カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



忘年会のお知らせ!

こんばんは~です

早いですねぇ~あと2日で12月ですよっ

そして来月早々には~車検

タイヤがかなり亀裂が入ってて恐ろしい事に

タイヤは全交換なもんだから~2回分の車検代が~一気に

やってくるって感じだゎ

何たって~毎日、坂道を上るは上るは~

そして~下るは下るはって

そこまで上って下らなきゃ帰れない

寒い冬がやって来ると~凍結と雪がとっても怖い

いつまでも~解けないから

それでも横浜市なんですっ、ハイ


それでは忘年会のお知らせで~す

12/10(土)夜8時過ぎあたりから仲町台にて忘年会を

行いま~す

そろそろ締め切らせて頂きますので~まだの方は

12/2(金)までにご連絡を下さいねっ

詳しくは
http://www.dolphins-bb.com/bounenkai.html

それではご連絡をお待ちしておりま~す

それではまた

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

鎌倉散歩

こんばんは!KOUです。

5年ぶりに再会のいとこ(この前は家族旅行でフロリダで会いました)

が約15年ぶりに日本に帰って来た、ということで2週間前に案内して来た鎌倉の写真です。

まずは元の実家近辺を訪ねました。道が究極に狭いです。
2011k12.jpg
助手席のいとこはかなり怖かったみたい・・・
前から車が来ちゃったので、側溝のへり1cmへ幅寄せです。

このあと、お金を洗うと増えると有名な弁天様へいきました。


続いて裏駅にもどりまして、美味しいプリンを男二人で食べました。
2011k08.jpg
駅前のロンディーノという喫茶店です。


そのまま、御成通り(銀座通り?)を海方向へ向かい・・
2011k07.jpg
これまた、子供の頃から二人ともよく家でおやつに食べた
懐かしいおせんべいをお買い上げ。
こちらは大石さんというおせんべい屋さん。
本業は鎌倉彫の木を売ってるお店かも知れません。
でもおせんべいの味は昔と同じで本格派ですよ。


そしてこの御成通りで僕らが一番良く通ったお店へ
いとこはおそらく15年以上ぶり
2011k02.jpg
そうです。「くろぬま」です。

子供の頃はここへ行かない日は無いほど連日通っては
夏は花火。仮面ライダーカード。ピストル。プラモデル。
子供の欲しいものは何でもありました。
さらに楽しいのは100円買うと1回できるガラガラ。
僕らはガラガラと言ってましたが、正式名かは未だ不明。
100円券が当たった時の嬉しさといったらもう


2011k03.jpg
そして今でも貼ってある数十年前にお店に通っていた子供たちの写真。

ドルフィンズの原点はたぶんこのお店にあります。


2011k05.jpg
そして八幡宮にも行きました。
おみくじはいとこは中吉。
僕は・・・・・・

大凶
写真はありません・・・

ここでは元旦の初詣でも、いままで何回も同じの引いてますから
ショックはそんなないんですけどね。

でも・・・すぐ結んできました。

2011k10.jpg
こちらも超久しぶりの大仏さま。

中も入ってみたけど、気のせいか前より狭くなったような・・
昔はもっと上まで入れませんでしたっけ??

2011k06.jpg
小中高と通学に使った江ノ電も見て

2011k09.jpg
鎌高前ではこんな綺麗な夕日も見ることが出来ました。


仲町台にもどって、駅前でとんかつを食べ

疲れた体を癒すためと、日本の技術をいとこに見せつけるために

2011k11.jpg
二人で最新のマッサージチェアを体験。
これは気持ちよくて2回もやってしまった。


そして、次の日にいとこはまたアメリカに帰って行きました。



僕が小学校6年まで一緒に暮らしていたいとことは
実は兄弟以上に仲が良いんです。

僕がボディボードを始めたきっかけもこのいとこのおかげです。


僕が6年生だったある日、学校から帰ると当時2年生だったいとこは
すでにアメリカに発ってしまい、家にいませんでした。

その日の悲しさは今でも思い出せます
ドラえもんが未来に帰ってしまったのび太の気分とでもいいましょうか・・・


2011k01.jpg
これが今もくろぬまの天井に貼ってある写真です。
今から35年ほど前のものです。たぶん1976年くらい。


そしてこちらが2011年の写真です。
2011k04.jpg
二人とも年を重ねてしまったようです。
でも気持ちは35年まえとなにひとつ変わっていませんでした。

楽しくて懐かしい鎌倉散歩の1日でした。



ではまた!!!


ドルフィンズボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

デッキカラーが増えました。

こんばんは~!!

この時間になると、さすがに寒いですね~

アンノウンのカスタムオーダーボードの選べるデッキカラーが増えましたのでお知らせいたします。

ソフトロン素材は↓こちらの全17色です。
アンノウン ソフトロン


シールズ素材は↓こちらの12色。
tk2-02.jpg


ボトムは↓こちらの8色です。
tk2-03.jpg


アンノウンのカスタムオーダーページは
↓こちら
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ounknown.html



カスタムオーダーだとちょっと値段が・・・・
もう少しお安く・・・
という方は来年のニューTK2(仮名)はいかがでしょう??

入荷は来年の3月末~4月の予定ですが通常カスタムで7万円以上のオプションボード料金のところ
42000円で予約を受け付けしています。
今まではシールズデッキのみでしたが、今回はソフトロンデッキが選べるようになりました。
そして、テール形状もウイングバットのほかにクレセントテールも今回選べます。

来年はカラーが多いですが、生産数は限られますから
なかなか自分のサイズ、好みのカラーを入手していただくのは困難かと思われます。

あまりカラーにこだわらない方はOKと思いますが、自分の好きなカラーの組み合わせの
ボードが欲しい方はぜひ来年のTK2(仮名)をご予約くださいね。

予約ページは↓こちら
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins7y.html


ではまた!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ネット環境を強化するぞ~!

ネットの話の前に

今日もドルフィンズにご来店くださいました皆様ありがとうございました。

結構寒くなってきたので、本日も冬関連アイテムが人気でございました。
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifuyu.html

そうそうフィンを流してしまったお客様もいらっしゃいました。

実は僕も昨日サーフハットを流しましたが・・
皆さんも気をつけてくださいね。


また通販でボディボードのご注文を頂きました。
IMG_9891.jpg
↑TK2のご注文です。
プラグを防水取り付けいたしまして、発送は明日になります。
ご注文ありがとうございました。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins6.html
もちろん僕も愛用していて、とても扱いやすくて
楽に波に乗れるボードですからご期待ください 


続いてはご注文いただいてた冬用のウエット完成のお知らせ。
IMG_9893.jpg
Oさん 来ましたよ~写真はわざと小さくしています。
実物はもっとGOODですよ~こちらもご期待ください。
このブレーカーアウトのウエットも同じモデルを僕も着てます。
昨日も使ったけど、軽くて動きやすくて暖かくて最高です。


というわけで、無線LANのつながりをより良くする為に新しい機器に入れ替えました。
IMG_9888.jpg
左の黒いのが新しいのです。それでも電子レンジや冷蔵庫、コードレスホンなどがあると、それでもLANの電波が弱くなるようです。
でもこれはどの家にもあるよね~ 

アンテナなんて今までのよりもかなり小さいのですが、LANはつながりやすくなりました。
あとはケーブルを長いものにして、ルーターの位置を移動かな??

マックにするかウインドウズにするかは、いまだに迷い中です。


ではまた!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

12月のスク~ル!

こんにちは~です

ほんと寒くなってきましたね・・・

夜、仕事から帰る頃なって~寒いのなんのって

上着が無いと~寒くってたまりませんゎ

まぁ~11月末まで上着無して歩いているのも、今年の

気象のせいなのかな


さてさて、大好評の~12月の

刀根真由美プロのスク~ルの日程が~

決まりましたよ~ん

12月9日(金)募集中で~す

12月17日(土)募集中で~す

12月18日(日)募集中で~す

12月はこの3日間になりま~す

今まで、着々と成果を積み重ね、ついに2011年度の

グラチャンまで手に入れた刀根プロのスク~ルです

レベルUPの為、今一度、初心に帰り、スク~ルを

受けてみてはどうでしょうか

それではご連絡お待ちしておりま~す

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日は波がありました!

刀根プロスクールにご参加の皆様ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

波のサイズもあって、インサイドでまかれると怖かったですが、楽しいスクールだったと思います。

天気も良くって富士山が綺麗でした。

写真をUPしますね。
PB259822.jpg
PB259823.jpg
PB259862.jpg
PB259826.jpg
PB259870.jpg

次回の刀根プロスクールは12月9日(金)が決定いたしました。


また、12月10日(土)は毎年恒例のドルフィンズの忘年会です。

今回も景品沢山のゲームも行いますよ

お申し込みがまだの方、予約人数の関係でお早めにご連絡くださいね。


roxy21-55.jpg
ロキシーのウエアページも更新しました。

http://www.dolphins-bb.com/shop/itslady2.html

そうそう ここ最近はブレーカーアウトの新しいウエットスーツで海に入っています。

これがまた、軽くて動きやすくて暖かくて、さらに脱着も楽で気に入ってます。

お店に見本がありますから、ウエットをお考えの方ぜひ見に来てくださいね。

ブレーカーアウトはオーダーフェアを延長しておりますので

かなりお買い得かと思いますよ!!!!

それでは

この週末もドルフィンズは通常通り営業いたします。

皆様のご来店をお待ちしております。

ではまた!!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードスクール

昨日は刀根プロのBBスクールでした。

まだはじめたての方も多かったのですが

みんな波に乗る気持ちと姿勢がとても良く

小波ながらも沢山波をつかんでいましたね。

PB239810.jpg
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。

ドルフィンスルーもかなりがんばっていたので

波の大きめなときにぜひ実践練習してくださいね。


明日の金曜日25日も刀根プロのボディボードスクールがあります。

まだまだ空きがありますので、出てみたい方はドルフィンズまでお電話ください。

明日は波もありそうなので、かなり練習になと思いますよ!!!


ではまた!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

物欲がっ!!

調子がいまいちの現在のマイパソコン。

なので、ニューパソコンをどれにするか連日検討中です。

IMG_9807.jpg
今はWindowsXPなので、新しくするならやはりWin7でしょうか・・

でも最近便利さに気が付いたFaceTimeはマックのテレビ電話。

ゲームとカメラとお小遣い帳にしか使っていなかったiPOD TOUCHが

ボストンのいとこと無料で話せるテレビ電話になるんです。

これが結構面白くて便利です。

あたらしいiCloudなんていうサービスも便利そうだし

マックのデスクトップiMacも気になります。

デザインもカッコウいいしね~


win7、mac どちらにしてもソフトは新しく買わなきゃならないし

ここはマックで決まりか??!!とここまで考えて

会計ソフトがWIN版しかないことに気がつきます。

しかし、今はマックでもOSさえ買えばWINソフトを

使えるみたい・・・・・


というわけで、どうどうめぐりの思考にはまり

決められません。

最終的には両方欲しいのかも・・・・置く場所ないか・・

でもまずはWIN7なのかな??

結局なかなか踏み切れませんね 

どうしたものかね~

ではまた!

テーマ : 日常の出来事 - ジャンル : ブログ

クリーブボディボード

この週末もドルフィンズにご来店くださいました皆様

ありがとうございました。

波のある週末ということで、海に行った方は

満足のいくライディングが出来た方が多かったみたい

今日の報告をお店で聞いててうらやましい限りでしたよ~ 



カスタムボードのお買い上げありがとうございました。

IMG_9799.jpg
【横浜市 Kさま】
先日はクリーブカスタムボードの完成おめでとうございます!!
カラーの組み合わせもマークの組み合わせも上手くいって良かったですね
昨日の初波乗りはいかがだったでしょうか?
中津川プロに直接オーダーのボードは嬉しさもひとしおですよね!


それでは!!


ドルフィンズ ボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

入荷~!

こんばんは~です

今日の日中は、ほんとに異常気象としか言えないくらいの

気候でしたね

を運転してて~暑いのなんのって~

ブーツを履いているもんだから、お店でちと動いただけで

暑くって~のぼせそ~でした

日中は~半袖でも大丈夫な感じだったけど~冷えてきました

そして、今、外は~大粒の雨がなんですけど

こんな気候だから風邪が流行っているので~体調管理には

気を付けて下さいね


そして~入荷と言えば~テック2の新色

新色が、この時期に入荷なんてビックリ

在庫を聞くのにをしたら~グリーン、ピンクと・・えっ、何っ

って感じでしたゎ

届いて見たら~うわ~っ、ちょ~かわいっっ

ピンクは~リップグロスにたとえれば~ストロベリーシャイニーピンク

って感じですっ
111119_163516.jpg
しかし、テック2はSサイズからなので~の~足だと~

ソックスを履いても大分、大きいので~断念ふぅ~っ


そしてお次は、大容量にになって新たに発売された~日焼け止め

ヘッドハンターのクリームです

以前は90mlだったのに~237mlの特大になって~お値段が~

ほとんど変わらないんですよ~

これは~ほんとにお得、トリートメントの大きさですゎハイ
111119_163830.jpg

KIDS用と普通用の2種類で~お値段は2730円です

ガンガン塗っても大分、持ちますよ~

フィンのページは
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html

日焼け止めのページは
http://www.dolphins-bb.com/shop/ihiyake.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

スク~ル

こんばんはです

外はとっても荒れ模様・・・・・

お店のドアが~かってに開いてますっ・・・・・


刀根真由美プロのスク~ルのお知らせで~す

11月23日(水) 満員御礼です

11月25日(金) 募集中で~す

そろそろ寒くなるからなんて~言わないでくださいね~

人が少なくなって来る、冬こそレベルUPのチャンスですよ

教え方に定評がある、刀根プロに教わってみませんか

リピーターの生徒さ達は~みるみるうちに上達しております・・はい

12月の予定をお待ちの方は~今月末あたりわかると思います

それではご連絡お待ちしておりま~す

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

12月10日(土)忘年会の参加連絡が~まだの方は連絡下さいね
http://www.dolphins-bb.com/bounenkai.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ニュ~カラ~!フィン♪

今日は朝から雨ということもあってか

土曜日ですが、お店は超ヒマでございます。

たまにいらっしゃるのは営業マンばかりです


なんだか外も中も暗い感じですが

その暗さを吹き飛ばす 

明るいカラーのフィンが入荷しました!

写真を見ればすぐ分かりますね~ そうです!

履きやすさで定評のある「ハイドロテック2フィン」です。

ハイドロテック2
↑クリアーピンク、サイズはSサイズからLサイズまであります。

ハイドロテック2
↑クリアーグリーン、こちらはサイズはSサイズからMLサイズまでです。

どうですか~どちらも良くないですか~

僕としては今のギアに合うのはグリーンですね~

でもピンクも良いかも~??などと現在悩み中です。

ご注文は↓こちらからどうぞ!
http://www.dolphins-bb.com/shop/ifins.html


今なら在庫がありますから、代引きであれば即日発送いたします。


ではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

モコちゃん

こんばんは~です

昨日の~海は悩んだ結果・・・5ミリで入りました

10月中旬で5ミリを着るのは最高記録・・・・・

10時あたりは~5ミリだから寒くないって感じ

しかし、お昼に近づくにつれになり、暑かった

昼あたりから入るのであれば3フルで大丈夫でしたよ

水温もちょっとずつ下がってきているけど、外気が冷たい

分、水は冷たく感じませんでした~

ウェットが暖かくて身体が温まっていたから足が冷たく

感じなかったのかもしれない

だからソックスは踵開きのサマーで問題なしでした

その暖かウェットとは~おNEWの~ZEROONE5ミリDMXα 

伸びも良いし~何より、とっても暖かですぅ

5ミリだから動きづらくなるな~と思ったけど逆に身体の動きが

調子良かった気がする

寒い冬を一緒に乗り切る仲間でっせ
111020_170707.jpg
111021_163250.jpg

波はと言えばセットももぐらい、良いセットに乗れれば

ロロがなんとかって感じでした・・・

 
そして~本日はメーカーさんが~と~ってもかわいぃ愛犬

スコティッシュ テリアのモコちゃんと一緒にご来店~

DSCF1002.jpg
IMG_9776.jpg
ちょ~かわいぃでしょ~っ

と~っても、おりこうさんでリードも繋いでなのに、お店の外に

お座りをして待っているんですよ~

名前を呼ぶと飛んできて、身体をすりすりペロペロと~

ちょ~可愛かったです

色々とあったモコちゃんだけど、と~っても大事にしてくれる

良い飼い主さんに巡り合えて、感謝しているはずですワン

今日はとっても癒されました。。。

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

Sight ウエットスーツ

昨日は急なお休みを頂いてしまい申し訳ありませんでした。

今日から通常通りに営業しております。


なんだかまた寒いですが、皆様風邪など引かないように気をつけましょう。


冬用のサイトウエットスーツが完成しました。

IMG_9765_20111115195248.jpg
【藤沢市 Yさま】
先日はウエットスーツのご注文ありがとうございました。
サイトのウエットスーツが無事完成しました。
こちらはノンファスナーのマスターピースというモデルです。
背中にファスナーが無くて、水の浸入も無く暖かで動きやすいウエットです。
そして、フラップを背中から前に持ってきてかぶるので
ノンファスナーウエット初心者の方でも、脱いだり着たりが楽です。

IMG_9768_20111115195248.jpg
そして本日お店に届いたこちらのウエットスーツは
サイトライダーの刀根プロのウエットスーツ。
カラーも刀根さんらしくってバッチリ決まっています。
こちらはトップエントリーというモデルで、首の部分から全身を出し入れするので
着ても肩に負担が無く、ボディボードの動きを一番阻害しなくて動きやすいウエットです。
3mmフルスーツで、裏生地をマグマコアという一番暖かい生地にしてます。

ウエットご検討中の方は参考にしてください。

ではまた!!!

http://www.dolphins-bb.com/shop/wet/sight/sig01.html
↑こちらは春夏モデル。冬モデルも急いでUPしますので少々お待ちを!
もちろん、お店では冬モデルを受付中です。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

明日は臨時休業です。

まことに申し訳ありませんが、明日は

都合によりドルフィンズ臨時休業となります。

5年ぶりに親戚がアメリカから帰国したので

近所を案内してきます。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

雨~!

横浜も今日は1日雨みたいです 

気分的にも寒いし、いやですね~


さっきニュースでいってたけど、この冬は寒いかも知れないみたい。

なんでもペルー沖の海水面温度が低くて、ラナーニャ現象という

現象がおきてるだか、おきそうならしいです。


というわけで寒い冬にも重宝するアイテムのご紹介。

ロキシーカウチン
ロキシーのカウチン12600円

ロキシーグローバルモデルで、日本に入った数が

少ないのでレアモノです。

1点のみやっと入荷しました。

ご注文はこちら→http://www.dolphins-bb.com/shop/itslady2.html

ではまた!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

可愛くてちょっと欲しいぞ!

今日はドルフィンズもお客様の多い日だったわけですが

遅めの時間に友田プロもご来店。

その時はいてた靴が可愛くてうちのマリさんにも好評でした。

以前に紹介したかも知れませんが

これが今度ドルフィンズでも扱います靴のブランド

”FREE WATERS”(フリーウオーター)です。

モデル名は聞き忘れてしまったのですが

ローカットで履きやすくて、ソールもやわらかいので

疲れにくい靴なんです。
IMG_9760.jpg
IMG_9761.jpg
ブラウンにステッチが可愛いでしょ!

ファスナーも付いて、写真に写ってないですが

かかとのところにボタンも付いてるんです。

思わず僕も1足頼んでしまいました。

こちらで10060円です。

数があまり無いそうなので、欲しい方はドルフィンズにお電話くださいね。



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボードのお買い上げありがとうございました。

この度はドルフィンズにてボディボードをお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。

IMG_9749.jpg
【町田市 A.Kさま】
今回はフルーツLTDをお選びいただきました。
今までのボードは大きすぎでしたから、これで適正サイズになりました。
最初は大きさの違いに戸惑うこともあるかもしれませんが、なれるとこちらの方が乗りやすいですからがんばってくださいね。

IMG_9750.jpg
【横浜市 S.Sさま】
今回はフルーツLTDをお選びいただきました。
とても扱いやすく、テイクオフも速いボードです。
初BBでも、今までのロングの経験があるので、楽に波に乗れると思います。
ターンなどもし心配なことがあれば、ぜひ刀根プロのスクールをご検討してみてください。

この他、今日はウエットのご注文も頂きました。
Oクンありがとうございました。
希望の仕様に変更できて良かったですね


寒くなってまいりましたので、冬用ソックスやグローブ、キャップのご注文が多くなってきています。
sgr21-01.jpg

冬物は↓こちらにまとめてありますので、どうぞご覧ください。

http://www.dolphins-bb.com/shop/ifuyu.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ゾロ目

こんにちは、です

めっきり寒くなりましたね~

先週までが暖か過ぎたからすごっく寒く感じます

咳をコンンコン、風邪がはやっているので~うがい

手洗いをちゃんとしましょうね~

は帰ったら~うがい、手ピカジェルは~いつも

常備しています

でも喉が痛くって頭がちと痛いかも・・・・・


そして昨日、海に行く途中に~ゾロ目になったので~

と撮っちゃいました

111109_091647.jpg

Myジムニーちゃんの~走行距離が33333kになった瞬間を~

撮ったどぉ~

思わずを止めてまで撮ってしまいました

ドUPで撮ったから~ホコリが目立つゎ

大したこと無いんだけど~ウキウキしちゃった瞬間でした

ほんと大したこと無い話しでした~ジャンジャン


そしてDさん、今日はピザのおみやげ~ありがとっ

撮らずに食べちゃっいました

ほんと~ごちそうさまでした~

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

来年のTK2の

本日より、来期モデルのTK2の予約を受け付け開始しました。

TK2の予約受付

12月10日までにご予約いただくと

ボードの長さ、テール形状、デッキ/ボトムカラーを

お選びいただけます。

ただ、カラーに関しては例年材料不足などにより

ご希望のカラーで来ないこともあるので、必ずしも

指定カラーで来ないこともある旨をご了承ください。

本当申し訳ないですが・・・・

というわけで、今回はテールの形を選べるところを

強調しておきます。

クレセントテールも最近見直されてきてますので

みなさんいかがでしょうか?

ご予約はこちらのページからお願いいたします。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins7y.html



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

刀根プロの~おみや!

こんばんは~です

刀根プロが~おみやを持ってきてくれました~

その~おみやは~っ めんべい

やった~っっ
111108_164913.jpg

そうなんですめんべいの故郷の福岡にTプロとともに~

博多めんたいCUPに~行って来たんですね~

ほんと~めんべいは~いっくら食べても飽きないゎ~

ごちそうさまでした~


そして台湾と日本をお仕事で行ったり来たりしている

刀根プロのスク~ルの生徒さんの~Yさんから刀根プロへ

優勝&グラチャンのお祝いにお預かりしていたプレゼントを~

お渡し~
111108_165006.jpg

紹興酒みたいなお酒と~干し梅

干し梅をお酒に入れて飲むみたいですよ~

とっても強そうな~お酒です

Yさん、ちゃんと渡しておきましたよ~

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

完成したウエットが届きました。

こんばんは!!

今日も片付け&ホームページの更新などを行っております。

届いたブレーカーアウトの冬用ウエットスーツのご紹介です。

ブレーカーアウト
ご注文くださいましたYさま ありがとうございます。

こちらのウエットスーツはブレーカーアウトの最新モデル。

素材も超軽量な起毛素材で、軽くて伸びが良いです。

もちろん、かぶりのノンジップでさらにかぶり部は2重構造。

疲れなくて暖かいオススメのウエットスーツです。



ブレーカーのノンジップが欲しいけど、ちょっと高いと思っている方に朗報です

3mmフルのノンジップ起毛で63000円(オーダー料込)

5/3mmフルのノンジップ起毛で68250円(オーダー料込)

ブレーカーアウト限定モデル
こちらプロショップ限定で、ただ今ご注文を受け付け中です。

裏生地も起毛でさわり心地もGOODです。

そろそろ冬用ウエットをご検討中で、価格は安くても品質に妥協したくない方!!

ぜひドルフィンズにお越しください。

ネットからのご注文も可能です。こちらからどうぞ!!

http://www.dolphins-bb.com/shop/wet/bout/boigntcmp2.html



ウエットスーツ以外にもブレーカーアウトのアイテムを本日UPしましたよ。

brkout04.jpg
ステッカーです。ボードやお車にいかがでしょう。630円

ご注文はステッカーのページからどうぞ!
http://www.dolphins-bb.com/shop/isteka.html


ではまた!!


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

こんばんわ!!!

こんばんわ!!KOUです。


新島ツアー以来、ちょっとブログをサボっておりました。


お店にはしっかりいたんですけどね~

実はまたパソコンの調子がおかしくって 

少し前に調子が悪かったときは

なんとか乗り切って、そのまま使い続けてたのですが

いよいよやばそうな感じです。


その為に新しいパソコンの選定に入ったわけですが

新しいパソコン導入のためにまずしなくてはならないが机周りの片付け。

これをしないと新しいパソコンの配線やら接続やら設定やらが

と~っても大変なのです 

そう机の裏側のコードの山の手前には、荷物の山があって

荷物の山をどけるためには棚を片付けて、棚をあけるには

書類の山をどけて、それには経理業務を出来るところまで

終わらせて・・・・

とまさにテスト前に部屋を片付けはじめるようなものなわけです。


昨日やっと経理業務にめどが付いて、今日はせっせとお片づけしています。

足元の山も無くなって、頭も気分もすっきりしてきましたよ 

机周りが片付くと気持ち良いですな~ 


新パソコンを導入すると、いよいよ私もWindows7を使わなくてはなりませんね。

すると10年まえのソフトも使えなくなり、新しく買い揃えなくては・・・



というわけで、今日もウエットのご注文など頂まして

ご来店くださいました皆様ありがとうございました。

店と裏の事務所を行ったり来たりで、申し訳ありません。

ウエットやボードの相談は何時間でもご説明いたしますので

安心してご来店くださいね~


ではまた!!

そうそう忘年会は12月10日に決まりました。

早く申し込みに来てくださいね~

よろしくお願いいたします。





テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

忘年会のお知らせ~

こんばんは~です

早いですね~~っ、来月は~もぅ12月

なので~恒例の~忘年会のお話です

内はでは~既にお話していましたが~

場所が決定したので~お知らせいたします

12月10日(土)夜8時30分~

場所は仲町台で行いま~す

参加の方は必ず、ご本人様から参加の旨を~

お店にご連絡してくださいねっ

刀根真由美プロを交えて~騒いじゃいましょ~

楽しみですねっ

詳しくはを見て下さいねっ
http://www.dolphins-bb.com/bounenkai.html

それでご連絡、お待ちしてま~すっ

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

本日の~おみや!

こんばんは~です

本日は~湘南国際マラソンでしたね~

みなさんは~どこで入りましたか~


そして~本日の~おみや~

お仕事で台湾と~日本を行ったり来たりしているYさんのおみや~

111103_143323.jpg
111103_144324.jpg
パイナップルケーキで~す

台湾出張土産として~会社でよく食べた思い出があります

これよこれっ同じ味でした

重みがドッシリあるんだけど甘さ控えめで食べれちゃうんです

懐かしかったですっ、どうもありがとうございました~

そして~こっちはJさんのおみや~

合言葉はデブの元です
111103_173205.jpg
駄菓子屋でおなじみの~餅太郎と~きなこ棒

ついつい手が出て食べてしまいます

そんなこんなで~ご飯前におなかがいっぱいに

でもに帰ると~食べゃうんですっ

ほんといつも~みなさんありがとうございま~っす


そして刀根真由美プロのスク~ルですが~

11月23日(水)は~満員御礼になりました

11月25日(金) 募集中で~す

それでは宜しくお願いしま~す

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

11月のスク~ル 追加です!

こんにちはです

お待たせいたしました~

11月の刀根真由美プロのスク~ルが追加になりましたよ~

11月23日(水) あと1名程です

追加ですよ~
11月25日(金) 募集中で~す

11月は25日が最終になりま~す

取り急ぎ、お知らせしま~す

それではご連絡、お待ちしておりま~す

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


