カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



今日もありがとうございました。

今日は強風の吹く中、ドルフィンズにご来店いただきましてありがとうございました。

3mmフルスーツのオーダーをいただきました。
IMG_0193.jpg
Kさま、サイトのノンファスナー「マスターピース」のご注文ありがとうございました。
こちらは2012年春のニューデザインです。生地も刀根プロおすすめのマグマなので
乾きも速くて暖かいですよ!!

IMG_0198.jpg
こちらは、昨日も紹介したノマドのボディボード。
Jさんご予約ありがとうございました。無事に本日お引き渡しです。
ホワイトにレッドのマーク、レッドのレールとボトムがかっこい良いですよね~
僕もこのカラーの組み合わせは正解だと思います。
早く乗りこなしてみせてくださいね~

というわけで

明日もドルフィンズは営業しておりますので、お時間のある方はぜひいらしてくださいね~


http://www.dolphins-bb.com/


明日は4月1日なんですね~


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボード&フィンのニューモデル!!!

本日もご来店&ボディボード用品のご購入などを
いただきまして誠にありがとうございます。

IMG_0191.jpg
【川崎市 E.Sさま】
今日はボディボード&フィンその他のお買い上げありがとうございました。
今年から始められるということで、お店ではボードやフィンなどのグッズ選びの説明メインで、その他のお話があまりできませんでしたが、あとお話したかったのがBBを始めればすぐにお分かりいただけると思うのですが、ボディボードは本当に楽しいですよ♪この楽しさにはびっくりしていただけると思います。

また、本日お選びいただいたボディボードですが、こちらはNomad(ノマド)というブランドで、2012年モデルが一昨日入荷したばかりの最新モデルです。
さらにフィンもリミテッドエディションという最新モデルになっています。
そしてもっと驚く事にお買い上げいただいたボードをメーカーに先ほど確認したところ、日本への入荷は1本のみの超レアボードだそうです。

お店でご覧いただいたボディボードの映像のようなド派手なライディングを目指して頑張りましょう!


というわけで、このNomadのページを本日よりUPしましたのでご覧ください。

nomad14.jpg

nomad05.jpg
男っぽいかっこ良いボードで、マニア心をくすぐるでしょ~!!

↓ ノマドのページはこちら!
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/nomad.html



ではまた!
この週末も皆様のお越しをお待ちしております。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ありがとうございました。

今日もご来店くださいました皆様、そして通販ご利用の皆様ありがとうございました。

今日発送いたしました、サイエンス11のボードです。
IMG_0190.jpg
ご注文いただきましたTさま、ありがとうございました。
出荷前に写真をとり忘れましたので、写真のボードはレールがブラックですが
お送りいたしましたのはブルーのレールのボードですのでご安心ください。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ebw2002.html


IMG_0187.jpg
こちらのシーデックスフィンは本日スクールにもご参加いただきました
Mさんにお買い上げいただきました。
スクール講師の刀根プロも愛用しているシーデックスフィンは
小刻みのキックを心がけると、とても良く進みますよ。

http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html

IMG_0188.jpg
そしてこちらは同じくMさんにご注文いただきました
サーファーガールの3mmフルスーツです。

そしてもう一枚の注文書は
とうとう注文してしまった僕の最新3mmフルスーツ。
ゼロワンのノンフラップジップレスといって、
首の部分からウエットを着るモデルです。
肩などのストレスの全くない動きやすいウエットです。

カラーも今まで着たことないチャレンジカラーにしてみました。
いや~完成が楽しみですね~♪

というわけで、ドルフィンズではただ今ウエットスーツのオーダーフェア中です。
ゼロワン、サーファーガール、サイト、ブレーカーアウト、BBSの最新春モデルの
ウエットスーツのご注文を承っております。
カタログやカラー見本もございますので、週末はぜひドルフィンズへ!!


ではまた!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

BBスクールお疲れさま!

刀根プロのBBスクールご参加の皆様 お疲れさまでした。

波は小さかったですが、説明は聞きやすいし

一カ所にいられるので内容は濃いスクールになったことと思います。

P3290152.jpg
富士山も良く見え天気もよかったですね。

P3290158.jpg
P3290162.jpg
終了後に皆さん「次回も受けたいです!!」と言ってくださったので

刀根プロにも次回も頑張ってもらいましょう♪♪

まずは今日習った事を今後のライディングに生かして

練習してくださいね~

暖かくなって来たしボディボードガンバりましょう~!!!


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日のおみや~

こんにちは~です

本日、刀根プロのスク~ルへ参加の方々、お疲れさまでした~

次回の開催日は、もう少し待ってて下さいね

そんな刀根プロが~物産展でGETしてくれた「めんべい」を

持って~来てくれましたっ

刀根さん

久しぶりに食べる「めんべい」はサイコ~にうまいっ

いっつもお土産ありがと~ごちそうさまでした~


そしてNEWな商品が入り始めましたよ~ん

こちらはnomad.の板
2012032916370000.jpg

それと一緒に入荷した~フィンのリミテッドエディション

グレ-/ライムにベージュ/マスタ-ドですよ

なかなかオシャレな色合いですよ~
2012032916180000_20120329164750.jpg

他にも色々入荷してますが~まだまだUP出来てません

ちょっとずつUPするので待ってて下さいね~

フィンのページは
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html
ボディボ-ドのページは
http://www.dolphins-bb.com/newboard.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

本日の出荷アイテム

こんにちわ!

今日もご注文いただきました商品を出荷いたしました。

IMG_0158.jpg
ハイドロテックフィンとフリューションのリーシュコードです。

今回ハイドロフィンはLサイズだったのですが

こちらのカーキ色は今回の発送分で在庫切れです。

ハイドロのLサイズはレッドのみとなりました。

でも、レッドもかっこいいですよ。

Lサイズ以外のMLやMサイズはカーキなど他のカラーの

在庫もございます。

詳しくはドルフィンズの↓フィンのページをご覧ください。

http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html



明日はドルフィンズは定休日。おそらく湘南方面に行きます。


ではまた~~!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

週末は波が良かったですね~♪

24日の江ノ島です。
120324_0931~001

24日のスクールも波はあり過ぎくらいにありましたし
昨日の日曜もそこそこありましたね。

次の週末も波ありそうな感じなので期待しましょう。

というわけで

昨日もご来店くださいました皆さまありがとうございます。

IMG_0157.jpg
その中でもKさんにはこちらをお買い上げいただきました。

フリースタイルの「クラッシック タイド」という腕時計です。
こちらの特徴は、潮の満ち引きいわゆるタイドグラフが
画面にグラフィック表示されるところで、
波乗り時にこれから潮がどう動くかの確認にとても役立つ
腕時計なんです。
グラフも大きめで見やすいです。

日本のサーフィンポイントも20カ所以上登録されています。

ドルフィンズではただ今このクラシックタイドをセール中です。
http://www.dolphins-bb.com/shop/iwatch.html
↑ご注文はこちらからどうぞ!!


Kさん グリーンの時計GOOD!!!です。

実は僕もグリーン好きなんですよ

ちょうどこんなのをGETして喜んでます。
120325_1820~001

グリーンづくしです。

この3色ペンを見つけるのが大変でした。


ではまた~




テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ご来店ありがとうございます

本日もご来店いただきました皆さま ありがとうございます。

横浜市内からご来店いただきましたH.Mさま
Vボディボードディンプルのお買い上げありがとうございました。
大変申し訳ない事に、写したお写真がメモリーカードの不具合で
読み込み不能となってしまいました。
かなり良く写っていた写真だったのでとても残念です。
v-sp03.jpg


また昨日、川崎市からご来店のS.Cさま
ゼロワン・サーファーガールのウエットのご注文ありがとうございました。
IMG_0151.jpg
最新のウエットスーツは保温性も高くて、海での動きやすさも違いますから
完成を楽しみにしててくださいね!

間もなく海に行ってたメンバーが戻ってくる時間帯となります。
みなさんのお帰りを待ってますね!!


ではまた!


ドルフィンズ ボディボード ファクトリー


http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日は波よかったです!!

今日のボディボードスクールにご参加の皆様

お疲れさまでした!波のサイズも今日のメンバーには
丁度よくって、お二人ともスムーズにフェイスを走れて
かなり楽しそうでしたね!
得るものが沢山あったスクールだったと思います。

自分も今日はいろいろ吸収させていただきました。

こちらは昨晩のドルフィンズ
IMG_0147.jpg
平日の閉店間際ですが、この時期にしてはお客さまが多かったです。
明日は波がありそうということで、その打ち合わせや
カスタムボードオーダーのご相談などです。
いつも、ご来店本当にありがとうございます。

IMG_0145.jpg
そして今年人気のニューフィンHUBB FINもご購入いただきました。
推進力があってブレードの形状もつかいやすいフィンです。
テイクオフ速いですよ~!!!
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html


sight12-01.jpg
こちらはドルフィンズプロライダーの刀根プロも愛用の
Sight(サイト)ウエットスーツの2012モデルです。
写真のモデルはコストパフォーンマンス抜群のウエットで
人気のジップレスタイプでありながら、価格は52500円(オーダー料込)です。
ベースは写真のブラックのみですが、ラインのカラーを20色からお選びいいただけます。

ドルフィンズではただ今ウエットスーツオーダーフェア中です。
この機会に新しいウエットスーツをぜひご検討くださいね。

サイトのウエットオーダーは↓こちらからどうぞ!!
http://www.dolphins-bb.com/shop/wet/sight/sig03.html




伊豆 その②

こんにちは~です

伊豆その②ですが~ほんの少しだけUP

近いうちに、別途UPしてもらいますね~

2日目の朝は~鶯の「ホ~ホケキョ」で起こされ

ふと右側を見れば

刀根プロはすでに水着に着替えて出動準備でした、早っ

さぁ~2日目の朝食

焼き魚、最高に美味しかったです
2012031808050000_20120324141813.jpg

そして2日目は多々戸で入水、お邪魔しました~
2012031808340001.jpg
2012032122590000.jpg

海上がりには青木荘のお風呂やシャワーで温まり、多々戸を後に

そして昼食は下田の駅近くの~上の山亭

これは鯵のたたき丼ですっ、めっちゃ美味しかったですよ~ん

これお勧めです
2012031814140000.jpg

そしてこれは~白浜のコンビニでGETした静岡のお茶コ~ラ

珍しくて、つい買ってしまいましたがまだ飲んでません

ご報告は今度ね
2012031822470000.jpg

そして横浜へ向かいますが~待ってました~渋滞がっ

途中から山側へ回避し~伊豆スカイライン~ターンパイクへ

そうです、恐ろしい濃霧が待っておりました

一旦、亀石峠で休憩&お土産タ~イム

そして~お財布が無い事件で大騒ぎ

原因のコ~ラですお騒がせしました

その後、霧の中へ突入・・・一寸先が闇闇闇で~しまいには

口でナビです

もう少し行くと右に大きくカ~ブとかね

微かに見えるのが~1号車のテ~ルランプですよっっ
2012031817530000.jpg

伊豆スカイライン~タ~ンパイクで濃霧に会ったのは

初めてじゃないけど、本当に怖かった・・・・・

運転手2名が一番大変だったと思います

やっとこさ、お店にたどり着いたのが夜の9時ちょっと前でした

その後、運転手のKOUさん&Sさんとでガスとへ~

は気持ち悪くって食べられなかったので~別腹の

デザ~トを頂きました~

今回の伊豆トリップは、と~っても思い出に残るトリップでした

刀根真由美プロも、みんなを引き連れて大変だったと思います

これに懲りずに、これからもよろしくおねがいしますっ

そして参加してくれた~みんな、本当に~お疲れさまでした~

また楽しい思い出作り、しましょうねっ

それではまた

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

伊豆~ その①

こんばんば~です

小物達の入荷で、ブログが全く書けませんでした

先週の伊豆トリップに参加のみな様~お疲れさまでした

かなり思い出深かったと思いませんか

雨は降るし~雨は降るし~雨は降るしで

あそこまでの豪雨の中で、海に入ったことは未だかつて~

ありませんでしたゎ

なんたって~真っ白で波が見えませんでした

このトンネルは向かってる途中の可愛いお魚のトンネル

可愛くって撮ってしまいました
2012031707330000.jpg

2012031715290000.jpg

1ラウンド目の白浜は豪雨だったので撮れなかったので

2ラウンド目の弓ヶ浜です

そして弓ヶ浜ででGETした貝殻

貝殻はもっとあるかと思ったのに、他の浜も意外と見当たりません
2012031715190000.jpg
人に借りた傘がオチョコになってまで探した貴重な貝なのに~

シンプルだよね

そして宿に行き、超豪華な夜ごはん
2012031718030000_20120322191809.jpg
2012031718140000_20120322191843.jpg
全部を撮って無かったからわからないけど~

お刺身の盛り合わせでしょ~勢エビでしょ~イノシシでしょ~

天ぷら盛り合わせでしょ~煮魚でしょ~ナマコ酢でしょ~って

追加料理をしたわけでもないのに、すご過ぎです

食べきれないほどの料理、お味も最高です

伊勢海老がお椀からのぞいてますよ~っ

宿の方達もとっても気さくで良い方達、快適に泊まれました~

とにかく多々戸に行ったら青木荘、お勧めです
2012031812220000.jpg

それでは今日はここまで~

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

新しいBB用フィン「フリーダムフィン」入荷!

今日もご来店くださいました皆さまありがとうございました。

ニューボードのご注文などもいただきまして、誠にありがとうございます。

また、わざわざ京都からご来店くださったお客様もいらしゃいました。


本日は新しく入荷したフィンをホームページにUPしましたので

お知らせいたします。

フリーダムフィン
フリーダムフィン 8925円
マカプーフィンに形は似ていますね!排水溝が指の前なので水抜けの良い設計です。
固さはマカプーよりも、しなりやすいゴムの質感です。

カラーも写真のグレー・レッドやピンク・グリーンがあって
まだ海で使っていませんが、僕的には足入れもフィンの感じも
全体的に結構良いと思います。


最近新しいのフィンが少ないので、選択肢が増えてよかったです。

詳細は↓こちらをご覧ください。他のカラーもあります。
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

本日出荷いたしました!

こんにちは!

今日もご注文をいただいた商品の発送です。

まずはVボディボード!
IMG_0129.jpg
このボードの他、シーデックスフィンやリーシュコード。
サンダルやニットケースなどをご注文いただきました。
プラグはしっかり防水をいたしまして、ご希望の位置へおつけしました。
到着をお楽しみに♪この度はご注文ありがとうございました!!


こちらはテック2フィンの新色ピンクです。
IMG_0130.jpg
春にぴったりの可愛いカラーですね~
山口県なので、こちらも明日か明後日にはお手元にお届けです。
お楽しみに!


というわけで、この時期でもドルフィンズの店内は
ボディボード用品でいっぱいになっています。

発送もお休みの日以外は、即日発送を心がけております。

ご近所で見つからないものなどあれば
ぜひ通販をご利用くださいね!

ドルフィンズ 通販のページ↓
http://www.dolphins-bb.com/



3月24日(土)刀根プロボディボードスクールのお知らせ!!
ただ今、受講生を募集中です。24日は波もありますので
基礎の練習、技の練習ともにOKです。
お申し込みはドルフィンズまでどうぞ!


ではまた!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

春の散策のお供にもおすすめ!

一昨日無事に帰って来ました今回の伊豆ツアー参加の皆様

お疲れさまでした。一番怖かったのは、波よりも

なによりも帰りの霧でしたね。

その模様は後日写真を整理してからということで・・



昨日は私こんな場所を散策しておりました。

古都

飛び石連休ということで、とても人が多くてびっくりしました。

関東よりも元気のある街に圧倒されっぱなしです。

というわけで、これからこういった散策やウォーキングにも

重宝すると思われますアイテムが本日入荷しました。


こちらの新しく入荷した携帯用ウオーターボトル

水道水を濾過しながら飲む事ができます。

地球環境にもやさしく、経済的にきれいな水をとる事が

できます。

カラーも形も可愛いおしゃれな

「BOBBLE」濾過機能付ウオーターボトル560ml \1780

bobble01.jpg

ご注文はこちらのドルフィンズ家庭雑貨のページからどうぞ!
http://www.dolphins-bb.com/shop/ihouse.html



ではまた!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

楽しい思い出を残しましょう。

今日は海外からお届けものがありました。

開けてみると1冊のフォトブックが・・・・

前にブログに書きましたが、この11月の鎌倉散歩の写真を

フォトブックにして、いとこが送ってくれたようです。

初めてこういうのを受け取りましたが、

なかなか良くできてると思いました。

まだそんな前の事ではないのですが

見ると思い出しますね

写真をクリックすると大きくなります。
IMG_0075.jpg
こちらは帰り道で撮った七里ケ浜から見た江ノ島。
こうして見ると、湘南 江ノ島はとても絵になりますね~

IMG_0071.jpg
ここは銭洗弁天ですね~このコイ実は昔に家の池にいたのを
奉納したものです。その子孫がいるかもです。

IMG_0076.jpg
これは左の写真は鶴見の総持寺。
右は銭洗です。

IMG_0078.jpg
こちらは食べたものいろいろです。
海外生活の人からみると珍しいんですね。

IMG_0077.jpg
フォトブックの表紙は鎌倉大仏さま。
裏表紙は例のおもちゃやさん”くろぬま”の
35年前写真でございました。

全22ページのフォトブックでしたが
自分でも作ってみたくなりました。



明日の朝からのドルフィンズ伊豆トリップでも

心に残る思い出を沢山作りたいものですね!

波は最大級になりそうな今回の旅!!

よーし!頑張るぞ~~



WAKO フォトブックありがとう~!!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

休業日のお知らせ

明日から伊豆トリップに参りますので

ドルフィンズは3月17日、18日、19日は

お休みとさせていただきます。

20日春分の日は営業いたしますので

皆さまよろしくお願いいたします。



伊豆トリップ参加の皆さま

車の乗車人数に余裕ができましたので

一人1個のバケツは積載可能となりました。

何かご質問があれば本日の営業時間中に

ご連絡くださいね。

明日は5時半に出発となります。

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

お出かけしました。

今日は午後からはお店があるので

珍しく午前中に都内まで行ってきました。

用事を済ませていざランチです。
P3150017.jpg
こちらのテラスは寒そうだったので、店内に着席。

P3150014.jpg
レッドグレープフルーツジュースだと思うのですが
現在、胃の悪い自分には苦みが無くてとても飲みやすく
美味しくいただきました。

P3150019.jpg
メインは牛肉のポットロースト!ドイツの伝統料理らしいです。
サイズはランチにはちょうど良いサイズで
ソースも程よいお味で美味しかったですね~

このあと紅茶とチョコケーキで終了です。

P3150022.jpg
というわけで、今日はおしゃれなランチタイムをすごさせていただきました。

ではまた~

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

昨日は湘南へ

昨日はドルフィンズは定休日!

という訳で朝から湘南に行ってきました。

写真を見てもお分かりの通り、天候は晴れ!

気持ちの良い1日でしたよ。波は小波でしたが・・
P3140006.jpg
珍しく銅像を撮ってみました。
P3140007.jpg
すごく良い景色ですね~気持ちよい~!!
P3140008.jpg
江ノ島です。
P3140011.jpg
今日はホワイトデーということで、鎌倉に力もちを買いに行きました。

が!!

力もち屋さんも水曜定休日!

でもって急遽、自分の好きなおせんべいに変更。

このおせんべい観光のお客さんは全くノーチェックの

隠れた名店です。

結果、好評だったのでこれで良かったです


その後、夜に床屋に行ったりとなかなか忙しい1日でした。

まあ遊びでですが・・・

ではまた!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ご注文ありがとうございます。

こんにちはKOUです!

ブログの更新が止まっておりまして申し訳ありません。

今日はご注文いただきましたボディボードの発送を

いたしましたのでご報告です。

sience
こちらはサイエンス1です。デッキの凸凹
コンプレッションセルが特徴的なボードです。

ドルフィンズは365日ボディボードグッズを取扱っております。

在庫のあるもの、代引きのお支払いですと最短当日発送も可能です。

皆さまのご注文をお待ちしております。


ドルフィンズ
http://www.dolphins-bb.com/



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

HUBBフィン入荷しました♪

こんにちわ~今日はあいにくの雨ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか??

今日のお知らせは、僕の愛用のフィンでもあります

マカプーフィンのニューモデル入荷のお知らせです。

HUBB FIN
HUBB
どうですか~マカプーよりも少し固めですから

さらに推進力は強いと思います。

おまけに写真のフィンカフスと網バッグが付きます。

メーカーにももう在庫が無いようです。

お早めにご注文をお願いいたします。

http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

昨日は

こんばんは~です

昨日、海でお会いした方々~お疲れさまでした

昨日の波は~胸から頭ぐらいはあったのでしょうか?

丁度、引きいっぱいぐらいからの入水だったので

かなりのダンパーでした

今日は、とっても首と肩が痛い・・・そんな感じです


インタースタイルでお会いした京谷プロも入って

おりましたよ

京谷君のライディングを見るのに、絶好のポジションに

いたみたいで、カメラを持っていたら最高のアングルで

撮れてたのにな~と興奮状態でした

良い物を見させて頂きました
2012030810210000.jpg
さぁ~来週末は~伊豆トリップが待ってますね~っ

良いコンディションに恵まれる事を願って

それではまた~

ゼベックフィンの新色です。

2012030218050000.jpg

こちらの新色の予約受付を開始しました。

ご注文は↓こちらからお願いいたします。

http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html


入荷は3月末から4月の予定です。


ではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

入荷しました!

こんにちはです

本日の入荷したのはクリエイチャーのリーシュ&マンタのCOLT

リーシュにはNEWカラ~が加わりました~
2012030315520000.jpg
可愛いでしょう

中央の色が新色の~マゼンタですっ

マゼンタはサイズ展開が腕はSMサイズと手首だけなんですゎ

そしてお次はマンタのCOLT、今年1番の板ですね~

33インチのキッズサイズの板ですょ
2012030315530000.jpg

そして昨日サンプルが上がってきたプライドMのリーシュですが

ジョイント部分が回転するようになったことと、もう1つは~

腕回りのサイズが~大きくなりますよ

2012030218190001.jpg

今までは小さめだったので、使えない方もいたと思いますが~

フリューションのLサイズを使ってるも大丈夫でした
2012030218190002.jpg

ジョイント部分も回るようになるので

そしてゼベックフィンのNEWカラ~はこの3色が加わります
2012030218050000.jpg
サンプルなのでZマークが付いてませんが~ちゃんと付きます
2012030218560000.jpg
左からライムブルー(ソフトXS~L)限定ミルキードット(ソフトXS~M)

トロピカルオレンジ(スパーソフトXS~M)です

スーパーソフトは今回が初めての発売ですね
2012030316550000.jpg

色々と入り始めると~わくわくしてきますね~

フィンのページは近いうちにUPしますのでお待ちを・・・

リーシュのページは
http://www.dolphins-bb.com/shop/ileash.html

それではまた

プライドMのリーシュコードが進化!!

今日は新製品の情報が入りましたのでご紹介します。

毎年お待ちかねの方も多い、プライドMのリーシュコードの最新情報です。

プライドと言えば、可愛くってデザイン性も高いリーシュ!!!

今年モデルの写真をUP!!!そしてなんと機能性もUPなんです。

pridem-31.jpg
pridem-32.jpg
この他のデザインもあって全9種類ございます。

この他の写真はドルフィンズのリーシュコードのページをみてください。

http://www.dolphins-bb.com/shop/ileash.html


続いて機能性がUPしたのはここ↓です!!!

pridem-34.jpg
皆さんの熱いご要望にお応えいたしまして

今年からつなぎ部分にこのリングが入ってグルグル回りやすくなりました。

これだけ可愛くて!丈夫で!使いやすいさもUP!ということは

使うしかありませんね~

では皆様のご予約をお待ちしています。入荷は3月末の予定です。

http://www.dolphins-bb.com/shop/ileash.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

昨日の雪から一転

昨日の雪はすごかったですね~

僕は昨日の午前中、展示会があって恵比寿まで行ってきました。

雪で電車が遅れたりとトラブルが多かったです。

そんな昨日の雪も今日は一転して朝は晴天!!!

海はこんな感じでした。

DSCF0007.jpg

富士山の雪化粧も広めですね~

波もそこそこあって楽しいひと時でございました。



早いものでもう3月ですね~

ニューモデルの入荷も待ち遠しい季節です。

ではまた~

http://www.dolphins-bb.com/


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


