

メールなどでお問い合せも頂いておりますが、
お盆中もドルフィンズは通常通り
13時〜21時で営業いたしております。
定休日は水曜です。
ただ、もしかすると17日の金曜日のみお休みするかもです。



それでは、ドルフィンズにご来店いただきましたお客様です。
ボディボードのお買い上げ誠にありがとうございました。
皆様のボディボードライフが楽しくなりますように、
これからも応援しますのでよろしくお願いいたします。

ぜひお気軽に、練習会、スクール、ツアーそして飲み会などにもご参加くださいね!!

P8113424.jpg
【横浜市 Mさまファミリー】
いつもありがとうございます。チョコチップクッキーもおいしく頂きました!!茨城楽しんで来てください♪

P8113426.jpg
【横浜市 Mさま】
先日はありがとうございました。ボディボードは思った以上に楽しいと思います。上手く行かないときはご相談くださいね!

DSCF7067.jpg
【川崎市 Tさまファミリー】
本日はありがとうございました。初マイボードはとっても嬉しいですよね!!海で楽しんでくださいね♪

P8103417.jpg
【横浜市 Mさまファミリー】
先日はありがとうございました。ご希望のボードがメーカーにあって良かったです。初乗りしたら感想をお聞かせくださいね♪

P8103419.jpg
【東京都 Hさま】
先日はありがとうございました。僕も愛用してますTK-Xですが、スピード性能が高く、スピン、エルロロもかなり安定してこなせるボードになっています。頑張って練習してください!!

P8103421.jpg
【東京都 Mさま】
先日はありがとうございました。翌日すぐに海でお会いできて良かったです。難しい波でしたが、しっかり乗れていました。運動神経の良い方はすぐに上手くなると思いますよ。

P8113422.jpg
【東京都 Hさま】
昨日はありがとうございました。このマンタのブラックは今年のマンタ一番人気のモデルです。フィンも水色/白は最近見かけないレアカラーなんですよ!!

P8113423.jpg
【小田原市 Tさま】
昨日はありがとうございました。ボードの次はフィンも欲しくなりますよ〜車カッコいいですね〜♪バスケの息抜きに海を楽しんでください。


というわけで、明日も頑張りま〜す!!

ではまた!!

ドルフィンズ
http://www.dolphins-bb.com/


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

チャレンジスクール楽しかった!!

今日のボディボード体験スクールにご参加の皆様

お疲れさまでした!!

波は小さめでしたが、最後はしっかりテイクオフできるようになりましたね!!

お店に戻っての感想が「ボディボード、楽しかった〜♪」という

ことで良かったです♪

P8123427.jpg
P8123433.jpg
P8123432.jpg
P8123439.jpg
大きな元画像はこんどお店でお渡ししますね!!

P8123442.jpg
偶然あったW君 笑顔がGOOD!!


お盆休みも楽しく安全にボディボードしてくださいね。

ではまた!


ドルフィンズ


http://www.dolphins-bb.com/

ワイルドだろ〜

昨日は湯河原吉浜にいってきたぞ〜

P8083456.jpg
波はセットでハラムネ。

パワーのあるダンパーがおおかったぜ〜

でも真剣にやってるボディボーダーも少なく乗り易かったぜ〜

ダンパーでエルロロ練習してやったぜ〜

海の家を借りて、シャワー浴びてたら

すのこの上に画鋲がついたメニューが

針を上向きにおちてたぜ〜

そんなのお構いなしに踏んでやったぜ〜

超痛かったぜ〜

ワイルドだろ〜(泣)

昼はその海の家でカレー2皿食ったぜ〜

P8083461.jpg
夕食は場所を熱海に移して、こちらの中華料理店へ

揚げワンタンがサクサクで

油っぽくなくて、すごく美味かったぜ〜

タレもサワーで疲れた体にアミノ酸が吸収されて最高だぜ〜

餃子、ワンタン麺、タンメン、焼きそばも美味かったぜ〜

ぜひ行ってみてだぜ〜

P8083508.jpg
夜は熱海の砂浜で花火鑑賞だぜ〜

機関銃みたいに打ち出す花火に圧倒されたぜ〜

じゃあまただぜ〜

http://www.dolphins-bb.com/
今日もいろいろ出荷したぜ〜

皆様ありがとうございました!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

スク~ル 追加です!

こんばんは~です

今、刀根プロがお店に来てますよ~ん

そしてお待たせいたしました~

刀根プロのスク~ルの日程が

2日間追加になりましたよ~~っ


8月18日(土) 募集中で~す

8月19日(日) 募集中で~す

8月はこの2日間の追加のみとなりますよ~

みなさん、ご連絡お待ちしてま~す

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではまた~
刀根さん

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

商品紹介です。

ビラボンの新作ボードパンツ
bill22-02.jpg
サイズはS,M,L ¥5985
ウエスト部がゴムなのでストレッチします。

ご旅行などで男性水着をお探しの方はこちら↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/iweamenp.html


こちらはVボディボードのニューモデルV-4
v-401.jpg
先ほど100.5cmの最後の1本が売れてしまいました。
メーカーも含めて在庫があるのは94.5cmと97.5cm。
とくに97.5cmは最後の1本です。
↓Vボディボードのご注文はこちらから
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ドルフィンズにご来店ありがとうございました。

今回は波のある週末でしたが、皆様いかがだったですか?

楽しい波乗りタイムは過ごせましたでしょうか。

今週も仕事も波乗りも頑張りましょうね〜

DSCF7007.jpg
【横浜市 Sさま】
昨日はドルフィンズにご来店いただきましてありがとうございました。
ボディボードは何年やっても楽しいマリンスポーツです。
今回お選びいただいたMOREYのボードでBBタイムを満喫してください。


IMG_5118.jpg
【横浜市 Nさま、Mさま】
先日はTK-Xのお買い上げありがとうございました。
お店でもお話ししましたが、このTK-Xは本当に乗り易いボードで、テイクオフからするする加速します。うっかりすると波の先まで行き過ぎてしまう事もありますので、そんなときは気持ちパワーゾーンに戻るか、離れすぎない感じで乗ってみてください。今までとは違うライディング感を味わってくださいね!!

IMG_5120.jpg
【横浜市 Fさま】
先日はMOREYボディボードのお買い上げありがとうございました。
ぜひBBの本格復活を目指して頑張ってくださいね!!
そして波に沢山乗りましょう!!すっごく楽しい夏になると思いますっ!


ボードによってはメーカー完売のモデルも出てきました。
新しいボードはテイクオフやターンも楽で、よりボディボードが面白くなりますよ!!

ご検討中の方は、ぜひドルフィンズまでご来店くださいね!!

8月は夜9時まで営業いたしております。

では、また!!


ドルフィンズ ボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードスクールお疲れさまでした!

昨日のボディボードスクールにご参加くださいました皆様!お疲れさまでした。

スクールに最適なサイズの波で、間隔もあって練習になって良かったですね!!

スクール後に別ポイントで入りましたが、そちらはとてもスクールになるサイズではなかったです。

P8033383.jpg
P8033398.jpg
P8033395.jpg
P8033402.jpg
P8033405.jpg
P8033406.jpg
P8033415.jpg

連日波があって楽しいですね!毎日入ってる方は疲れもたまっている事と思います。海はもちろん、体長管理にも気をつけてくださいね!!


ではまた!!!

http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

おみや~

こんばんは~です

月曜日、火曜日とお休みをしておりましたです

そして先日のは~こんな感じでした~

この時は遊泳注意になっておりましたゎ~

その後、赤旗になってしまったみたいですね
2012080108580000.jpg
2012080218200000.jpg

そして~お休みをしていたので会えませんでしたが~

福島のM夫妻が帰省したのでお土産のお饅頭を~

本日頂きました~

2012080218320000.jpg
福島の柏屋さんの薄皮饅頭です~っ

今回の薄皮饅頭はこしあんではなく、粒あんバ~ジョン

この粒あんは、めっちくちゃ美味しい~~ですっっっっっ

甘さ控え目で~さいこ~に美味しかったです~

毎回美味しいものを~ほんとありがとね~

実家でゆっくり休んで下さいね~

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


