カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



波が上がってきたよ〜!!

早くも7月も最後となってしまいましたが、やっと波が上がってきたようです。

サイズアップを待ってた方も、そうでない方も

無理をしないでよく考えてボディボードを楽しんでくださいね。

今日は皆さん海に行ってしまったのかな?

ブログを各時間がたっぷりありそうな予感が・・・・



P7280009.jpg
【川崎市 Kさま】
この度はVボディボードをお選びいただきありがとうございました。最初はまっすぐしか行けなくても、練習すれば徐々に横にも行けるようになります。まっすぐでもボディボードの楽しさは十分味わえますが、横にも行けるとさらに楽しさUPしますよ!!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html

IMG_5108.jpg
【東京都 Hさま】
この度はフルーツボディボードをお選びいただきありがとうございました。グリーンがとても綺麗ですね〜
ドルフィンズは駅(仲町台駅)から2分と近いですが、第3京浜からも車で5分ほどです。またのご来店をお待ちしております。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

DSCF5070.jpg
【横浜市 Iさま】
この度はフルーツボディボードをお選びいただきありがとうございました。刀根プロも使っている使い易いボディボードです。スクールで頑張りましょう!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

DSCF5069.jpg
【東京都 Uさまご夫妻】
この度はVボディボードとターボボディボードをお選びいただきありがとうございました。海に行っていてお会いできませんでしたが、スクールでお会いできるのを楽しみにしています!!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/turbo.html

DSCF5068.jpg
【東京都 Sさま】
この度はノマドをお選びいただきありがとうございました。
ボディボードは本当に楽しいですから、お友達に教えてもらいながら楽しいんでください。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nomad.html

DSCF5072.jpg
【福島県 Mさまご夫妻】
TK-Xとクリーブカスタムをお選びいただきありがとうございました。おまんじゅうもありがとうございました。
どちらもテイクオフが速くって、すごく乗り易いボードです。明日海でお会いしましょう!!!

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins7.html
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/cleave.html



明日は海に行きますよ〜

ではまた!!


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

昨日、今日のご来店ありがとうございました。

今日もドルフィンズにご来店くださいました皆様ありがとうございます。

今日、明日はマリさんお休みのため僕一人の接客、

おかげさまでお店も忙しくブログを書く時間もなかなかとれない状況です。


昨日の鴨川の結果は、あとちょっとだったという事もあって

残念ではありますが、長いBBライフではいろいろあると

思いますから、次に生かして頑張ってくださいね!!

それでも大会の雰囲気を生で味わえて皆もためになりましたね。




P7212865.jpg
【東京都 Kさま】
ブログ掲載がとっても遅くなってしまって申し訳ございません。
今回はTK-2のお買い上げ誠にありがとうございました。
もう海には行かれましたでしょうか?
乗った感想などぜひお聞かせくださいね〜
8月も楽しく波乗りしてください。

P7280007.jpg
こちらも先日お買い上げいただきましたボディボードです。
Yさま、Tさま ありがとうございました。
会社でのクラブ活動楽しそうですね〜♪♪
お二人ともBB経験もながいので、すぐに乗りこなせることと思います。
これからも頑張ってください。


P7162846.jpg
こちらは先日のスクール後の写真です。ご参加ありがとうございました。


というわけで明日もドルフィンズは営業しております。

通販のご利用もお待ちしています。

http://www.dolphins-bb.com/
ドルフィンズ ボディボードファクトリー


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日もドルフィンズにご来店ありがとうございました。

皆様、最近は毎日暑〜い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ、海でも行こうかな?とお考えの方も多いと思います。

海水浴にボディボードを持って行くと本当に楽しいですよ〜!!!

面白くて面白くて、絶対はまります!!

ちょっと心配という方はぜひドルフィンズにお越し下さい。

ボードの選び方、海の入り方、ボディボードの乗り方まで分かり易くご説明いたします。

というわけで、今日もご来店くださいました皆様ありがとうございます。

P7280005.jpg
【東京都 Aさま】
本日はドルフィンズにご来店いただき、
モーレーDUBとフルーツキャンディーのお買い上げをいただきまして誠にありがとうございました。
サイズの合ったボードで楽しく波乗りしてくださいね!!
またぜひ刀根プロのスクールもご参加ください。
とっても分かり易くてためになるスクールです。


明日は鴨川の大会に僕は応援に行きます。
ドルフィンズは通常通り営業いたしております。
13時〜21時


では 楽しい日曜を!!!

ドルフィンズ 
http://www.dolphins-bb.com/



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

AQA鬼怒川カップ!

こんばんは~です

本日から始まった~

JPBA第2戦 AQA鬼怒川CAP

明日はメンズ、ウィメンズともにR3からのスタ~トと

なりますね


我がショップライダ~の刀根真由美プロはR4からの出場

となり、ヒ~ト1での登場になりますよ~

明日はヒ~ト速報から目が離せませんね

みなさまも~応援、よろしくおねがいしま~~~す

それではまた

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ロキシー展示会!!

こんばんは!

今日もドルフィンズにご来店&通販のご利用を頂きました皆様ありがとうございました。

本日は朝からロキシーとクイックシルバーの展示会で、恵比寿まで行ってきました。

DSCF5048.jpg
そして超最新の水着や洋服なんかを見てきましたよ!!
DSCF5002.jpg
とっても沢山あるので見るのも大変です。
DSCF5027.jpg
ドルフィンズに最新のROXY&クイックシルバーのカタログがございます。
見たい方はお気軽にご来店ください。

クイックシルバーの男性水着です。
quik22-03.jpg
ストレッチ素材で着心地も良いですよ!

男性水着のページです↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/iweamenp.html




テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

なんだか分かる??

さーて、写真のグリーンの物体は何だと思いますか??

分かる人はすぐにわかっちゃうと思いますが・・・

今日家の玄関で発見した、この緑色のグルグルっとしたものです。



P7242868.jpg



なんだか面白い形ですよね〜




それでは次の写真をごらんください。





少し成長した状態です。



P7242869.jpg



ここまでくればすぐになんだか分かっちゃいますね〜




そうですモンステラの葉っぱです。

P7242870.jpg
あんな風にくるくる丸まって出てくるんですね〜

今まで気がつかなかった・・・



というわけで


グリーンのきれいなボディボードをご紹介します。

bzt10-2.jpg
これからボディボードを初めて見ようかな〜という方向けのボードです。

BZ T-10
¥14931(How to ボディボードのDVD付)
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/bz2002.html



明日はドルフィンズは定休日ですが、ネット通販は随時受付中です。

ではまた!!!


ドルフィンズ
http://www.dolphins-bb.com/


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ロキシーボードパンツ!

新しいロキシーのボードパンツをUPしました。
リブの部分はゴムなので着心地も良いです。
roxy22-06.jpg
ベージュ(S,M,L,5250円)
roxy22-07.jpg
レッド(S,M,L,5250円)
ご注文はこちら↓からどうぞ!
http://www.dolphins-bb.com/shop/iwealdyp.html



先日のスクールなどの写真をUPします。
P7221969.jpg
P7221870.jpg
P7221822.jpg
P7221658.jpg
P7221650.jpg
P7083260.jpg
P7083244.jpg
P7083064.jpg
P7083165.jpg
P7082908.jpg

スクールご参加の皆様お疲れさまでした。
楽しく練習してもっともっとボディボードを面白くしましょう!!

ではまた

8月のスクールも募集中です。
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

アイスがおいしい季節ですね!!

週明けの月曜日ですね〜!!

今週も元気に行きましょう〜!!

先日、海帰りのDさまより美味しいシューアイスを頂きました!!
IMG_3291.jpg

かなり沢山頂いたのに、夏休みの子供にも見つかってしまい、あと1個に!!
久しぶりの不二家のシューアイスはとても美味しかったですよ〜!!
いつもお気遣いありがとうございます。
お気持ちだけで大丈夫ですよ〜
でも甘党なので僕も美味しく頂きました


というわけで、今日もまったりお仕事しています。

通販のご注文もお待ちしております。
最速出荷を心がけておりますので、お電話でもお気軽にご注文ください。



今度の日曜日は、鴨川のマルキポイントにてJPBA第2戦が開催されます。
刀根プロももちろん出場しますので、ドルフィンズからも応援に行きますよ!!

一緒に行きたい方はドルフィンズまでお問い合わせくださいね。


ではまた!!

http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

8月のスク~ル

こんにちは~です

お待たせいたしました~

8月の刀根プロのスク~ルが決まりましたので

UPします

8月2日(木)募集中です

8月3日(金)募集中です

8月5日(日)募集中です

8月7日(火)募集中です

8月8日(水)募集中です

8日以降の追加日程は決まり次第UPしますので

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

暑いね〜!!!黒糖コーラとピザ!!

今日のお昼はピザとコーラ。
ピザはCOSTCOの5種のチーズピザにトマトとバジルをトッピング。
コーラは沖縄黒糖コーラ。
トマトとバジルを追加すると美味しさUPするね〜
P7192856.jpg

昨日は海に行ってきましたよ!!
名称未設定-1
天気が良くって、腕を少し日焼けしてしまいました。
腕にもしっかり日焼け止めを塗らないといけませんね。
波のサイズはいまいちでしたが、それなりに楽しめました。
海でお会いしました皆様、お疲れさまでした!

連休中はかな〜りお店は暇だったわけですが、休み明けの今日はおかげさまで少し忙しかったです。
VのSP-PROです。V一番人気の良いボードですよ〜!
P7192853.jpg
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html

こちらはサイエンスのTR。少し細めのテンプレートが得意なサイエンスはターン時のレスポンスが良く、スピード性能も高いです。
P7192858.jpg
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ebw2002.html


ドルフィンズのTK-X。使い易いですよ〜!!
P7192860.jpg
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins7.html

お買い上げ頂きました皆様、ありがとうございました。


P7142822.jpg
カブトムシもこんなに生まれました!!

ではまた!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

こんばんわ!

今日もドルフィンズにご来店くださいました皆様ありがとうございます。

連休中にフィンをなくした方が多かったのか、フィンが人気な一日でした。

フィンですが結構サイズによって、メーカーも完売のカラーが増えてきました。

ご注文はお早めにお願いいたします。

http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html

夏前にはこんなにフィンの在庫あって大丈夫か〜!!??と実は心配だったんですが・・




明日はドルフィンズは定休日。

なので海に行きますよ!!!

腰以上あれば鎌倉方面に向かいます!!

ではまた!!





テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日もドルフィンズにご来店ありがとうございました。

3連休いかがお過ごしでしょうか?

僕はといえば、今日も午前中は海に行ってきましたよ!!

海でお会いしました皆様お疲れさまでした。

風も吹いていましたが、ミドルからテイクオフすると技も入れ易くって

それなりに楽しめました♪♪


先日の海の写真もUPします。

P7081301.jpg
P7081602.jpg
P7081576.jpg
P7081464.jpg
P7081383.jpg
P7081340.jpg
P7081341.jpg

いや〜ボディボードは本当に楽しいですね〜♪

IMG_3280.jpg
【神奈川県 Kさまご家族】
ボディボードは1年ほど前にお始めになって、今回しっかりとしたボディボードを使って楽しみたいということでご来店くださいました。フィンもお選びいただきまして誠にありがとうございました。初めてのフィンは最初扱いに戸惑われるかも知れませんが、毎回使っていれば動かし方が分かってきます。フィンを使った方がテイクオフもとても速く、楽になりますから頑張ってくださいね。本日はお会いできませんでしたが、海でお会いできると思います。今後ともよろしくお願いいたします。

明日で連休もおしまいです。
ラスト1日も良い休日でありますように!!


ドルフィンズ
http://www.dolphins-bb.com/



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

大石桂三プロ来店!!

今日もドルフィンズにご来店、通販ご利用の皆様、ありがとうございました。

今日はドルフィンズに大石桂三プロが来店しましたよ!!

長年ボディボードをやっている方なら絶対知っている大石プロですが、僕も昔ビデオで何回も拝見させていただいたりして、ハワイなどでのやんちゃな映像も多くって憧れのプロです。

P7132819.jpg
今日はBGZなどのウエットスーツのご紹介で来店です。

bgz01.jpg
このモデルは肩の部分のプリントが白龍!!かなりかっこいいです!!!

jetz01.jpg
こちらのジェッツのウエットもプリントマークがとても可愛いです!!!

これらのウエットスーツはドルフィンズで取扱中です。

それでは3連休も良い波にのれますように!!

http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ブレーカーのショートジョン

こんばんわ〜

皆さんこの時期は何を着てボディボードを楽しんでいますか?

僕はココ数日はスプリング(半袖、半ズボン)のウエットを着ています。

ウエット素材でできてるので、すれていたくなったりしにくく、洗濯も楽なのがラッシュよりも良い点です。寒い時は保温性もあります。かといって暑い日に暑いこともなくて快適です。

ただ、気になるのが袖の日焼け跡。

結構はっきりと分け目がつきます。

気にしなければ良いのですが・・気になる方はショートジョンはいかがでしょう?

これなら日焼け跡はシャツの中に隠れるから気になりませんよ!!

bout12-03.jpg
価格は17640円

↓ウエットスーツのページです。
http://www.dolphins-bb.com/shop/wet/xcel/sale01.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

昨日は~

こんばんは~ですです

昨日海でお会いしたみなさま~お疲れさまでした

昨日の~海はこんな感じ・・・風波でした
2012071210100000.jpg
そして昨日もプチ試乗会です

TKXの105の公さんのシールズと95のソフトロンDさん

の板を借りて乗ってみました

波はこんな感じでボヨボヨで~乗れそうで乗れない小波

ドルフィンズオリジナルだからひいきする訳ではなく

あんな波でも無理をした訳でもないのに、スルスルって

軽やかに滑り、とっても早かった

表現が難しいのだけど、氷の上を滑る感覚で

板の上に自分が乗っていないんじゃないのってくらいの

軽ささえ感じました

そして板の長さを感じさせない、そんな感じさえもしました

ずっとアンノウンのカスタムを乗ってましたが今までとは

また違う乗り心地でほんとビックリ

店にあるTKXを持つは触るわでチェックしまくってます


95㎝の持ち主もDさんもTKXに変えてから乗れなかった波にも

乗れるようになったと、とっても嬉しそうでした

見ていても以前との違いを感じました~



こんな感じで自分なりの感想を書いてみました

また突然、プチ試乗会をやってみたいと思いま~す


そして昨日、海で久しぶりでお会いしたEさんが、お仕事

出勤前に、お店におみやを持ってきてくれました~
2012071216090000.jpg
コ~ジコ~ナ~のジャンボシュ~ですっ

とっても美味しかったです~~~っ

ほんとにごちそう様でした~

お互い目が悪いみたいですが、気が付いたらまた声を

掛けて下さいね~

TKXのページはチェックしてみてね
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins7.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

スク~ル日程 追加!

こんにちはです

本日のスク~ル、お疲れさまでした~

そんな刀根真由美プロのスク~ル日程

が1日追加になりましたのでお知らせいたしま~す

7月20日(金)募集中です

7月22日(日)募集中です(追加しました)

教え方に、とっても定評のあるスク~ルです

ご都合の合う方は、是非是非受けてみてはどうでしょうか

刀根プロが、ステップアップのお手伝いをしてくれると思います

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードは楽しいね!!

昨日もスクールにご参加の皆様ありがとうございました。

土曜日の大波は無くなってしまっていましたが、スクールには最適なサイズで初心者の方も楽しくレッスンを受けられたと思います。

夏はまだ始まったばかりですから、どんどん海に行ってボディボードを楽しみましょうね♪♪

IMG_2783.jpg
【東京都 Kさま&Mさま】
昨日はVボディボードのSPーPRO、そしてサイエンスのVのお買い上げありがとうございました。
どちらも今年人気のボディボードで、初心者方から上級者の方まで納得の長くご愛用いただけるとても良いボードです。このボディボードでこの夏も楽しいマリンライフを!!
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ebw2002.html

IMG_2784.jpg
【相模原市 Eさま】
昨日はサンデーセットのご購入ありがとうございました。前々からチャレンジしたいボディボードとのことでしたが、ボディボードの面白さは海に行って波にちょっと乗ってみるとすぐにお分かりいただけると思います。ボディボードで波に乗るのは、なによりも本当に楽しいです。海に行った感想などぜひまた教えてくださいね。

IMG_2786.jpg
【町田市 Eさま】
本日はTK-Xのご購入をいただきまして誠にありがとうございました。今年のドルフィンズのオリジナルボディボードTK-Xはテイクオフがとても速くて、今まで以上に沖から楽に波に乗れます。なのでライディングにも余裕がうまれ、スピンやエルロロがし易いテンプレートとの相乗効果で技の成功率も高いです。練習頑張ってくださいね。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins7.html

IMG_2789.jpg
ダカインのグリーンのバッグです!!グリーンといえばKさんですね!!このグリーンのダカインバッグで応援にもさらに熱が入るよね〜!!
http://www.dolphins-bb.com/shop/dakine.html

昨日の海の写真が沢山あります。今日はお店が忙しかったので、写真の整理がぜんぜんできませんでした。
明日には一部UPできると思います。しばしお待ちを〜

ではまた!


ドルフィンズ
http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日もありがとうございました。

今日もドルフィンズをご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

IMG_2759.jpg
こちらは現在、フィンやその他をまりさんと雑談中のYさん。
い〜い感じのYさんトークで、週末の海話で盛り上がっています

IMG_2755.jpg
こちらは本日出荷のボードなどです。お待ちのお客様、到着をお楽しみに♪

IMG_2756.jpg
【横浜市 Uさま】
フルーツLTD2のお買い上げありがとうございました。昨日は海でお会いできて良かったです。
グリーンのデッキにボトムもグリーンという、とってもきれいなカラーのボードですが、すごく使い易いので2本目のボードとしても最適です。今までのボードとの違いをすぐに実感できると思います。日曜日が楽しみですね♪
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

昨日、僕はこちらのTK-Xで入水しました。
P6190004.jpg
昨日の小波でもテイクオフも速くって、スピン、ロロもやり易いオールマイティな特性のボードですから
今年のボードでお悩み中な方はぜひ検討してみてくださいね。
ライディングのレベルUPにつながるボディボードです。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins7.html


ではまた〜

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

プチ試乗会

またまたです

昨日の海ではTKXから、フルーツフレーバー、フルーツLTD2

Vディンプル クレセント、QCDカスタムと~色々な板が

勢ぞろいしたので、みんなで乗りっこのプチ試乗会しました

まだ十分乗ってはいませんが~自分のQCDカスタムです

とってもテールに浮力を感じ、回転性を助けてくれる感じがしました。

そして驚いたのは、ロロをした時に跳ね返りが凄くあること

刀根プロがフルーツフレーバーもQCDシェイプなので

反発性が凄いと言っていた意味がわかりました

波に当てた瞬間にボ~~ンと飛び出します

あまりにも飛ぶのでバランスを崩してばかりでしたが~

馴れれば気持ち良く飛べるのではないかと思いました
2012062218250000.jpg


そして、刀根プロが乗っているフルーツフレーバーは

厚みがあり幅もしっかりあるので浮力が強すぎるのかなと

思っていましたが、そんなことはありませんでした~

とっても安定感があり、乗りやすかったです

QCDカスタムと同じでテールに浮力があるのでスピンは

しやすいし、同じく反発性があるので飛べると思います

借りた板が95センチで自分の板より1センチ長いくらい

だったので、スペックを控えておけば良かったと思った

ぐらい乗りやすかったです
fruits-12_20120704190810.jpg


お次は刀根プロが乗っているもう1本のLTD2

今までのフルーツとは違って薄め細めに出来上がっています

すごく扱いやすくて乗りやすく変な癖が無いと思います

すぐに乗りなれてしまう感じの板でした

刀根プロいわく、取り回しがしやすい板と言ってました

その通りだと思います
刀根さん

お次はVのJPディンプル クレセントです

こちらもとっても細身に出来ています。

そして評判のとおりスピードを感じましたよ

ロロがとってもやりやすかったです
v-sp03[1]

こんな感じで自分なりの感想を書いてみました

板のページは
http://www.dolphins-bb.com/newboard.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

忘れ物・・・

こんにちは~です

昨日、海でお会いした方々、お疲れさまでした~

刀根プロも入っていたり、いつも以上にお知り合いの

方々が入っていて、楽しかったです

昨日はQCDの板を初下ろしだったので、楽しみに

行ったのですが~着替える時になって気が付いた・・・

忘れたっ

ポーチが無いっっっ

その中には~WAXソックスそして帰りの・・・

一瞬、帰ろうかとまで・・・

WAXは無くてもソックスが無いと~フィンが大きいから

キックが

あきらめて入りましたが足は痛くて皮はむけるし

ぶかぶかでキックも出来ない

そんな時、もう少しで上がるからとミカンちゃんが

ソックスを貸してくれましたっ

ミカンちゃ~んっ本当に~ありがと~今度返すからね~

そして、もう1つ大事な忘れ物は~どうにかしましたゎ

とんだ忘れ物騒ぎでした・・・
2012070516070000.jpg

その後、みんなでプチ試乗会をした感想は後ほど・・・

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日のBBスクール

本日のスクールご参加の皆様お疲れさまでした!

P7050002.jpg
P7050003.jpg
P7050004.jpg
P7050006.jpg
P7050007.jpg
今日刀根プロから教わったことを忘れずにこの夏は練習に励んでくださいね〜!!!
また、海では超久しぶりに超有名プロボーダーにも会えてラッキーでした。
NOMADに乗ってましたよ〜


bag22-14.jpg
ダカインのバッグが大量に入荷しています。
ネットに載せきれませんので、ぜひドルフィンズにお越し下さい。
http://www.dolphins-bb.com/shop/dakine.html

IMG_2747.jpg
通販のご注文もありがとうございます。
本日もボードなどを発送いたしました。

それではまた!!

ドルフィンズ
http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日も楽しかった♪

今日はドルフィンズの定休日ということで、朝から海へ行ってきました。

波は思ったほどサイズなくてって感じでしたが、それでもドルフィンズのお客さんも何人かいらしてて

刀根プロも交えて、ボードを交換して乗り比べたり、アドバイスをもらったりと楽しい波乗りタイムを過ごす事ができました。

海でお会いした皆さん 今日もお疲れさまでした。

僕は今、焼き肉を食べて明日のスクールに備えてます。

fruits-14.jpg
刀根プロもおすすめする「フルーツ フレーバー」はシェイパーTQDのハンドメイドの限定ボディボード。

今日も1本ご注文をいただきまして、おかげさまで残り2本となりました。

気になっている方は、できればお早めに!!

イエローの99cmが1本

グレーの101cmが1本

となっています。

エルロロがとってもメイクしやすいボードです。

ご注文はこちらから↓

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html


ではまた〜!!!


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

7月のスク~ル

またまたです

刀根真由美プロの
スク~ルのお知らせです


7月5日(木)募集中です

7月8日(日)午前中は満員となりました
       午後のクラスを募集中です(13時~)


7月10日(火)募集中です

7月20日(金)募集中です

8日の日曜日は午後を追加しました

教え方にとっても定評のある刀根プロのスク~ルです

リピの生徒さん達は、確実に上達してますよ

是非、この機会に受けてみてはどうですか

ご連絡お待ちしておりま~す

それではまた

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

レッサ~パンダ缶ガル~

こんばんは~です

今日はJさんより前々から気になっていた~物を~

頂きました

それは
2012070316300000.jpg
長期保存が出来る、缶のパンです

アキモトパンとかが有名だと思いますが~こちらは

ボローニャで作っているパンの缶詰めです

ズーラシア&野毛山&金沢動物園のお土産コ~ナ~様に

販売されてるレッサ~パンダ缶ガル~
(カンガルーの絵がちと切れてしまった

賞味期限が2013年12月まであってもったいないけど

気になっていたので~みんなで食べてみました

2012070316360000.jpg
缶を開けるとこんな感じ
2012070316370000.jpg
食べてみると~しっとりしたデニッシュパンで~

かなりドッシリしていて、お味はメ~プル

缶詰めになっていたパンとは思いませんよ

おいしいですっ

これは保存食として用意しておいても良いと思います

Jさん、いっつもありがとね~ごちそう様でした

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

やっと更新できた!!

7月に入りましたのでお店の方も若干忙しくなっておりましたが、やっとブログの更新ができました。

皆様ドルフィンズをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

ボディボードを始めるには最適な季節です。まだの方もボディボードはとても楽しいですよ〜♪♪♪


IMG_2728.jpg
【埼玉県 Yさま】
先日はMOREYのライムをお選びいただきましてありがとうございます。BB経験もあって楽しさもお分かりなので、このマイボードでどんどん練習してくださいね。

IMG_2729.jpg
【平塚市 Kさま】
TK-Xのお買い上げありがとうございました。コツコツとまじめに練習するKさんの成長にはいつも驚かされてるんですよ!この夏が終わる頃にはさらにレベルアップですね〜♪
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins7.html

IMG_2731.jpg
【藤沢市 Tさま】
刀根プロの限定モデル、フルーツフレーバーのお買い上げありがとうございます。フルーツLTD→フルーツフレーバーとなり、シェイパーもエディ→TQDになりました。TQDのボードもとても乗り易いボードですが、エディとはまた違うのでぜひ使った感想を教えてくださいね!
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

IMG_2733.jpg

【Uさま】
先日はTK-Xのお買い上げありがとうございました。早速、次の日に海でお会いできましたが、少し細めになっていてボードの反応も良いので調子良いと思います。実際に乗った感想はいかがだったでしょうか?
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins7.html

IMG_2735.jpg

【埼玉県 Rさま&Iさま】
先日はVのディンプルバット、フルーツジューシーのお買い上げありがとうございました。
ペルーのお客様は初めてで感激でした。そして日本語がとても上手なので驚きました。ボディボードで楽しい夏を過ごしてくださいね。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html

IMG_2746.jpg
【東京都 Oさま】
今日は雨の中、東京からご来店いただきまして誠にありがとうございます。このNOMADカッコいいボードですね。お気に入りのボディボードが見つかって良かったです。海を楽しんでくださいね。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nomad.html



IMG_2736.jpg
通販もご利用ありがとうございます。
在庫のある物は、宅急便の集荷時間(午後5時ころ)に間に合う限り当日発送いたしますよ!!!




明日はドルフィンズは定休日ですが、通販は受付しています。
http://www.dolphins-bb.com/


波あれば海に行きますよ〜

ではまた!!


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

海開き!!

今日から湘南は海開き!

海でお会いしました皆様、お疲れさまでした!

P7012708.jpg
P7012710.jpg
P7012713.jpg
P7012714.jpg
P7012718.jpg
P7012715.jpg
P7012725.jpg
P7012726.jpg
P7012727.jpg
P7012728.jpg
お天気は曇りだったけど、日差しが弱くてその分日焼けが楽でしたね〜

この夏も頑張りましょう〜

ではまた!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


