カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



本日もありがとうございました。

月末間近ということで皆様なにかとお忙しいとは思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日はマリさんがお休みで、お店もバタバタしております。

IMG_2717.jpg
Mさま ZeroOneウエットスーツのご注文ありがとうございました。首の部分からウエット着たり脱いだりするこのノンフラップジップレス、試着室での着脱もあっという間に完了でしたね。着てみると肩周りがすごく楽という感想を頂きましたが、正にその通りで海でも肩、腕周りがとても快適で動き易いウエットスーツです。
http://www.dolphins-bb.com/shop/wet/zeroone/zeronfw.html
↓漢字のロゴマークも良いですね〜!!
IMG_2718.jpg


【横浜市 Wさま】
IMG_2719.jpg
本日はサイエンスeのお買い上げありがとうございました。こちらのサイエンスeはあの榎戸隼人プロのシグネイチャーモデルです。プロのモデルですが、初心者の方でも扱い易いボードです。ボディボードは本格的に始めると奥が深くて本当に楽しいですよ。お近くなので、いつでもお店に遊びにきてくださいね〜!!
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ebw2002.html


IMG_2722.jpg
こちらはMさまにご注文を頂きましたサーファーガールのショートジョン。これからの季節にぴったりのウエットスーツです。ラッシュよりもしっかり感があって、ウエットは快適ですよね。ご注文ありがとうございました。楽しい波乗りを!!

というわけで、週末は波がありそうですかね〜

ぜひドルフィンズにもお立ち寄りくださいね〜

ボードの在庫が最強になってますから〜!!

ドルフィンズ


http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

スクールお疲れさまでした。

先日のBBスクールご参加の皆さま、お疲れさまでした。

スクール終了後にお店に刀根プロも来店。

ボードについて各種のご相談会です。
IMG_2708.jpg
サイズやテンプレートについて教えてもらっています。
そして、2本のボードにしぼって・・・
結果、TK-Xに決定です。


IMG_2710.jpg
Dさん ご購入ありがとうございました。TK-X絶対乗り易いから安心してください。選択は間違ってないからね〜!!ますます楽しい波乗りになりますよ〜♪そうそう、iphoneいいなあ〜

IMG_2716.jpg
こちらはIさんのフルーツLTD2。
こちらも刀根プロおすすめのボードです。カラーはグリーン!きれいなカラーですよね!!
そして、もうすぐ7月!沢山波乗りしましょうね〜♪♪ステッカーは洗ってからね〜


今日もスクールのお申し込みや各種ご注文ありがとうございました。

ではまた〜

http://www.dolphins-bb.com/




頂き物

こんばんは~です

本日の~頂き物は~こちらですっ
2012062815020001.jpg
香川県のS様が、お手紙まで添えて送ってくださりました

八十八(やそば)名物の清水屋(きよみずや)さんの

ところてんです

坂出市でとっても有名なお店のところてんです

フルーツLTD2のご予約を頂いてから、納品までに

大変、時間が掛かり、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらづ

お気づかい頂き、本当にありがとうございます

今後とも、宜しくお願い致します。

本当に、ありがとうございました

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

QCDカスタムボディボード!

先日完成したQCDのカスタムボードの写真を撮りましたのでごらんください。
qcd12-02.jpg
デッキカラーはアイスブルー、ボトムカラーはイエローです。ピンラインはレッド。マークもレッドを指定しました。
qcd12-03.jpg
テール形状はガルウイングテール。デッキには3種類あるコンツアーグリップのAタイプを選びました。その他のオプションとしてはノーズ裏の出っ張りのノーズバルブ。ボトムのチャンネル。コア素材はBPPです。
qcd12-01.jpg
実際に使ってみたところ、腰でのボードコントロールがとてもやり易くって、ライディング中にちょっと体重をかけたり、波側に気持ちを入れるとあっという間にリップに上がれるボードです。ロールアップでない作りのウイングバットですが、これがボードの反応の良さにつながっている気がします。

海に行くのが本当に楽しみになる良いボードです。テイクオフも速いですよ!!

ちなみに僕は身長178cmで体重は67kgなのですが、ボードの長さは103.5cm、厚さは56mmで作ってもらいましたよ。

QCDカスタムボードの詳細はこちら↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/odrtqd.html



ほれた波をぐんぐん進むTK-X、このQCDのボード、そしてMOREYマッハ7でこの夏は頑張ります。

ではまた!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日も

ドルフィンズをご利用いただきましてありがとうございます。

IMG_2701.jpg
【三重県 Yさま】
この度はサイエンスCOMPのセットのご注文ありがとうございました。代引きでのご注文でしたので、ボードは本日プラグの取り付け作業をいたしまして発送いたしました。プラグも防水処理をしておりますので、届きましたらすぐにお使いいただけます。
その他のセットはこちら↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/bbset.html

IMG_2705.jpg
【横浜市 Uさま】
昨日はボディボードTK-Xのご注文ありがとうございました。
とても扱い易くて、クイックに動けるおすすめのボーディボードです。
リーシュループの取付け作業を只今行っています。
土曜日のご来店をお待ちしておりますね〜

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins7.html


というわけで、今もお店では海帰りの皆さまの海話で盛り上がっていますが、今日はなぜだかフィンをお捜しのお客様が多かった1日でした。最近の台風などでフィンを流してしまった方が多かったのかもしれません。

ドルフィンズ フィンのページ↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

昨日は

こんにちは~です

昨日は、遅くなりましたが

PORTMACQUARIE FESTIVALで準優勝を

勝ち取った、刀根プロのお祝いをしました~

2012062322510000.jpg
2012062322500000.jpg
2012062320170000.jpg

IBAのツアー初参戦にて準優勝を勝ち取る底力を持っている

刀根真由美プロは~本当にすごいです!!!

先日のムラサキプロ@夷隅でも3位を取る、実力の持ち主

7月末の鬼怒川カップでも力量を発揮して下さいね~~


そんな刀根プロのスク~ル

6月25日(火) 満員御礼 キャンセル待ちです

7月3日(火) 募集中です

7月5日(木) 募集中です

7月8日(日) あと1名程です

その後の予定は決まり次第、UPしますので~

お待ちくださいませ

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

昨日は刀根プロのおめでとう会!!

お店はドルフィンズからほど近いこちらのお店「よつば」です。

IMG_2680.jpg
IMG_2684.jpg
IMG_2689.jpg
IMG_2690.jpg
IMG_2691_20120624165526.jpg
IMG_2686.jpg
IMG_2698.jpg
ご参加の皆様お疲れさまでした。

僕はビール+ジンジャーエール、ビール+トマトジュースなど飲み易くって飲み過ぎました。
IMG_2700.jpg
刀根プロ今後とも活躍を期待してますよ〜!!!!
みんなで応援してるから頑張ってね〜〜♪♪♪


ドルフィンズ ボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボードお買い上げありがとうございました。

IMG_2676.jpg
【東京都 Aさま】
本日はTK-Xのお買い上げありがとうございました。
スクールで海に行っていたのでお会いできませんでしたが、このTK-Xはボードの反応が良くって、波乗りがとても楽しくなるボードです。この夏は技の完成目指し、このTK-Xでぜひ頑張ってくださいね。

↓↓TK-Xも若干在庫の少ないサイズが出てきました。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins7.html



ではまた!!

明日も皆様のご来店をお待ちしています。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードスクールお疲れさま!!

今日は刀根プロのボディボードスクール。
生徒の皆さんは全員今年の初乗りが今日ということでした。

波はサイズもあって皆さん沢山テイクオフもできていましたので、これからの良い季節に向かっていいスタートが切れましたね♪♪

写真をUpしますが、ズームしすぎで近めの写真になってしまいました。
P6232681.jpg
P6232683.jpg
P6232684.jpg
P6232686.jpg
P6232687.jpg
P6232688.jpg
P6232690.jpg
P6232694.jpg
こちらはSさんのライディング。アウトの波はこのサイズありましたよ!

P6232671.jpg
P6232672.jpg
ブルーのが本日初乗りだった僕の新しいQCDのボードです。
このボードもTK-Xと同じく反応が良くって、最初の1本目のライディングから飛べました。

というわけで、新しいボードは水も吸ってなくって本当調子が良いですよ。

こちらもお貸ししますので、乗ってみたい方は海であったら声をかけてくださいね。


さーて、これから刀根さんを囲んで飲み会に出動ですよ〜

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

明日の準備完了!!

明日はボディボードスクールです!!!

ご参加の皆さま 今夜は早めに寝ましょうね〜

明日に備えて、僕はニューボードの準備をしました。
IMG_2672.jpg
先日到着したQCDのカスタムボード!!
BB人生初のパウダーブルーのボディボードです。

まりさんも同じくQCDボードの準備中です。
IMG_2674.jpg
穴あけ失敗か???と心配もありましたが、全然問題なしって結果で良かったね♪♪

ボトムもしっかり洗って、ステッカーも貼って完成です。

皆さん明日も良い波に巡り会えますように!!


IMG_2675.jpg
【川崎市 Kさま】
本日はTK-Xのご購入いただきましてありがとうございます。
とても技がやり易いボードなので、ボディボードが一段と楽しくなりますよ!!
ぜひ感想などもお聞かせくださいね〜


というわけで、ニューボードが2本になりました。
黒とブルーです。

P6190004.jpg


先日の黒は本当に使い易かったけど、ブルーはどんな感じか楽しみだな〜


そしてお買い得キャンペーンのお知らせを一つ!!

今サイエンスのキャンペーン対象ボディボードをお買い上げいただいた皆さまに、もれなく こちらのDVD「セカンドかカミング」または「リキッドドール」のお好きな方のDVD1本をプレゼントします!
dvd2nd.jpg

詳細はこちら↓をご覧ください。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ebw2002.html



楽しい週末を!!

ではまた!




テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

完成!

こんばんはです

失敗だ失敗だと言われたけどループ加工完成~

Y君、大丈夫だったわよ
2012062218250000.jpg

そしてお隣で一緒にループ加工をしていたKOUさんは~

既に、ステッカー貼り作業に取り掛かってますゎ
2012062219130000.jpg

そうです

2人ともQCDカスタムで~す

初乗りが~楽しみですっ

QCDカスタムのページは
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/odrtqd.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

カスタムボード!!

今日もドルフィンズのご利用ありがとうございます。

IMG_2668.jpg
【神奈川県さま】
TQDのカスタムボードのオーダーありがとうございました。本日無事にお渡しする事ができました。
大会頑張って上位入賞してくださいね。応援してますよ〜!!
それにしても背が高くってうらやましい!!

IMG_2569.jpg
【東京都 Hさま】
先日はクリーブのカスタムボードのオーダーありがとうございました。
写真のUPが遅れて申し訳ありませんでした。
その後、初乗りは済みましたでしょうか?前回もクリーブでしたが、今回の新しいクリーブも末永くご愛用ください。


実は僕のQCDカスタムボードも今日出来上がってきました。
なので今年は先日のTK-XとQCDのボード。
そしてモーレーのマッハ7の3本が僕の今年のボードです。
それぞれ個性の違うボードなので、使うのが楽しみですしかたないです。
海に行く回数をさらに増やさなくっちゃ

QCD→http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/odrtqd.html

MOREY→http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/morey2001.html





テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

QCD!

こんにちは~です

今日、待ちに待った~QCDカスタムが届きましたっ

とっても良い感じ

なので只今、作業中で~す
2012062118120001.jpg

それではまた

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

これはヤバいですぞ〜!!!

こんばんわ!

今日も午前中はうねりを求めて海に行って来ましたよ。

もちろん、こちらのニューボードTK-Xを初乗りです。
P6190004.jpg
波は台風の影響が少しあるのかな〜程度のなみでした



このTK-X やばいです!!

何がヤバいって
まずはテイクオフが速い!!!

ロングでもテイクオフしにくい、割れない感じの波が多かったのですが、予想以上にTK-Xのテイクオフは速くて、するする前に板が出て行ってくれます。

そしてスピンの回転が速い!!!
思った以上にいたが回る回るです。

あとはエルロロのメイク率が高い!!!
遅れ目に当ててしまい普通は失敗で終わりそうなときも、ボードの反発が良いのか波の前にグイグイ出て来てくれます。

というわけで、相当このボード良いですよ。

P6190008.jpg
ヒップロックが去年のTK-2よりも浅めなのですが、そのためにテールに浮力があって、ワイデストポイントもボードの中央よりなので、それらの相乗効果でテイクオフが速くって、スピンも回転が速いと思います。
また、細身のボードでアクションに対する反応がかなり速く、ロロも思い通りのラインに行き易いです。

あと皆さんもレギュラー、グーフィーの得意不得意があると思いますが、不得意な方向にも乗り易いです。しっくりくるんです。これも、テールを押さえ易い今回のヒップロックの形状とウイングバットのおかげと思います。

というわけで、
ボードの購入をお考えの方はぜひご検討くださいね。
初心者のかたも、長く使って飽きのこない乗り易いボードをお探しであればすごくおすすめです。

P6190007.jpg
昨日、ボードのシュリンク(ビニール)をはがしてすぐにステッカーを貼ったので、今日一回使っただけでステッカーが剥がれてきました。やはりステッカーを春場合は、ボトム側も洗剤で軽く洗った方が良いですね。
プラスチック製品特有のワックスみたいなのが最初は付いてるようです。

tkx-06.jpg
TK-Xのラインナップです。
詳細とご注文はこちらから↓↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins7.html





今日もご来店&通販のご利用ありがとうございます。

IMG_2654.jpg
今日の頂きもの!!
Y岡くん 名古屋のあんこを塗って食べるポッキー かなりいけるね〜!!
I橋くん 京都の和菓子 つるっとした食感で美味しかったよ〜!!



ではまた!!!


ドルフィンズ
http://www.dolphins-bb.com/index.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

台風に備えて

今日もドルフィンズにご来店くださいました皆さま
ありがとうございました。


朝ちょっと海に行って来ましたが、
波サイズはまだ小さかったです。


IMG_2638.jpg
【横浜市 Eさま】
この度はTK-Xのご購入ありがとうございました。
今週は週末の大イベントに向けてお忙しところなのに
ご来店ありがとうございました。
今年のTK-Xは昨年よりも少し細めでEさんのライディングにぴったりだと思います。
早く海に行けるといいですね〜!!


台風のうねりがどうなるかまだ分かりませんが
IMG_2637.jpg
とりあえず、僕も準備だけはしておく事にいたしました。
そんなわけで、ニューボードTK-Xをおろしました。
そしてリーシュ取付け加工を開始。

IMG_2641.jpg
ボトムに貼るステッカーも準備OK!!!
今回はグリーンのボトムにしました。ブラックのステッカーが素敵でしょ!!TK-Xのステッカーもあります。
http://www.dolphins-bb.com/shop/isteka.html

いやー素晴らしい〜ブラックのデッキカッコいいぜ〜自己満足〜。
IMG_2647.jpg
もちろんリーシュコードも新調しました。ジャイロールです。
http://www.dolphins-bb.com/shop/ileash.html
カラーもばっちり合っています。

明日の波がちょうど良ければ、このボードで出動します。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins7.html
TK-Xの105cmです。

お貸ししますので、海であったら試乗してみてくださいね。


ではまた!!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

週末もご来店ありがとうございました。

波のサイズも上がって来た日曜でしたが、皆様の波乗りはいかがだったでしょうか?

僕は午前中、子供の自転車を見に行ってました。これから補助輪無しに挑戦するらしいです。



IMG_2620.jpg
【埼玉県 Yさま】
ゼロワンウエットスーツのオーダーありがとうございました。
今回は完全ジップレスのウエットスーツに初挑戦ということでしたが、狭い試着室でもあっという間に着脱完了でしたね。とても動き易いウエットなので、快適なBBライフを満喫してくださいね。
http://www.dolphins-bb.com/shop/wet/zeroone/zeronfw.html

IMG_2621.jpg
【川崎市 Mさま】
本日はフルーツLTD2のお買い上げありがとうございました。今までセットのボードという事でしたが、今回お選びいただいたボードをぜひ早く使ってみてください!!テイクオフの速さ、コントロール性の良さにびっくりされることと思いますよ。BB歴も間もなく1年でボディボードが楽しくて仕方ない時期と思います。ぜひ頑張ってくださいね!!
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

IMG_2623.jpg
【横浜市 Sさま】
本日はVボディボードのJPディンプルアーチのお買い上げありがとうございました。
中央が少しだけ出ているちょっと面白いテール形状のボードです。
基本クレセントテールなので、安定感もあって乗り易いですよ!!!ボトムはディンプルになっていてそれも嬉しいですね!!
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html

台風も近づいて来ています。無理せず気をつけてボディボードを楽しみましょうね〜!!


では、また!!

http://www.dolphins-bb.com/

よ~やく

こんにちは~です

よ~やく待ちに待ったTKXとフルーツLTD2

入荷しました!!!!!!

友田プロ&刀根プロが出荷をお手伝いしてくれて大助かりでした
2012061616450000.jpg
2012061616520000.jpg
2012061616410000.jpg

これはフルーツLTD2

配色がと~っても綺麗に決まってますっ

出来あがりももちろん、綺麗に仕上がってますよ~  
2012061617120000.jpg
2012061617130000.jpg

刀根プロはライム色の板に乗るそうですよ~ん

と~ってもさわやかな色

もちTQDカスタムのフレ~バ~にも乗りますぞ
刀根さん


そして先日、刀根プロのスク~ル生さんのNさんからの~

おみやが
2012061419400000.jpg
2012061419400001.jpg
 
東京板橋の中野製菓のかりんとう~

けっこ~有名みたい

お味もちょ~ちょ~美味しいんですっ

みんなに大好評で食べたら止まりません~

Nさん、ほんとありがと~ごちそう様でした

それではまた~

刀根真由美プロのペ~ジにも遊びに行ってね
http://ameblo.jp/mau-shake-hips/

フルーツのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

TKXのペ~ジは
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins7.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

フルーツLTD2の写真です。

こんばんわ!

やっと週末ですね〜

入荷したフルーツLTD2の正式な写真をアップしていなかったので、写真を撮ってアップしました。

fruits-16.jpg
グリーンのデッキにグリーンのボトム。レールはホワイト。
フルーツらしくってメロンっぽいですね〜

fruits-17.jpg
こちらはピンクデッキにイエローボトム。レールもイエローです。
ピンクも可愛めなピンクでボトムのイエローとのコントラストも素敵ですね!

fruits-18.jpg
オレンジデッキにオレンジボトム。レールはホワイトです。
ピンラインのイエローと中央のフルーツロゴマークのイエローが合っています。




こちらは本日ご注文を頂きましたボード。
IMG_2587.jpg
カスタムXでございます。かっこ良いマニアな男のボードですね〜
本日発送いたしましたので、明日にはお手元にお届けです。
Uさまお買い上げありがとうございました。

IMG_2586.jpg
HさんにはフルーツLTD2をお選びいただきました。
明日は波が良ければ千葉で初乗りという事で、頑張って来てください。
波が良いように祈っていますね〜


そしてこちらはTK-Xのブラックです。
tkx-05.jpg
長さは105cm、ブラックデッキにグリーンボトム。マークもピンラインもグリーン!!
デザイン的にもとてもかっこ良いカラーです。
このカラーの組み合わせは今回のTK-Xの中でも1本のみで、超レアものでもあります。
もしどなたか興味のある方がいらっしゃればこの激レアカラーのTK-Xいかがでしょうか?

サイズごとのスペックをTK-Xのページに載せますね!!
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins7.html



ではこの週末もドルフィンズでお待ちしています。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日の日記!

先ほどもお伝えしましたが
TK-XとフルーツLTDが入荷しました。
IMG_2579.jpg
やっと待ちに待ったこの日がやって来たわけで・・・

IMG_2582.jpg
お店のボードの在庫もこの様に増えており・・・

IMG_2585.jpg
ニューボードの確認などにいらっしゃるお客様も少し・・・

IMG_2572.jpg
やっとオーナー様のお手元にお渡しができます・・・

IMG_2573.jpg
梱包作業中・・・

IMG_2571.jpg
こちらが記念すべき発送第一号のTK-X・・・

オーナー様のもとで活躍してくれますように・・・


ご注文をお待ちしております。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins7.html

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

TKーX & フルーツLTD2 が入荷しました!!

本日、
TK-X
フルーツLTD2
の2種のボディボードが入荷しました。


IMG_2570.jpg

刀根プロが持ってるピンクのボードがTK-Xで、グリーンのボードがフルーツLTD2です。

友田プロが持っているのはアンノウンのサーボです。

これから納品チェックして、お店に並べます。


ドルフィンズ 
http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

お待たせしました!いよいよ明日発売です。

本当に、本当に、
本当にお待たせいたしました。


いよいよ明日、
TK-X および Fruits Limited2 
が入荷いたします。

今日、メーカーから連絡がありました。

tkx-01s.jpg

ご予約いただいておりました皆様には
大変お待たせいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

明日の入荷時刻にもよりますが、順次発送をして参ります。


TK-Xのページ→ http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins7.html

フルーツのページ→ http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html


ご来店いただければ現物をご確認いただけます。


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

こんばんは!

今日もドルフィンズのご利用ありがとうございます。

本日も
ceedex-36_20120612191639.jpg
シーデックスのフィンや
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html

bz-hubb02.jpg
最近、密かに人気のBZ HUBBなどを発送させていただきました。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/bz2002.html


明後日6月14日の刀根プロスクールはまだ空きがあります。
「今年はボディボードが上手くなりたい!!!」
「始めたけどなかなか上手く行かない???」
「何をどうすれば良いかわからない???」
という方は、ぜひ一度スクールを受けてみませんか??

絶対にボディボード上手く、楽しくなりますよ!!!

あと16日(土曜)もスクールの空きがありました!!

参加希望の方はドルフィンズまでご連絡を!!


ではまた


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

MURASAKI PRO@isumi

こんばんは~です

刀根プロ~

3位おめでとうございました~


今回はライブ配信をやっていたので、まるで目の前で

見ているように大興奮でした

大きなロロも~バッチリ見れましたよ~

しかし、波のコンディションは良いとは言えない

感じでしたね・・・


今回の結果は刀根さん的には納得の行く結果では

なかったと思います。

しかし、粘りと底力のある選手なのでこの結果を

バネにして、また次回に繋げてくれると思います

刀根真由美プロから~が離せませんね

そしてライブ配信中に刀根プロを応援して下さった方

どうもありがとうございます!!!!!!!

今後とも

刀根真由美プロ&ドルフィンズを宜しくお願い致します

それではまた~

2012061017300000.jpg


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ムラサキ プロ

こんにちはです

本日から始まった2012年のJPBA第1戦

ムラサキプロ@夷隅ですが~残念ながら

悪天候の為、途中で中止になってしまいました・・・

明日は朝、5時半スタートで始まる予定みたいですね

刀根プロはR4 ヒート1から出場予定です

いつもの粘り強~い底力を発揮してほしいですね

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日もご来店ありがとうございます。

次期ボードの選定中の様子です。
IMG_2556.jpg
1時間半ほど、検討に検討を重ね・・・

IMG_2560.jpg
結果こちら!!アンノウンのC-3!!
ピンクのソフトロンデッキが可愛いですが、ハンドシェイプでボードの性能はとても高いです。Hさんご購入ありがとうございました。きっと満足して頂けると思います。

Nさん バイアームスのウエットのご注文ありがとうございました。
完成をお楽しみに!!

また、本日は僕もいろいろ所用があって外出しがちでどうもすみませんでした。

このボードも使いやすくておすすめです。ハンドシェイプでヒップロックも装備。
デッキ素材はシールズ。カラーは奇麗なグリーンです。ほかにシルバーデッキもあります。
zero01.jpg
サイズは99cmで各1本のみです。
詳細は↓各種セール品のページ
http://www.dolphins-bb.com/shop/isale.html


明日も皆様のご来店をお待ちしております。

ではまた!!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

新作水着です

IMG_2555.jpg
今日もドルフィンズにご来店ありがとうございます。

ただ今、Oさんはボトムステッカーの検討&格闘中です。

swim22-14.jpg
ロキシーの新作水着を只今UP中!!
こちらを↓チェック!!!
http://www.dolphins-bb.com/shop/iswim.html



週末はJPBAの大会が夷隅でありますよ〜

みんな応援に行きましょうね〜

ドルフィンズ!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

昨日は~

こんにちはです

昨日、海でお会いした方々、お疲れさまでした

北寄りの風がとっても強かったですね~

がシャバシャバしてしまいました
2012060618530001.jpg
2012060618520001.jpg
もパラパラ降っていたので見ずらいですがこれは

9時過ぎぐらいの写真です

北が吹いていたので、大体の方がフルを着ていた感じでしたが~

ロンスリで大丈夫でしたよ~ん


昨日は私的に、とっても良い練習ができた日でした

みなさんもこんなことないですか~

技をスパット決められた時や、良い波に乗れたその瞬間の

光景を未だに頭や身体が覚えていることって

まぁ、数が少ないので覚えているのだけど・・・

昨日はそんな波に乗れた日でした

もちろん、はたから見たら大したことはないと思いま~す

でも自分的にはとっても質の良い練習が出来た気がします

さぁ~こそ練(こそっと練習のことね!)もっと頑張るぞ~

それではまた~

追伸、Eさんは退院しましたよ~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

台風うねりは

台風のうねりを期待して昨日、今日と海に行って参りました。
お休みを取ったメンバーも多かったのか、両日ともに沢山のボディボーダーの皆さんとお会いできました。
僕の入った時間帯は、波はあいにく期待ほどではありませんでしたが、それでも待ってれば良いのも入って来て楽しい波乗りタイムを過ごす事ができましたね。海でお会いした皆様お疲れ様でした。

蓮チャンで体が疲れてしまい、今お店ですがへろへろです。


IMG_2539.jpg
【愛知県 Kさま】
今回はマンタSWEETのご注文ありがとうございました。新しいボードっていいですねえ、自分も今日海でお客さんのニューボードを借りて乗ったのですが、テイクオフも早く、反応も良くってとても良かったです。ぜひこのボードで頑張ってください。


連絡です。先日ボードの選び方についてメールでご質問を頂きました。こちらから回答をお送りしましたが、メールが戻って来てしまいます。お心当たりの方は正しいアドレスをご連絡ください。


それではまた!!

http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ZERO ONE!

こんにちは~です

今日は真夏用に頼んだmy ZERO ONEの~

スイムジョン
が届きました~

青っぽく写っちゃってるけど~ベースはグレープ、紫です

ポイントはベビ~ピ~ンク

実物は~なかなかシブ可愛く出来あがって~満足

モデルはBSW、生地は一番伸びのあるEFXタイプ

スイムジョンタイプのVカットは現在カタログには無い

タイプなので、お願いして作ってもらってます。

グレープ色はEFXだけで使えるニュ~カラ~です

真夏にウエットと言うかもしれませんが~飛んでも巻かれても

ポロンしなくて安心なので昔から愛用してます

2012060516480000_20120605170727.jpg
2012060517090000.jpg

あと1か月もすれば着れるので~ウキウキですっ

それではまた~

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

IMG_2535.jpg
【平塚市 Tさま】写真右側
昨日はサイエンスEのお買い上げありがとうございました。
このボードはあの榎戸隼人プロのシグネチャーモデルで、サイエンスの中では広めのデザイン。パワーの無い波にも対応するボードです。ストリンガー無しなのでフレックス性も高めとなっています。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ebw2002.html

明日はドルフィンズは定休日です!台風が近づいて来ていますから皆さん無理しないでボディボードを楽しみましょう♪


ではまた!


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


