カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



波乗り疲れ~

連日の波乗りで毎日楽しんでおりましたが
さすがに連続4日の疲労により、今日は海をお休みしました。

本当は今日も行きたかったのですが、行ってもおそらく
テイクオフからヘロヘロで思い通りのライディングは無理と
判断したからです。階段上るのもつらかった・・

おかげで今日は月末の仕事も快調に進みましたし、
ドルフィンズにご来店のお客様も多かったので
お休みして良かったかも・・

↓先日のスクール写真です。
P8281692.jpg
この日も波がありましたね!
海で沢山のボーダーに会えました。
ワイブル時代からのT川プロに超久しぶりに海で遭遇して感激でした。

P8281763.jpg
スクール受講の皆様お疲れ様でした。
腰とお腹を忘れずに頑張りましょう!



0IMG_9468.jpg
【横浜市 Sさま】
昨日はTK2やテックフィンなどのお買い上げ
ありがとうございました。ロングボードも楽しいですが
BBもとても楽しいですよ~

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins6.html
↑おかげさまでTK2の在庫も減ってきました。

IMG_9457.jpg
【横浜市 Dさま】
ウエットのご注文ありがとうございました!!
秋もBB頑張りましょうね~

というわけで、今日もウエットのご注文ありがとうございます。
まだまだ暑い日が続いておりますが、ウエットスーツのオーダーフェアが
始まって参りました。
IMG_9471.gif
↑こちらはブレーカーアウトのオーダーフェア。
背中にファスナーが無くて、快適なノンジップタイプの
冬用ウエットスーツです。
裏生地もエアーウオームで暖かいですよ。
こちらはメーカーの生地が無くなりしだい終了のフェア。

詳細はお早めにドルフィンズにお越しください。


ではまた!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

スク~ル

こんばんは~です

8月最後の日曜日、みな様は~どぅお過ごしでしたか~

そしてNさんが、またまた帰省したのでが大好きな~

福太郎のめんべいを、お土産に頂きました~
110828_184126.jpg
ほんと~何度食べても美味しいっ

ごちそうさまでした~~

そして9月の刀根真由美プロのスク~ル

下記の日程を予定してま~す

9月10日~11日に新島アイランドカップに出場の為、4日間

だけの予定で~す

9月 4日(日)募集中です

9月16日(金)募集中です

9月17日(土)募集中です

9月25日(日)募集中です

毎回リピしてくれている生徒さん達、本当~に上達してますょ

みな様も機会があったら一度、受けてみてはどうでしょうか~

ご連絡お待ちしてま~す

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html
刀根真由美プロのブログにも遊びに行ってねっ
http://ameblo.jp/mau-shake-hips/
刀根プロ
それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

お疲れ様でした。

今日も沢山練習できました。

が!写真はぜんぜんまともに撮れてませんでした。

P8271681.jpg
P8271682.jpg
P8271685.jpg
P8231555.jpg
P8261673.jpg
というわけでお疲れさまでございました。

明日も頑張りましょう!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

あー帽子流した~

今日もボディボードスクール受講の皆様お疲れさまでした。

S石さん!帰りに新道と第3で横についてたんですよ~
波にたくさん乗って疲れてたのかな~
こちらに気が付かなかったでしょう

O久保さん!スクールでお疲れのところ
ウエットスーツのご注文ありがとうございました
帰りは激雨で大変でしたね~

Y田さん!無事帰れましたか~
同じく雨は大丈夫だったかな~4駆だから平気??

M田さん!今日も乗れてましたね~
刀根さんも褒めてたよ~

M井さん!今日は頑張ってましたね~
サイズがあったのに結構楽そうにでてましたね


今日は久しぶりに使った秘密兵器のおかげもあってか
僕も結構調子良かったです
しかし!!
慣れないグーフィーにロングライドした後に
後ろから巻かれた波に大事なサーフハットを持ってかれました~
↓このがらです。
tv29-04.jpg
巻かれてすぐにかぶりなおしたものの
次の波に再度巻かれたら、また流されちゃった~

その後、かなり長い間捜索しましたが見つかりませんでした~
う~残念無念

皆さんもサーフハット流されないように気をつけてくださいね

http://www.dolphins-bb.com/shop/ihiyake.html
↑サーフハットなどの日焼け対策用品コーナー



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

こんばんわ!

ドルフィンズにご来店いただいたお客様なら

ご存知な方も多いかと思いますが、

お店を出てすぐの段差が安全になりました!

DVC00035.jpg
前々から危ないな~と思っていた出っ張りを

先日、Iさんが工具でカットしてくれました
IMG_9450.jpg
さすが本職!切り口もきれいに仕上げてくれました

Iさん ありがとう~

今度お礼しますよ~



0IMG_9452.jpg
【東京都 Sさま】
先日はBZのハブファンダメンタルのお買い上げありがとうございました。
ボディボードは本格的に始めると、奥がとても深く、すごく面白いです。
このボードも長くご愛用いただける良いボードなので沢山練習してください。
DVDで分からないことは、ぜひスクールで!

というわけで、明日も刀根プロスクールがあります。
頑張りましょうね~


ドルフィンズ ボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

9月のBBスクール日程です。

今日のスクールにご参加の皆様

お疲れ様でした。

波のサイズもスクール中はあがってきて

皆さん沢山の波に乗れたので

かなりためになったのではないでしょうか?



スクールの前よりもスクール後のライディングは

とっても皆さん良くなっていましたよ

それは皆さんの帰りの笑顔を見ても良く分かりますね。

反復練習頑張りましょう!!


お待たせしていた9月のスクール日程が決まりました。

9月は4日16日17日25日の4回です。

刀根プロの大会も9月はあるので

この4回でお願いしますね!

スクール詳細→http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html


ではまた!

8月28日 日曜日のスクールも参加者募集中です。



ドルフィンズ 

http://www.dolphins-bb.com/


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ご来店ありがとうございました。

この週末もご来店くださいました皆さま ありがとうございました。

お盆休みも終わりということで、お客様も少ないかなと思って

おりましたが、思いの他多くの皆さんにご来店いただきまして

本当にありがとうございました。

0IMG_9429.jpg
【横浜市 Tさま】
今回はエレメノピーボディボードをお選びいただきました。
ボディボードはボードによって使いやすさが全然違います。
こちらのボードは今までお使いのボードよりもかなり乗りやすいはずですから
海で使うのをお楽しみに!BBがもっと面白くなりますよ!

0IMG_9441.jpg
【東京都 Uさま】
今回はマンタのセーバーをお選びいただきました。
フォレストグリーンのカラーも綺麗ですね!
ドルフィンズ初のロシアのお客様です。今後ともよろしくお願いいたします。

IMG_9443.jpg
【東京都 Hさま】
今回は初マイボードということで、MOREYのDUBをお選びいただきました。
身長が高いので、ボードもフィンもサイズが合うものが見つかってよかったです。
サイズが合った道具は使いやすいですよ~

0IMG_9446.jpg
【神奈川県 Sさま】
先日はご来店ありがとうございました。
今回はVボディボードをお選びいただきました。
ボディボードは何年続けても飽きない楽しいスポーツです。
このボードで楽しいBBライフを!

IMG_9447.jpg
こちらのプリウスは富士山ナンバー

縁起が良さそうなので写真を撮らせていただきました。

ビラボンサンダルのお買い上げもありがとうございました!


それでは明日スクールの皆さん 今夜は早寝しましょうね~

ではままた

ドルフィンズ ボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

お土産

こんばんは~またまたです

今日も~たっくさん、お土産を頂いちゃいました

牛乳せんべいは~O君の新島のお土産

先日頂きました~

牛乳せんべいは~いつもの固い牛乳せんべいとは違いこれは~

とっても美味しい

そして~Sさんが実家に帰省した時に、いっつも買ってきてくれる

もだ~い好きな岩手の~さいとう製菓のかもめの玉子と~

巖手屋の南部せんべい~で~す
DVC00029.jpg
DVC00033.jpg
そしてが大好きなローソンのシリーズの生どら焼き

沖縄黒糖バージョンも頂いちゃいました
DVC00031.jpg
しかし気づくのが遅く食べちゃったから~空っぽ

O君、Sさんありがと~ごちそうさまでした~美味しかった

そんなこんなで、おなかのお肉が気になるでした~

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

686

こんにちはです

昨日今日と~秋を感じさせる気配ですね


今週の26日の金曜日が686の2012SPRINGの

オ~ダ~締め切りですよ~
DVC00027.jpg
今回は残念ながらレディースはありませんでした

まだの方、これから来ようと思っている方は~

ご一報を下さいませ~

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ブレカーウエットスーツキャンベーンのお知らせ

8月20日から9月25日恒例のBREAKER OUT キャンペーンを行います
通常10%のフルオーダー料がなんと無料
プリントマテリアルなどのすべてのオプションが半額

今まで、プリントを使いたいけど・・・・と思っていた方は今がチャンスですね。

今年は、羽のように軽くて暖かい、ストレスのない快適な超軽量ウインタースーツ。
保温性、伸縮性、水密性、軽量性のすべてをクリアーし、
さらに着脱のしやすさが飛躍的に向上しました。


たとえば

5ミリ3ミリフルスーツ SUL RUBBER 通常92400円が、なんと80850円

3ミリフルスーツは、通常86625円が、 75600円です。

さらにPROショップ限定モデルは

びっくりする金額で登場です。

ぜひ、お店にチェックしにきてくださいね。

夏休みもあと少し・・・学校早くはじまらないかな~なんて
思ってしまうでした。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

お疲れ様~!!

今日の刀根プロスクールにご参加の皆様

お疲れ様でした!

波は結構バラバラではありましたが

それでも選んで乗れば問題なくって

良いのもあり良かったですね

それよりもJさんもMさんも

すっごく調子よく走ってて

それもとっても楽しそうなライディングで、

見ててとてもカッコ良かったですよ。


アドバイスを忘れずに頑張って上を目指しましょう



IMG_9439.jpg
こちらは本日ご注文をいただき、即日発送をさせていただいた

ボディボードセットです。

京都のOさま ご注文ありがとうございます。

明日中にはお手元にお届けとなります。

BB楽しんできてくださいね

この他にも発送いたしておりますが

すでに梱包済みで写真が撮れませんでした・・・


というわけで、明日は雨かもですが

元気に参りましょう。


ではまた~


ドルフィンズ ボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

18日のスクールのお申し込み方法

こんばんわ!

18日(木)のボディボードスクール受講をご希望の場合

明日17日はドルフィンズが定休日のため

お電話でお申し込みいただいてもお話ができません。

なので、お申し込みはメールにてお願いいたします。

info@dolphins-bb.com

へメールをおねがいいたします。

メールには必ず

・お名前

・人数

・携帯電話番号

・メールアドレス

を明記してください。

折り返しメールにてご連絡いたします。

よろしくお願いいたします。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

モンステラ

こんにちは~です

今日でお休みは終わりの方が多いのでは

中には今週いっぱいお休みの方もいるみたいですね


毎日、暑い日が続き我が家のモンステラは育ちざかり
110723_103700.jpg
どうですか~この見事な~割れ方

一番上に生えてきた子は~こんなに大きく開きました~
110811_081703.jpg
の手より遥かにデカイく~頭よりデカかった

株分けした子達がの中には何鉢も育ってます

植木にも人の言葉を聞く力が~ちゃ~んとあるんですよ

弱っていたら、どうしたの~頑張ってとか~きれいだね~とか~

声を掛けてあげて下さいねっ

ちゃんと育ってくれると思います

家の住人が具合が悪かったりすると、代わりに枯れてしまう事も

あるんですよ~不思議ですね


そして刀根真由美プロのスク~ルのお知らせです

8月18日(木) 募集中です

8月19日(金) 募集中です

8月20日(土) 募集中です 
              (20日のみ、中上級者限定のスク-ルとなります)
               午後2時集合 2時30分~4時30分

8月23日(火) あと2名程です

8月26日(金) あと2名程です

8月27日(土) 満員御礼 キャンセル待ちです

8月28日(日) 募集中です

リピ率がと~っても高いスク~ルですよ

毎回リピされている生徒さん達は~ぐんぐん上達を

してきているのが~見ててもわかります

是非、この機会に受けてみてはどうでしょうか

ご連絡をお待ちしております
刀根プロ

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ニットケース

こんばんわ!

今夜は新たにホームページにUPした

ニットケースのご紹介です。

大切なボードをキズから守るニットケースは

ボードの保管時や車での移動に便利です。

fruition12.jpg
ただ今4200円→3990円です。

他のがらもありますので

↓こちらのボードケースのページをチェックしてくださいね。
http://www.dolphins-bb.com/shop/icase.html



では また明日!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

こんばんは~

こんばんはです

昨日まで~お休みをいただいてたので今日から

お仕事です

休み中、沢山の方と海でお会い出来て~とっても

楽しかったです

そして今日は~I君のお土産の~都筑区にある

パティスリーメメのシュ~クリ~ム

皮もパリッパリッ、クリ~ムも甘さ控えめで~ちょ~

美味しいです

ごちそうさまでした~
110813_182955.jpg

そして~8月20日は鵠沼海岸にて
第3回play-ah!ですよ~
t02200123_0640035711287935913[1]

我がショップライダーの刀根真由美プロも来ますよ

ボディボード界の中心ともいえる湘南でたっぷり楽しんじゃいましょう~。

ということで皆さんのご参加お待ちしてますョー。
(試乗用ボードやフィンも揃えてます)

Fruits、Unknownライダー達と楽しむライディングパーティー。
一緒に海に入り、わいわい盛り上がって楽しく波乗りしちゃいましょう。
初心者の方の参加も大歓迎、仲間が増えればどんどん上達しますよ。
奮ってご参加ください。


1、FruitsやUnknown、ceedex finの試乗もできます。
  気になるアイテムを使ってみるチャンス!
  使い方やポイントも聞けますよ。

2、もちろんライダーたちからのワンポイントアドバイスももらえ
  ます!ちょっとしたポイントでライディングは変わります、恥ず
  かしがらずにどんどん質問しちゃいましょう!

3、ライダーもたくさん参加しちゃいます。スクールではありませんが
  ガンガン質問しちゃってください。
  参加予定ライダー(毎回3~4名のライダーが参加予定。)


日にち   8月20日(土) 8:30~11:00(予定)

場所     鵠沼海岸

参加費   ¥2,000-(保険代込み)

受付開始  8月6日 9:00~(定員になり次第締め切りとさせていただきます。)

申し込み方法    メールでのみ受付。
お名前、ご住所、連絡先、性別、BB歴、
            をご記入の上、下記アドレスに送ってください。

takashi@blueachieve.com
            集合場所は受付完了後、メールにてお知らせします。
            なお、定員になり次第締め切りとさせていただきます。
110813_192125.jpg

みなさんもplay-ah!に参加してみてはどうですか~

楽しいこと間違いなしですよ~

それでは宜しくお願いしま~す

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

お買い上げありがとうございました。

この度はドルフィンズでボディボードのご購入を
頂きましてありがとうございます。

0IMG_9380.jpg
【鎌倉市 Nさま】
初ボディボードということですが、ボディボードのよいところは
すぐに楽しさを実感できるところです。その楽しさも本当に強烈に
面白いので、必ずやはまると思いますよ。
【鎌倉市 Mさま】
今回はフルーツLTDをお選びいただきました。
薄手でコントロール性能もスピード性能も高くてオススメのボードです。
BB暦も長いですからこのボードにもすぐに慣れ、思い通りに動けると思います。
ぜひがんばってくださいね。

0IMG_9377.jpg
【青葉区 Kさま】
今回はサイエンスボディボードをお選びいただきました。
この夏はご家族皆様でボディボードを楽しめるとよいですね!
波に乗る感覚はやみつきになりますよ~

0IMG_9381.jpg
【町田市 Kさん】
今回はサイエンスをお選びいただきました。
先日のアンノウンに続いてお子様のボードです。
夏の紫外線には日焼け止めとこのサーフハットがとても
役立ちます。砂浜ではもちろん、海に入ってBB中も
かぶって日差しを和らげましょう。

IMG_9392.jpg
【青梅市 F.Kさん】
第一希望のホワイトのボードが無くてごめんなさい。
こちらのボードもとても扱いやすくて、サイズもあっているので
乗りやすいですよ。
頑張って上手いボディボーダーになってくださいね。


ドルフィンズ ボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今年も登場です!!!

こんばんわ~

本日もドルフィンズにご来店くださいました皆様

ありがとうございました。


それにしても、ここ数日は暑いですね~

暑過ぎるので昨日の水曜は予定を変えて

プールに1日いました~

浮き輪につかまって流れるプールでプカプカです。

トンネル状の滑り台もあったけど

待ち時間1時間なので1回だけ挑戦。

これは真っ暗で面白かった~


というわけで、今日のタイトルでもあります

今年も登場!!!したのは・・・

昨年もこんな時期に登場したんだと思いますが・・・

例のあれですよ~


何とか接近して写真を撮りました(本当は望遠・・)

↓こちらです。

IMG_9391.jpg
たぶんアシナガバチです。

今回はドルフィンズのとなりの家の庭木に巣を作ってました。

ちょうどうちの駐車スペースのすぐ脇で、

「最近なんか はちが多いな~」と思ってて

今日発見しました。一応いも虫や毛虫を食べてくれる益虫なので

このまま共存でしょうかね~結構巣が大きくなってますが、去年は

少ししてスズメバチの襲撃にあって消滅だったからなあ~

そうそう お店の駐車スペースからは離れてますから

お客様はご安心を!!


つづきまして

686ファンの皆様へお知らせです。

IMG_9374.jpg
IMG_9373.jpg
最新のカタログが届きました。

来春モノですが、今回も注文販売となりますので

まずはドルフィンズまでカタログを見に来てくださいね。

ではまた!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

TURBO関連の各種お知らせです。

今日もスクールご参加の皆様 お疲れ様でした。

かなり波を追いかけたのと、日焼けで結構疲れたのでは

ないでしょうか?今夜はゆっくり休んでください。

先生の教えを忘れないでこれからのBBに生かしてくださいね!


それではTURBOからのお知らせです。

まずはニューモデルのお知らせ↓
IMG_9386.jpg

ターボから、京谷雄策プロのシグネチャーモデルが発売になります。
¥39900でサイズは41インチ、38インチ、37インチです。
限定販売なので気になる方は早めにドルフィンズまで!


続いて ターボジャパン主催

9月7日19時~21時に開催の
「TURBO NIGHT」のお知らせです。

あのダミアンキングも参加するパーティです。

当日はダミアンキング、リリーポラード、京谷雄策プロらTURBOライダーと食事をしながら、海のことやボディボードのことを楽しく語らいましょうというもの

参加日は飲み放題付きで3800円
場所は藤沢の串兵衛です。

また翌日はチャリティースクール(場所茅ヶ崎、参加費別途)もございます。

参加希望の方はドルフィンズまでご連絡を!




テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボードのお買い上げありがとうございました。

本日もドルフィンズにご来店くださいました皆様

ありがとうございました。

お店でボディボードのことをお客様と話す時間は

僕にとっても楽しい時間なんですよ


0IMG_9360.jpg
【東京都 O.Yさま】
先日はサイエンスMMリミテッドのボディボードのお買い上げありがとうございました。
こちらのモデルは今年の最新モデルで、クレセントテールの扱いやすいボードです。
湘南にお友達もお住まいということですので、ボディボードで夏を満喫してくださいね。
またお時間があれば上達への近道であるスクールもぜひご検討ください。

0IMG_9362.jpg
【横浜市 Sさま】
先日はBZのニューモデル ブラックボールのお買い上げありがとうございました。
ドロップニー用のモデルは今までもあったのですが、このブラックボールは
長さが約122cmと過去最長で、いろいろな楽しみ方ができます。
このボードが入るニットケースも明日には入荷いたします。

http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/bz2002.html

明日は刀根プロのスクールです。
波がよい事を祈ってます

ではまた!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ありがとうございました!

今日のスクールにご参加くださいました皆さま お疲れ様でした。

連日波があって楽しいのですが、体力の限界を痛感しております

皆さんのボディボーディングの調子はいかがですか?

やっぱり足腰を鍛えないといけませんね~

自分でも気が付かないうちに

疲労がたまって、キック力が弱くなってきてます。

原因は水曜に流れに逆らって、ほぼ半日キックをしてたから・・

まだ、疲れがぬけないとは・・・早寝しかないですね。


それでも明日も参加させていただきます

明日 楽しみだな~




0IMG_9233.jpg
【東京都 Fさま】
先日はVボディボードJPディンプルウイングのお買い上げありがとうございました。
掲載が遅くなってしまいました。もうボードはお使いいただけましたでしょうか?
スピードも出て回転も速いと評判のボードです。
ここのところ波もありますのでBBライフを満喫してくださいね!!

0IMG_9276.jpg
【東京都 Sさま】
先日はVボディボード マーメイドのお買い上げありがとうございました。
2枚目のボードということで以前のモデルより1ランク上のボードです。
スピード性能、回転性能ともに上がってますから、今まで乗れなかった波にも
乗りやすかったり、ターンもしやすくなります。
ぜひ頑張って練習してくださいね。

0IMG_9356.jpg
【東京都 Kさま】
昨日はEスターセットのお買い上げありがとうございました。
まわりにあまりボーディボーダーがいらっしゃらないそうですが
ドルフィンズにはボディボーダーが大勢いらしてます。
スクールやイベントもありますのでご参加お待ちしております。
BBについて分からなければお店で何でも聞いてくださいね!


0IMG_9359.jpg
【保土ヶ谷区 Sさま】
本日はVボディボードJPディンプルウイングのお買い上げありがとうございました。
ボディボードは何年やっても楽しいです!
ぜひこのボードで沢山波に乗ってBBの醍醐味を味わってください。


明日もドルフィンズは13時~21時まで営業しております。


ではまた~!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

明日のスクールは胸くらいあるかも?ただ今募集中!

今日も午前中に行ってきました。

波は良かったですよ~

でも、自分はおとといの疲れが残っていて

足が全く動きませんでした

なのでぜんぜん乗れてません

疲れはとれてると思っていったんですがね~

海から上がったら足がふらふらしてました。


入る前に写真を撮ったので一部をUPしますね

↓レギュラーライディングのシークエンス。
IMG_9324.jpg
IMG_9326.jpg
IMG_9328.jpg

というわけで明日も波はありますよ~

明日のスクールはあと2名さま募集中。

スクールご希望の方はドルフィンズまでご連絡くださいね!

スクール詳細は↓

http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

シップだらけ・・・

昨日は海でお会いした皆様

お疲れ様でございました。

年にほぼ1回くらいしかお会いできない懐かしい方々にも

お会いできて、とても楽しくボディボーディングできました

何年たっても、やはり海の仲間はいいですね~


というわけで、昨日は6時間以上という

近年まれに見る長時間BBのおかげで

今日は背骨は痛いし

足なんかはなぜかかかとが痛いし

体の自由が利かない感じです。


それなのに・・・

なんと!!!そして今日の方が波もよさそうじゃないですか!!!

さすがにこんな状態じゃ

今日は行っても楽しめなさそうなので

泣く泣く海はお休みしました。


でも明日は午前中ですが行きますよ~

昔は多々戸で7時間も8時間も入って平気だったんですがね~

全身シップで体調戻しますぞ 


今日はとっても沢山のお客様にご来店いただきました。

中には遠い方もいらして、本当にありがとうございます。

そして、ご来店いただいた皆様に欲しいものが見つかったと

喜んでいただけているのでお店としてもうれしいかぎりです。


通販ご利用の皆様もありがとうございます。

8月12日くらいから、メーカーもお盆休みに入って

しまうため 店頭に在庫が無くて取り寄せの商品は

お届けにお時間がかかってしまうことがございます。

もし現在ご検討中の商品がございましたら

お早めにご注文いただけますと

早めにお届けできます。


では明日も皆さんにとって良い一日になりますように!


ドルフィンズボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

刀根プロ&遠山プロ

こんばんはです

昨日は、健康診断を受けてきました・・・

今って、メタボ診断の為、ウェストを測るのね

はぁ~久しぶりの採血・・・血だっっっ

かなりドキドキ

血圧は~ほとんど上も下も100以下なのに昨日は~

上が~初めて100超えてた・・・・・ビックリ

何も~引っかからないと良いんだけどなっ



そして~先程、刀根真由美プロと遠山純プロが~来店~

今日は、波を求めて移動していたみたいですょ~
110802_200901.jpg

そして~うなぎパイは刀根プロの静岡のお土産

もちろん、うましっ
110802_201317.jpg

さ~明日がお休みの方達は、どこで入りますか~

は久しぶりに、友達と一緒に行きま~す

何処で~入るかは

明日は~一人じゃ~ないぞ~

それでは、もし~お会いできたら

それではまた~


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今日の海は楽しかった~♪

今日は午前中に海に行ってきました。

サイズはセットで腹~胸で、セット間は長めなので

ゆったりした気持ちで波乗り可能でした

なかなか乗りやすい波でしたから、かなり楽しめました


平日だというのになぜかドルフィンズメンバーも多くって

皆さんともお話できて良かったです



お店に戻ってからは、集荷作業と

刀根プロから頼まれたボードのループ加工です。
IMG_9272.jpg
ピントが合ってませんが、奥のボードは完成済み。

手前のレッドのは作業中です。

閉店前には完成して、刀根プロにお渡ししました。

明日から刀根プロはこのボードで頑張るそうです。

このループ可能ですが、ドルフィンズでお買い上げのボードで

リーシュをつけるとき

通常はプラグを貫通させて取り付けますが

こちらのループはボトムに穴を貫通させないので

こだわる人には人気なオプション加工です。

http://www.dolphins-bb.com/shop/ileash.html

IMG_9273.jpg
↑こちらマイボードです。

実は数日前から、このTK2の104cmを使い始めたのですが

調子が絶好調スギマス~~

今日は波も良かったのでそのせいもありますが

本当に調子良いですよ~もう最高です。


明日はドルフィンズは定休日なので

どこかに出没しますので

お会いしましたらよろしくお願いしますね~

ではまた~


http://www.dolphins-bb.com/index.html

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードを楽しみましょうね~!!

ボディボードで楽しい8月を!!

IMG_9246.jpg
【世田谷区 K.Mさま】
昨日はNMDボディボードのお買い上げありがとうございました。
今回初のマイボードということで、サイズをピッタリとあわせましたから
今まで以上に波に乗るのも、ボードコントロールも楽になりますよ
8月はスクールの日程も多めなので、もしお時間が合えばぜひお申し込みください。


IMG_9229.jpg
【川崎市 Kさま】
先日はVのJPディンプルのお買い上げありがとうございました。
こちらのボードはボトムのディンプルが特徴です。僕も同じディンプルボトムの
クレセントモデルを使っていますが、とても乗りやすくて愛用しています。
長くお使いいただける良いボードですからBB頑張りましょう!
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html

IMG_9227.jpg
【横浜市 Y.Kさま】
先日はTK2のお買い上げありがとうございました。
このアンノウン製のドルフィンズオリジナルTK2はヒップロックと
ウイングテールの相性も抜群で、テイクオフのスピードもメチャ速いです。
以前のモデルより薄めで軽いので、ボードがスイスイ動きますよ。
早くこのボードに慣れて、BBの楽しさを満喫してください。
スクールや練習会などのイベントへのご参加もお待ちしております。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins6.html


seat21-02.jpg
今日のご紹介アイテムはカーシートカバーです。
海に多く通っていますと、いつの間にか汚れてしまう車のシートも
このカバーを掛けておけばかなり汚れを防ぐことができます。
表はウエットのジャージ素材、裏面はスキン生地なので防水性も高くて
なおかつシートカバーのすべりもありません。
取り付けはヘッドレスト部分に掛けるだけと簡単です。
↓ご注文はこちらからどうぞ!
http://www.dolphins-bb.com/shop/iaccess.html



ドルフィンズ ボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


