カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ドルフィンズBB

Author:ドルフィンズBB
ボディボード専門店”ドルフィンズ”のブログ。ボディボード関連用品の品揃えは日本一です。
【住所】横浜市都筑区仲町台2-10-5
【電話】045-945-3777
【営業時間】13時-20時
【定休日】毎週水曜日
【HP】http://www.dolphins-bb.com/

ドルフィンズ


最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

携帯用ページQRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



今日もご来店ありがとうございました。

今日はあいにくの曇り空でしたが

過ごしやすい気温ではありました。

7月も今日で最後ですね~


皆様今月の波乗りはいかがだったでしょうか~

良い波に沢山乗れましたか?

そしてボディボードはレベルアップできましたでしょうか?


刀根プロのスクールを受講していただいた皆様は

かなり得るものが多かったのではないかと思います

僕も今月は海に行く回数も多めでしたから

結構調子よくって、連日楽しませていただいております。

8月のスクール予定表はこちら↓です。

http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

ビラボンラッシュガード
ラッシュガードの新作をUP↑しました。

↓こちらをご覧くださいね~

http://www.dolphins-bb.com/shop/iwearldy.html


では8月も楽しくボディボーディング

ドルフィンズもよろしくお願いしま~す

http://www.dolphins-bb.com/


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ごちそうさま~!

こんにちは~です

今日の夜朝方の地震、長く揺れてましたね

もっと大きくなるのでは~と思い、玄関まで行ってしま

いました


そして、昨日今日とお土産を頂きました~

まずは~広島、にしき堂の生もみじ~

もみじまんじゅうの皮が~と~っても、もちもちで~

しっとり~やわらかになってます

う~ん、とっても~うましっです

Y君、ごちそうさま~っ

刀根プロにも~お裾分けしておいたよ~ん
110730_143219.jpg

そして今日はMさんからは~不二家のお土産

カントリーマームを頂いちゃいました~

いっつも~ありがとうございま~す

今日も~とっても深~いお話をしてしまいましたね

また来て下さいね~
110731_163304.jpg

そして~これはSさんから頂いた~えびせんべい

これ、はまります
110731_192339.jpg
な~んか食べてばっかりの1日でした

みんな~ごちそうさま~

おいしかった

そして~明日は久しぶりの~健康診断です

緊張しちゃうっ

それではまた~


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

タイド腕時計の新色入荷!

先日も紹介したタイドグラフが表示される腕時計
「シャーク クラッシック タイド」の新色6色が入荷
これでブラックとあわせて全7色が揃いました

fs21-17.jpg
僕も1本使うことにしてホームポイントは江ノ島に設定。

他にも国内のポイントは23箇所登録してあります。

もちろん、自分のホームとの時間差を設定したり

今回から独自のポイント名をつけたりできるようになりました。

フェイス幅も約36mmと程よい大きさなので

男性でも女性でもOKです。

海用の時計をお探しの方で、少し他と違ったのが良い方!

ぜひいかがでしょう??

↓ご注文はこちらのページからどうぞ

http://www.dolphins-bb.com/shop/iwatch.html


↓8月のボディボードスクールの予定もこちらにUPしました。
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

皆様のお申し込みをお待ちしております。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

フリッパー

またまたです

7月30日発売のフリッパーが本日届きましたよ

110728_163604.jpg
しかし残念なお知らせが・・・

今年はあと9月末と12月末に発行予定でしたが

本年度は発行の見合わせとなったそうです・・・

お知らせ来てますので・・・


メーカーの皆様、ショップの皆様、
また日頃より制作に関わってくださっております関係者の
皆々様方、フリッパ―を支えてくださっておりますこと
心より感謝しております。

そちらの誌面上でも告知させていただいておりますが、
今年予定しておりました9月末と12月末の2回の発行は
やむを得ない諸事情のため見合わせることに決定いた
しました。

今回の8月号発売後の発行は
来春の3月下旬とさせていただくことになりました。

フリッパ―を心待ちにしてくださっている読者の方々
とご支援いただいております関係者の皆様に対しては
本当に申し訳ありません。

次に皆様のお目にかかるときには、
ますますご満足していただける内容を目指し、
また読者の方々にも変らず愛読いただける誌面作りに
励んで参りますので、
どうかご理解とご支援のほどお願い致します。

これからは、来年の春(3月下旬予定)と夏(6月下旬予定)
の2号の発行に向けて、準備に励んでいく次第です。

ボディボードの業界にこれからも明るい未来が拓ける
ようにフリッパ―としての使命を果たして行きたいと
いう気持ちは変りません。

どうかこれからも変らぬご支援をいただけますこと
心よりお願い申し上げます。

株式会社COSTA BLUE/マリン企画MPC
フリッパ―編集部


この様なご連絡が来ました・・・

やはり、どの業界も厳しい状態だと思います

でもフリッパーは無くなってほしくありません・・・

3月下旬、6月下旬、これからもずっと発行される様に

みなさんでBB業界を盛り上げていかなくてはいけま

せんね

1人1人の協力も必要になってくると思います・・・

みなさんでBB業界を盛り上げていきましょう

それではまた~






テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

カツオノエボシ

こんにちはです

昨日は海でお会いしたみなさ~ん、お疲れさまでした

海の中はかなり汚れてましたね・・・

みなさんはクラゲに刺されたことありますか

クラゲがまとわり付いてきても刺されたことが無いから

きっと身体からクラゲと同じ成分が出てるんじゃないか

な~んて思っていたにもかかわらづ・・・・・・・・

なんとカツオノエボシに刺された

イタッと、その瞬間横を見たらカツオノエボシ

あせったあせった

大丈夫あたし大丈夫ってちょ~焦りまくり

左腕の内側の柔らかいところをやられてました・・・

火傷したみたいな痛さだった・・・・

オンショアにあおられて、ゴミ達と一緒に紛れてたみたい

海から上がって歩いてたら、ライフセーバーのお兄さんが

刺されましたって聞いてきてくれたので・・・エボシにと

何度も、あたし死なないって聞きまくってました・・・

その人の体質や刺され方にもよるけど~とのこと・・・

そして氷を頂きました
110727_130339.jpg
頂いていいんですかって言ったら~中身は

水を凍らしただけだからって・・・なるほど

腕に真水までかけてくれました~ありがとうございます

クラゲに刺された時は、触角じゃないけど刺さって

いるので、擦らない、テープなどでくっつけて~剥がして

取るのが良いとのことでした~

車にガムテが入ってたのでピッピッとやりました

夜中まで痛かったです・・・・

日曜日にはインサイドにカツオノエボシがいたらしいですよ

セーフシーを塗った方がいいかもしれませんね~

みなさんも気を付けてくださいね
110728_175155.jpg
クラゲと同じ成分が入っているので~塗っていると

仲間と思っちゃうのね~

もクラゲに刺されるってことがわかりましたハイ

それではまたあとで~



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

8月のスク~ル!

こんばんはです!

本日、刀根プロのスク~ルに参加下さった生徒さん達

本当にお疲れさまでした~

刀根プロが先程、お店に来店

みなさま~大変お待たせしました~

8月のスク~ルの予定が決まりましたよ~ん

8月6日(土) 募集中です

8月7日(日) 募集中です

8月9日(火) 募集中です

8月18日(木) 募集中です

8月19日(金) 募集中です

8月20日(土) 募集中です 
              (20日のみ、中上級者限定のスク-ルとなります)
               午後2時集合 2時30分~4時30分


8月23日(火) 募集中です

8月26日(金) 募集中です

8月27日(土)募集中です

8月28日(日) 募集中です

ご覧のとおり、8月20日は午後から中上級者限定

行いま~す

通常は、初級者から上級者まで、生徒さんに合わせて

午前中から教えてくれます。

20日だけは特別に中上級者に絞り、午後からガッツリ

教えてくれますよ~ん

それではご連絡、お待ちしてま~す

刀根プロ

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

タイドグラフ表示付きの時計が欲しい!

こんばんわ!

最近海でしてる時計にはタイドグラフ表示の機能がありません。

昔はタイド表示できる腕時計をしてたのですが

電池が切れてそのままに・・・・


やっぱり海で潮の満ち干きがわかると、波が予想できて便利なんですよね~

春の展示会で、もうすぐタイド表示の出る腕時計の新製品が出るのを知って

発売を楽しみにしていました

それが今日やっと入荷してきました↓

シャーククラシックタイド
うーん!これは欲しい!!!
シャーククラシックタイド
シャーククラシックタイド¥14490
http://www.dolphins-bb.com/shop/iwatch.html


今日もご来店&スクール受講ありがとうございました!

明日はドルフィンズは定休日です。

通販は365日休まず営業中です。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ボディボードのお買い上げありがとうございました。

今使っているパソコンはアナログ放送対応。

もう見れないのかな~とちょっとつけてみると・・・

なんと普通にテレビが見れてます。

なんで????

まあちゃんと見れるので良いかな

IMG_1644.jpg
【東京都 F.Yさま】
先日はVボディボードスタンダードモデルのお買い上げありがとうございました。
ボードの初乗りはもうおすみでしょうか?
おそらく本格的なボードの乗りやすさにびっくりしたのではないでしょうか?
この夏はこのボードで沢山の波に乗って、ぜひBBにはまって楽しんでくださいね♪
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html

IMG_9214.jpg
【横浜市 I.Tさま】
昨日はTK2のご購入ありがとうございました。
102cmのTK2はこれが最後の1本だったんですよ~
ボディボードで波に乗るとそれだけでも、予想以上に楽しいものですが
横に走ったりできるようになると、さらに楽しさが増してきます。
刀根プロのスクールでコツを沢山聞いて自分のものにしていってください。
楽しいBBライフを!
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins6.html

IMG_9212.jpg
【相模原市 M.Yさま】
昨日はフルーツLTDのご購入ありがとうございました。
このLTDとても使いやすくて、永く愛用できるボディボードです。
サイズも合わせていますから、今まで以上にボディボードが楽しくなると思います。
刀根プロと同じカラーのボードです。お時間が合いましたら
ぜひスクールも一度受講してみてくださいね。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/fruits.html

というわけでこの週末もご来店くださいました皆様ありがとうございました。

ドルフィンズ ボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

スクールお疲れ様でした。

7月ということで刀根プロのスクール日程も立て込んでおりますが

ここ数日のスクール受講生の皆様お疲れ様でした!

波は台風のうねりも少し残っていて、習ったことを即実行するのに

最適な感じだったのではないでしょうか?

刀根先生もみんなが上手くなっていくのが

実感できてとっても楽しいんです♪と喜んでいますよ!!

僕から見ても、確かにみんなどんどん上手くなってきてますよ~

P7231031.jpg
P7221002.jpg
スクール写真がお店にございます。

欲しい方、見たい方はドルフィンズまでどうぞ!!


明日も頑張りましょうね~


http://www.dolphins-bb.com/

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

チャミの新製品UPです。

今日は湘南も波のサイズは下がったものの

形が良い波が、程よい間隔で来ていて

海では結構楽しむことができました。

海でお会いした皆様お疲れ様でした!


今夜はチャミのニューアイテムをUPしましたのでご覧ください。

まずはチュニックから
chmi21-01s.jpg
↑チャミ チュニック ¥3990
がらも可愛くてオススメです。写真で見えにくいですがリボンも付いてます。
写真をクリックして大きな写真をご覧ください。
レディースウエアーのコーナーに載せました。
http://www.dolphins-bb.com/shop/itslady4.html


続いて日差しを和らげるラッシュガードです。
chm21-05.jpg
↑チャミラッシュガード ブルー¥4990

chm21-04.jpg
↑チャミラッシュガード ピンク¥4990
どちらも首の日焼け防止に首の部分が長めになっています。
そして袖口に親指穴が付いてるので手の甲の日焼けも防げる優れものです。

↓女性用のラッシュガードのページはこちら
http://www.dolphins-bb.com/shop/iwearldy.html


では明日も海行きますよ!!!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

スク~ルのお知らせ

こんばんは~です

今朝は~寒かったですよね~っ

寝ていて、タオルケットにくるまってしまいました

今日の海も3フルで良かったみたいですね

そして刀根プロのスク~ル

お知らせで~す


次回予定は

7月22日(金) 生徒さんは時間までに集合して下さいね~

7月23日(土) あと2名程

7月24日(日) 満員御礼

7月26日(火) 募集中です

7月30日(土) 募集中です

本日も遠くのお客様からご予約を頂きました~

本当にありがとうございます

ほとんどの生徒さんがリピしているスク~ルです

何かが開けるかもしれませんよ~

110708_182432.jpg
スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html
刀根真由美プロのブログにも遊びに行ってね
http://ameblo.jp/mau-shake-hips/

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

男性水着!

現在のところ、ドルフィンズのある横浜は雨が降ったりやんだりしています。

そんな中、今日もドルフィンズにご来店いただきました皆様

ありがとうございました。

明日はドルフィンズは水曜定休日です。

もちろん通販は休まず受付中ですのでよろしくお願いいたします。


今日は男性用ボードパンツのご紹介です。

xcel21-04.jpg
↑エクセル¥8400
こちらのエクセルの水着はブラックの部分がストレッチ素材で、動きやすいボードパンツです。
良く見るとブラック地にXCELのロゴが薄く入っています。

bill21-08.jpg
↑ビラボン¥8715
このビラボンの水着は水陸両用。町で普通にはけるショートパンツで、そのまま海やプールに行って気が向いたら入水できるという優れもの。遊園地など濡れるのりものに乗るときも便利です。乾きも速いですよ。

男性用の水着はこちら↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/iweamenp.html


男性用ラッシュガードはこちら↓
http://www.dolphins-bb.com/shop/iwearmen.html



ドルフィンズ ボディボードファクトリー

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ありがとうございました!

今日も海に行ってきました


なんと玄関にボードを忘れて出発してしまい

途中で気が付いて

鎌倉から横浜に引き返すアクシデントもあったりで

さんざんなスタートではありましたが

結構走れる良い波にも乗れたので良かったです。


その他、デカイのに巻かれて帽子を流したりもしました。

ちょうど波打ち際にいた、家族のお母さんが拾ってくださったので

助かりました

拾ってくださった方、ありがとうございました。



続いてボードやウエットをご購入いただきましたお客様です。

IMG_1586.jpg
【松戸市 O.Kさん】
先日はTK2のお買い上げありがとうございました。
このボードはドルフィンズとアンノウンのコラボレーションで生まれた
ボードなのですが、年々進化して今年のボードが生まれました。
スピード、回転、テイクオフなど性能が安定していて乗りやすいボードになっています。
ヒップロックとウイングバットテールの相性も良く、楽にターンしながら
スピード乗せやすいボードですので、BBがより楽しくなるはずですよ!
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins6.html

IMG_1590.jpg
【横浜市 W.Tさん】
先日はTK2のお買い上げありがとうございました。
BBワールドにようこそ!!波に乗って今まで感じたことの無い浮遊感を味わってくださいね。
最初は分からないことだらけかと思いますが、海に通っていくことで徐々にボディボードの本質が分かってきますよ!
台風時は初心者の方は危ないので無理しないでくださいね。

IMG_1613.jpg
【埼玉県 K.Kさん&S.Kさん】
この度はVのJPディンプルとモーレーDUBのお買い上げありがとうございました。
どちらもとっても良いボードで僕も使って見たい候補の板です。
ボディボードは本格的に始めると、本当に奥が深くて楽しいスポーツです。
ですので、ぜひ頑張って練習してくださいね。はまってくると毎日行けなくても
波チェックしたくなりますよ!!スクールもお待ちしています。
分からないことは何でも聞いてくださいね!
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/morey2001.html

IMG_1616.jpg
【川崎市 K.Hさん】
先日はマイクスチュワートのサイエンス11のお買い上げありがとうございました。
ボード選びはとても楽しいですよね~今回の11はマイクのボードらしく
少し細めですが、その分反応がよいので切り返しなど速くて楽しいと思います。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/ebw2002.html

IMG_1620.jpg
【台東区 K.Tさん】
この度はTK2のお買い上げありがとうございました。
BB暦がとても長いので、このTK2もすぐに乗りこなせると思います。
ボードの進化にも驚かれるかもしれませんが、非常にTK2は乗りやすいボードです。
次回ご来店時にぜひ感想をおきかせください。

IMG_1622.jpg
【名古屋市 N.Tさん】
この度はTK2のお買い上げありがとうございました。
遠路名古屋からのご来店もありがとうございました。
TK2はもう海でお使いいただけましたでしょうか?
とても扱いやすくて、スピードもでるボードです。
楽しく波乗りしてくださいね

IMG_1629.jpg
【藤沢市 S.Tさん】
この度はTK2のお買い上げありがとうございました。
今日が初乗りということでしたが、テイクオフも早くて2cm小さくした効果か
取り回し性もUPで、ボードの調子も良いようで良かったです。
夏中にさらにボードに乗り慣れてくださいね~
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins6.html

IMG_1624.jpg
【平塚市 N.Tさん】
先日はバイアームスのスーパーブラックのウエットオーダーありがとうございました。
連休の波乗りは楽しめましたか?
今回のウエットのカラーはブラック/ホワイト/レッドで非常にまとまりよくて
かっこよく仕上がったと思います。生地も伸びる割にリーズナブルで
ドルフィンズのオススメウエットスーツの一つです。
http://www.dolphins-bb.com/shop/wet/biams/biamtype4.html

ブログへの掲載はご了承を頂いたお客様のみ掲載しております。
強制ではありませんので、ご安心くださいね。

ではまた~

明日からお仕事の方、頑張ってくださいね~

僕も仕事ですが~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

こんばんは!

波のある3連休ですが、皆様いかがおすごしでしょう?

今日もドルフィンズにご来店くださいました皆様

ありがとうございました。


おかげさまで連休中は海もお店も忙しく

ブログの更新がままならず申し訳ございません。



明日もサイズがちょうどよければ出動予定ではございます。

そして明日こそはブログも更新すべく

今さっきまでに写真の準備を終了いたしました。


というわけで明日も楽しい1日を!!

私はこれから夕食です。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

昨日のお祝い&お疲れ様会の写真

昨日のもんじゃ大会にご参加の皆様

胃袋さま大変お疲れ様でした。

久しぶりに超大食いをしてしまって

今朝はスクールだというのに

夜中2時半まで眠れなかった

でも、今日は波があったので海でははしゃいじゃいましたが・・・



というわけで昨日の写真をupします。

各テーブルに偶然、鉄板奉行がいてよかったです。

P1090803.jpg
P1090806.jpg
P1090812.jpg
P1090814.jpg
P1090823.jpg
P1090824.jpg
P1090826.jpg
P1090835.jpg

とっても楽しい飲み会でしたね~

また やりましょう~

では 3連休も波がありそうです。

ドルフィンズで皆様のご来店をお待ちしております。

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

お疲れさまでした

こんばんはです

昨日は刀根プロのお祝い&お疲れ様会に参加された

みなさま~お疲れさまでした~

そして昨日行ったお店が
110714_200546.jpg
仲町台のもじや

お好み焼き、もんじゃに鉄板焼き、焼きそば・・・

半端ない量が出てきましたょ

男性たちもギブアップってくらいの量が~てんこ盛り

次から次へと運ばれてくるので、食べちゃ~作るの繰り返し

だからも撮れなかったゎ

でもと~っても楽しかったです

刀根プロ、これからもがんばってくださいね~
110624_173529.jpg
そんな刀根プロのスク~ルのお知らせです

次回予定は

7月22日(金) 募集中です

7月23日(土) あと2名程

7月24日(日) 満員御礼

7月26日(火) 募集中です

7月28日(木) 募集中です

7月30日(土) 募集中です

スク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

刀根プロのブログにも遊びに行ってね~
http://ameblo.jp/mau-shake-hips/

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

これから~

こんばんはです

MAX & ALEX CUP にて3位になった~刀根プロの

お祝い&お疲れ様会を8時から行いま~す

刀根プロを初めに、みんな集まってきました

そんな刀根プロのお土産はこれ

な~んて可愛いんでしょう~

西瓜のおかきですよ~ん
110714_184745_ed.jpg

刀根プロ

も食べちゃいました~

美味しかったで~す、ごちそうさまでした~

それではもう少ししたら~行きま~す

お店は9時までやってますからね~

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

昨日は・・・

こんにちは~です

昨日は~刀根真由美プロと名高佑樹プロがお店に

寄ってくれたみたいですね~

お休みだったので、お会いできなくって残念でした


そして、昨日は先週かけたばっかりのウェーブパーマを

落とすのに縮毛矯正をかけに行ってきました

はぁ~理想と現実は違うものね・・・・・

傷んじゃうと思ったけど、落ちるまで待てなかった

結果・・・さらに短くなった髪の毛と傷んでチリッチリして

バッサバサで指が通らない毛先・・・はぁ~
110712_161000.jpg
髪の毛に可愛そうなことをしてしまった・・・

そんな~こんなでブツブツ言ってみました~おわりっ

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

お祝い会のお知らせ。

今日は昨日のJPBA Max & Alex Cupの結果報告に

刀根プロが名高プロと来店。

IMG_1592.jpg

元気な笑顔を見せてくれました

「3位入賞おめでとう~!!」というわけで

お祝い&お疲れ様会14日(木)に行うことに決定!

時間は午後7時からの予定で、場所は仲町台のお好み焼きに行こうと思います。


ちょっと急ですが、皆様のご参加をお待ちしております。
参加可能な方はぜひご参加くださいね~

まずはドルフィンズまでご連絡をお願いします

ではまた!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

ありがとうございました。

今日も暑い中、ドルフィンズにご来店くださいました皆様

ありがとうございました。

IMG_1581.jpg
【川崎市 S.Mちゃん】
本日はモーレーのボディボードのお買い上げありがとうございました。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/morey2001.html
このサックスブルーのボードと新色トロピカルのシーデックスで
今年も頑張って、ご家族で楽しくボディボードをしてくださいね♪

IMG_1578.jpg
【横浜市 T.Aさま】
本日はVボディボードのセットご購入ありがとうございました。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bbset.html
ボディボードはかなりすばらしく楽しいですから、期待しててください。
スクールのお申し込みもありがとうございました。
まずは水曜日に楽しんできてくださいね。


IMG_1559.jpg
【栃木県 I.Tさま】
先日はアンノウンのドルフィンズ限定TK2のお買い上げありがとうございました。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins6.html
その後ボードの初乗りはおすみでしょうか?
このTK2はスピード性も高いのに安定性があって、技もやりやすいと
性能的にはかなり好評価をいただいております。
使ったら感想などぜひお知らせくださいね~!


IMG_1538.jpg
【横浜市 Y.Sさま】
先日はVボディボードのHONUのお買い上げありがとうございました。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/v2002.html
配送の時間帯でご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
配送業者には時間帯やお届け日をしっかり守るように話をいたしました。
こちらのボードは入門用モデルですが、ノーズのグリップも持ちやすく
初心者の方にも扱いやすくなっています。
このボードで楽しい夏をお過ごしください。


今日も暑いので熱中症など気をつけてBBを楽しみましょう~♪

ドルフィンズライダーの刀根プロがJPBAの今日の大会で3位に入賞しました。
やったね~おめでとう~

ドルフィンズ ボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

MAX & ALEX CUP !!

こんにちはです

今、我がショップライダ~の刀根真由美プロから

が来ました~

クォーター、セミ、ファイナルと勝ち上がり、結果

3位です

コンディションの悪い中、大変だったと思います

納得のいく波じゃなかったかもしれません

でも、ほんと~に~おめでと~ございま~す

はとっても~うれしいですよ~

刀根プロ、お疲れ様でした~
110624_173529.jpg

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

今年もこの季節がやってきた。

IMG_1580.jpg
今年もこの季節がやってきました。

カブトムシの羽化です。

7月3日の夜に最初の1匹目が羽化して

現在、オスが27匹、メス15匹になりました。

オスはまだ食欲旺盛ではないようですが

メスは超食欲旺盛で1日で写真の様に

えさのカップをあけてもまだ足りません。

IMG_1577.jpg

オスの食欲が軌道にのったらさらに多くをエサを消費します。

これが毎日の夕方の日課です。

幼虫を100匹ほど飼っていたので

まだまだ、毎晩のように羽化が続きます・・・


ではまた!




テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

刀根プロ来店!

こんばんはです

先程、刀根真由美プロが来店されましたよ~

そして~刀根プロをサポートして下さっている

SIGHTのNEW WETを見せに来てくれました~
110708_182432.jpg
今回のチョイスは~

今回も~目立ってくれてます

みんながオーダーする時に、これは~こんな色って

わかる様に、いろんな色お使いつつ、真由美カラ~に

仕上げてくれてます・・・素晴らしい

首から広げて入るTOP ENTRYタイプの

裏地はスーパーファーベストマグマを使用

体温を吸収し、遠赤外線を効率的に体に戻し

体温の吸収、放射が可能な生地なんですよ~

おまけに乾きがと~っても早いと刀根プロが絶賛

しておりました~


そして日曜日はマルキにてMAX & ALEX CUP なので

明日には千葉入りするそうです

さ~日曜日はどんなコンディションなのでしょうか・・・

応援に行ける方は~行ってみてはどうですか~

プロ達のライディング、とっても刺激的だと思います

刀根プロ、頑張ってくださいね~

そんな刀根プロのスク~ルは
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html



そして昨日Jさんからもらった勘助辛味噌です
110707_225535.jpg
前にももらって、今回2個目です

昨日は、きゅうりのお漬物とお豆腐にのせて食べました~

とっても~うましっ

いつも~ありがと~

それでは~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

昨日の海

こんばんはです

いつもドルフィンズをご利用して下さっている、みなさんに

昨日は海でいっぱ~い、お会いできました

公さんも~来ましたね~

水曜日だって言うのに~まるで集合したかのように

中には、お話も出来なかった方達もいました~

それぐらい、いっぱい来てました~

数名を残して、お先に上がりました~

ガッツリ入ってたみたいで2500だった

まぁ~楽しむための~必要経費なので良しです

の支払もパスモみたいにチャージ式だったら~便利かも

って~パスモもスイカも持ってないのに言ってみた

ほとんどだから必要ないのよね~

まぁ~そんなこんなで~楽しい1日でした~


そして10日は~マルキにて~MAX & ALEX CUP です

我がショップ、ライダ~の刀根真由美プロもラウンド3からの

トップシードで出場です

応援してます

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

昨日の海写真など

昨日は前日の疲れもあって、行くか迷ったのですが

いったら結構正解で、波も良くてボーダーも多くて楽しかったですね

海でお会いした皆様お疲れ様でした。

写真を撮ったので一部upしておきます。全員を撮れてなくてすみません。

P7060705.jpg
↑yさん、mさん、kさん

P7060739.jpg
↑kさんスピン中。とても素早い動きです。

P7060740.jpg
↑レンズに水滴が付いてて曇ってしまった。

P7060619.jpg
↑aさん テイクオフ。

P7060687.jpg
↑連写ズームで撮ったらこんなに近かった。この次の写真はもっとアップでした。

P7030587.jpg
↑こちらは7月3日です。この夏からBB初挑戦のFさまファミリー。

P7030600.jpg
↑子供たちは小波でも飲み込み早くてどんどん乗ってます。


というわけでボディボードはとても楽しいですよ

始めたい方はドルフィンズまでお気軽にお越しくださいね!

ドルフィンズ ボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/


テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

日焼け対策が必要です。

今日は午前中に鎌倉方面に出動。

平日なので海は空いていて、思いっきり波乗り可能でした。

海でお会いした皆様お疲れさまでした。


日差しが強くて短時間でしたが結構焼けてしまいました。


そんなわけで


今日は日焼け対策グッズのコーナーを更新。

最近人気のサーフトレンカ(\2940)やレギンス(\3150)。

hiyaktre06[1]


そして日焼け防止アームカバー(\1890)などをUPしましたので

hiyakarm01[1]


↓ご覧ください。


http://www.dolphins-bb.com/shop/ihiyake.html


明日はドルフィンズの店舗は水曜日で定休日です。

もちろん通販は休まずに24時間受付をしておりますので

よろしくお願いいたします。


明日も波がありますように~!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

スク~ルのお知らせ!

またまたです

刀根真由美プロのスク~ルのお知らせです

我がショップライダーの刀根プロの今月のスク~ルは

下記日程で予定しておりま~す

7月15日(金)  

7月22日(金)  

7月23日(土)

7月24日(日)

7月26日(火)

7月28日(木)

7月30日(土)

週末の他に、平日もありますよ~ん

毎回、リピされる生徒さんが多数いるスク~ルです

どこが悪いのかわからない

何でこうなるかわからないなど・・・

刀根プロに投げかけて、ライディングを見てもらっては

どうでしょうか

きっと、わかりやすくて、納得ができる答えが返ってくると

思いますよ

次にステップアップする為に、スク~ルを受けてみるのも

良いと思います

ひ日によっては、いっぱいになってしまうかもしれません
110624_173529.jpg
詳しいスク~ルの詳細は
http://www.dolphins-bb.com/bbschool.html

刀根真由美プロのブログは
http://ameblo.jp/mau-shake-hips/

ではでは~ご連絡お待ちしておりま~す

それではまた~

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

暑い・・・・

こんにちはです

毎晩、とっても寝苦しくありませんか

冷却グッズとして、アイスノンと共に寝ておりますが・・・

暑さで、夜中に目が覚めてしまう今日この頃・・・

熟睡が出来てない様な気がします・・・

こんな時は体調を崩しやすいので、みなさんも気を付けて

下さいね~

そして昨日はお休みだったので~美容院へ~

とても癖毛なので縮毛強制を~いっつもかけてるのですが~

久々に~ウェーブパ~マに挑戦

110705_143923.jpg

髪の長さも切った上にパーマもかけて縮んだので~かなり短く

なった気がするんだけど

海に入る時は束ねていると、なぜか絡まるので下ろしたままで

入っているのですが、普段は邪魔で束ねてます

せっかくパ~マをかけたのに~な~んか落ち着かないし、暑いし

結局、いつものごとくに束ねてしまった

今年の夏はこの髪型で乗り切って~秋にはまた縮毛強制かな

結局、同じところから抜け出せないんだから~もぅ

そんなこんなでボヤいてみました~

それではまた~



テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

波があれば明日海行きます。

今日もご来店くださいました皆様ありがとうございました。

明日はちょっと行こうかと現在思案中です。




IMG_1525.jpg
【F.Hさま】
こちらはご注文いただいたバイアームスのウエットスーツです。
これから使うのにピッタリなショートスリーブスプリング。
ブラックに蛍光イエローがまぶしくて、とても綺麗ですよ
http://www.dolphins-bb.com/shop/wet/biams/biamtype4.html

IMG_1526.jpg
【川崎市 Tさま】
先日はBZのボディボードT10のお買い上げありがとうございました。
まずはこのボードでBB初挑戦ですね!とても楽しいですから頑張ってくださいね。
実際、始めると2人で一緒に入ったほうが楽しかったりしてくるかもしれません。
そうなるともう1本ボードが欲しくなるかも~
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/bz2002.html

IMG_1514.jpg
【鹿児島県 A.Sさま】
先日はTK2のお買い上げありがとうございました。
マイクのボードとはまた違った特性のボードです。
それぞれ違いがあるので、いろいろチャレンジして見てください。
遠いところ本当にご来店ありがとうございました。
http://www.dolphins-bb.com/shop/bboard/dolphins6.html


それではまた!!

ドルフィンズ ボディボードファクトリー
http://www.dolphins-bb.com/

★ただ今夜9時まで営業中

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

サンダル新商品UPしました。

今日も皆様ご来店ありがとうございます。

イパネマビーチサンダル
ipa21-02.jpg
今日は↑こんな可愛いデザインのサンダルを
サンダルのページの掲載しました。


↓各種サンダルのページはこちらです。
http://www.dolphins-bb.com/shop/isandal.html

ではまた!

テーマ : サーフィン・ボディボード - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


